-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ TUTAYA映画ニュース 携帯版&パソコン版 ☆
2008-04-24 Thu 21:15
見つけたわよそっち系の記事



ジョニデ「アノ時、体毛剃ッタ」

携帯版 TUTAYA映画ニュースより

体毛を剃った頃のジョニー


「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」や「パイレーツ・オブ・カ
リビアン」シリーズなど、今では”好きな作品に出る”という嗜好が十分に浸透
しているジョニー・デップだが、実は1980年代には、アイドルとして活躍してい
た経験がある。しかしジョニデ本人は、女性誌のために上半身の写真を撮るよう
な仕事を、たいそう忌み嫌っていたそうだ。
世界中の女性から”最高にイイオトコ”という賞賛を得ているジョニデは、1988
年から1年間に渡って放送されたティーン向けTVドラマ「21ジャンプ・ストリート
」で人気を集め、アイドルとしての地位を築きつつあった。しかし元来”シャイ
”なスターは、色気づいた賞賛や、それに裏づいた人気を嫌い、ティーンたちを
わざとドン引きさせるために、頭丸刈り&眉毛を剃り落とすという奇抜な行動に
出たのだとか。

「シャツを脱ぐことでキャリアを築きたくなかった。体の毛という毛を全部剃り
落としたかったね。で、実際剃っちゃったんだけど。ティーン向け雑誌に出るス
ターが悪いんじゃない。ただ、彼らは大金に釣られてオファーを受け、2年後には
姿を消している。そういうのはイヤだったんだ。正直言って、僕は常にシャイだ
から、名声を避けるために、なんでもやってきたよ」とイギリスのOK!誌に話し
たジョニーだった。

情報:WENN/Gauguins International

携帯版元記事パソコンでは見れません。また探したけど、記事もありません。携帯のTUTAYA映画ニュースで、今週のニュースで2位にランクされてます。見れない人のために、せっかく人気のある記事なので、全文書き写してパソコンでも紹介させてもらいました
                                
ケーブルテレビで5月に放送予定のジョニー映画でぇす

☆スターチャンネル☆
ギルバート・グレイプ
4日(日)18:40~ ・ 8日(木)21:00~

ショコラ
20日(火)21:00~ ・ 21日(水)14:00~

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
3日(土)13:30~ ・ 16日(金)23:00~


☆WOWOW☆
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
3日(土)17:00~ ・ 19日(月)7:15~


                          カリブルの母momoより

さすが母ちゃん、チェックが鋭い






仕事も育児もジョニデ頼み「カレは最高」

2008年04月24日 16時更新  パソコン版 TUTAYA映画ニュースより

2008アカデミーの時のジョニーラゲッテイ役のマッケンジー・クルック


パイレーツで競演したラゲッテイ(マッケンジー・クルック)、覚えてますか?片目の・・・

「ネバーランド」で、競演した時に海賊ラゲッティ役を演じるよう薦め、それが大ヒットになり、また子育てにおいても、「ヘソの緒は自分で切れ」と教えてもらったとか

詳しい内容はココ
TUTAYA映画ニュースの元記事

にっしーさん知ってた?






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ジョニー情報  | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies 未見画像  ☆ | カリブル隊 | ☆ Johnny 23日分最新画像 & 火事のニュース ☆>>
この記事のコメント
もういっちょ~。。
失礼っ! おおっ^^ ドリフ正解♪にゃははっe-465

・・・歌・・汗。♪パルナス~×3・・・・♪v-274

・・・チーン撃沈・・・ブクブク。。
2008-04-26 Sat 23:04 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
そうe-451そうよv-364
v-55ドリフターズ全員集合i-194i-194なのよーーーーーーーーv-413v-398v-391
・・・・・素足に靴下ょ~~・・・・・・・・v-322
v-16より。。うんと年下なのに・・
わかってくれて~
乳母は嬉しゅうござるv-406v-408v-409

・・・・・・・・・・ゆきちゃん・・v-391
モスクワの味・・ 
パルナスの歌v-197v-197v-197
は・・歌えるぅ~i-194i-184i-184i-184
(・・蒸し返してしもうた・・)
関西限定ですいません。。。v-356v-356
2008-04-26 Sat 18:35 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
そっち系♪
だはは・・笑  ↓ みんなのコメがまた・・爆

さすが、母上ねっ♪

つんつる聖歌隊・・・爆 やっぱり・・スモック下素足みせーの・・ふくらはぎまでの靴下・・
って ドリフかいっe-282
2008-04-26 Sat 16:12 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
もちのろんーーーv-411
随時ですわぁ~~v-351e-419v-351
つんつるンv-401が。好き好きならば====v-481v-481v-481

v-16は・・アルトv-198で~
トライアングルならしたいにゃ・・・・・e-449


cocoちゃぁン~v-485
届きまひたよ~・・・・・・v-441v-442v-441
アクターズ~v-52
うひょ==========v-111v-345v-111

v-55至近距離で。。ジィ~e-317e-317e-319
と見入っていましたe-446e-454e-349e-266

こそこそ・・・・v-392
特典映像未放送シーンv-264v-265v-267

おっもしろいデスv-408v-411v-391
楽しみにお待ちになってって=====v-346v-347v-346

危ない話・・・ほんまに。v-405危ないe-1e-2・・・・・・v-40
あと。e-184話あります。。。e-194e-194e-69
2008-04-26 Sat 06:11 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
つんつる聖歌隊♪
入隊募集、まだ間に合いますかv-362
やってくれますね、ももちゃんそっちネタ
でもこういう時に限って出没するワタシもワタシv-219v-315
楽しませてくれてありがとうv-426

クッキーちゃんv-344
アクターズ、もう届いたのかな~~v-341
申し込みの早さがものを言うんだねっv-406
うちは来月回しになっておりますv-40



2008-04-26 Sat 03:31 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
出たっ(^^)
よっ待ってましたっv-363
そっち系出ましたっっv-363
さすがmo~しゃんv-398むふふふv-345
今回はお毛毛の話題v-345きゃはンv-345
そしてまたクローン作ると言い出した(笑)v-529v-529v-529←クローン牛
ともあれ、そっち系ネタ大好物どすv-413e-266
mo~しゃんありがちゅう~e-273
2008-04-25 Fri 23:10 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
つんつるてん
おもしろ~いv-411

じぇいそん、その後チクチクって・・・(笑)

よっぽど、アイドルが嫌だったんだねv-393
2008-04-25 Fri 17:30 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
つんつるてん!
つんつるてん聖歌隊v-341v-341入隊希望ですv-437

見たかったな・・つんつるジョニーv-402
どっどっどこまでつんつるにしたのかな~v-361
その後チクチクしなかったかな~v-404

もも母ちゃん、やっぱこの手の話は母ちゃんだねv-218
2008-04-25 Fri 17:01 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
☆つんつる聖歌隊☆
入隊しまーすv-432
v-285ソプラノ担当しますv-341

もっこりを守る会も入ってるし・・・楽しいな~v-398
2008-04-25 Fri 13:40 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
momoちゃん♪
さすがの嗅覚です~v-417v-352v-424(爆)

ジョニーは今でもとてもシャイですね~e-415
そんなつんつるてんてんv-12にしたんですか・・・その頃の画像って・・・ちょっと見たい気もしますv-15

あっ、「にっしーさん知ってた?」のコーナーありがとうデスv-421v-435
6月から今のとは違う映画の撮影があるらしいのでブラッカイマー氏の7月クランク・インってスケジュール的にどうなんだろうv-361v-394って思ってたところなんです・・・
でも、「ザックに決まった」っていう話題じゃなくってよかったv-398(ごめんなさいv-356ザックフアンの皆さん・・気を悪くしないでねv-435
↑娘もやきもきv-361v-363
2008-04-25 Fri 08:23 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
もしもーし!
どこが『そっち系』のネタですって?
スタチャンでギルバートやショコラを放送するんですよっ

と~こ~ろ~で~
全身の《毛》を剃ったジョニー見てみたぁい
(っていうか、剃った毛を拾い集めてクローンを作りたい

つんつるなジョニーを拝んでみたいな
2008-04-25 Fri 08:14 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
さすが~
母ちゃんだねっv-391
この手の話題には敏感なんだぁv-415
2008-04-25 Fri 07:46 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
白いベレーのお帽ぼう&白いスモック・・??・(いつの時代や・・・)着て~v-38
つんつる聖歌隊v-302・・・・・v-339v-341v-341v-339
皆で 歌いませうe-453v-197v-198v-197v-197v-197v-197v-197
@~たンv-286 v-218i-248v-218i-248v-218i-248v-218i-248~~

momoしゃんv-351 
感謝ぁ=====v-437v-438v-437


ムフフ~v-398i-194i-194
今日は。am○zon. e-8e-8アクターズ~v-264v-265v-52
が。。届くぅくぅーーーーーーv-18i-190
楽しみi-218楽しみi-175i-175i-175




2008-04-25 Fri 07:43 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
@たん、オモロー
v-302つんつるてんのテンe-343は想像力をかきたてました
だって体の毛という毛を全部剃り落とすだなんて・・・ぽっv-401
@たんおもろすぎv-411

v-209ちゃん、ありがとーv-435
2008-04-25 Fri 01:06 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
あははッ
v-410やっぱ@~たんのコメント笑えるv-408ぐははッ

つんつるテンv-341つんつるテンv-341つんつるテンe-343e-343
ぼたまも、一緒に歌うよv-286v-285つんつるテンe-343e-343
う~ん、v-286に遊んでもらうと楽しいね~v-285
2008-04-24 Thu 23:20 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ムホッ♡♡
つんつるてんのテンv-345
e-399チョリチョリ・・・剃毛。
v-302つんつるてんのテンe-343
e-343つんつるてんのテンe-343つんつるてんのテンe-343 (つんつるテン音頭)

想像力をフル活用e-282 つんつるテンe-328

母上・・・ありがとうv-398
ついでに、雨も降らしてくれてありがとうv-391
2008-04-24 Thu 23:06 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
