-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 4/25 日付 ジョニーレストランで食事のニュース 翻訳 by ルンルン ☆
2008-04-26 Sat 21:07



Depp Dines at Local Restaurant    翻訳 : ルンルン
4月25日
 

オシュコシュではファンがジョニー・デップを一目見ようと待っていましたが、アプルトンのあるレストランにジョニーが食事をしに立ち寄りました。フラナガンのワイン・レビューというレストランです。

 ジョニーのために特別の配慮がなされました。キッチンはいつもより30分遅くまで開けられ、彼がいる間、窓が閉められました。

 しかし、レストランのオーナーは、彼には有名人の気取りは全くなかったと言います。
 
「彼は実際にはすごくいいやつで、地に足の着いた人間だった。スターだなんて全然わからないよ」

食事代は、チップとして彼が置いていった1500ドルも入れて4150ドルにもなりました。

(キャスター)「それで彼をスター俳優だってわかっちゃうよね」

 「たぶんね。確かに。でも悪くないわね」

 「悪くない」      

元記事


ジョニーすごいすごい1$=\100で計算しても・・・


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ アクターズ・スタジオ 日本語版 詳細 ☆ | カリブル隊 | ☆ PEのジョニー レアな写真 みっけ  by @~ ☆>>
この記事のコメント
ドルの換算がピンとこなかったわたくしは、思わず、電卓はじきましたわ~~v-355v-355

お食事した、ってこと自体がニュースになるのもびっくりしましたv-405v-405

ボーちゃん、ルンルンさん、きょうも楽しませていただいて、ありがとうございました~v-352v-344v-352

海外旅行のこと、よくわからないのだけど、焼き鳥ちゃんがお渡ししてるチップも、そういうのが一日にいろんな人からもらったら、いい額になるよねv-426

2008-04-27 Sun 14:17 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃん
お久しぶりだね~v-410
そうそう、このトッドちゃんのテンプレートにしたらコメント見づらくなったね~~v-393 だから、黄色が一番見やすいから、黄色にしたら、今度は携帯が見にくいのv-394 何色がいいんでしょv-410皆さんの意見聞かせて頂けたら嬉しいです。

コメント、夜中でも全然平気よ~v-432だって、携帯のブログコメント受信は音消してあるから聞こえないもんv-441


2008-04-27 Sun 13:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ルンルンさんv-254、おつかれさまでしたv-421
2008-04-27 Sun 10:32 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
すごい♪
チップに15万円v-405v-61v-352

でも、30分長く開けてくれたお店の皆に・・という気持ちがあるんじゃないかなv-398
料理も美味しかったからかなv-398

それにしてもジョニーはやさしいですねv-401
2008-04-27 Sun 10:30 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-27 Sun 10:16 | | #[ 内容変更] | top↑
ひゃ~!!!
v-405すごいね~15万円v-61v-353

でも、もし私がウエイトレスさんだったらガクガク緊張&興奮して、
まともにお料理運べないな~v-393

それでもチップくれるかしらv-361
いやいやチップなんぞ要りません。
こちらが払いたいくらいよv-398
ジョニーと一緒の夢のひと時にねv-345v-10
2008-04-27 Sun 09:01 | URL | マリー・デップ #2DdjN05.[ 内容変更] | top↑
一度寝て起きたら寝れなくなってます(ρ°∩°)
寝床から携帯にて失礼します(24日からじっくり見ました)
ぼちゃマンたまぁ~記事記事関連の皆様お疲れさまですぅ

 日本にはチップの習慣が無いから…
海外旅行に行ってもベッドメイキングやルームサービス・ベルボーイに1~5$程度を渡すくらいな私だからなぁ…
やっはりJohnnyクラスのハリウッドスターが食事するとチップも半端じゃぁ無いのもあるのかなぁ

毎日鮮度の良いギャングJohnnyを見れるので嬉し~い
 ぐふっってコスプレも是非参加で
そそっ記事を読むのには携帯って結構読みやすいですよぅ
 じぇいそんたもコメってましたが…確かに携帯からだと黄色の文字は見ずらいですねぇ
あっ新聞屋さんのバイクの音が…

By lost bird sparrow (もう寝れないかも)
2008-04-27 Sun 03:54 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
この後の情報では、全部で10人分のようです。v-345
2008-04-27 Sun 00:22 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
ひょえ~
ず・・ずーごまん・・e-233っすか・・
さすがジョニー・・。。お食事ひとつでも・・スターは大変だね・・(TT)

あっ・・父上。。ママがウエイトレス・・うん。なるほど・・i-228
2008-04-26 Sat 23:17 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
さすがね~
ジョニークラスになると食事もままならないのねv-390
昔~聞いた話でもジョニーは接客したウエイトレスさんにまで必ず高額なチップを渡していたとかv-354
ジョニーのママがウエイトレスをして育ててくれたっていうのも関係があるのかなv-391
2008-04-26 Sat 22:52 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
おいしかったかな?
ほんとは窓なんて閉めずに
普通に食事できればいいのにねーv-390
でも開けといたら窓ガラスに
いっぱい人が吸い付いてくるし
それもかわいそうだしv-393
人気者はつらいっすねv-391

でもチップに1500$v-405
それって15万円ってことだよね・・・・
私の給料のほとんどが飛んでいくーv-406
2008-04-26 Sat 22:14 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
