-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ レスキューフォースR1役 ケンちゃん サイン会、トークショー&撮影会 ☆
2008-04-30 Wed 15:28
私事ですが・・・昨日毎週土曜の朝、東京テレビ系列局で放送のトミカレスキューフォースで活躍しているR-1役の甥っ子のけんちゃんのサイン会が地元でありました。今日だけ、記事として書かせてねトミカレスキューフォースについては左側のリンク、公式HPで見てね。

                 健ちゃん 登場!!

颯爽と登場生まれ育った故郷に帰ってきましたお帰り~けんちゃん

                 パーソナリティ 小池まゆみさんと・・・

まずは、座って、MCの小池まゆみさんと、15分間のトークショー
俳優らしいトークだぁありゃ、すっかり標準語・・・訛ってないじょコレに対して・・・小池さん、つっこみ上手い健ちゃん、訛りそうになるが、持ちこたえるホッ


                  健ちゃん&トムさん

事務所の先輩、脇崎智史さん(ワキザキトモヒト、愛称トムさん)
背が健ちゃんより高くて、かっこいいよ~二人揃うと芸能人オーラが眩しかった~~おまけに、撮影会では、いくつものアクションポーズを、決めてくれて、ちびっ子達も、ヒーローの登場で、あまりのかっこ良さにキョトンとしてました

          
          

久しぶりに、けんちゃんを見て、役者として成長してたくましくなったな~って、嬉しく思いましたクッキーお姉から頂いた、ジョニー愛用のサインペンを渡してサインを何枚も書いてもらいました。ジョニー愛用のサインペンだよって言ったら、へ~~ってびっくりしてました。
途中からスペシャルゲストで、ウルトラセブンーXの主演、脇崎智史さん(以下愛称、トムさん)がいらしてて30分のトークーショーと、撮影会とサイン会でしたもうイケメン二人を舞台の前で見て、ドキドキしっぱなしでした
トムさんは、健ちゃんの先輩で、健ちゃんが慕ってるだけあって、話も楽しくて、とっても気さくな好青年でした山田孝之君が主演でやってたウオーターボーイズにも出演していて、CMも多数、今度8月16日からロードショーの『最後の早慶戦』って言う全国上映の映画にもキャプテンとして出演されてます。元甲子園球児なので、役柄はぴったりですよね今から、楽しみ~
見た目と違って、二枚目なのに、ホント面白いの~お笑い系もいける?って聞いたら、それはしないっってでも二枚目って言う、印象を捨てたいとか・・・これってジョニーと共通するなって聞いてました
事務所も海外エージェントと多数提携してるとか・・・ジョニー来日したら、会わせてね~なんて、無理なお願いもしてみたり・・・ぼっちゃマンが、ジョニーの話ばかりするので、絶対、変な叔母さんって思われてるよな~ボー娘。も東方神起の事を話してましたコリラックマ
でも、けんちゃん&トムさん、応援してるからね~~体に気をつけて頑張って、いつかハリウッドスターのジョニーのようになってね~ココまで言うと、しつこいってお叱りうけそうけんちゃん、今度インタビュー受けたら、おばちゃんとの約束守ってねあははッ


一緒に行ったにっしーさん、ばけちゃん、Jそん、暑いのにお疲れ様Jそんの人柄がわかる一場面もあったり・・・楽しかったよね~にっしーさんに書いてもらったけんちゃん、直ぐに渡してしまったので、スキャンしてないみんなにも見せたかったな~健ちゃんも、あまりに似ていたのでびっくりしたましたにっしーさん、ありがとう


こちらのHPも、ぜひ、お気に入り登録お願いします。
脇崎さんのオフィシャルブログ
ウルトラセブンX公式HP
KENチャンネル
ヴァンセット・プロモーション

みなさん、いつもカリブルにコメントしていただいてありがとうコメントいただけるのって、とっても励まされ本当に嬉しいものなんだよね~って、けんちゃんと昨日話してました。考えて書くのってホント大変な作業だと思います。コメントの返事、全てに返せてなくて、申し訳ないですうでも、いつも心から感謝してます
ぜひぜひ、この機会に、けんちゃん、トムさんに、応援メッセージよろしくで~すついでに、カリブルにも応援ポチ&コメントよろしく~ぷーさん



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン











別窓 | レスキューフォース | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PE関連 英文記事&動画 翻訳 byルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆ 日曜日のジョニーin Manitowish Waters ☆>>
この記事のコメント
クッキーさんの言われるとおり、故郷に錦を飾るって、こういうときのことをいうのねv-314v-314

生けんちゃんは、やっぱ、かっこいいんだ~~~v-363v-363

地元に帰ってきてお国言葉が出そうになる健ちゃんv-339
それをひやひや見守るボーちゃんv-352v-352
なんてほほえましいんだろう。。。v-398

にっしーさん、Jそん、ばけちゃん、
健ちゃんに会えてよかったねv-363v-363

我が家も毎週、土曜の朝8時はテレビ大阪つけてまっせv-218
何話かたまったら、@たん、お送りするわよe-115(ビデオじゃなくてDVDね)
ジュニアくんと楽しんでねv-450v-451v-452

レスキューの人命救助のお話だから、毎回感動するのよねv-408
2008-05-02 Fri 11:57 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
パイちゃん
パイちゃんのコメントと、同時にアップしてたかも~v-410気がついてくれてありがとう。

皆さん、二人の応援よろしくですv-441
二人とも、将来楽しみな俳優さんなので、良かったら、お二人のブログ覗いて、コメントも残してね~v-413

2008-05-02 Fri 07:56 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
可愛いねっ
健ちゃん 可愛いですね~
お豆も生で見てみたいです~

健ちゃんこれからも頑張って~
ますますの活躍を祈ってます~

Jそんさん 優しいですね~
ほのぼの…
2008-05-02 Fri 07:20 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
あらん
昨日来た時はこの記事なかったなりよv-405

この前レスキュー見ましたよ~んv-221

ケンたん男前~v-10きゃわええのお~v-345

こんな息子いたらジャニーズとかに入れたりしたくなるかも~v-398
2008-05-01 Thu 21:44 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
じぇ~い~そ~んT T
どうも~。角がにょきにょきばけですv-396

近所の双子ちゃんがR1が大好きなの。
でも当日行けないから、ばけおばちゃんに『サインGET』の指令発令~[絵文字:v-321
]

サインはいただけましたわっv-401健ちゃんTVよりかわいいぞv-401
ばけもあせって、握手忘れたっv-404v-356うおぉぉおぉぉんv-406


さ~てお次はじゃんけんっv-220v-221v-222ばけがんばるよ~
ポスター双子に持って帰る~てな事をいってたのよね。


で・・・ばけ真っ先に負けたさ・・・v-406

おぉ~!!Jそん親子勝ち残り~v-424
わ~いわ~いっv-437v-437v-437
・・・・・・・んっ?!どうなった?????
・・・ぎゃぁっ!譲ってるっ!!
まぁv-389そこがJそんのいいところだわいなv-411


2008-04-30 Wed 23:42 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
おお~
けんちゃん~v-290オーラe-420ビシバシ~かっくいいね~v-353

ぼーちゃん、嬉しいねっv-344感激・・ひとしおでしょうね~・・e-415

ようつべで~皆様・・凄く爽やか~ないいノリ&雰囲気で・・面白かったv-433i-178

じぇい様・・うふふv-410     にっし様。>鼻の穴サブちゃん・・爆爆 
2008-04-30 Wed 23:03 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
うぐっ(〒_〒)
けんちゃんの写真も携帯からは見られず

けんちゃん、姿は見れないけど応援してるからね
2008-04-30 Wed 22:54 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
目見られないでしょ~
やっぱ、そうでしょ??コレがジョニーだったら、もっとだよv-401目と目を見詰め合うなんて・・・v-393ジョニーから思わず目を離しちゃったもんv-394
>私は鼻がサブちゃんだからv-407爆爆爆v-356めっちゃ面白いv-408笑が止まらないv-407その場でそんなことも思いも付かないv-356
良く考えたら、下から見られたら、鼻の穴丸見えよね~今まで考えた事もないけど、これから下から見られたら、鼻の穴を意識してしまうわv-357あーーおかしいいv-356

今携帯から、画像が見れなくなってますv-388ご不便おかけしてますが、いばらく我慢してね。昨日から携帯の管理者ページで不具合があるみたいv-356

@~たんも、マリデちゃんも、ありがとうv-410良かったら、ブログにコメント入れてあげてねv-421
健ちゃんに松ケン君みたいに、『ジョニーデップが好きですって言ってね』って頼んじゃったよ~v-398
2008-04-30 Wed 22:35 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
健ちゃん♪
カッコいかったv-10
目があったらそらしてしまった・・サイン中に顔見上げてくれたので、おばさんね、下から見られると鼻の穴がサブちゃんなんですよ・・v-12ごめんなさいねv-356
恥じらいの乙女・・握手もできませんでしたv-406

あっ、v-405いま、「誰が恥じらいの乙女」って突っ込みいれた人いるでしょv-394
2008-04-30 Wed 22:13 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
わははっ♪
v-411じぇいそんらしいねv-218
正直者ね~v-433

けんちゃん、かっこいいね~v-353
こんな素敵な甥っ子さんで、ぼたま幸せだ~!
2008-04-30 Wed 22:12 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
あ~う~
あ~う~
け、けんちゃん…。
レスキュー見れてないけど‥。

あ~う~

パタッ……
2008-04-30 Wed 21:12 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
クッキーおねぇ
ありがとありがとv-421いつも、応援してくれてありがとう!録画失敗したら、お願いしますね~~v-435
あのサインペンは、ジョニー愛用ってだけで、かなり価値あるよね~v-352v-352
youtubeで、見ると、いつもあのペンで書いてるよね・・・太いほうが書きやすいと思うけど、ジョニーは、あのサイズが好きなのかなv-410ぼたま、いつも持ち歩いてるよ~こないだ一本ルンルンさんに、あげたよv-410喜んでくれてたよv-441
2008-04-30 Wed 19:59 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
じぇいそん
見方に寄っては、失態だね~~v-13

でも、ぼたまは、じぇいそんらしいと思ったよ~v-398
ただ・・・隣にいる・・・ばけちゃんが・・・ぴきぴきv-359来ていたのはすぐに気が付いたがv-394おお~~ッてv-398

じゃんけんゲームで勝ったら、健ちゃんのサイン入りポスターがもらえるはずで・・・せっかく、じぇいそんと、じぇいそん娘。が勝ち残ってたのに・・・じぇいそんったら、二人家族ですから~って、譲ってしまったのよね~v-394
ばけちゃんは、負けたから、じぇいそん親子に期待してたのに・・・v-410おほほッばらしちゃった~v-356

2008-04-30 Wed 18:55 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンちゃ~~ン~v-360
爽やかでe-267かっちょええねv-363
もう。。立派なスターさんだね~~~v-349

レスキューフォースv-450v-451v-452
いつも。。HDD録ってるから・・
万が一のときは、ぼたまv-285e-8e-8v-52だよ~ンv-221

故郷に錦を飾る~~e-75e-75e-75
地元のお友達・・ご親類・・先生方・・・e-398
まず。地元で サイン会e-149なんて~嬉しい限りでしょうねv-398i-194
(ふふ~ぼたまぁe-346。いつも・・Sharpiei-220使ってくれてありがと===i-175
on the ビニール落書き・・含め・・i-235

これから ますます活躍v-352まっしぐら~~e-353e-353e-28

ずぅ~と 応援していきまぁ~す
 v-321v-322
2008-04-30 Wed 17:50 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
甥っ子けんちゃんはTV同様格好良かった~v-10
私の人柄がわかるって・・・失態のことね~v-406
あははっ笑って許しておくれ~~~v-435

これからも応援していきま~すv-363v-363
2008-04-30 Wed 17:32 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
