-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE 撮影スケジュール変更 5/12,5/13に延期 ☆
2008-05-06 Tue 18:09
5/7に撮影と、記事UPしたばかりですが・・・何回も変わってるね


また、スケジュール変更です。
                 翻訳 : ルンルン



「撮影スケジュール変更――5月12日、13日に」
(5月5日、コロンバス市長ナンシー・オスターハウスさんのブログ)
 撮影スケジュールがまた変更されました。コロンバスでは5月12日、13日になります。今後も、新しい情報に気をつけてください。どちらの日に中心街の撮影が行われるかはわかりません。わかり次第、お知らせします。
元記事




(5月6日)
ビーバーダムとコロンバスでの撮影が再び延期されました。ロケーションスカウトのアダム・ブーアさんによると、次の撮影は5月13日だそうです。ビーバーダムで撮影されるのはアリゾナ州トゥーソン市の場面です
元記事

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 流れ星ちゃん Happy Birthday ☆ | カリブル隊 | ☆ 5/7水曜日 ウィスコンシン州 コロンバス市にて撮影 & ショコラのお話 ☆>>
この記事のコメント
GW、皆がそれぞれの行事にかかわっている時に・・カリブルを頑張ってささえ続けてv-406本当にお疲れさまでしたv-435

ここが始まって初めてのGWですもん。。大変でしたねv-395
少しでもたくさん、寝てくださいねv-409

ジョニーもスケジュールおしてる・・大変・・v-388
2008-05-06 Tue 23:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまお疲れ様^^;
お仕事忙しいのに毎日のUPありがとうv-421
私コメントくらいしか出来なくて・・v-409
記事を集めてくるとか作品作りとかetc..才能なくって
ごめんね~v-355v-356

ジョニーのスケジュール、変更の変更で大変そうだねv-388
ジョニーもぼたまも身体壊さないようにねv-441v-441

2008-05-06 Tue 23:36 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
おつかれーーー。
ぼうちゃま、おつかれでしゅ。
v-286も、明日ココ掘れワンワンしたら、ぼたまんちょの小屋で一休み、一休み~e-445

ルンルンさん、ありがとです。

いろいろスケ変更で・・・ジョニーも、おつかれさまでちゅv-415
2008-05-06 Tue 22:45 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
やっと・・・
GWが終わるv-388みんなが休みのときに忙しいと言う・・・商店街の色んなイベントあったりしてさ~v-356明日からパートさんも出てきてくれるから、明日はお昼から休みたいv-393一週間休みなしだったのよーv-394今日は早くお風呂に入って早く寝よっとv-395

ルンルンさん今日は記事ありがとねv-421ほんと、ありがたかったですv-421謝謝v-507しかしコロコロとスケジュール変わって、ジョ二ーの居場所把握できないv-356本当ならコロンバスで始まってるはずなのにねv-403
2008-05-06 Tue 21:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
