-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆johnnyと薔薇と星と・・・☆
2007-09-27 Thu 18:33


前のより、すこ~しだけ、バージョンアップさせたかも・・・

朝夕すっかり、涼しくなって、夏の疲れが出る今日この頃・・・

皆さんがこれを見て、心が少しでも癒されてくれたら嬉しいです

同じ写真ばっかじゃんって

わかってるってば

まぁ、そう言わずに、BGMと、映像効果が違うので見比べてみてね
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<☆クッキーさんありがとう☆ | カリブル隊 | ☆せっかくなので・・・☆>>
この記事のコメント
失礼しまして・・
パイ大様、いつぞやは>繊細な壊れやすいイメージ・・などまたまた本当の事を言って頂いてi-176(ボコボコ!i-192)あっ・・壊れた・・v-239それはそうと→v-519なんか皆様の使い方・可愛いんですけど・・アヒル?ですよねぇ・・。なんかいいなぁこれv-519
すごく元気の出る励まし有難うございましたe-466

すぐコメしたかったのですが、あの後窓サッシ閉めるのに暗闇の中だった為距離感分からずに危うく指を挟みそうになって流血・・i-282右指だった為今まで潜伏してました☆
おバカ~i-183あ、もう書き込み出来る程に大丈夫ですのでご心配なく~i-179お気持ち嬉しかったのでつい一言をと・・失礼致しましたi-228i-261
2007-10-02 Tue 13:17 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
おはよ~
やっと、動画作成できたと思ったら、途中までしか、UPで来てなくて、ショックv-12今日の夜、仕事終わってからできると、思うので更新遅れます。事務所に誰も入ってこなければ作成し易いんでけどね・・・期待しないで待ってってねv-16爺さん、せっかくコメ入れてもらったのに・・・動画自体消しちゃった
v-356ごめんねv-292
2007-09-29 Sat 08:56 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
「元気があれば何でも出来るv-363」で、まさかと思ったら…

いくぞーーーv-363いーちv-363にーさーん v-363
ダーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ v-220

やってくれたねv-411
お陰で元気になった(うな気がする)よv-343
ありがちゅv-413
2007-09-28 Fri 22:23 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
電動自転車なるハイテクな物に乗られてるのですか~e-215
乗ってみたいです~v-398チり~ンe-215
2007-09-28 Fri 21:14 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
なんかみなさん体大丈夫ですかーーーーっっv-363v-363
最近は朝晩がとても冷えます、季節の変わり目ですしホントにご自愛下さいませv-390

ケロしゃま
息子さん遠くにいらっしゃるのですね、しかもママに優しいなんてv-406
それはとても良いお子様なのですよーーーーっっ
将来はギルバートのような優しい青年になりますともv-398

momomo~v-529しゃまも実は大変だったんじゃないですかv-405
とにかくとにかく無理は禁物ですぞーーーーっv-363アクセルv-361
v-519ふふ…そうですな~v-398ふふふv-519

YUKIしぇんしぇ、腸風邪って胃腸炎みたいなのですかね~
私も昔病院で点滴したことがありますが…とってもしんどかったでしょうね~
YUKIしぇんしぇ~は私的にとても繊細なイメージなんですよ~
なんつーか、こう傷つきやすいハートv-349みたいなv-219

みなさまみなさま、
元気でないと何も出来ませんv-363元気があれば何でも出来るv-363
いくぞーーーv-363いーちv-363にーv-363さーんv-363
ダーーーーーーーーーーーーーーーーーっっv-220
2007-09-28 Fri 21:09 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
うれしい知らせ♡
YUKI先生、momoちゃん、ケロson様
みなさん、順調に快復されているようで安心しましたv-238
そして、ここに集われている皆さんも体調には充分にお気をつけ下さいねv-222v-344
さらには、めぐりんりんv-352
充分に充分にお気をつけあそばせv-415v-343v-351

毎日ここに来るのが楽しみですv-363v-363
みなさんで愛しいジョニーについて賑やかに語りましょう~~v-352v-413v-352
2007-09-28 Fri 19:59 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
うっかり愚息v-205のこと書いてしまいかえって皆様v-283v-284v-286v-521v-525にご心配いただいちゃいまして~v-344
すみませんv-435、そしてありがとうございますe-466
「気迫で治す」と言ってきて、そのあと3連休の最後の日は「熱e-269は下がってきたe-30e-30」と言ってきたので・・・大丈夫v-218みたいです。それに学生の時はアパート暮らしだったけど今はご飯e-244を作って下さる寮母さんが数人いらっしゃるので安心なんですよe-284
多分休み明けからまた新人営業マンとしてがんばっているv-91事と思いますv-10
YUKIさまジョニハさまにっしーさまmomoさま、ほんとにありがとうございましたe-466v-413

ちと個別に・・・ジョニハちゃま確か
男の子お二人だとか・・・v-205v-205
ほんとはね、ちょっぴしv-437心配だったりv-292するんよ~
男の子可愛い~もんねv-254~ママにやさしい~e-415もんね~
v-441v-441v-441
(ちょっと絵文字の使い方間違ってますv-361v-389
でも男の子ってどんどんしっかりしてくれるから育てるの楽しいv-314v-314わよね~
ほんとはv-535はもう一人v-205欲しかったのねんねん
でも
パピィv-509に断られたぁ~v-431「3人目が成人した時の歳を考えてくれ~」と・・・
トホホv-393

ぼーちゃま、長々失礼しましたe-459e-466
2007-09-28 Fri 19:41 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
v-219季節の変わり目は要注意v-190
身体を壊してはv-239何にもなりませぬv-12
v-208身に染みてるんでv-388
v-91健康第一よv-219(と、自分に言い聞かせv-12
v-344みなしゃんv-344ご自愛くだされe-466

v-209母ちゃん元気になってv-208安心したぞv-221
2007-09-28 Fri 19:41 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ありがとう♪
ご心配いただいた皆様、今日は元気に仕事に行ってきましたv-91
ちょっとね、夜のトルで大量出血して貧血気味だったのよv-390

でもほら、パイちゃんが私のためにアクセル君とのツーショット書いてくれるって
言ってくれたし(え?言ってない?聞こえな~いv-428
YUKIせんせも完全復帰したらベネチアホワイトジョニーwithmomoバージョン
新作を書きおろしてくれる(と思う)し、もうそれだけで元気もりもりよv-411
あ、でもせんせ、無理は禁物よv-219

ケロさんのご長男さんはそんな高熱で一人で寝てらっしゃるのかしら…
栄養はとれているのだろうかと、つい親目線で心配してしまいましたv-393
お大事になさってくださいねv-300
2007-09-28 Fri 18:54 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
なんともはや…
すごいな~v-10
すごいよ、すごいよ!!尊敬するじょv-290
ぼーちゃまの、動画が楽しみだよん。
ホントに、すごいよ~っv-425

2007-09-28 Fri 18:24 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
大丈夫?
みなさん、季節の変わり目で体調崩しやすくなってるのかしら・・・?
そういわれると、私も鼻水が・・・e-263
しっかり睡眠とって、おいしいものたくさん食べて休養してねv-343
2007-09-28 Fri 17:02 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
言い忘れたよ
ぼーちゃん「ka」が「ca」に直ってる・・素早いねv-221v-411
2007-09-28 Fri 15:42 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
忙しいのに・・
ぼーちゃん、毎日忙しいのに本当にありがとねv-424
同じ年としては体力の限界を感じる今日この頃・・いかがお過ごしで
ございますか・・・(強烈に変なコメ)v-393
まっ、言いたいのは一休さんって事よv-410
2007-09-28 Fri 15:30 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ケロヨンダムさんのご長男さん、YUKI先生、だいあな姫、ご無理は禁物ですよ。
ゆっくり治してください。。。v-300
2007-09-28 Fri 15:23 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
画面の切り替えとかすごくナチュラルになられて。。もう、プロの編集者ですねー。。。v-218
ふうー、今日は暑いですねー。。v-48
仕事の途中ですが、電動自転車のバッテリーが切れたので、充電休憩v-356。。
パイちゃんさん、ツワモノは英語のことですよ。。v-356
パイちゃんさんの作品はすばらしいです。写実的に描かれていて、しかも愛があふれてます。。。わたしゃ、こみかるはうす。。です(ハイ、分かった方約3名さま、笑うとこですよー)v-438
では、また暑い中、出陣!!v-355
2007-09-28 Fri 15:18 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ご自愛ください
ケロさんご長男さん、YUKIちゃん、
熱も出て大変でしたねv-409
ウィルス性のカゼが流行ってるのかなぁ?

親元を離れて、病気になったと聞いても、すぐに何もしてやれない、心配だけしかできない、なんだか、何年か後のわが息子のようで、ひとごとに思えませんでした。
ケロにいちゃん、もう、大丈夫ですか?
e-63e-513e-507e-63
  e-29
ケロさんのマネしてみようと思ったんだけど、きっと、できてないだろうな。絵文字探すだけで、何分もかかってしまった・・・v-393

だいあなちゃんも、ちょっと最近しんどそうだね。気をつけてねe-320

2007-09-28 Fri 12:59 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
秋の始まり・・・
熱く燃えた夏が終わり、
秋の始まりを告げる、そんな、秋の夕暮れどきにぴったり。。。

ジョニーの一枚一枚に、今年の想い出がよみがえるようです。。。

ボーちゃん、いつもありがとうねv-353v-352
とってもすてきだわv-341v-482

それにしても、ジョニーは、薔薇にも星にもよく似合うv-360
さすが、ジョニーv-364
2007-09-28 Fri 12:36 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
癒されました・・☆☆
ぼーちゃま様有難う・・e-266夜空いっぱいv-353にジョニーが輝いている・・e-420そんな感動で胸いっぱいになりましたi-178
ぼーちゃま様も楽しみながら・・お体の方もご自愛下さいねi-260



      ~有難うございます~☆
ケロヨンタ゜ム様、お気遣い有難うございますv-406それよりご長男様、かなり大変じゃないですかv-404!親元離れたご生活、きっとストレスなど大変でしょうね・・e-263母心お察し申し上げますi-241遠くからですが、息子様どうぞお大事に・・e-466i-260

パイ大様、そんなにたいしたモンでもないの・・i-201つい書いちゃってゴメンなさいi-202気に掛けてくれて有難う~こんな素敵な場所で言えない・・v-402まぁ、胃腸が弱ってた所に菌が入ってe-268☆お腹がえらい騒ぎになって発熱ね(←結局言ってるし)脱水状態みたく体の力入らん・・i-202ってな具合で。3日目にしてようやく少し力が戻ってきた・・ふぃ~i-203主婦がこんな事ではいけませんなi-201台所・・部屋の中・・ぞぞ~i-282見たくない~・・v-399

そうそう姫も久しぶり・・ぼちぼち・・ねi-265
coco様、momo様↓にて・・e-466ハー様あっにっしー様まで~i-241お気遣い有難うございました・・i-176
2007-09-28 Fri 10:32 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん♡
いいよ~v-22優しい音楽とジョニーv-254
すごい癒されたv-352v-351v-353
なんか涙出たよv-408
2007-09-28 Fri 09:23 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
楽しんでるのね!
v-344ぼーちゃんv-344
楽しんで作ってくれてるんだったらいいのv-433
ぼーちゃんのいろんな思いがこめられてるv-344
これも・・・ひとえにジョニーへのv-344なのねv-415
2007-09-28 Fri 07:04 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
作った本人も…
寝る前に、そして朝起きてすぐに覗いてしまう…http://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">優しいジョニーに会える気がしてhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
タキシード姿のジョニーには、真紅の薔薇と宝石が…そして清らかな澄んだ心のギルバートやルーにはキラキラhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">光る星が本当に良く似合うhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">そんな思いを込めて作りましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
あれもやりたい、これもしたいと、思いは巡り、毎日もっと時間が欲しいと思うぼーでしたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-28 Fri 01:18 | URL | ぼーちゃま #UAXRkey2[ 内容変更] | top↑
癒されます♪
ぼーちゃまe-434今日もごちそうさまでしたe-466e-266
毎日ぼーちゃまのおかげで癒されっぱなしですv-398
どぅもありがとぅ…v-406
ぼーちゃまも体調を崩されぬようくれぐれも気を付けてくださいまし…

しっとりとした音楽がちょっと涼しぃ今宵にピッタリ…うっとりですe-415
2007-09-27 Thu 23:38 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ほんとに
ジョニーには薔薇がよく似合う・・・・v-398
曲もいいしぼーちゃんありがとv-426
いつも楽しみですv-392
2007-09-27 Thu 23:36 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
すてき♡♡♡
ぼーちゃま、ほんとにいつも癒してもらえて・・・・
幸せです・・・v-10e-266
ありがとうねe-466e-415

おっ  パイちゃんv-363
あなたなら木の上v-255でもマストの上v-232でも商売道具e-149v-361持って
するする~っと登れちゃいそうだよね~v-19
むふっv-391

YUKIさまお大事にe-466e-398
先週長男v-205(独身寮住まい)も39度、咽頭炎に胃腸炎、ひどい蕁麻疹が出た~v-39v-6v-5をよこしたと思ったら、今日は友達の長男(大学生)も40度近く出したというメールもらいましたv-12
皆様も御自愛くださいねv-254v-219

2007-09-27 Thu 22:56 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
むむっっ!
momomomo~~v-529しゃんv-363
アクセルくんとはこれまた若いボーイを…v-419e-266
じゃあ~来月あたり挑戦してみようかな~v-519ふふっ

YUKI さま~あの~腸風邪とはどんな風邪でしょうか…v-388

2007-09-27 Thu 21:45 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
いつも思うんだけど、ぼーちゃんの選曲っていいのばっかだねv-10
今日、私は持病で落ち込んでたけど、これ聞いて落ち着いたじょ。

いつも更新ありがとん☆
2007-09-27 Thu 21:18 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
素敵だよ~♡
ボーちゃま
ジョニーが素敵で涙が出たよv-352v-351v-352
どんどん感動的になっていくよ、ありがとうv-433v-318
2007-09-27 Thu 21:00 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
パイちゃん
木やマストに登る前にやる事あるでしょv-237ほれほれv-413
私とアクセル君のラブショットv-345
だから、あえておっぱいちゃん封印してみたんだけどv-391
2007-09-27 Thu 20:50 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
わかる!!
この映像効果v-352さらにさらに癒されますーーーーっっv-398v-352
音楽もいいわぁ~v-413e-266なんかちょっとせつない…きゅーんv-345
お忙しいのにホントにありがとうございますーーーーーっっv-406
なんでこんなのが作れるんですか~v-361講座でもあるのかにゃv-363v-361
いつもとっても楽しみでっす~v-341v-398v-352

みなしゃま、ジョニー&めぐしゃんの絵にたくさんコメントありがとうございました~v-345
そんなにおだてたら木にでもマストにでも登っちゃうぞっv-413e-266
2007-09-27 Thu 20:13 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう…♡
本当に癒されたよ、ボーちゃんv-410
ジョニーと薔薇ってよく似合うねv-254
音楽も素敵v-341
優しい気持ちになれたよv-345
ボーちゃん、本当にいつもありがとうe-466
2007-09-27 Thu 19:33 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ブラボー!!!
ぼーちゃん
バージョンアップv-340v-340v-340
着実に進化してるねv-218
BGMもいいねぇv-10
2007-09-27 Thu 19:29 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
今日は一番!
ぼーちゃま素敵よ~~v-9
音楽がいいわ!
薔薇が効果抜群ねv-254
2007-09-27 Thu 18:41 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
