-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Johnny Depp Special Interview 1 ☆
2008-04-29 Tue 01:41



GW ・・・ジョニーと楽しいひと時をお過ごしください
まだ見てない方の為に


      by カリブルの父(めぐりん


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | DVD | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Johnny Depp Special Interview 2 ☆ | カリブル隊 | ☆ Sweeney Todd 上映情報  まだまだやってます ☆>>
この記事のコメント
ジョニーのAh~n♡
もう完全にやられちゃいました~v-10v-10v-10
携帯で持ち歩きますv-364v-22腰砕けになっちゃいそーだけどv-344v-433

じぇいちゃん、ルンルンさん、
ワタシの活動は地球時間では計れないみたいっすv-439v-341ご心配なくぅ~~v-510
2008-04-30 Wed 20:03 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
そうよね、アップするのにも時間費やすよねv-421v-421
いつもほんとうにありがとうございます。。。

Oh!!
アクターズをアップしてくれて~~~v-345v-352v-345

めぐりん、早速、編集してくれたのね。。。v-408v-436
みんな、ここで観れてうれしいねv-415

めぐりん、ありがとうv-424v-424

けんちゃんのサイン会v-352v-352
生けんちゃんはいかがでしたか?v-415
2008-04-30 Wed 13:45 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
二時間かけて・・・
作った記事、半分消えてしまったのv-406

訳や写真が入って凝ってたのに~v-409ショックだーv-356
2008-04-30 Wed 08:05 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おお・・そうか。
ぼたまv-285、それでケータイをず~っと見つめてたのねv-398v-361

ジョニーすごい素敵ね~v-10
ケンちゃんも素敵だったけど。。。v-402
2008-04-29 Tue 23:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん
父ちゃんの好意で、特典未放送部分だけUPしてくれるからね~v-410お楽しみに~v-343


今日はケンちゃんの地元でのサイン会で、一日留守にしてます。携帯から記事を予約で失敗し、半分以上消してしまったv-393なので、急遽、このインタビューをアップしましたv-388
2008-04-29 Tue 18:38 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いいね~♡
ジョニーの恥ずかしそうに照れながら
喋る姿がv-10そして声が~v-345v-346どっきんこ~~~v-351

めぐりん、ぼたまv-300ありがとうv-406素敵でした♪
2008-04-29 Tue 16:51 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
見ましたよ~!
アクターズスタジオDVD。
ちゃんとテレビで見ると一層ステキだねv-343
感動するねv-406

めぐさん、そこで萌えるのね。やっぱり年季が入ってるわv-398v-345

ほんとだ、cocoちゃん、それは早起きなの?遅寝なの?v-405
2008-04-29 Tue 14:13 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 14:08 | | #[ 内容変更] | top↑
冒頭の・・・
ジョニー
Ah~ne-2e-2e-2
やられちゃったよv-415v-402
なんて~色っぽいv-344うっふ~んv-344
「萌え萌えおばさん」v-344姪っ子の結婚式に行って来ま~すv-355v-356
2008-04-29 Tue 13:51 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
むふふ~~
素早いv-125v-126ありがと~~v-113

ジョニーの表情の一つ一つが・・チャーミングで。魅力的で・・
たまらないです~~~v-10v-344

トンネルを 掘っていたなんて・・・v-192v-70v-220
発想が。キュート~~v-18
2008-04-29 Tue 11:47 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
アクターズ~♪
ばあ様・・・なんと言う時間・・遅寝v-361早起きv-361

アクターズジョニー・・かっこいいv-343アンドかわいいv-345
買ってないから見れなかったのv-406
父ちゃん、恩にきますv-421
2008-04-29 Tue 09:03 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ジョニー♡
会話も、身振り手振りも、素敵すてきステキ~~v-254

父ちゃん、ぼたま、いい夢みられそうですv-22
ありがとう~v-344v-433
2008-04-29 Tue 03:34 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
