-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 4/16 撮影分 未見画像 ・・・で、遊んでみた(#^.^#) デヘッ ☆
2008-04-25 Fri 17:46
第一話 ジョニー機関銃の扱いを習うの巻き。

042415

ジョニー : え~っと、これはどうやって使うんだ??
スタッフ : いいかい、JD,まず機関銃の弾倉の取り替え方から始めよう


042418

ジョニー : うん、頼むよ!
スタッフ : まずココを外してごらん


042417

ジョニー : あ~わかった!!貸して!!
スタッフ : まだ説明してないから、だめ


042419

ジョニー : いいから~貸して~  (・・・と奪う)
スタッフ : ホントに、大丈夫かい??


042414

ジョニー : 簡単さ!!見てて!! (ポンポン 効果音)
スタッフ :  わお~~ッ  


042416

ジョニー : ほらね!こんな感じだろ?  (かちゃかちゃ  効果音)
スタッフ :  さすが~ジョニーだな!! そんな感じでかっこ良く素早く、着装してくれよ!!!




第二話 ジョニー、デリンジャーを演じるの巻き。

042420

ジョニー : あそこだな、スナイパーがいる位置は!!

042422

ジョニー : よーし、この俺に任せておけ!! 一発で仕留めてやるさ!!

042421

ジョニー : と、言っても、俺は、デリンジャーだ!!殺しはしないぜ!!


第三話 ジョニー撮影場所を移動するの巻き。

042423

ジョニー: さ~次の撮影場所へ行こう!

042426

ジョニー : わお~すごい声援だな!!ありがたいね。

042424

ジョニー : ファンへの挨拶は後だ!さ~急ごう!!


お爺ちゃま(メルモ)探してくれて、ありがとう。
画像元





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PEのジョニー レアな写真 みっけ  by @~ ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies 未見画像  ☆>>
この記事のコメント
ぼーたん。
てへへ。
v-286ちと、酔うてるよ。
昨夜コメ出来なかったから・・・・・
またね^^
2008-04-27 Sun 01:27 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
面白~~イ♪♪♪~
創作i-179i-178アテレコv-81
イマジネーションv-32素晴らしいわッe-460e-460

ぜひとも。。シリーズ化熱望いたしやすル~~e-342


なんですと・・・・e-449コスプレ・・とな・・e-349e-349e-328
ジョニーの お毛毛・・・・集め・・・
孫悟空e-249v-277のように
髪の毛から ミニミニ分身が・・わんさかわんさかv-474v-474
v-56v-56v-56v-56v-56
飛び出させ~・・
(みなみちゃんの恋人サイズ) くらいを (ポケットサイズ・・)
みんなのe-112e-156v-47v-258e-498v-260v-85v-484v-485へ~
そして。。。v-398
・・・・リカちゃんの着せ替え を~~コスプレi-6
・・・e-301v-324v-336v-335i-212・・v-78・・v-401v-402v-401

・・・妄想が過ぎました・・・v-435v-436v-435
2008-04-26 Sat 19:20 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
YUKIちゃん
v-522ハムスターの後ろ姿はね・・・肩を揺らして、笑ってるのv-398うししって・・・v-356

な~んてねv-393嘘よ~あれはアクセス解析を旧バージョンから新に変えたときに、付いてたのv-356表に出すように付けたくなかったんだけど・・・v-393今度のは取れなかったのv-356
2008-04-26 Sat 18:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Pちゃんおひさ~
ほんと、今回のPEの写真はたくさん出てくるね~ファンにとっては嬉しい悲鳴だねv-10

STの時は、確か非公開にしてたんでしょv-361初めて写真が出たときには、飛びついたもんね~v-356

アクターズ届いた方いいねv-410楽しんでね~v-343
2008-04-26 Sat 17:58 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
面白い~^^
連続写真に言葉入れて・・面白いねv-411
本当にそんな会話が聞こえてきそうv-424

みんな色んな会話思いつくんだね~v-405
読んでて楽しいわv-441v-441

ところでぼたま・・
携帯用の文字なんだけど黄色は読みにくいよ~v-406
2008-04-26 Sat 17:48 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
いいねっ
ぼーちゃん♪いいわ~んv-218e-266

パイしゃん・・母上・・そ・・それは。
撃ち合いプレイ&コスプレ・・ごくっ。。e-396v-26・・っととv-356

銃をいじってるジョニー。。ううっ萌え~v-347
2008-04-26 Sat 16:23 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
PEv-27はロケしてるから、STv-334の時には考えられない画像・動画の多さ
リアルタイムのジョニーが観られて嬉しいけど
そろそろ"PE"としてv-216画像の整理を始めないと
またあとでぐちゃぐちゃになりそうで・・

買ったままで袋から出せなかったv-87SCREEN6月号をやっと開けたら
なんとジャパンプレニアのジョニーがポスターになってたのね
皆が生で見惚れて握手してサインして貰ったジョニーが居たのよ~
もったいなくてポスター貼れないけどv-408

今「アクターズスタジオ」のv-52が来ました
今日が仕事がお休みでラッキーv-237 これからv-55観ます
2008-04-26 Sat 13:27 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
パイちゃん♪
なに、なに?
どんなプレイ
撃ったり撃たれたり、縛ったりするのっ
私はジョニーにコスプレさせたいわ

星ちゃんお久しぶり~
今年は受験生だから忙しくなるね
ロムだけでも良いから時々遊びに来てね(私が言うなって
2008-04-26 Sat 13:13 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり~
星ちゃんも新学年で忙しいよね
2話のお話…面白いみんなそれぞれ思いついたの書いて欲しいわアハハッ

ルンルンさ~ん
パソコンメールチェックよろぴく
2008-04-26 Sat 08:48 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
良いですね!
お久しぶりですv-356
忙しさが以前より凄くなり、記事をゆっくりと読む時間さえも無くなってきていますv-406
コメントが全く残せないのが悲しいですv-399
すっかりロム専に・・・v-356

可愛らしいですe-266
第2話、私なら・・・
『君』を御自分に当てはめて読んで下さいませv-435

①「おっ、そこの君・・・」
②「俺と勝負する気だな?」
③「やめときな、
ここは君のような可愛いお嬢さんが来る所じゃない・・・」

・・・・・・恥ずかしいので逃走v-29
2008-04-26 Sat 08:40 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
かわゆいよ~
そうか、デリンジャーは殺しはしないんだったね。納得v-218v-345
2008-04-26 Sat 00:37 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
ぼたま~♪
お昼寝できて良かった、良かったv-398

第二話・・・思わずハートe-415を打たれそうになりましたよ~e-272v-401
2008-04-25 Fri 23:42 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
わ~おぅ
かっこええですな~v-10

機関銃ジョニーv-345男前すぎっe-420

隠し撮り(笑)撃って撃ってぇ~(v-132´∀`v-132)

なんかそんなプレイ(じゃれあい?)してみた~いv-398e-266

メルシャンたっぷりごちそうさまですっっv-421

2008-04-25 Fri 23:01 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
そうか~~
v-13
それいいよ~~v-155にっしーさんの下のコメ。

今日は午後から休みでお昼寝してたから、頭がぼけてて、思いつかなかったよv-413適当に考えたのv-356
2008-04-25 Fri 20:50 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたま(爆)
私なら「第二話」①枚目「お、誰だ!そこで隠し撮りしてるのは・・・」
          ②枚目「よし、撃っちゃうぞv-237v-8
          ③枚目「ズガガガ・・・なんちゃってv-398

なんか、改行変で読みづらかったらすみませんv-388v-356
2008-04-25 Fri 20:35 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
