-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE関連 英文記事&動画 翻訳 byルンルン ☆
2008-04-30 Wed 15:29
Meeting Johnny Depp



ジェリー「Ladies and gentleman, ジョニーはこれ以上ハグはできません。疲れているので・・・。Thank you very much.」

ジョニー「そんなに疲れてないよ」

2人(笑)


優しいね。     By ルンルン



「『パブリック・エネミーズ』で使われる靴を修理」
(4月22日)
 先週、ウィネベーゴの靴修理店に持ち込まれた年代物の16足の靴は、慈善団体に送られてもよさそうなものだった。
 しかしこれは『パブリック・エネミーズ』の出演者が履くもので、ヒールやソールの取り替えなど修理が済んで、22日にキャストのもとに送り返された。
 店主のペグ・ララベルさんは、先週、修理をしてもらえるかという電話を受け、驚いたと言う。
 シカゴの衣装を監督するジェニファー・ジョブストによると、「時代劇なので、靴の修理は専門家に出すのです。1週間かそこら、毎日12時間履いているのですからね」。
 1930年代の茶色や黒の靴は、皮を縫い合わせた、当時なら優美なデザインだっただろうと思われるものだ。大中小の3つのサイズの婦人物15足、紳士物1足で、ヒールやソールの取り替えのほかに、皮の蝶飾りやストラップの修理や靴ひもの取り替えが必要なものもあったという。
 「古くて、擦り切れて、ヒールが取れてしまった状態です」。
 ある靴には金属のように見える皮のバックルを作り、ボタンを取り替え、ヒールをしっかりと付け直した。艶出しを頼まれたのは1足だけだったという。
 ララベルさんはどんな俳優たちがその靴をはくのか、知りたいと言う。
「とても小さな足をした人用に仕上げなければならなかった靴が一足あって、それにちょっと好奇心を持ちました」。 

元記事




「『パブリック・エネミーズ』の見物人」
 マニトウィッシュ・ウォーターズの山荘リトル・ボヘミアで、ジョン・デリンジャーがFBIと撃ち合いになったのは、74年前の今週だった。現在行われている『パブリック・エネミーズ』の撮影が、これでますますふさわしいものになるというものだ。
 この映画の広報担当、デーブ・フルトン氏によると、キャストとクルーは目下撮影に忙しく、夜を通して続く予定。
 22日夜、見物人が幹線道路に列を作り、ジョニー・デップを一目見ようと、辛抱強く待った。「スター捜し」が2夜連続、というファンもいた。
 ロリー・マキさんは、「昨夜は本当にすごかったわ。ここに立っていたら車が見えたの。ジョニー・デップが見えて、写真を撮ったわ。話すことはできなかったけれど、アクションが見えたし、ジョニーの撮影も少し見えた。素晴らしかったわ」。
 エイミー・ブエットナーさんは、「ジョニー・デップが来るのを待っているのよ。どれぐらい待つつもりかって? 必要なら一晩中でも!」
 ディー・ジェフリーズさん。「結構わくわくしますよ。ノースウッズが潤うし、それが必要ですよ」。
 昨夜、カーチェイスの撮影をみるチャンスがあったと言う人もいる。
 セットは公開されていないので、幹線道路から見るのがせいぜいだ。
 フルトン氏によると、今夜の撮影は明朝まで続きそうだ。クルーはこの地域に今週末までいる見込みだが、撮影スケジュールの詳細は明かされていない。
元記事



誰でしょう・・・
 
『パブリック・エネミーズ』が4月29日再びコロンバスで銃撃戦を撮影
 コロンバス市長によると、デリンジャーのギャングの1人、レッド・ハミルトンが路上で撃たれて死ぬ場面。演じるのはジェイソン・クラーク。撮影は1日だけで、中心街とポウサー家で行われる。
(この間@たんの拾ってきた写真で、ジョニーと監督に挟まれて写っていた人は、この家の所有者だそうです。)
 その週にはビーバー・ダムの中心街でも撮影が行われる。その後、マディソンに移り、それを最後にウィスコンシンでの撮影は終わる。
 コロンバスでは、市長によると、撮影による地元商店の収益は25万ドルを超えたという。
 「あるカップルはアリゾナから最初の撮影のときに見に来て、29日に帰るそうです」と市長。この市への関心が広がったことを指摘し、「飛行機で来てくれたのです。また来てくれるでしょう」。
 来年の映画公開に先駆けて、「デリンジャー・デー」のようなものを設ける話も出ている。
元記事



ルンルンさ~~んありがとーーー送った記事訳してくれたのね~~ ぼっちゃマンが昨日UPする予定で準備してた記事が消えちゃって、もう一度やり直しかと思ってたから、めっちゃ助かりましたほんと、感謝しますありがとうそれに真ん中の女性、ずっと気になってたんです。市の関係者か、ここの建物の持ち主かなって・・納得しました


一個下に昨日のけんちゃんのサイン会の記事が載ってます。良かったら見てね







ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーのパネル展示 in ファイアーキングカフェ ☆ | カリブル隊 | ☆ レスキューフォースR1役 ケンちゃん サイン会、トークショー&撮影会 ☆>>
この記事のコメント
そういうことだったのか。。。v-398

ハグ、ハグ、ハグだらけ~~~v-439v-439
ハグしてもらっても、舞い上がったりしてどたばたしないのは、お国柄なのかしら・・・。みなさん、自然なハグだね。。。

ウィスコンシン、大盛り上がりv-363v-363
経済効果もすごかったのねv-158v-158

ルンルンさん、貴重な情報、いつもありがとうございますv-345v-345
こんな情報って、雑誌に載ってないものね。
じいたまやルンルンさんのおかげで、いろんなことが知れてとっても楽しいですv-415e-420

☆ちゃん、お姉様と呼ばれて、くすぐったいぞぉe-461e-420

2008-05-02 Fri 11:37 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
最近お仕事忙しく 会社で覗く事が出来ません~
GWで久しぶりににてジョニーの動く姿声も聞けて
涙が出てきちゃいました~
ジョニーに会いたいよぉ~

ルンルンさんありがとうございます

ちゃん お豆の事も入れてくれてありがとう

2008-05-02 Fri 07:10 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
☆ちゃんったら~
律儀なのね~わざわざありがとう。気を使ってもらって、お姉様だなんて恐縮ですぅ
でもなぜか、ぼたま>抜けてるお姉様に反応してしまいました違う意味でヌケてるって思えちゃって…笑いのツボにハマってますそう言う意味しないのにねごめんね~
2008-05-01 Thu 16:41 | URL | ぼっちゃマン #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
★流れ星★ちゃ~ん
まぁお姉さまなんて恐縮してしまう
自分でお母さんに書きかえ
コメント書ける時間出来て良かったね
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね

2008-05-01 Thu 14:04 | URL | じぇいそんお母さん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
おはよデス^-^
革靴って何度も底を修理して磨いたら何年も履けるんですよね~e-336v-352

星ちゃんv-354、まじめで真剣で誠実な星ちゃん・・・うちのちゃらんぽらん娘と友達だったらスッゴイでこぼこコンビで上手くいきそうねv-415
こちらこそよろしくお願いしますv-398
2008-05-01 Thu 08:20 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あっ!
記事のコメントが抜けてました。
タイトル書く時までは覚えていたのですが(笑)

ジョニー優しいですv-406
さすがジョニーv-360

ルンルンお姉様、訳をして下さってありがとうございますv-415
2008-05-01 Thu 07:31 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
(>o<)感動・・・
最近、コメントが残せるようになって良かったですv-356

★パイお姉様、じぇいそんお姉様、クッキーお姉様、cocolecoお姉様、めぐりんお姉様、にっしーお姉様、ぼっちゃマンお姉様、YUKIお姉様、ばけつお姉様、PPお姉様、ジョニー・D・グッドお姉様、ルンルンお姉様、momoお姉様、メルモお姉様、マリデお姉様、びーぐるお姉様、お豆お姉様、みすずお姉様、ミルクティお姉様、ハーお姉様、@お姉様、ケロヨンお姉様・・・

これからも宜しくお願いしますv-363
最近、まともなご挨拶を皆様にしていないので、しっかりとやろうと思いまして。オホホ・・・って口調が変v-356
抜けているお姉様が居らっしゃったらすみませんv-393
2008-05-01 Thu 07:26 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
v-406いっぱい疲れてるでしょうに・・・・・。
いつもお出迎えを、笑顔で返すジョニーv-343すんばらしいっ
v-363

必要なら一晩でも・・・・。
いやいや・・・・。2日でも、3日でも・・・・。
私ま~つ~わっ。いつまでもま~つ~わっ
2008-04-30 Wed 23:51 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
うにゃ~
優しいね~。。ジョニ~いいいい。。。v-406  >そんなに疲れてないよ うううっ(TT)
の そんなに・・って・・。かな~りお疲れなのに・・そう言ってくれてるんだと・・。
優しいよ~っ v-406 

名前・・e-420そうなのね・・ぼーちゃん・・。
現場で・・叫んでみたいじょ~v-402v-406

ルンルン様・ぼーちゃん いつもありがとう・・i-176
お疲れ様ですe-466i-225
2008-04-30 Wed 23:27 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
静止されても、自分で決められるのね~v-398さすが、ジョニーだわv-401
疲れてないわけがないのに・・・
でもこうやって、撮影現場に来てくれるて名前を呼ばれるのが一番嬉しいって、昨日のトークショーでケンちゃんも言ってたv-410
だからか、ジョニーも大スターになっても、ファンとの交流が大好きで大事にしてるのねv-354
2008-04-30 Wed 22:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やっぱり♪
真ん中の女性は建物の所有者だったのですね^-^

「そんなに疲れてないよ」
ジ~~~~~ンv-406v-406v-406v-406

ルンルンさんv-254、ぼたまv-285お疲れさまでしたv-352v-424
2008-04-30 Wed 22:24 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
うちだけかぁ~
動画v-265 「ERROR」の表示が出て見れないじょv-406
携帯からも・・・今まで画像が見れてたのにv-388見れましぇんv-406
なして~v-406v-406v-406
2008-04-30 Wed 21:30 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
あら、63630番ゲットぉ
再び~~~おじゃま♡
さっき言い忘れたのでまた来ちゃったv-254
ルンルンちゃん、ほんとにいつもありがとう
2008-04-30 Wed 21:23 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
v-406そんなに 疲れてないよ 

ジョニーはホントに優しいんだねv-347
涙が出るよv-406
はぐしてもらえたファンの人たちよかったねv-343v-300
みんなのジョニーだからへんなことしちゃイヤよ~v-431
2008-04-30 Wed 20:44 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
「そんなに 疲れてないよ 」
~~なんて 優しいのーーーーーv-409v-406v-409v-356
せつなくなる位に・・・・・・・v-355

そんなジョニーだから・・
ジェリーさんは。気遣ってるんだろうね~~e-416e-314e-416

・・・・・・・v-391・・
でも。ハグi-178ハグi-178したぁ==イi-175
ーーbut--
ハァ~イi-194 ジョニー~i-185」・・・なんて・・v-388
気軽に声でるわけない・・v-394v-356
う~~ン。。ジレンマ。。。v-474v-474

ルンしゃんv-254。ぼたまぁv-285。。
ありがとう~~v-298v-298v-298
2008-04-30 Wed 18:43 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
パソ取られたぁ~
娘にパソ取られたぁ~
ジョニーは相変わらず優しいね
写真の笑顔もステキ
早く動画観たいよ~
2008-04-30 Wed 18:39 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
(^∇^)
ジョニーは相変わらず優すい~ですな~(´∇`)e-266
ジェリーさんも変なヤツいないか気が気じゃない(笑)
わたすもハグすてぇ~よお~v-18
ルンしゃんありがちゅ~v-413e-266
とってもちいさな足はダレだv-363v-361私も気になりまする~(’∇’)
@-たんの拾ってきた写真?「誰でしょう」笑
この家の人だったのか~
親戚のおっちゃんとおばちゃんと撮ったような感じがいいっすねv-411
2008-04-30 Wed 16:22 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
