fc2ブログ
 
☆ Public Enemiesで ジョニーとエキストラとしての共演権のオークション ☆
2008-05-02 Fri 17:58
米俳優J・デップ主演映画への出演権がネット競売で335万円


            オークションのページの画像




シカゴ、ILエリアで5月19日~2008年5月31日の期間のうち1日(製作者と主題によって、決定が変る)ジョニー・デップとの一緒のシーンで、台詞のないエキストラの役が売り出されている。
少なくとも18歳以上でなければいけません。
旅行を手配し、シカゴエリアに旅行してください。宿泊施設はオークションに含められていません。落札者の負担になるでしょう。
製作者によって決定されることによる、シカゴエリアの中のセットへの(からの)敷地内の移動は提供されるでしょう。
どうぞ、厳しい規則が生産を制御し、製作者、マンさんまたは彼らの指名された人によって行使された決定が最終的であることを思い出していてください。


PUBLIC ENEMIES
賞賛された映画製作者マイケル・マンは、民衆の敵(アメリカの犯罪の庶民の英雄ジョン・ディリンジャー(ジョニー・デップ)(銀行強盗とその後のFBI人間狩り--J.エドガー・フーバーによって命じられて、スペシャルエージェント メルビン・パーヴィス(クリスチャン・ベール)によって動かされます--のその波は1930年代に国家を魅了しました)の話を話す行動スリラー)を指示します。
映画はまたジョヴァンニ・リビジ、ビリー・クラダップ、スティーブン・ドーフ、ローリー・コックレイン、スティーブン・ラング、デイビッドWenham、スティーブン・グレアム、チャニング・テータム、およびジェーソン・クラークのそばでオスカー受賞者マリオン・コティヤールを主演させます。
PUBLIC ENEMIESであなたが、驚異的なジョニー・デップと、台詞のないエキストラで共演と言う、大きなスクリーンデビューをする、この一生に一度の機会を、今すぐ入札してください。

オークションはココから


締め切りは5月7日だそうですよ~誰か行って下さいよ~


日本語記事はココからヤフーニュースは母ちゃん(momo)が見つけてくれました。母ちゃん、やるじゃんgooよ





ニューヨーク(ロイター) - どのようにあなたはジョニー・デップとのフィルム役割、アラン・グリーンスパンとのお茶、またはアンドレ・アガシからのテニスレッスンが欲しいですか?
それはすべて、ロバート・F・ケネディ記念、人権活動グループに役立つオンライン・オークションにおいて売りに出されています。
ここのウェブサイトによると、グリーンスパンと彼の妻、NBC特派員アンドレア・ミッチェルとのお茶は11,000ドルに行っていました。
入札することは5月7日に終わります。
昨年、グリーンスパンとのお茶は45,000ドルに行ったとイベントのプロモーターは言いました。
勝者が投資を受けたかどうかについてのどの言葉も転覆しません。
比較すると、パーソナル・ファイナンス・グルSuze Ormanとの電話は450ドルに行っていました。
CNBCの上のジム・クラマーの「ヘソクリ」ショーへのVIP切符は4,200ドルの価格を持っていました。
フィルムPUBLIC ENEMIES中のデップとの端役役割は32,000ドルの価格を持っていて、次の最低競売価格を75,000ドルに設定する状態で、アンドレ・アガシとのテニスレッスンのための最高入札は70,000ドルを示していました。
他の記念物と有名人、ジャーナリスト、および政治家とのミーティングは売りに出されていました。
(ダニエル・トロッタによる報告、サンドラMalerによる編集)

元記事


時間がないので、ざっと訳してみました違ってる箇所見つけた方・・・どんどん指摘してくだいね~



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 5/2 4/19 "Public Enemies," 英文記事  翻訳 ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies 英文記事 翻訳 by ルンルン ☆>>
この記事のコメント
tessさ~ん
コロンバスはウィスコンシン州でしたアトランタから遠いのかなコロンバスが三つもあるんだね~勉強になりますエキストラってただの通行人前に速記者とか運転手とかのエキストラもあったから、それなりの役をもらえるかと思った
2008-05-04 Sun 08:21 | URL | ぼっちゃマン #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
再び♪
>ぼっちゃマン
アトランタからコロンバス?
撮影はコロンバスなの?
コロンバスって3つの州にあるんだけれど、どこのかな?v-356
ジョージア州のならきっと近くかな(たぶん2、3時間)(^^)V
エキストラの役って、”通行人”なんですね~。
それって共演っていえるんだろうかv-356
またきまーすv-355
2008-05-04 Sun 04:57 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
おおっ!
♪目と・目で・通じ合う~e-266そういうエキストラ~(早口)になりたいわっ♪
・・って400マン・・なれね~よ~。。v-406
階段落ちでも~なんでも~しますからぁ~うっうっv-406

母上~ありがと~e-466
@た~んぼーちゃん激務の皆様・・連休中も・・v-356お疲れさまですi-241e-466
2008-05-03 Sat 23:38 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ふ~ん(-.-;)
約400万か…ってある訳ねぇべ
ジョニーと塗れ場ありなら考えなくもない借金してでも行くわマリオンの代役には無理あるかっ
@たん連休もガンバ母ちゃんありがと携帯でガンバ
2008-05-03 Sat 14:22 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~~v-405
ジョニーとの共演、
エキストラもいろんな種類があるんだ~。。。
オーディションで選ばれたエキストラ、
オークションで自ら勝ち取るエキストラ・・・。

どんな人が落札するんだろうね?
やっぱりエキストラはエキストラでも、出番の多いエキストラなんやろか・・・?
男性でも女性でもええんやろか・・・?


な~んて、いろいろ詮索したくなってくるv-389

おもしろい記事だ~~v-363v-363

ももちゃん、教えてくれてありがとうv-345v-345

それにしても・・・、テニスのレッスンがe-2207万ドル??v-405 ジョニーの倍以上~~??
いったいどんなレッスンなのでしょう。。。v-361  ロバート・F・ケネディ記念、人権活動グループ  って、なんだろうね。。。v-361
2008-05-03 Sat 10:58 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
そっか!
一人一人はボンビーでも、みんなの所持金集めたら…
って、無理か
たぶん人質は高いよね
その前に東洋人で大丈夫かっ
2008-05-03 Sat 09:01 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
高い~~
エキストラの出演料が、前に訳したブログにはっきりした値段が定かじゃないけど¥35000くらいで載ってたような気がする~v-11それを思うとね~v-356

@~たんv-294GW ごっつー働けウィークv-407う~~営業はそうだよね~ぼたまもだよ~v-356がんばろ!!

tessさ~んのいるアトランタからコロンバスは遠いのv-410v-361 近かったらいいのにね~v-410

ぼたまは、デリンジャーに連れ去られる人質の役やりたいv-401やけにニヤニヤしてるから撮り直しばかりかもv-398
2008-05-03 Sat 08:26 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おぉ~~!
すごーい!v-405
400万ですかーっ!安い!(大うそ)
でもジョニーと共演できるならお金なんて問題じゃないっ!
カリブル隊頑張れ~~!
・・・私、ぜんぜんお金ないし(爆)v-406
ぼっちゃマン、翻訳お疲れ様です&ありがとうe-414
2008-05-02 Fri 23:39 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ぬぼ~ん
只今の所持金…
1037円ナリ~
1週間で貯まるかな?

お久しぶりでした~。
GW…(G:ごっつ働け、W:ウィーク)な、もんでえ~ん

2008-05-02 Fri 22:37 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
すごい金額ですねv-405v-363

すぐ、流れ弾(しかも周りのギャングの撃った弾v-26)に当たって倒れる日系のマダムムッツリーニi-198の役・・・やりたいなぁv-402

momoちゃんv-209、ぼたまv-285お疲れさまですv-421
2008-05-02 Fri 21:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
一番よ~^^
ジョニーと共演・・v-415
でも335万円ですかv-406
渡米する費用もプラスされるから・・400万円くらいv-361
ひゃ~~~v-399

ぼたま、翻訳ありがとーぅv-424
2008-05-02 Fri 20:01 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |