-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Sweeney Todd 上映情報  まだまだやってます ☆
2008-04-28 Mon 14:08
ジャパンプレミア 六本木ヒルズ 等身大パネル

ikukoさんちのトッド


これ、覚えてますか~ そうですジャパンプレミアの時に飾ってあった、トッドちゃんの、等身大パネルです これと同じ物で、映画館に展示されてたパネルで、トッド&ラベットの部分だけ、ナント、、momo組さんのikukoさんのお宅にあるんですって~~彼女、ヤフオクで見事落札されたそうですこの綺麗なジョニーのお顔・・・毎日、等身大で拝めるなんて幸せでしょうね~
さすがここまでやる、ikukoさん彼女にジョニーファン魂を見せてもらった気がします感心しましたあっぱれ~母ちゃんが、ikukoさんちに、遊びに行って写真写してきてくれたのだからちょっとテカッてるけど・・・
ikukoさんち・・・これから、ジョニーファン達の、名所になるかもね
貴重なお宝を見せて頂いて、ありがとう





もう、終わってしまったと、思ってたけど、全国には、まだ今から上映される所もあるわよ
東京、兵庫、福岡の方トッドちゃんにまだまだ会えるわよ~ごめんね今日はそっち系のネタじゃなくて・・・


新文芸座(東京・池袋)
新文芸座(東京・池袋)
5月24日(土)~5月30日(金)
土・日 9:45・14:55・20:00
月~金 10:10・15:25・20:35

目黒シネマ
目黒シネマ
4月19日(土)~5月30日(金)
14:35・19:40~終21:40

ジプシー・キャラバン(兵庫)
ジプシー・キャラバン
4月26日(土)~5月2日(金)
19:50(※30(水)休館・29(火)上映あり)
料金:前売1,400円、当日一般1,700円 学生1,400円 シニア1,000円

小倉昭和館(福岡)
小倉昭和館
~5月2日(金)
10:40・14:35・18:30~終20:30 ~5/2
アンコール2本立て1,000円均一(映画の日、水曜日レディスデイ、木曜日メンズ
デイ800円)


ソラリアシネマ(福岡)
ソラリアシネマ(福岡)
4月26日(土)~5月6日(火)
10:35・13:15・15:55・18:30~終20:37
料金:一般\850 大高生\650 小中学生・シニア\650

                  By カリブルの母(momo)



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | Sweeney Todd | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Johnny Depp Special Interview 1 ☆ | カリブル隊 | ☆ アクターズ・スタジオ 日本語版 詳細 ☆>>
この記事のコメント
これはすごい!!
な・な・なんと~~v-405v-405
これがおうちにあるんですか~~??v-405v-405
すごいっ!! 

写真で見せてもらえるだけでも、うっとりv-347してしまいますね。。。
ほんとにきれいなお顔。。。v-402

ikukoさんv-352v-345 
貴重なものを見せていただいてありがとうございましたv-421v-352
写真に納めてくれたmomoちゃん、ほんとにありがとうv-363v-363

かわいい唇に、・・・・・・・・・しそうですv-413v-413

トッドちゃんのアップのお写真、携帯に送らせてもらったよv-345v-352v-352


2008-04-30 Wed 13:23 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
わぁォ~~~~~♡~
ikuさん~~e-256
ヒルズでは、お世話になり。。ありがとうございましたv-421

めちゃe-278ええお買い物されましたねぇv-398i-176
トッドちゃん~~e-416かっこいいィ====v-401

ヒルズで・・等身大トッドちゃんと。。v-212撮ろうと思ったときは~
v-399i-7ロープが張られi-7i-7・・・
ガードマンe-374に。立ち止まらないで下さ~いと連呼されv-321v-322
哀しい結果となりました・・・・・v-409v-406v-356

お宝e-354・・・見せてもらってありがとうです~~v-349
美しいトッドちゃん・・・・見つめあいたい・・・e-449e-349e-449

2008-04-29 Tue 11:25 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
ikuさ~ん(^0^)
ikukoさん、お宝トッドジョニー拝ませて頂きました
等身大…添い寝したい
ももちゃんに襲われなくって本当に良かった~

これからまだトッド上映あるんだ…イイナァ~
ここでもやはり名古屋飛ばしか…
2008-04-29 Tue 02:08 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
素敵でしょ♡
写真テカッてて悪かったわねv-403

ホントはね、等身大トッドさんであんな事やこんな事しようと企んでいたのに…
実際このパネルのトッドさんの顔見たらv-401
あまりの美しさに、手も足も出なかったわv-406

実際間近で見ると、目が…目が…ジョニーなんだものv-345
2008-04-29 Tue 00:18 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
ikuちゃん
お宝の持ち主の・・・v-9見せていただいてありがとうv-421 泥棒と見間違えちゃったのv-401ありゃりゃv-356格闘しなくて良かったねv-410
でも、もしうちに、トッドちゃんが有ったら、私も転寝から起きたら、そう思うかも~トッドちゃんの、服に血が付いてるし・・・剃刀持ってるし・・・ぼたまが、目が悪いしv-356見間違えそうv-394

しかし、ジョニーのトッドちゃんの中でもこの顔が綺麗だね~v-352
東京行ったら、是非写真撮らせてねv-421
2008-04-28 Mon 23:37 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
トッドさん!
初コメントで少々はずがじい゛です・・・v-22

ももちゃんがお家に泊にきてくれて、楽しい時間を過ごした休日だったのだけど・・・ちょっと変な声がしたのは…私だけだったのでしょうか・・・・v-12

トッドさん・・・とても素敵です。でもこの間うたたねしていて、起きた時に人影に見えて…泥棒さんと間違えてしまい・・心臓が止まるかと・・・・
思わす真剣に睨みかえしてしまいました・・・v-11

カリブル隊の皆様…東京へ来たときは是非是非寄って行ってください。壁に張り付いていても止めませんので・・・v-19





2008-04-28 Mon 23:03 | URL | iku #-[ 内容変更] | top↑
今になって・・・
あの時並んで写真撮っておけば良かったと思うわ~v-13だって~等身大だよv-352あの時は、生ジョニーのことばかり頭に有ったから、写真写さなきゃなんて思わなかったv-356こうやって見ると、ほんと、美しいもんね~v-352

ikukoさん、ホントいい買い物をしたよね~v-392家族が、なんて言ってるか聞いてみたいけどv-398
2008-04-28 Mon 20:19 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すごい♪
等身大v-361v-363
ikuさんv-238いいですね~e-266

同じお部屋にいると見られてる気がしますねv-401お宝見せてくださってありがとうございますv-352

momoちゃんv-209も取材お疲れ様でしたv-352v-422
2008-04-28 Mon 17:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
