-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ みすずちゃん お誕生日 おめでとう ☆
2008-05-10 Sat 00:00
みすずちゃん用
クリック拡大してね


BY EIM








今日は、みすずちゃんのお誕生日ですっていつも、ここに来てコメント残してくれてありがとうめでたいめでたいみんなでお祝いしましょうね
クッキーお姉と父ちゃんが、何日も前から教えてくれてたのよ~PC背景用に華やかに可愛らしく、みすずちゃんのイメージらしく、飾ってみました良かったらお持ち帰りくださいね


ブログランキング参加してま~す

Johnny Depp


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・
ジョニーをクリックして応援よろしくね
アイコン
tessさんからの頂き物です






別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 3/25のクラウンポイントでの未見画像 ☆ | カリブル隊 | ☆ スクリーン+プラス vol.15 ☆>>
この記事のコメント
@たんへ
今頃気がついて、ごめんね・・・v-435
コメント気がついて貰えないかもしれないけど・・・

ありがとう、@たんv-354

お互いにジョニー三昧な1年にしようねv-345
2008-05-20 Tue 10:57 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
みすずんへ
遅くなってごめんね。

お誕生日おめでとう。歳を重ね、重ね、重ね・・・フフ
めでてぇなぁ・・・。

ジョニーを愛し愛され~な1年に・・・みんなでなりましょうv-10
2008-05-12 Mon 22:03 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ジョニハーちゃん
ありがとう、ハーちゃんv-10

また大阪に行ったら、楽しい話題で盛り上がろうねv-411
これからもよろしくねv-422
2008-05-11 Sun 20:04 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
遅れてごめん。
みすずちゃん、遅くなってごめん。

お誕生日おめでとう
v-300v-352v-352
5月生まれだったんだねv-478v-478
さわやかな季節にぴったりe-461

明るくて、いつも笑ってて、ホントに楽しいみすずちゃん、
また会ってお話しましょうねe-328e-420
素敵な一年を過ごしてねv-441v-441
2008-05-11 Sun 09:10 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
またまた再び♪
ありがとう~~v-10
今日(昨日)はとっても良い日になりましたv-437

ケロちゃん、ルンルンさん、ぼーちゃん、ばけちゃん、じょにDちゃんv-345
本当にありがとう~~v-411
ジョニーが繋いでくれたこの縁をいつまでも大切にしていきたいですv-411
必ず、逢おうねv-91

これからもよろしくね~~v-435
2008-05-11 Sun 00:32 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃった
みすずん、お誕生日おめでとうv-384v-314v-424
昨日はPCの調子悪くて来られなかったの
間に合ってよかったわーv-411
これからもいっぱいジョニーの話しようねv-415
私もいつか素敵なみすずんに逢いたいわーv-398
2008-05-10 Sat 23:11 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
祝福のバラを(  ̄ー ̄)ノシュッ-------サクッ@>->--( ̄Дギェェ

おめでとーv-411なぜか・・・いつも呼び捨てv-391
み~す~ず~v-413愛情表現じゃv-396

おっとプレゼントっv-318

e-313e-313e-313e-313e-313e-313e-313e-313e-313e-313

ローソク『ふーっ』してねe-273足りるv-361
2008-05-10 Sat 16:24 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう!
みすずちゃん喜んでもらえて良かったですv-410

私も会ったことないけど・・・いつか会える日を楽しみにしてま~すv-441 イメージしっかり膨らんでるんで、期待裏切らないでねv-398v-398
2008-05-10 Sat 15:56 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みすずさん
お誕生日おめでとうv-308v-300v-314v-306v-384v-354
ここに流れ着いたのはみすずさんのおかげでしたv-421
素晴らしく、麗しい1年をv-345
2008-05-10 Sat 14:04 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
おめでと~♪
みすずんv-22
お誕生日e-313
おめでとうございまするv-343v-352v-343v-352v-343

e-312e-420e-312e-420e-312e-420e-312e-420e-312

いつか必ずお会いできますようにe-266e-266e-266

ジョニー三昧なe-416e-420e-418e-420e-417e-420e-419e-420e-414楽しい一年をv-364v-364v-364
2008-05-10 Sat 13:09 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
再び~~♪
ありがとうございますv-435

ももちゃん、クッキーちゃん、じぇいそん、ここちゃんv-345
クッキーちゃんには何度かお会いして・・・また楽しい話をたくさんしようねv-411そうそう、「箸が転んでも可笑しいお年頃」でv-415
ももちゃんとじぇいそんとここちゃんにはまだお会いしたことないけど、きっと会える日が来ると思ってます。
その時には、イメージ通りの美しい私に酔いしれてねv-352(誕生日だから、投石禁止v-430
あの日、カリブルに来てホント良かったv-406

2008-05-10 Sat 11:50 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
いつも美しい路線を外さないみすずさん、実際は御姿はさぞ……期待しておりますですよ!
 
ジョニーに包まれた楽しく素敵な一年になりますように…o(^-^)o
2008-05-10 Sat 11:07 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday♪
みずずん、生誕祭
同じ5月生まれで光栄です
まだ会ったこと無いけど、気分はすっかり戦友いえ、同士だよ~
この一年もジョニー同様じぇいそんも可愛がってね

ほんでもって、いくつ(がははっ
2008-05-10 Sat 10:46 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
   v-341v-342みすずちゃぁ~ンv-341v-342

   v-311お誕生日e-313おめでとうv-311e-398e-420e-405


うふふ・・・・・・・v-398i-194
・・v-361・・実年齢i-184i-184i-184
箸が転んでもおかしいお年頃i-235e-278
~~とだけ。。お互いに覚えておきまひょv-411v-398v-415i-184i-188

お花e-339e-397e-398に囲まれたジョニー~~e-417
みすずちゃンに。ぴったりだわぁーーーーv-197v-197v-197

ジョニーとともにv-352Lovev-345煌くv-352
一年で ありますように~~~~v-339v-339v-339

又・・・i-80i-80i-80・・・
ほとんどi-179笑い声v-321v-322ばかりの~~すべらない話i-278
繰り広げようね=======v-111e-419v-111
2008-05-10 Sat 10:32 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おめでとう\(^_^)/
みすずん、お誕生日おめでとう

まだ会った事無いのに、もうずっと前からのお友達みたいだよね
これからもトルでたくさんお話ししましょうね

みすずんにとって素晴らしい一年になりますように
2008-05-10 Sat 10:07 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
みんな、ありがとう♪
ぼーちゃん、ありがとうv-435
素敵なジョニー作って貰えてとっても嬉しいv-406
早速お持ち帰りさせてもらうねv-411
めぐりん、クッキーちゃん、誕生日覚えてくれててありがとうe-466
でも、実年齢は忘れてねv-392

びーちゃん、にっしーさん、YUKIさん、すずめちゃん、メルモちゃん、tessさん、めぐりん、★ちゃんv-345
みんな、本当にありがとうございます~v-435
こんな嬉しい誕生日は初めてでございますーv-345v-437

2008-05-10 Sat 07:19 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
みすずお姉様
v-308お誕生日おめでとうございますv-363

この1年も素敵な年となりますようにv-352
2008-05-10 Sat 06:18 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
みすずん~
お誕生日おめでとうv-314

この一年もジョニーな年でありますようにv-421
2008-05-10 Sat 05:37 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
こちらにも(^ー^)
みすずさーん!e-415
お誕生日おめでとう~~e-420v-314

これからも、みすずりん放送局と楽しいコメント
楽しみにしていまーーす♪
でも、体調には気をつけてね(^^)/

ぼっちゃマンのジョニーのイメージもいつもながらステキ♥
2008-05-10 Sat 03:29 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
みすずん~!
v-314お誕生日おめでとう~~v-314
この1年も素敵な年を過ごしてね~~v-300
また爆笑トークを楽しみにしているわ~v-407
2008-05-10 Sat 02:31 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
Happy birthday!\(^0^)/
v-300みすずたまぁ~ v-300

v-384お誕生日おめでとうございますv-384

 お花を沢山どうぞ~v-314v-300v-254v-299e-339e-397v-298
v-314v-300v-254v-299e-339e-397v-298

 ぴっピンク~ぅe-413e-415e-415e-415e-415e-415で華やかイメージ(お会いしたことはなくてもv-411
 ぼっちゃマンたまぁ~OK牧場v-529v-218
 リンリン放送局v-411コメ残してませぬe-263が楽しませて戴いてま~すぅv-416v-415v-421v-435v-436

 By lost sparrow v-521(あっ寝ますe-261
 
2008-05-10 Sat 00:56 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
おめでとう^^
みすずしゃん、お誕生日おめでとう~v-353v-300
いつも華やかで天然さ満載e-420みすずしゃん^^♪
ジョニー溢れる素敵な一年となりますように・・e-420
2008-05-10 Sat 00:41 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
みすずさん♪
お誕生日おめでとうございますv-23v-218v-238v-336v-437e-328←みすずさんのイメージで入れてみたv-291デス♪

いつも明るくてアットホームで探究心あふれるみすずさんv-352ジョニー友さんたちに囲まれてまた、今年もステキな1年でありますようにv-421v-25
2008-05-10 Sat 00:25 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おっ
こちらも一番乗りかな??
さきほどみすずんちでも お祝いコメしてきたよ~v-392

お誕生日、おめでとうございますv-314

 ぼーちゃんの画像も、みすずんにぴったりでステキv-413

 良い1年となりますように
2008-05-10 Sat 00:19 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
