-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 5/7水曜日 ウィスコンシン州 コロンバス市にて撮影 & ショコラのお話 ☆
2008-05-06 Tue 15:52
ショコラ



The Girl With No Shadow


 『ショコラ』の続編も甘美     翻訳 : ルンルン

(4月30日)
 ジョアンヌ・ハリスの1999年のヒット作『ショコラ』の魅力的な続編『The Girl With No Shadow(影のない少女)』で、ヴィアンヌとアヌーク母子が再び登場する。
 続編は厄介なものかもしれない。『ショコラ』のような美味しい小説(そしてジョニー・デップとジュリエット・ビノシュが主演した同じように美味しい映画)の場合、ファンの期待は大きいからだ。
 『The Girl...』は書店だけでなく菓子店でも売れそうな、チョコレート色の喜びに満ちた作品だ。
 舞台は『ショコラ』と同じくチョコレート店。今回は、パリのモンマルトル地区だ。4年前、不思議な風が吹いて、ヴィアンヌとアヌークを、かつて了見の狭い村人たちに追い出されそうになった古風なランスクネット・ス・タンヌ村から誘い出した。
 いろいろな出来事が2人を移動させることになり、今2人はヤンヌとアニーという偽名で暮らしている。そして、ヴィアンヌにはもう1人、幼い娘ロゼットを連れている。彼女は、デップが『ショコラ』で申し分なく演じた謎めいた人物ルーとの間にできた娘なのか?
 ハリスの作り上げた結末は不気味さたっぷりだ。
元記事

ルーと、ヴィアンヌの間に生まれたんだ~~ルーは登場しないのかなルンルンさん、ありがとう





 「パブリック・エネミーズ」撮影スケジュール

(5月5日、コロンバス市長ナンシー・オスターハウスさんのブログ) 翻訳 : ルンルン

 今わかっているのは、6日と7日にジョニー・デップが撮影のため、コロンバスに戻ってくるということです。7日の午後と夕方、中心街で撮影があるので、ジョニーを見るには最適でしょう。

元記事

コロンバス市のHP


しっかり7日水曜日にスケジュールが入ってます。
コロンバス市のカレンダー


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報  | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PE 撮影スケジュール変更 5/12,5/13に延期 ☆ | カリブル隊 | ☆ On the set of Public Enemies 4/28 ☆>>
この記事のコメント
ルぅ~
きゃ~い素敵しゅてきっv-10    ぼーちゃん眼福眼福・・e-415ありがとう♪
続編~ルーはいずこに~?
ルールルルルルルル・・(呼んでる)@たん生んでる・・(--;)
ルンルン様ありがとうです~e-466

にっし様、ルーv-374ねルー♪e-461
2008-05-07 Wed 16:41 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
@~たん
なんか生んでる~携帯から、また確認できなくなってるしこのショットのショコラは見飽きてるかもと思ったけど、喜んで貰えて良かった
2008-05-07 Wed 00:21 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
ル~~~~♡♡♡~
ぼたまァv-285v-350
美しv-353画像v-352ありがとうv-344
にっしさぁンe-416
ルーv-374・・・v-218i-248v-218i-248v-218i-194

ン・・i-198・・続編・・i-184
ロゼッタちゃんも~e-344i-175
ルーもでてきて欲しいにゃーーーーv-347

ルンしゃん~v-254。。
訳いつも。ありがとうです=====v-22v-22v-22


2008-05-06 Tue 23:00 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ショコラ続編^^
えっ、ルーとの間にお子ちゃまが・・v-405
本当だったら面白いねv-411
続編にジョニーは出てないのかな~v-343
物静かでかつ情熱的なルー様に会いたいv-343



2008-05-06 Tue 22:41 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
しくしく・・・夢の共演、はかなく消え・・・v-294v-294じゃないのね・・・トボトボ)

ぼたま、素敵画像謝謝。

う~ん、う~~ん(><)     ポコッv-511(ルーと間に出来た子が生まれたv-398)なんちってv-286
2008-05-06 Tue 22:36 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ルンルンさんが・・・
ぼたまの画像に期待しよって書いてあったから~v-285加工してみたv-356久しぶりにルー使ったけど、やっぱいいよね~v-413

2008-05-06 Tue 20:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 Tue 17:54 | | #[ 内容変更] | top↑
ぼーさま
ショコラのステキな画像、ありがとうv-345
やっぱりルーはすてきv-352
ルーはどうなったんだろうねv-361
2008-05-06 Tue 17:53 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
おお~っ♪
最近、うっとりため息ばかりv-352
ショコラのルーさんv-374・・今のジョニーとぜんっぜん変わってないv-352若いなぁ~ジョニーはっe-343

ぼたまv-285が加工したのかなv-361ステキですっv-347

ルンルンさんv-254、続編ですかv-363v-405すごいですね~v-398
訳お疲れですv-424

コロンバスv-363ジョニーフィーバーふたたびv-354ですねv-415
2008-05-06 Tue 17:20 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
