-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ アクターズ・スタジオ 日本語版 詳細 ☆
2008-04-27 Sun 17:39
アクターズ・スタジオ パッケージ



アクターズ・スタジオ 中身


アクターズ・スタジオ 同封テキスト


DVD 詳細
「Inside the Actors Studio」ジョニー・デップ
   HOSTED BY JAMES LIPTON

本編50分+映像特典17分

  [未放映シーン]
    1.少年ジョニーのアホな行状
    2.インチキ電話セールス
    3.アイドル脱皮とイギー・ホップ
    4.「ギルバート・グレイプ」のディカプリオ
    5.監督進出、そしてマーロン・ブランド
    6.「ラスベガスをやっつけろ」の素敵な役作り


昨日、クッキーお姉、Pちゃんとこにも届いたって言ってたよね~これでしょ?

これは、父ちゃん宅(めぐりん)に届いたのをスキャンして送ってもらいましたいつも、ありがとう

やっぱ、字幕ありだからいいよね~


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | DVD | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Sweeney Todd 上映情報  まだまだやってます ☆ | カリブル隊 | ☆ 4/25 日付 ジョニーレストランで食事のニュース 翻訳 by ルンルン ☆>>
この記事のコメント
技あり一本!!
ひやぁーーーーー!!

クッキーさん、そんなことできるんや~~v-405e-287

そうか、字幕が違うと2重の楽しみできるんやねe-343e-343

2008-04-30 Wed 13:28 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ♡・・・・・
v-16ンちのv-55・・・・・
液晶でも。プラズマでも。。ない古いンだけども
(未だに・・アナログ・・e-444
テレビが、リモコンで・・2画面に出来るのネンe-319e-194


HDDと別にDVDプレーヤーe-300v-55e-152e-164e-162につないでいるから
入力切替で。。右画面&左画面で・・別々のv-52e-300を観てたの~~~e-317

テレビe-288機能e-194があれば・・
観れると思いまするる~~e-241e-241
・・でも。音声は、どちらか一方しか出せないのよ・・・e-259e-260e-246


2008-04-28 Mon 23:59 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
クッキーおねぇ
ニ画面にしてって・・・v-405
え~~そんなことできるのv-405v-361
知らなかった~ぼたま・・・HDDは使いこなしてないのよv-356うちのも、できるのかな~v-356
2008-04-28 Mon 21:52 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あらっ
すずめちゃん、消火しちゃったのねv-403

せっかく焼き鳥にして食べようと思ったのに~v-398

v-521v-521v-521
v-41v-41v-41

焼けたら、みんなで食べようv-56v-56v-56

レスキューフォース来るかしらv-398
2008-04-28 Mon 21:48 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おこんばンはぁ~~☆
焼き鳥ちゃんv-521・・無事・・消火v-450おめでとう~~~v-428
次は。。レスキューフォースにお願いするといいわぁv-466v-450

はーちゃんv-350~~
アクターズv-264v-265堪能しまくって・・・・・・v-218i-248v-218


v-16は・・ちょっと・・アクターズ・・遊んでみましたv-391v-398v-413
市販のv-52e-288e-210録画e-300
2画面にして~~e-310e-194e-310
同時に再生e-6して。観ていたの・・・・・・・・e-317e-317e-284

字幕が違う人の為。。。
表現が、所々・・異なっていましたぁ~~~i-236
デップの由来・・(ドイツ語)意味は・・i-198
アホ。。。と片方は・・バカ。。。とか~~~e-344
ク○。。。。と・・・SHIT クソッ。。。とか~~~e-68
比べて観てみると、おもしろかったですぅv-284v-290


2008-04-28 Mon 20:48 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
v-521アチッv-356v-355お尻があ゛~っタッ助けて~v-405v-363v-363
v-41ウッーウッーv-466v-466v-450v-466v-466v-450消防車出動v-355

はいっv-222自分でv-213消火しましたぁ~v-389

でっでもぅ…v-415Johnnyへの恋の炎はメラメラよ~んv-41v-41v-41v-416こればっかりはv-450消火出来ないらしいようv-415

by lost sparrow v-521
2008-04-28 Mon 18:26 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ぼたま~
URLまた、お暇な時によろしくおねがいしますv-435下のコォ~♪のポーズ、最後の一行が一文字多かったため、クロスした足が離れてしまいましたv-356

ハーさんのワクワク感が伝わってきますv-398v-155
焼き鳥ちゃんがずっと火にあぶられている・・・v-155v-388
2008-04-28 Mon 17:24 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
届きました☆☆
はいはーい!!

メール便にて届いてました◎◎

特典映像観たさにポチしたアクターズ、ドキドキです(o^-^o)

2008-04-28 Mon 17:17 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
はいは~い!!
私も、先日Amazonさんでポチしまして、27日発送ってメールあったから、きょうあたりか・・・・・・?v-398

わ~いv-437 わ~いv-437
これが届くのね~~!!

めぐりん、早速見せてくれてありがとうv-345

↓ ↓ の焼き鳥ちゃん、v-521
あっちっちv-41 あっちっちv-41v-356v-356

2008-04-28 Mon 13:28 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
全部自分で作ったんだぁお疲れさん顔文字ソフトってフリーウェアであるんよ良かったらURL送ろうか使いやすいよ~
2008-04-28 Mon 10:30 | URL | ぼっちまマン #-[ 内容変更] | top↑
アクダーズ^^
いや~めぐ父ちゃん、アクターズジョニーかっこいいね~v-398
見せてくれてありがとうv-421

↓のジョニーのイス・・すりすりしたいv-343
2008-04-27 Sun 23:37 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
^-^
しまった・・コメント確認欄に飛んでしまった・・←ダジャレ!?

すずめちゃん♪見てくださってありがとうデス^-^

そうそう、HMVの小冊誌にもジョニーのこのDVDについて載ってました^-^

めぐりんさん♪、ぼたま♪UPおつかれさまです(^人^)
全部絵文字で乗り切るの図・・・(--;)(^0^)(@_@)(*^^)
d(^0^)bグゥ~♪ |(^0^)_ コォ~♪←エド・はるみ(全部キーボードで捜して打った)
               Ⅹ
2008-04-27 Sun 23:06 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
文字色ありがとう!
どうやらパソコンでは、濃いピンクと水色が見やすいみたいねv-219v-285携帯からは黄色以外は見やすかったよv-285ありがとうe-466 
焼き鳥ちゃんv-521
        v-41



2008-04-27 Sun 20:17 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 本日2度目ましてぇv-8(相変らず誰かのマネッ子ぴゅーe-190
あっ、にっしーたまのソフトタッチのギャングv-26v-347Johnnyにズキュンで~すぅv-415こちらにコメですいませんv-356
 早朝コメったe-86あのあと、暫くしてから突如羊婆v-527v-510が私を襲いまして・・・v-3952号っがギリギリ時間で出勤しましたぁv-391(本日彼は仕事なり)知らぬが仏v-361v-363v-39

 ぐふふっv-10アクターズ・スタジオ:Johnnyへへっへっ~v-343v-363モチロンお買い上げですぅe-23325日発売に付きv-449前日の○mzonから発送メールが来てましたので飛脚メール便(郵便扱いなのに)集配センター止めにてGetっすv-39125日の夕食前には視聴致しました v-398v-415

 動画などで見たことはあったけれどv-416
やはりじっくりとJohnnyを観察できて嬉しいっーv-438v-438v-438v-438v-438
  自分自身のお話するとこが照れ照れv-402でかーいーっすぅv-343v-343v-343v-343v-343v-415
 こちらまで、照れ照れになっちゃうよう~v-402思わず、またまたマネッ子ぴゅーe-190
 萌え~萌え~ですぅv-402v-402v-402v-402v-402
めぐりんたまぁ~v-208スキャンあざーすぅv-421v-435v-436

 携帯にての色文字テストしま~すぅv-219
 黄 Johnny e-418
 水色 Johnny e-263
 青 Johnny e-416
 緑 Johnny e-417
 薄い緑 Johnny e-10
 オレンジ Johnny e-36
 薄いピンク Johnny e-235
 濃いピンク Johnny e-266
 紫 Johnny e-419

えいっe-390どうかなぁv-361v-363ポチっとe-303

追記:どうやら黄色は背景が白だと色がとんでしまいますねぇv-219皆様~v-81携帯v-214でチェックチェッークv-363v-363
 
By lost sparrow v-521本日再登場v-411(私ごと続きますが…v-216PC復活してます~v-218報告まで)


2008-04-27 Sun 19:35 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
そうi-178そうi-178i-178
v-16は。24日に am○zon.出荷v-5v-3のメールだったから・・・・・・v-398
25日仕事帰り。。わくわくしてv-2開けたら・・v-405ないじゃんv-355v-355
ガックシv-399して家に戻ると。テーブルの上にv-21アクターズv-52e-79がぁv-360
子クキが。。先に持って上がってくれていたのでしたv-389v-355
(ちッ・・余計なことを・・押さえつつ。ありがとう~と。。。)i-235

これは。。。モウぉ・・v-352v-352永久保存版v-352v-52ですね~e-354
e-288e-210収録e-300は。持っていたけれどe-454
やっぱり~
未放送v-62シーンは・・あなどれませんでした・・・・・・v-458

ジョニーを見入っている・・学生たちv-506v-513
v-416がキラキラe-267していて~一言一句v-419逃さずに。。v-321v-322
聴こうとしているのが印象的でしたァ====v-111v-132v-111
2008-04-27 Sun 19:16 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
