-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーのパネル展示 in ファイアーキングカフェ ☆
2008-05-01 Thu 15:31
29日に、お爺ちゃまん(メルモ)お婆ちゃま(ココ)母ちゃん(momo)三人が、ジョニーのでかいパネルが飾ってあるお洒落なカフェが、代々木上原にある事を、発見し取材してきてくれましたさすが、東京だよね名古屋でも、やってほしいね~~このパネルは、誰の持ち物なんでしょ~オーナーかな~今日のレポートはカリブルの婆やココちゃんです



ファイアーキングカフェ2


ファイアーキングカフェ


ファイアーキングカフェ4


ファイアーキングカフェ5ファイアーキングカフェ6

ファイアーキングカフェ7ファイアーキングカフェ8


 

始まり~始まり~
ほれ皆の衆・・・婆やからの報告だよ。お行儀よく正座して聞きなされ


ちょっと眉間にシワを寄せてるジョニー、かっこよすぎ~

一番目立つ位置にジョニーの写真はありました。

この展示会ラストの日、広い店内はあれよあれよという間に満員になりました。

外にはお客さんが並んで待っています。

ジョニーを見に来た・・・・訳ではなさそうでしたが・・

モノクロの大型ポートレートが10枚ほど展示してありました。

ただ今ジョニーと撮影中のマリオン・コティヤールの写真もありました。

賑やかな話し声や食器の触れ合う音、誰もが休日のひと時を楽しんでいました。

私たちは時々写真に目をやりながら胸をキュンとさせ、ジョニーっていいよね~という会

話を何度もしたのでした。

トイレにもねジョニーがいて、用を足すももちゃんと目が合ってしまったそうです。「そ、そんなに見つめないで」

ももちゃんの嬉しい悲鳴~



ファイアーキングカフェ詳細



爺のお買い物

1995年CUT 7月号

代々木上原をブラブラしていると古本屋を発見
そこで見つけた1995年CUT 7月号のジョニーだぞい



東京組さん、この日は一日ジョニーと一緒に過ごしたんだね。素敵な一日になって良かったね~ 出来ることなら店内の他のジョニーも見たかったよ~でも、ありがとう。お疲れ様




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies 英文記事 翻訳 by ルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆ PE関連 英文記事&動画 翻訳 byルンルン ☆>>
この記事のコメント
クッキーさん!!
その九州のシザーハンズのおじさんの話、私も見たよ!!

そのおじさんで2代目で、形が出来上がるまで作り上げるのに、何十年もかかるんだってねe-399e-399

エドワードくんもきっと何十年も手入れしてるんだろうねe-74e-74
2008-05-02 Fri 12:05 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~v-285。はーちゃんe-419。yukiちゃんe-404。。。
v-16好奇心レーダーv-90i-6i-19i-6i-248
からまわり。から騒ぎ。。ねン~~i-237

あッ・・はーちゃん が、以前言うてくれた
関西ローカルe-288e-210番組。。
「探偵ナイトスクープ」v-28e-338
九州・・?宮崎・・?のシザーハンズe-104e-104e-104篇・・・

結局・・ある。おじいさんが、趣味で 自分の土地v-263に。
たっくさんのトピアリーを作っていて~~e-399e-399e-399(ほんまに、仰山・・)
それが・・九州のシザーハンズ e-104ってコトだったのよ・・・・・・
v-524の横にカメもあって・・?「これは。ゾウガメ・・e-365e-365e-365」って。。オチまで言うてた
おもろいおじいさんでした。。。
小枝の(レポーター)小ネタ ・・やったけど
番組スタッフに。。ジョニーファンいたのかしらぁ~~~v-391i-6

2008-05-02 Fri 11:43 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
じいたまv-509が見つけたCUTのジョニー、
めっちゃかっこいいねv-345v-345

目が澄んでる。。。。。e-75e-75e-75

焼き鳥ちゃんe-78恋の炎e-269なら、私は、愛の灯火e-77(ともしび)ね。。。
(若さの違い。。。v-356v-356


2008-05-02 Fri 11:18 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
うひょひょ♡♡♡
v-212取材!! 取材!!

ほ~んと~、素敵なお店ですね~~v-352v-352
ジョニーも日本でもメジャーになったとはいえ、ジョニーのパネルが飾ってくれてあるお店って、そうそうないよね。

さすが、母ちゃんv-209、じいちゃんv-509、ばあちゃんv-510v-352v-352v-352

ばあばの取材レポv-264
おっちんして、聞きましたv-428

焼き鳥ちゃん、あ”~~っ、また、恋の炎が~~e-269e-269e-270
今回の炎は大きかったねe-269e-269e-269

トピアリーですか。。。
クッキーさん、ナイス集中力e-35e-35
言われなかったら見逃すところでしたe-34e-34
2008-05-02 Fri 11:09 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
うわ~
か・・かっくいい~v-10e-266
さすが~東京~何もかもがお洒落っe-420
ジョニーに浸りつつ・・ランチ~ くぅ~たまらんっすねi-237

・・CUTジョニーも・・・うっ素敵v-347

爺様・婆様・母上~ ありがとうございます~v-344e-466

あっ。ホントだ~ワンちゃんi-176
2008-05-02 Fri 08:33 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
トピアリー
って言うんだ~v-405知らなかった~v-356それに、気がつかなかったよv-356さすがークッキーおねえv-343ほんと、エド君がカットしたかもねv-410
2008-05-02 Fri 07:27 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ステキ~☆
久しぶりにお邪魔します
ジョニーの写真カッコイイ~
良いお店ですね~
あ~でも もぅ展示は終わっちゃったのですね~
残念…

写真だけでも見れて嬉しいです
レポありがとうございました

2008-05-02 Fri 06:53 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おっされぇエ========v-113e-417v-113
お店の前の・・トピアリーe-316e-74e-53
ワンちゃん~~・・e-74e-74e-276
きっと。。エド君e-104e-104e-104e-28したんだわぁ~~e-60

モノクロ・・ジョニー・・v-212v-353もかっこええ~~e-266
やっぱし。。v-341v-342
雰囲気~i-189。盛り付け~i-265。。ライティンv-21v-218i-248。。。
めちゃお洒落で、いいですねぇーーーv-398i-194


v-521ちゃん~v-80
v-41レスキューフォース全員出動v-450v-451v-452
よかったネンv-415v-221

2008-05-01 Thu 23:56 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
見えたっo(^▽^)o
やっと携帯からも写真見えたよ~

ジョニーの写真は1枚しか無かったよ
とにかくジョニーの写真は存在感抜群
トイレの写真すら
ほんの5時間ほど居座ったけど、お昼に入ったのに、さすがに夕飯注文する勇気はなくてお店を後にしました
2008-05-01 Thu 23:53 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
v-521v-521v-521v-521v-521
v-41v-41v-41v-41v-41
うししッv-398

すずめちゃん、自分で燃やして、自分で消してるじゃんv-407面白いよv-356

爺ちゃん、婆ちゃん、母ちゃん、このイベントは期間限定だったのね~v-393って事は、写真も借りてきたのかな~v-410

ここで、何時間粘ったんでしょv-398 名古屋のサンガリアとは、大違いじゃv-356サイゼリアの事ねv-363

2008-05-01 Thu 22:15 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~っっ
いいないいなこんなカフェ~v-273

おされなカフェでジョニーを愛でつつ茶をしばくv-398e-266

お客さん並んで待ってるからランチ人気のお店なのかな~v-375v-352

ジョニーでお腹いっぱいの1日、なんて素敵~e-415e-420
2008-05-01 Thu 21:53 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
いいですねー
ジョニーに見つめられながら
お茶したり、トイレにいったりなんてv-401
まったく素敵な場所ですねーv-398
東京はおしゃれなところいっぱいでいいなー
展示会だったんですかー
誰かが撮った写真展とかかな?

それとCUTのジョニー若くて素敵よーv-413
さすがはv-509ちゃまん


2008-05-01 Thu 21:27 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
すっ素敵♡なJohnny~♡
 すっ 素敵~e-266e-266e-266e-266e-266
 でっでもぅ…。結構e-74v-257ハイソなv-273v-274カフェには、勇気v-343が居ると思いきや…んんっ??ガキンチョがあ゛~っe-263
記念?写真v-212ポーズv-221取ってるねぇv-206良いなぁv-10
 下のCUTは凄いレアものですねぇv-35295’ってJohnnyは32歳かぁ~v-343見つめらられてズキュンv-347
さっ流石釣り名手v-509だけあるe-246e-242v-229e-352
 パネル展取材・レア古本の公開v-509v-510v-209あざーすぅv-421v-435v-436

 v-521v-521v-521 キャーっまっまたおっお尻に火がぁ~v-404

 v-41v-41v-41たっ助けて~ぇ~e-270

 うっウッ~ウッ~ウウッv-355v-355v-355v-466v-466v-466v-450v-450v-450

 どっどうやらv-352v-411
今度はv-363v-363
v-466v-450R1R2R3R4v-466v-450v-355v-355駆けつたみたいですぅv-392

 By lost sparrow v-521(5/4にウチの地元にもレスキューフォースがやって来ますv-411この時期イベント沢山あるらしく…。もう少し早くボクちゃんの居るお友達に連絡すれば良かった…v-388結構トミカのファンは多いらしいよぅ~v-450
2008-05-01 Thu 20:49 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ほほ~っ♪
ジョニーの写真v-238、ライトアップしてて素敵デスね~v-401v-352

お料理は白いお皿、スゥィーツなどは翡翠色のお皿・・店内も翡翠色の食器が並んでてお洒落~i-51

cocoちゃんv-510、東京組さん、よく見つけましたね~v-352v-424
とどめはメルしゃんお買い上げのジョニーv-402
見つめられると反射的に鼻の穴かくしてしまいますわv-417v-402
2008-05-01 Thu 20:24 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お洒落だね~
都会だね~v-410お洒落だね~v-411美味しそうだね~v-398

ジョニー以外の写真も展示してあるんだv-432
でもジョニーが特等席v-354渋~いv-346

トイレにジョニー・・・ももちゃん、ちゃんと用足せたかなv-393

じい様、この表紙のジョニー随分と痩せてるねv-361
でも目が鋭くってカッコいい~e-266

ばあ様、じい様、ももちゃんありがとーーv-421
2008-05-01 Thu 20:11 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
はぁ~!
v-398東京って、おしゃれね~v-352
お料理もスイーツv-274もオイシソ~v-398

都会の人は、いいな~v-410

下の写真、若いねv-405ちょいカスピアン王子に似てるような?
2008-05-01 Thu 19:45 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ・・
やっぱり、東京っていいねv-411
私もジョニーを見詰めながらお茶v-365したいv-398
2008-05-01 Thu 16:39 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
