-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆せっかくなので・・・☆
2007-09-27 Thu 00:24
画 :パイレーツ大好き


これはパイちゃん父ちゃんの退院祝いにと書いてくれたジョニーとのツーショットです 

ボー経由の父ちゃん宛に預かったのですが・・・

こんな素敵なジョニーを、みんなに見せないで、このまま父ちゃんに渡せるもんか
ってボーが勝手に思い、パイちゃんに、カリブルに載せて良いか

イヤとは、言わせない
良いな半強制 快く了承してもらって、公開にいたりました

一瞬見たとき・・・johnnyに抱きしめられてるのって・・・ボーと思ったのも、つかの間・・・くッ
父ちゃんの退院祝いだってまッ今回は仕方ないか・・・と諦めて、ちゃんと父ちゃんに渡したからね~~おッ 

パイちゃん





別窓 | ぱいちゃんGallery | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<☆johnnyと薔薇と星と・・・☆ | カリブル隊 | ☆chocolat with backstreet boys☆>>
この記事のコメント
早くよくなってね♡
YUKIせんせ~~~~v-344v-354
回復に向かわれているのですね、安心しましたv-352v-433v-352
ボーちゃまの素敵なジョニーのスライドショーや、
パイちゃんの心温まるジョニーのイラストなどで癒されてくださいねv-345v-298v-346v-299

YUKIせんせー優しいわぁ~
《悶絶卒倒パタシ》ヴァージョンを覚えていてくださって・・・うううぅ、うれぴv-406
全快まであと一息ですね、どうぞお大事に・・・v-318
そして復活の暁には是非、全カリブル隊員のために悶絶ヴァージョンをお願いいたします~~v-22v-254

ところで、momoちゃん、無事かいv-361v-356
2007-09-28 Fri 16:47 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
有難うございます~☆
つい書いてしまって、ご心配お掛けしましたi-201momo姐様、cocoleo様お優しいお気遣い有難うございました・・v-406ほぽ、回復に向かっておりますのでご安心を・・。
momo様も体調崩されてたとの事で・・v-356大丈夫でしょうか~?v-404momo様こそどうぞお大事に・・i-260

cocoleo様~・・あっ・・特効薬・・効きました~i-176バタッ☆
2007-09-28 Fri 09:32 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
パイちゃん、うまーい
おっv-405パイちゃん絵うまいねーv-411
その抱きしめられてる人
父ちゃんじゃなくて私かと思ったよv-398
髪か同じくらいなので
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007-09-27 Thu 23:30 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
YUKI先生、momoちゃん
お体の具合はいかがですか?momoちゃんはもう大丈夫ねv-363v-16
気候の変わり目でもありますので、どうぞお大事になさってくださいねv-351
特効薬があるんだけど・・・・受け取ってもらえます?
cocoからのちう~v-419v-356v-421
早く元気になってくださいねv-91待ってますよ~v-22
2007-09-27 Thu 23:15 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ぱい様!
上手ですね~v-254
それにしてもココの皆様方は芸達者が多いv-424

にっし~様!オーリーに送る前にココで披露してねv-411
2007-09-27 Thu 22:35 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
遅刻遅刻v-356今日は仕事で今頃やってきました~てへっv-8
「めぐりん退院にかけつけ思わず抱きしめるジョニー?」の感想?ありがとうです~v-406
なんかこんな場所に貼ってもらってるのって初めてで照れますです~v-398
嬉しいコメントばっかりで何やらこれまた照れまする~v-398きゃはンe-266

ぼーしゃま、わざわざ使ってくださってありがとうございました~v-411
ぼーしゃまもこんな感じの髪型なのですか?v-290
にっしーしゃん!そのウィル見たーーいe-265今回も前に描かれたような可愛いイラスト系ですよねv-291(前の頃忙しくて来れなかったんですよ~)曲者なんてとんでもな~いv-219イラストや漫画の方が似せて描くのは数段難しいっすよ~v-363v-363似てるし、何より可愛いところがいいのだv-413e-266

しかし…e-266やら「おっぱい」やらなんじゃいこのページv-394
でも「ちうe-273」は全て受け取る主義なのでv-413e-266ぶちう




2007-09-27 Thu 19:52 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
パイちゃ~ん
絵、貸してもらってありがとうねe-466 また是非、書いてくださいv-352 
皆さんからの投稿も、お待ちしておりますv-363どしどし送ってくださいv-398
2007-09-27 Thu 18:55 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
めぐりんお宝だね
ギルバートにお帰りって抱きしめられてるめぐりんv-513・・良いな・・
めぐりん、お宝GETだぜv-363
パイちゃん上手だね~v-424
ここに集う人達は才能持ってるよねv-432うらまやしいv-363v-363

2007-09-27 Thu 16:29 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
上手~~!
父ちゃん、また家宝が増えてよかったねv-218

おそるべし、パイちゃん。
ただのオッパイではなかったのねv-407
こんな兵器を隠し持っているとは・・・。
オッパリン・・・あなどりがたし・・・v-509
2007-09-27 Thu 16:06 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
おっぱいちゃ~ん♡
変体HN仲間じゃなぁ~いv-392
遠慮しないで私の分も、ほれほれっv-413v-343
(今日マジで体調不良でダウンしてるからv-406
私はアクセルバージョンでよろしくねe-466
髪はめぐりんよりチョット長いかなv-411

YUKIせんせは腸風邪?大丈夫v-404気を付けないと
次回作のベネチアジョニーwithmomoバージョンの締め切りが…
なんちてぇ~v-397
お大事にネv-254
2007-09-27 Thu 14:29 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~!!
ちょっと腸風邪?でぶっ倒れてました・・i-182が!!
ふらふら~しながら覗くとそそそこに~一目でギル君と分かりましたぁ~i-178
すごいすごい!!!パイ大様にこのようなご才能が~e-420
いや~感動・・v-353もっと描いて欲しい~i-233i-178

あっ☆hiromi様・・かな~りご挨拶が遅れましたがi-201よろしくお願い致します~i-228某電機店でレゴラスジグゾーがありました♪とっくの昔に知ってるわi-191?ハイッ失礼しました~i-203ジャックジグゾー無かったなぁ・・i-241やっぱりトイ○ラス?
2007-09-27 Thu 12:51 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
すてきね~e-415
上手ね~e-266
すばらしいわ~e-420
おばさんはびっくらこいたわさv-405
これからも色んなv-350ジョニちゃまv-349描いてねv-363

にっしーさん イギリスに送るのね、
がんばれv-91v-254v-441v-437
2007-09-27 Thu 12:42 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
パイちゃん、上手い♪
めぐりんさんを抱きしめる暖かい表情のジョニー。。v-10
かっこいいです・・それに比べ私の。。は漫画チック?
随分先になる予定ですが、ウィルとザベスの陸上でのキスシーンの絵をオーリーに送ろうと思ってます。。もちろん、ウィルの足元にはディヴィのようにバケツ。。
そして、それを支えるマンジュウガニ・・二十歳になってないお子が眼を覆って恥ずかしそうにしてる・・という、シチュエーションです。。
もちろんunoの5変化も輪郭まで出来上がってます。。あとは。。英文の手紙だけ。。v-404これが、曲者です。。。v-356
2007-09-27 Thu 12:31 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
すご~~~い!!
パイちゃん、すごいよ~~v-363v-363
パイちゃんにこのような才能が秘めていたとは・・・。おみそれしやしたv-424v-424

ギルバートくんだよねv-346
めぐりんに喜んでもらいたいっていうパイちゃんの想いがとっても伝わってくるよ~
v-344
ボーちゃんも、コレ見たとき、一瞬自分かと思った、そのボーちゃんの正直さが好きv-357
いや~、こんな素敵なんをみたら、誰でも一瞬そう思っちゃうよ。。。

ハーも抱きしめてもらいたい。。。v-402  抱きしめて。。。v-414
パイちゃん、素敵な贈り物をありがとうv-343

2007-09-27 Thu 11:20 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
うますぎるっ
パイ様、絵うますぎですv-481v-485v-363
感動しましたv-433

ぼー様、毎日見に来てますv-416
すばらしい動画に心打たれますv-413
2007-09-27 Thu 10:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
No title
ひゃあ~すご~いv-363
上手ですね~
みんなのリクエストに応えて、ときどき投稿するっていうのはどう?
Qはね、アバーがいいなv-345
2007-09-27 Thu 10:14 | URL | Q #-[ 内容変更] | top↑
パイちゃん
素晴らしすぎる~~v-9
なんて絵が上手なのe-420e-417e-420
ここは才能あるひとの集まりか・・・?
パイちゃん、私にも書いて~~送って~~~v-415
2007-09-27 Thu 09:17 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ウギョェ~
v-315パイちゃん投稿ってこれだったのかぁ
e-29載せるって・・・オラ聞いてねぇぞv-404ぼーちゃん
e-466個別にお礼を言ったけど・・・あらためて

パイちゃんホントにありがとうv-344v-344v-344
感激で涙がとまりましぇんv-406
めぐりん家v-20家宝にいたしまするe-466
髪型がミディアムってだけで描いてくれて・・・v-221似とりますよ(髪の長さも・・・)
パイちゃんの隠れた才能v-354埋もれさせるのは惜しいv-388
またジョニーのお顔かいてねん(v-322さりげにリクエスト)
v-344ホントにありがとうe-466e-466e-466
めぐりんからのちうv-207遠慮なく受け取ってちゅv-207v-207v-207
2007-09-27 Thu 06:44 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
パイちゃんv-352v-352v-354
なんて、優しいi-178綺麗i-175な絵e-309
お書きにならしゃりますのでしょうかぁ~~v-349v-349v-349
おおた慶文i-113を彷彿させる、やわらかで繊細なタッチぃ~~e-404
しゅてきe-19しゅてき~~v-339v-339v-339
もう何個でも鐘ならしちゃうからe-230e-194

めぐりんi-221の宝箱e-144e-267
パイちゃんのe-420e-415e-415e-420
で、またあふれちゃったねン~~v-254

2007-09-27 Thu 06:21 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
あ、やられた~
ちっ、601番か・・v-16
さすがボーちゃま、待ち伏せてたか・・v-361
いつもありがと~v-352v-344v-352
おやすみ~~v-433v-510
2007-09-27 Thu 02:00 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
わるいね!!
600番いただき~v-8
2007-09-27 Thu 01:54 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すご~い♡
ホントに素敵素敵~v-352v-344v-352
ジョニーが笑ってる~~
ジョニーがめぐりんを抱きしめてる~~

パイちゃん、ナイスですv-315v-433v-351
またジョニーを描いてくだされ~v-441v-441
2007-09-27 Thu 01:53 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
わぁぁ~♪
すごい~e-460めっちゃ素敵ですe-415
ジョニーの微笑が優しいぃ~v-10
めぐりんしゃま♪また一つ宝物が増えましたね~v-392
オッ
パイしゃまにはこのような素晴らしい才能があったんですね~e-317e-420
もうオッ
パイしゃまなんて呼べませんね…v-390
2007-09-27 Thu 01:23 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
