-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PEのジョニー レアな写真 みっけ  by @~ ☆
2008-04-26 Sat 12:50
誰でしょう・・・

マイケルマン監督とジョニーと・・・あと一人わかりません

ジョニーの椅子

ジョニー専用のディレクターズチェアくんくん・・・くんくん・・・しゅりしゅり

マイケルマン監督 カチンコ

監督の椅子かな
画像元 City of in Columbus, Wisconsin web siteです。


Columbus, WisconsinのHPです。PEの映画の撮影で街が活気づいて、街上げてのサイトまでできちゃったんですね29日から、街で何が起きているのか、ここでェックできるね写真はもちろん、コロンバス ウィスコンシン。


今日の記事は@~たんが探してきてくれまました。ここのサイト、けっこうPEについて詳しく書いてあって面白いよ
以下、翻訳機で訳してみました
元記事


こんにちはコロンバス
デュアン・ドゥーデックによって
2008年4月24日木曜日午後01:25
製作会社がコロンバス、ウィスコンシンに戻る間、ミルウォーキーで「パブリックエネミーズ」を撮影する予定でしたが、開始日が、1週間延期されています。
製作会社より、ミルウォーキー郡歴史社会ビルディングを取り囲んでいる通りが使用許可の要求されたけれども、月曜日事実上、910 N.旧世界3番目は閉められてていて撮影が始まる時は決して完全にクリアではありませんでした。
ジョン・ディリンジャーとしての主演ジョニー・デップと、マイケル・マン監督は、4月29日に銃撃シーンをスケジューリングしました。
どの許可証もまだミルウォーキーのために出されていなく、当局は、街の封鎖と交通を考え、計画を出し続けます。
製作会社はミルウォーキー・ジャーナル・センチネルから駐車をリースしていて、そこの役員は、銃撃シーンが5月の二週、週末まで継続されるであろうということを木曜日に通知されました。
製作会社は今月初め以前にもコロンバスで撮影していました。
コロンバス、ウィスコンシンは、そこで撮影中にとられた写真をそのウェブサイトに投稿しました。



翻訳機使って訳しました・・・ルンルンさん、お爺ちゃまん違ってたら教えてね






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 4/25 日付 ジョニーレストランで食事のニュース 翻訳 by ルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆ 4/16 撮影分 未見画像 ・・・で、遊んでみた(#^.^#) デヘッ ☆>>
この記事のコメント
すごいね~!!
街上げてのサイトなんだ~~v-363v-363

@たん、すごいすごい!!
私からもグッジョブe-287e-287

ジョニーファンは、コロンバス、ウィスコンシン、ってもう、覚えちゃったもんねe-460e-420

オバマ氏を応援してる、小浜市より、ずっとずっと知名度アップe-29e-29だにゃ。e-251
2008-04-27 Sun 14:32 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
こういう写真見ると
あ~映画撮ってるんだなーって感じで
とっても好きですv-398
私もジョニーの椅子にすりすりしたいっす
っていうより持って帰りたい・・・・v-401

@たんv-218ッジョブ
2008-04-26 Sat 22:00 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
お~っ
面白い~つうっか、カッコイいい星ちゃんこれから写真載ったら会話分書いてよすごい逞しい想像力さすがいくつもの物語を産み出してるだけあるね

蝶ネクタイの男の人はね~ベビーフェイスネルソンのはずデリンジャーの相棒だよ
2008-04-26 Sat 21:31 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
南蛮海苔?♡
ひゃっほ~~~~~いv-352v-344
v-352
ジョニーの椅子ぅ~~~~v-318
素敵すてきぃ~~~v-347v-341
@たん、グッドジョブだわ~~んv-441v-441
2008-04-26 Sat 21:09 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
すみません・・@たんの妙なところがツボに入ってしまって・・・・うひひひひv-408笑ってしまいましたv-356
ってここのオーナーかしらv-361

銃撃戦は29日を予定しててミルウォーキーの許可待ちなんですねv-390

@たんv-286、ぼたまv-285、お疲れさまでした~e-415
2008-04-26 Sat 20:18 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 Sat 20:03 | | #[ 内容変更] | top↑
三番海苔♪
ジョニーの椅子・・・v-363
恐れ多くて近づく事が不可能v-356

もう1つ2話を思いつきました・・・


①「あんな所にスナイパーがv-405
通行人の男性が(2話の1番の最初の写真のジョニーの後ろに居る黒い帽子と黒い蝶ネクタイの方)突然ジョニーの目の前に現れ、
「まさか、あのスナイパーを仕留めるつもりかv-361危険だ、奴を相手にするなんて・・・やめておいた方が身の為だ」
「それはどうかなv-361
口元に笑みを見せるジョニー・・・

③(←三番目の写真です)
「どうなっても知らねぇぞ、俺は・・・」
そう言って横を向く謎多き通行人の男性。
口ではそう言うが、ジョニーの近くを離れないのは彼なりに心配をしているのだろう。
「まぁ、見ていてよ」

②(←二番目の写真です)
バーン・・・
「キマったな、ジョニー・・・」
「君のおかげさ。そういえば君は誰v-361
ジョニーが振り向かずに機関銃を持ったまま聞くと、男性は笑顔で
「俺はただの一介のさえない通行人だよ」
それだけを言い残し、颯爽と去ってゆくのだった・・・

すみません、長くてつまらないものを書いてしまってv-356
ジョニーより謎の男性が目立っていますねv-356


2008-04-26 Sat 18:51 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
二番海苔♪
ジョニーの椅子だーv-9
座りた~いv-345
私もスリスリしたいv-402

@たん、ぼーちゃんありがとうv-424
2008-04-26 Sat 18:25 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
わーい
一番海苔ノリっ♪

レアジョニ~e-266微笑んでるっe-415
おおっ。ジョニー専用チェア~e-266・・こ・・ここに・・いつも・・ジョニーが・・・v-10
きゃ~興奮♪(///>▽<///)

@たん~ぼーちゃん ありがと~v-344
2008-04-26 Sat 16:44 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
