-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 日曜日のジョニーin Manitowish Waters ☆
2008-04-29 Tue 22:53
in Manitowish Waters

日曜日のジョニーin Manitowish Waters

お爺ちゃんまんより

29日から、コロンバス ウイスコンシンでの撮影開始だよ。明日以降、最新画像のジョニーがたくさん出てくるといいね





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ レスキューフォースR1役 ケンちゃん サイン会、トークショー&撮影会 ☆ | カリブル隊 | ☆ Johnny Depp Special Interview 2 ☆>>
この記事のコメント
ホントだぁ~
母ちゃん見れないね
(同じ機種だもんね)
どぼじでぇ~
いつも見れるのに~
動画も見れないのね
PC早く治るといいね
2008-04-30 Wed 17:17 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
「やぁ、今日もお疲れ様v-363
また明日元気に頑張ってねv-360

・・・こんなふうに言ってくれているみたいですv-415
体調崩してしまった私にとってジョニーの笑顔は最高の薬ですv-411
2008-04-30 Wed 15:05 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
くぅ~~~!!!
v-393隣のファンと肩…肩~~~v-406v-41

興奮してv-399具合悪くなったv-40
2008-04-30 Wed 14:07 | URL | マリー・デップ #2DdjN05.[ 内容変更] | top↑
うぇ~~~ん(ToT)
今パソコン見れないから、下のアクターズの特典映像拝む事が出来ず、日曜日のジョニーを見ようとこっちにやって来たら、私の携帯からジョニーの画像見れない
どぼじでぇ~
2008-04-30 Wed 13:36 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとお久しぶりですっe-330
ぼっちゃマン、
最近全然コメント書いていなくってごめんなさい~~e-330
いいなぁ~~e-328e-414
ジョニーと一緒に写真を写せるなんてe-328e-2e-2
>ぼーさま。
”お姫様抱っこ”に一票~~!!!!
2008-04-30 Wed 13:18 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ん~いい笑顔
いつか私にも一緒に写真を撮るなんてチャンスが来ることがあったら
「メガネ外してください」ってなんて言うんだろ?
覚えたところで言えるかどうかはまた別問題だけど
どうせならジョニーのきれいな瞳を観たいもん

今日、関東は半袖でもいいくらいの気温でいいお天気です。
中部・関西は暑いくらいだとか。
水分補給を忘れずにご自愛くださいね~
2008-04-30 Wed 12:58 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
今日のお帽子
かわいい~~v-9

ジョニーはきっと、隣のファンと肩を組んでるのねv-398優しいな~~v-410ぼたまも、いつかジョニーに肩を抱いて、もしくは、お姫様抱っこされたいv-401
2008-04-30 Wed 07:57 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いいなあ・・・
すっごいアップv-9
いいなぁ・・・v-345
2008-04-30 Wed 07:56 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
いいなァ~~~~♪
こんなに。近くで・・・・・・・v-440
一生の想い出v-350宝物よね~e-354e-267

羨望のe-317e-317e-317e-266e-266e-272

お爺ちゃんマンv-509。ぼたまァv-285。。
いつも ありがとうです~~~e-404
2008-04-30 Wed 06:58 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 23:48 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 23:47 | | #[ 内容変更] | top↑
あら♪
顔色もよくv-10にこやかで~v-238この笑顔で何人・・いや何万人の人が倒れたことやら。。。。v-398

メルモさんv-509、ぼたまv-285、飛び石連休中もお疲れさまで~すv-352v-424
2008-04-29 Tue 23:33 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
