-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE エキストラの英文記事 翻訳 ☆
2008-05-08 Thu 14:35
今日は光の工事で動画アップする時間がなかったのでインタビュー動画はここから見てね
ジョニーの逃走シーン写ってるよ!


ジョニー・デップ映画におけるマーケット大学生
POSTED: 10:40 pm CDT May 5, 2008
UPDATED: 12:09 pm CDT May 7, 2008

キースKubastaは、ジョニー・デップの映画にエキストラとして参加しようとオシュコッシュで、列を作った約3,000人の人々のひとりでした。
そして、それが完全に終わった時に、彼が参加したのは、映画全体の部分の10パーセントに満たなかった。

しかし、Kubastaは演劇が専攻科目ではありません。
彼は、マーケティングの学位で働いているビジネス学生であるけれども、彼は、この機会を見逃すことができないと言いました。

彼は、この経験の後で、彼が映画事業に恋をしたと言いました。

「それはたくさんの銃撃戦と逃走、そして群衆の散乱、とても興味深かった」。
それは楽しかった。
「それはたくさんの動きであり、私はそれによってたくさんの楽しみを持っていました」とKubastaは言いました。

彼は、楽しいいもかかわらず、時間が厳しいと言いました。

「私達が働いた最初の日に、私は考えました--私達は午前午前6時ごろにワードローブに現れて、私達が、撮影終わる前に、私達は夜午後8時ごろまでそこにいました」とKubastaは言いました。


まもなくビジネス卒業生となる人は、撮影の為の銀行強盗の一部であることが、銀行で働くより、たいそう良いと言いました。

「では、誰もが、知りたいことでしょう、あなたは、ジョニー・デップに会うことになりましたか?」と・・・

Kubastaは言いました。

「私は会いました」。

私は一日中、何度も彼に会いました。
彼は、時々セットで働いていました。
「いつも、彼のSUVが上に進んだ時に、群衆が喝采するのを聞くことができたので、いつ彼がセットに来たかを、話すことができました」。

ビジネスメジャーは、ウィスコンシンビジネスが映画製作者のために新しい税制上の優遇措置によるより多くの映画を取ってくることが良いと言いました。
そして、そのような大きな製作の中で彼の足を濡らすために、彼は、価値をそれに置くことができないと言いました。この部分の意味が良くわかりません

また訳違ってたら教えてね~

ジョニーの撮影部分の詳細がまだないので、こう言う記事しかありません。
今日、ネットの工事でうちの中の天井の部品まで触ってって、工事終ったらネット繋がらなくて、あくせくしてやっと、繋がったと思ったら、NTT工事の人が、テストでネット開けて、前見ていたURLをクリックしたんだよ~普通するか~~

画面に何が出たと思う言葉・・・無くしましたよりによって・・・
その前から、なかなか繋がらなくて、イライラしてたの きっと、婆ばぁだって思われたわ若干、工事の人・・・冷や汗タラ~だったみたいで、慌てて帰って行きましたとさだって・・・うちの玄関にちゃんいるでしょ・・・余計にね・・・怖くなったと思う・・・剃刀持ったトッドちゃんを、PC背景にしてなくて、良かったよ


元記事

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ スクリーン+プラス vol.15 ☆ | カリブル隊 | ☆ HAPPY BIRTHDAY IKUKO ☆>>
この記事のコメント
遅くなりました。
エキストラに採用されたのは応募者の10%に満たなかったのですが、この人もその1人になれたのですね。
最後は、「このビジネス専攻の学生は、映画会社に対する税優遇措置のおかげで映画撮影が増えれば、ウィスコンシンの商売にとってはいいと言っている。そして、このような大規模な映画製作に参加できて、その価値は計り知れないと言っている。」
ぼたま、お疲れ~v-365
2008-05-10 Sat 13:55 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
@たん(爆)
そうですか・・これから@たんv-286の*が見られるのですね~♪v-284e-365の代わりにv-408
2008-05-09 Fri 20:47 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
って・・・@~たんったらv-401でもそこらへんも開けられないかヒヤヒヤしてましたv-396
お豆ちゃ~ん、忘れずに覗いてくれるだけで嬉しいよ~v-398いつも、気に掛けてくれてありがとうv-507謝謝←これは、お豆ちゃんパクリよ~


2008-05-09 Fri 15:56 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
工事の人・・・・
生々しい血・・・・の方で、まだ良かったじゃんv-391ジョニーの、あんな写チンや、こんな写チン・・・エ○エ○画像よりは・・・v-8

ぼったま邸のv-284の置物・・・v-286のよきライバルじゃv-293玄関の座を狙うv-286であった。(でも尻の穴は覗いちゃやーよv-398
2008-05-09 Fri 15:29 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまv-285
久々にお邪魔したします~v-388

カリブルを覗くと
たっくさんの素敵なジョニーに心がほぐれまするv-398

ぼーちゃまv-285
とってもお忙しいのに いつもありがとうございますv-435
大大大尊敬しておりますv-401

出来る限り時間作ってお邪魔したいですv-356
宜しくお願いしますv-435
2008-05-09 Fri 15:16 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
PEの撮影で、肩に銃で撃たれた後が生々しく血が出ている、写真が載ってるページがいきなりバ~ンって写ったのv-11そりゃビビるよねv-26 こんなページをいつも見てるんだって思われたらさ~v-394これは映画の撮影風景でって、いちいち説明するのも、面倒だから、知らん顔してたv-398危ない人だって思われたと思うよv-356
2008-05-09 Fri 07:27 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やっと見れたわ^^
母ちゃんと一緒でカリブルからは見れなかったよv-388
元記事から入ってやっと見れたよv-354
工事の人の見た物・・・気になるわぁv-391
2008-05-09 Fri 01:10 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだ。。
「元記事」見てきましたがbroken legじゃなくwetって書いてありますねv-394「濡らすv-361」・・教えてもらえると勉強になりますv-421

ぼたまv-285、忙しいなか、メンテナンスもあって時間がないなか、お疲れ様ですv-395
2008-05-08 Thu 23:58 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
母ちゃん!なんかね~
二回くらい更新押したら見えたそれか元記事のURL開けて、そこにタイトルの下辺りにマークがあるでしょそこをクリックすると見れるよ見れなかったらカリブルにアップしよかね
2008-05-08 Thu 23:44 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
ねぇねぇ
ボーちゃん、「インタビュー動画はここから見てね」っていうところからジョニーの逃走シーン見れないよv-404

ところで、工事の人、いったい何を見たのv-401
2008-05-08 Thu 23:03 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
