-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 流れ星ちゃん Happy Birthday ☆
2008-05-06 Tue 22:46

お誕生日おめでとう

今日は星ちゃんのお誕生日なんですって~ごめんね、お祝い遅くなってにっしーさんから先ほど教えてもらったの星ちゃんはジャックが好きだから、携帯待受にしてみたよ簡単なのしか作れなくて・・・ごめんね良かったら、携帯からDLして使ってね。

1Jack Sparrow2

①                             ②

携帯からDLはココ

携帯からDLはココ



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン









別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 記事追加  MTV Movie Award  2008 ジョニーがノミネートされてます ☆ | カリブル隊 | ☆ PE 撮影スケジュール変更 5/12,5/13に延期 ☆>>
この記事のコメント
e-75ちゃん
お誕生日おめでとうございますe-398

e-75ちゃんの作るジャックのお話好きです~v-415

お勉強 頑張って下さいねv-411

素敵な1年を~v-354v-354
2008-05-09 Fri 15:04 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
遅れたよ~!
v-421ごめん、かなりの出遅れv-393

v-354ちゃんv-308お誕生日おめでとうv-315v-300

これからもヨロシクねんv-415

2008-05-08 Thu 17:25 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
☆ちゃん!!
お誕生日おめでとうv-352v-352v-384v-352v-352

遅くなってごめんね。

受験生だもんね。
どうかどうか、がんばってねv-91v-91
中学最後のクラスメートとも、いっぱい楽しんでねv-441v-441

ボーちゃんからジャックのプレゼント、よかったねv-363v-363
tessさんのコメントきれ~い☆☆☆

びーぐるちゃん、そうね、年下隊ベスト3には入るよね☆☆☆ 若いってええなぁ。。。

2008-05-08 Thu 13:42 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
大々遅刻でごめんなさいっ!!!!

★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.
流れ星★さん、お誕生日v-314
おめでとう~~~☆彡☆彡e-75
★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.

受験、頑張ってくださいね~v-363
今年が★流れ星★さんにとって素晴らしい年でありますようにe-267
2008-05-08 Thu 00:10 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪♪♪
大遅刻でごめんなさ~い

お誕生日オメデト~
ちゃん、薫風さわやかなこの季節にオギャアと緑の星に生まれおちたのね~
有意義な一年となりますようにお祈りしてま~す


From ”オバチャン

2008-05-07 Wed 21:49 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
遅れましたがっv-356
v-308星ちゃんお誕生日おめでと~うv-314
昨日?6日?私の妹と同じ日だよ~v-411
星ちゃんにとってこの歳は受験の大事な1年になるのかな?
星ちゃんきっと大丈夫v-218
体壊さんようにガンバレーっv-321
息抜きしながらストレス発散もお忘れなく~v-415
青春真っただ中この1年がハッピーでありますようにv-345
2008-05-07 Wed 21:17 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
Happy birthday!(b^ー°)
ち~ゃん

お誕生日おめでとう

 受験生ファイトです頑張ってねぇ
時には、息抜きもね~ん

ぼっちゃマンたま~
Jackの待受ありがたく頂戴して行きます
最新Johnny情報関連記事の方々お疲れサマー
ではでは、バイバイ~菌By lost sparrow
2008-05-07 Wed 18:10 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
おめでとう(^O^)
☆ちゃんお誕生日おめでとう
ジョニーな一年でありますように…
2008-05-07 Wed 17:19 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう~!!^^
遅くなってゴメンネっv-356

★流れ星★ちゃん、お誕生日おめでとうv-300
どうか、今しかない、素晴らしい時間を大切に・・happyな一年となりますようにe-420
2008-05-07 Wed 16:19 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
おめでとー♪
おっと遅刻っ遅刻っv-356v-356v-356
(^-^)//^-^)//^-^)//:*:゚'★。:*:♪゚'☆ぱちぱち
未来ある若者よ~。いい一年でありますように・・・。
2008-05-07 Wed 13:46 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
お星ちゃま~
お誕生日おめでたい~。

流れ星ちゃん、おめでとう。素晴らしい1年になりますように…祈('-^*)/
2008-05-07 Wed 13:38 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
パケ割じゃないかた~
画像の容量が25キロバイトで小さいからパソコンからメール転送すれば良いと思うよ慌てて作ったから、同じジャックでつまらないけど、良かったら、☆ちゃんだけでなく使って下さい今日ぼっちゃマン、昼から休みにしました紀元前一万年観てきますゴールデンウイーク中のストレス発散してきます今日は水曜日でレディースデイだったのねポイント貯まる一方で使えないわ行ってきま~す
2008-05-07 Wed 12:02 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
遅れて。ごめんなさぁいv-421

e-75e-75e-75ちゃんe-28e-28
お誕生日e-313おめでとう~e-405e-405e-420

ジョニーとe-266ともに
きらきらv-352輝くv-354一年になりますように~~~v-339v-339

青春謳歌v-341してね===v-111
2008-05-07 Wed 08:23 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう♪
お祝いがすっかり遅くなってごめんなさい

ちゃん15歳のお誕生日なんだね
これから楽しい事いっぱいだね
でも、これから楽しくなるのもそうでないのも自分次第
どんな時も『自分らしく』いる事が大事だと思うよ

ちゃんにとってこの1年が素晴らしい年になる様祈ってます
2008-05-07 Wed 07:59 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
皆様、お祝いコメントありがとうございますv-363
勉強頑張りますv-356
ぼーさん、わざわざ記事にして下さってありがとうございます、お礼が遅くなってすみませんv-356
ジャックの待ちうけ凄く嬉しいですv-415
2008-05-07 Wed 06:38 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
v-354☆ちゃんおめでとうっv-354

おお~~ジャックの待ちうけ~~v-351v-350v-349

☆ちゃんの次がジョ子ちゃんで。。その次に若いのは
実はびーです、たぶん(笑)
といっても、だいぶ離れてるなぁ~v-389

楽しい1年でありますように

2008-05-07 Wed 01:43 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
おめでとう~☆
日付替わってしまいましたが・・・
☆ちゃん、お誕生日おめでとうv-254
目の前の目標に向かって頑張ってねv-237
良く食べよく寝て、自分のペースを乱さない事が肝心v-219
あなたならきっと上手くやり遂げるv-91
応援してるよ~~v-22
2008-05-07 Wed 01:08 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう~
v-354流れ星v-354ちゃん、高校受験なんだね~。若い~~v-354
よい1年を!受験も頑張ってね!
v-308v-314v-300v-306v-307(←あ、これはだめだね)v-384
2008-05-07 Wed 00:21 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう。
志望校目指して受験頑張ってね
ストレス溜めない様、たまにはここに来て息抜きもしてね
2008-05-07 Wed 00:05 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
星ちゃん★
お誕生日、おめでとうございますv-314v-384v-318
今、これから大変なときになるかもですが、★ちゃんならかしこいから大丈夫v-221
今は高校、定員割れ多いし・・プレッシャー感じないでのびのび頑張ってねv-398

私はこういって自分の娘っ子にも安心させてあげるのだけど・・うちの場合安心しすぎちゃってv-388

ぼたまv-285。。。v-406v-421
2008-05-06 Tue 23:58 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
間に合った~^^
★流れ星★ちゃん、ハッピーバースデーv-384
何とか間に合った~v-411

今でも充分大人っぽい★ちゃんだけど、
これからもっともっと素敵な女の子になってね~v-314
またお姉さんと遊ぼうね~v-437v-398
2008-05-06 Tue 23:40 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
おめでとー
★ちゃん、お誕生日おめでとーv-308v-384v-314v-424v-437
若い時は誕生日ってうれしいよねーv-411
今大変な時期かも知れないけど
それはこれから楽しいこといっぱいあるための
準備期間だねv-398
「楽は苦の種、苦は楽の種」って言うよね(たしか・・・・v-388
また★ちゃんの小説読めるの楽しみに待ってるねv-415

ジャックの待ち受けいいなー、でもパケ放題ではない私・・・とほほv-406
2008-05-06 Tue 22:52 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
