-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ スクリーン+プラス vol.15 ☆
2008-05-08 Thu 17:03
付録


付録のクリアファイルなんと、アカデミー授賞式のジョニーが付録で付いてる~~母ちゃんさんきゅ

こないだクッキーお姉が言ってたのはこれね ぼっちゃマンが本屋さんに行ったらもうなかったけど、アマゾンからならまだ購入できるよ。父ちゃんが、スキャンして送ってくれたよ。父ちゃん(めぐりん)ありがとう



スクリーンプラス


スクリーンプラス2


スクリーンプラス3








「スクリーン+プラス」vol.15   (発売中)

                 定価1,260円(税込)

☆ジョニー・デップ最新作DVD 「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の
理髪師」(記事4ページ)

☆特別付録ジョニー・デップ特製クリアファイル(B5サイズ)


購入はここから


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | スクリーン | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ みすずちゃん お誕生日 おめでとう ☆ | カリブル隊 | ☆ PE エキストラの英文記事 翻訳 ☆>>
この記事のコメント
 ほっ欲しい~v-10v-10v-10v-10v-10
 んっv-388だっだが~しかしぃーe-233ここの所、myv-216PC不調に付きv-217
部品交換e-518と光導入・無線LAN等代替v-356v-356v-356v-356v-356
 むっ無理っ~だぁ~v-406v-406v-406v-406v-406
 ただぁ~見てるぅ~v-416v-416v-416v-416v-416
 だぁ~けぇ~v-343v-343v-343v-343v-343
 めぐりんたまぁ~v-208スキャンあざーっすぅv-421v-435v-436
 ぼっちゃマンたまぁ~v-285ほんにゃくお疲れサマーe-255v-421v-435v-436
 玄関にv-284ですかぁ~v-361鹿・キジ・熊なんかもv-361v-363

 By lost sparrow v-521(GW前から頚椎捻挫後遺症アリe-263遊び疲れがぁ~v-404)
2008-05-10 Sat 00:24 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
うぎゃぁ~~~・・・
はーちゃんの次にe-86e-86e-86したのに・・・・・v-399
例のごとく。。
絵文字&色文字。編集i-248繰り返してたら
最後の最後で・・・ドロン~v-38v-39v-38v-474
delete~の方v-429しちまったようだ・・・v-406v-406v-355
トホホ~~v-355


もとい===v-282i-6

そうそう。。このScreen+Pluse-121を発見e-317e-319したから
ムービースターe-122買えなかったンだわぁe-330e-330

近所の紀○國屋v-87バックナンバー i-248e-147i-248e-147まで。。
ご丁寧に鎮座してらして~~v-391
vol.1・・・・・・今までのジョニー映画v-265が。
いっぱいおっぱい満載e-353e-353e-353
こちらも。vol.15とともに同伴帰宅いたしましたe-310e-290e-282
(vol.1の付録のファイルは・・モートe-116e-361やで~~
yukiちゃぁン~)

にっしさぁン~e-314
オーリーのファイルのバックナンバーもあったと・・・
デッドマンチェストの頃か・・i-184
記事も掲載されていたと。。。
vol.のナンバー見ておきます~v-393v-421

QUOカード
v-50又。。応募v-5v-3しなきゃv-392i-194
3月締め切りギリギリに送ったンも。まだ届いてへんけどi-215・・・・・v-394v-355


はーちゃン~e-316
ラスベガスv-52・・・危ない話のはちゃめちゃラウルv-309持ってくね~~v-518v-288v-289

2008-05-09 Fri 23:51 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
すてき~^^
アカデミージョニーv-343すてきですv-411e-266
私もお値段が千円越すとなかなか手が出ない・・v-404
だからいつもカリブルで楽しんでますv-354
父ちゃん、ぼたまーありがとv-407
2008-05-09 Fri 22:43 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
そっそぅ(-ω-;)
アカデミージョニーでした~~v-13ぼたまとしたことが・・・ジョニー見間違えるなんてv-435ごめんなさいv-356
2008-05-09 Fri 22:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あ~っ
いいなぁ~欲しい・・v-10まだ、売ってるんだろうか・・汗。地元・田舎で最大(笑どんだけ~)の本屋に駆け込み・・e-282あ。頼りになるアマゾンさんお控えにe-415
父上・ぼーちゃん・いつも情報ありがとう~e-466i-178
2008-05-09 Fri 21:57 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
エエですのぉ~
ぼーちゃま、こんばんは!コメント久しぶりです~♪
(先日は、気にかけてくれてありがとデスv-421
最近、雑誌とか立ち読みで購入していないなぁ~。ここで、情報得ること出来るしv-392テヘッ!
でもイイ~!このクリア・ファイルv-218
…で、買ったとしても、やっぱりもったいなくて使えないタイプの私ですv-389
2008-05-09 Fri 21:10 | URL | くろまる #-[ 内容変更] | top↑
カッコイイ♪
ジョニーのアップのクリアファイルなんですねv-15
それは「まゆつば」ものですね~v-218v-238
1930年代の銀行強盗。。。v-402
早く観たいものですe-266
2008-05-09 Fri 20:53 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
クリアファイルに…
釣られて買ってしまうのよ・汗
編集社の思うつぼでございます~☆
父ちゃん、ぼたまいつも情報ありがとう
(momoさん、只今残業中では……三服中か…ボソッ)
2008-05-09 Fri 20:20 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
そうだよ(*^-^)b
母ちゃんの言う通り
クリアファイルと全員プレQUOカードはアカデミージョニーだよ
2008-05-09 Fri 20:19 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
あのぉ~f^_^;
クリアファイルのジョニーは、ジャパンプレミアじゃくてアカデミー賞の時では
いやいや、携帯からだし、小さくしか見えないから間違ってたらごめんちゃい
どっちにしてもちゅてきなジョニーね
父ちゃん、ボーちゃんありがとねんねん
2008-05-09 Fri 20:04 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんのおかげで、月刊雑誌、いつもここで見せてもらえてますv-436v-436

PEの公開は、アメリカで2009年7月の予定なんだね。

記事にも書いてるけれど、PEの公開までしばらくあるから、ジョニー映画のあれこれv-345v-345楽しみながら、待っときますv-415

お恥ずかしながら、まだ、観れてない映画もあるのv-356v-356 

「ラスベガス~」と「シークレット~」
まだまだジョニーの見習い修行中です・・・v-355v-355v-355
2008-05-09 Fri 17:55 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
