-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Johnny Depp Special Interview 2 ☆
2008-04-29 Tue 18:34




昨日の続きだよー by カリブルの父(めぐりん

GW引き続き、ジョニーのインタビューを楽しんでね~



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 日曜日のジョニーin Manitowish Waters ☆ | カリブル隊 | ☆ Johnny Depp Special Interview 1 ☆>>
この記事のコメント
クッキーちゃん♡
v-2263393番ゲットおめでとう~~v-22
すんごいたくさんの方々がおいでいただいて・・・v-82感謝ですねv-254

しっかし・・・・
e-332のナベアツv-208
顔がクリソツぅ~~~~v-364v-364v-364
しばらく3分ほど息ができませんでしたv-315
クッキーちゃん、ワタシを殺す気v-362v-415


2008-04-30 Wed 20:18 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・・たびたび・・失礼して。すいません・・v-421v-421v-421

ただ~63393番だったもので・・・・・v-401

e-182の倍数~~
e-332のナベアツv-208 かっv-394v-355
        e-396
        i-212
       e-336e-336
2008-04-30 Wed 15:02 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
すご~イねーーーーv-32
ほんとに。。たくさんの方々・・・ロムロムしてくださっているのねぇ~~~v-22e-417v-22

マリデちゃん~
v-16は・・半分512mbだよ~~ンv-38
容量・・ デカっv-257いのん。。欲しいほしい====v-406v-408v-355
2008-04-30 Wed 14:23 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
え~!?
v-405みなさまipodお持ちなの~v-361

v-61持ちなのねん…v-406

私は…1GBのメーカーもわからない安MP3プレーヤーざますv-40
2008-04-30 Wed 14:00 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
みるみるうちに上がっていくね!!

さっきカリブル開けたとき、「おっ!! 63333番、狙えるかな?」な~んて思ってたのに、もう、通りこしちゃってるe-70e-70

今で、63344番です。
63333番はゲットできなかったけど、たくさんの人が見てくれてる方が、ずっとかうれしいよe-40e-40
2008-04-30 Wed 13:59 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
進化してるよね~☆☆
ipod
動画が入るのをめぐりんに見せてもらったときは、感動的でしたv-405v-352v-352
機能がアップアップe-35e-35
画像もとってもきれいで。。。v-352v-352

すぐれものでしたよv-363v-363
2008-04-30 Wed 13:54 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
え!?
ipodって動画も入るの?
この間誕生日に買ってもらったipodがまだ引き出しの中で眠ってるのに
無知でしたv-409
2008-04-30 Wed 13:07 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
むふふ…
iPod良いわよ~
いつでもどこでも動くジョニーに逢えるもん
実は~この特典映像をアップしたのもiPodに入れたかったからなのだ
4GBの方はジョニーの動画と写真1GB の方にサントラと使い分けてるの
2008-04-30 Wed 11:30 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
17歳のジョニー・・・・v-349e-417v-349
シャイで。可愛かったのね====v-398v-392v-411

何回。観ても~~ジョニーの表情・しぐさ・身振りv-222振り・・・・・・・・v-401
ときめきv-345まするル~


v-16も・・ iPode-294e-291欲しいのにゃ~~~e-343e-343e-343
にっし娘。ちゃまv-513 おぉ~~80GBv-353
すごいですね~~~v-10i-194
v-16は・・sonyのウォーマンe-294e-291・・おまけに あぁ・・・512mb・・e-447e-451e-452v-355

映像がv-492v-338たっぷりコンv-81
観れる。。GBの大きいの~~いつかは・・v-437v-438v-437

めぐりんのiPod e-294~画質も綺麗でめっちゃすぐれものでしたもの~v-352v-354
逢いたい時に・・・e-266動くジョニー逢える・・・・・・v-343きゃァ・・v-485
2008-04-30 Wed 08:59 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん♪
見せてくださってありがとうデスv-398

ぼたま~v-285
ipodいいですよ~v-352
街の妙公園のビルの近くに専門店もあるですよv-398

うちの娘っ子も80GBの持ってるv-351
2008-04-30 Wed 08:20 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまも・・・
ipod買おうかな~v-9
そうしたら、父ちゃんみたいに持ち歩けるねv-352欲しいな~~v-343

2008-04-30 Wed 08:02 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
