-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AWEもうすぐ終わっちゃうね~(@_@。
2007-08-26 Sun 13:13

何度見ても、胸がキュンとします

8/30を本当に本当にラスト鑑賞にします
ばけちゃん、Jそんと行ってきまぁす

20070825164301.jpg

私の見つけた、隠れミッキー真ん中下に注目
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:59 | トラックバック:0 | top↑
<<☆AWE DVD 12・5発売決定☆ | カリブル隊 | ジャックのバンダナ☠>>
この記事のコメント
ごめんね!
ここに来てくれる皆さんに、一人一人お礼を言いたいけど、ホント私は、筆不精で、タイピング苦手なのでごめんねe-466
その分、広報担当の爺、父ちゃん母ちゃん、兄ちゃん、姉ちゃん、ペットが挨拶してくれますよんv-436
2007-08-27 Mon 18:54 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あっ!
すみません。ジョニーBBSを見たら、ぼーちゃま(すみません。私のパソコンにはハートがでない・・・)さんとばけつさんが暖かく迎えて下さっていて感謝・・・v-406変な投稿してすみません~~
2007-08-27 Mon 18:45 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
どうぞどうぞ♪
ここに来るのに、許可がいるもんですか~~v-291流れ星☆さんたら、律儀な人なんですねe-415たくさんe-276残してってねe-466 BBSにも書きましたよ~まだUPされてないかなe-263夜はもっと楽しいですよv-291
2007-08-27 Mon 18:40 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
教えてください!
あのー・・・v-222
私はここにこれからもお邪魔していいのですか?v-16
(誰か教えてください。このまま勝手にいたままだというのは気がすすまないです・・・)
2007-08-27 Mon 18:30 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
大阪のことだったのね・・・私はまたまたランドでびしょ濡れ大会かと・・・e-263そ、それは・・遠すぎるっていうか、気を付けて母さん、父さん、あやねえちゃん、行ってきてねv-410
話変わって、DVDどっち買おうかな・・・多分・・・2ディスクのほうかな・・・あぁ・・・
三枚組はきっとお小遣いじゃ買えないv-406
2007-08-27 Mon 16:28 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
あやプルン~
元気かえhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
やっと昼飯じゃhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/244.gif" alt="" width="14" height="15">
31日楽しみにしてるねんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
BBSのコメhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">父ちゃん泣いたぞhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
補足できんかもしれんがhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
ぶら下がってレス入れるよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-27 Mon 13:40 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
しかと見てます…
返事がトロ子ちゃんでごめん
2007-08-27 Mon 13:19 | URL | あやプル #-[ 内容変更] | top↑
No title
こちらでは初めましてです。BBSの方で入り方書いてあったので思わず来てしまいました。(ご迷惑だったら申し訳ないですが)拍手の方も一度お邪魔させていただきました。長文&乱文失礼しました~
2007-08-27 Mon 11:56 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
みみずちゃん
ちょっと匂うhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
トイレに逃避http://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">一服タイムhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/176.gif" alt="" width="14" height="15">
みみずちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">(ごめんちゃいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/356.gif" alt="" width="14" height="15">イテッ)
予約予約http://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">急げhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">急ぐ必要あんのかhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ジョニハーちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱり~コレクターセット買いでしょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
2枚は同じみたいよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">1枚が特典ディスクhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
やばっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">戻りますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-27 Mon 11:46 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんちゃん
知らなかったよ、ありがとー!!
化粧して早速DVD予約しに行かなくちゃv-19
12月5日!!楽しみだほ~いv-411
2007-08-27 Mon 11:35 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
誰が、みみずじゃ!!
あ、でも、「ショコラ」ルーの手のひらに優しく包まれちゃうわね~v-10

ジョニハーちゃん、朝来てくれてありがとねっv-415
2007-08-27 Mon 11:33 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
めぐりん、ありがとう
色付きの文字BBSで情報みてみました。コレクターズセット、すっごく迷ってしまうね。 2枚組DVDのほうの特典映像も「詳細は追ってご案内します」って書いてあるね。いや~ん、どうしよう・・・。 ボーちゃま、貼り付けてくれてるようつべの画像、ほんとにありがとう。毎日みてしまうね。
2007-08-27 Mon 11:31 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
あーーたん!!
BBSで、みすずさんのレスで、「みみず・・・」ってねぇ・・・。あーたん、パソコンの前で、声出して大笑いしてしまったぞぃ。 ごめんね、みすずちゃんv-156v-157、思わず爆してしまった・・・。
2007-08-27 Mon 11:11 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
知ってたらゴメンね
http://blog117.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">
今~BBS見たら詳細が載ってたわhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
知ってたら~ごめりんこhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-27 Mon 10:53 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
朗報じゃ
今、仕事中だけんどhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog117.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">朗報入ったどhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">(行きつけのCDショップから)
本日より「AWE」のDVDの予約が開始されるよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
発売は12月5日http://blog117.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
☆DVD-2Discスペシャルエディション定価\3,990
☆DVDコレクターズセット3枚組-定価\10,290
☆ブルーレイディスク2枚組-定価\4,935
以上http://blog117.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
取り急ぎhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-27 Mon 10:46 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
マリデさん、あーたん、「おはよー」してお出かけ、いいねぇ。 起きたらここ開いて一日が始まるのね~。 だいあなちゃんにも会えたねv-63 ばけちゃんも、文章みて、すぐばけちゃんってわかったじょ~。 BBSのところであーたんへの「ち~ん!」も大笑い。あんなレスできるのはばけちゃんしかいないv-66
2007-08-27 Mon 09:53 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おばよー
眠いど~
あやプルは芝刈りに行ってくるでよぉ
31日たのちみだなぁ…。
父さんとも感動の再会…ね。
こんどは泣かないじょ
2007-08-27 Mon 09:18 | URL | あやプル #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~!
後で、また~v-222
仕事に行ってきます♪
2007-08-27 Mon 08:24 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニハーちゃ~~~~ん、みつかったのね~v-238よかったわ^^ここでもよろしくお願いします★v-110いろんな絵文字で書いてるのが楽しくなっちゃいますね^^また、チャットで会えたらいいな~♪
2007-08-27 Mon 02:15 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
わぁわぁわぁ
遅刻じゃ~v-355いっぱいいる~v-433
ジョニハーちゃんっ!!!!!!!間に合ったね~v-315
豹柄と父ちゃんも行くとな?食われるぞ~v-8
気合入れて取り掛かるようにっv-82楽しみね~

某BBSの常連様方っv-344ようこそようこそっv-291
挨拶だけといわず、ささっお茶でも~v-275ってこれのがよい?
2007-08-27 Mon 01:54 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
BBSってここね~♪
すっごい相変わらず楽しそう・・・っていうか楽しい。リニューアルされたジャックしびれちゃうよ~v-48で、頭から湯気が・・・・。これって、携帯のアドレスいれても管理人のぼーちゃまさんにだけ、わかるっていうのをやれば、セキュリティーかかっていいかもねv-221それから、この絵文字ちょーきにいってるんじょ★やっぱ、ここ、やみつきなるね~。^^もち、みすずさんのとこも♪携帯あどれす送ってもいい?でも、いくらんでも、あつかましいかな???><。
2007-08-27 Mon 01:52 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
ジョニハー my love
う・うれし~よ~v-308ついに会えたんだねv-344我が同期よv-414
関西→関東→関西→瀬戸内・・・?ジョニーの輪をより強い絆にしよう~v-476白いお帽子のお嬢さんに変装して(いえいえ元ラヴリーガールですからね)目立ってみてね
みんなに会えるように祈ってますねv-325おっ、今度は見守り隊だぁ!
2007-08-27 Mon 01:18 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
もう一回、8.31
めぐ父さん、あーたん・・・ハイ、ではわたしも9:50ごろにたんかいバスが着く乗り場まで行きますね。 夏の終わりにおかしいんだけど、白い帽子をかぶっときます。 姉の話によると、バスターミナルは結構広いそうなんだけど、大丈夫よね? わからんかったら、すぐ人に聞きます。 
それと、cocoちゃ~ん、やっと会えたねぇ。待たせてごめ~ん。 いつか贈れるときがあるだろうと、100均ジャック一式、cocoちゃんのためにも買ってるの~~。それまで大事にとっとくから楽しみに待っててねv-25   
2007-08-27 Mon 00:30 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おじゃまします♪
ぼーちゃま様、カリブル隊の皆様、ブログ開港おめでとうございます♪
AWEラスト鑑賞、楽しんで来て下さいね♪






2007-08-27 Mon 00:18 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
開港おめでとうございます。
ジョニーBBSには殆どカキコした事はありませんが、読者暦だけはBBSがまだ1ページ10件でまだ20数ページくらいしかないころからのむやみに長い者です。
皆様の会話、カリブル隊のご様子など楽しく拝見し、いろいろなことを教えていただきました。
こちらも只の読者になりそうですが、見せていただくご挨拶と開港のお祝いを申し上げに参りました。よろしくお願いします。
2007-08-27 Mon 00:14 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
わあ~
 すごいすごい!昨日PCお休みしてたらいつの間に衣替え~。
昨日はランドに行ってきたの・・残念ながらv-287じゃなくて、
よ○うりランド。絶叫平気なわたしにはちょっと物足りなかった^^;
で、絶叫マシーンにのって気付いたんですが、乗ってる間、わたし終始笑ってた・・バルちゃんの気持ちが分かったかも。
2007-08-26 Sun 23:32 | URL | びーぐる #-[ 内容変更] | top↑
ここでははじめましてv-411やっと会えたじょ~v-342v-344v-353ミルクティさんのお部屋でもコメントさせてもらったけど、この間からずっとお礼が言いたくて・・・v-406いろいろ心配させちゃってごめんねv-421今度31日に関西の輪が繋がるそうで喜んでいますv-344うまくあえるといいな~v-315きっとみんなが捕獲してくれるよv-91楽しみに待っててねv-110より
2007-08-26 Sun 23:14 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
母さん
だ~か~ら~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
大阪人に対する偏見だってhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
たしかに「豹柄」あふれてるけどhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-26 Sun 22:13 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり目印は豹柄でしょv-407それが一番目立つよv-8
良かった~v-23731日、なんとか会えそうだねv-238
会えたらまたレポしてねv-254
あーたん大丈夫かぁ~v-222あんまり無理しちゃダメよv-290
2007-08-26 Sun 22:01 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
No title
たゃへんお待たせしましたぁ~
仕事中携帯から連絡ジジババ…いやいや、おネイ様方々からメール入ってたんだけど、確認できんかったんで…
今やっと僕ちゃんも寝たんで、やあと来れたよぉv-10

まず、ジョニハーたぁんv-238
しゅごい、時間もなにもかもバッチグv-218
紀伊国屋前でもいいじょv-219
遅く着くことはあっても早く着くことはないんで、待ち合わせ時間はまかせるじょ
2007-08-26 Sun 21:54 | URL | あやふる #-[ 内容変更] | top↑
カリブル隊
なんか、いいですよね~
皆でわいわい集合の話出来るのってv-10
上手く会えるといいですね。ジョニハーさんv-237

ぼーちゃま、私のHNはJさんよv-8
Jそんじゃ13日の金曜日だよーv-12
それとも改名した方がいいかな・・・Jそんに・・・v-40
2007-08-26 Sun 21:52 | URL | Jさん #-[ 内容変更] | top↑
よかった~
http://blog117.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">ジョニハーちゃん
よかったよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
あやふるたん忙しそうだからhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
お節介かなとも思ったんだけどhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
10:10着のバスよねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
三番街のターミナルだよねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
私は少し早い目9:50にはいますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
服装はまだ決めてないけどhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
かならずhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">見てわかるようにJohnny物を持ってますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
梅田では他にいないと思うからねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ホントはhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/222.gif" alt="" width="14" height="15">振りたい所だけど~連れていかれると困るhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">からhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/474.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
あやふるたんには連絡しておきますからhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
じゃあhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみにしてるよんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-26 Sun 21:45 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
メルモちゃん
私の方で、名前間違えちゃってごめんね~v-406
超初心者なんで、許してください。
2007-08-26 Sun 21:15 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
開港の日からのみなさんのコメントを全部読ませていただきました。目頭熱くしながら・・・。 どんくさくてごめんね。 そ・れ・か・ら!! え~~!! めぐ父さんも31日来てくれるの~~!! パソコンの前で10秒くらい目ん玉開いたままデシタ。 早めに行って、バスの到着待ったほうがいい? めぐりんに合わせるよ!! momo母さんのも楽しみv-207 なにからなにまでホントにうれしいv-238
2007-08-26 Sun 21:09 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
BBSからこぞって、お出ましになり、ありがとうの気持ちで一杯でしゅe-466、一人ずつのお名前出してお礼言いたいのですが、なにせ、タイピングが本当に苦手なのと、口下手なのでお許しをe-466どうか、みなさんで、ココを盛り上げってってくださいねe-343
父ちゃんv-208ここちゃまv-514アドレスは入れなくても、e-303されますよv-397
2007-08-26 Sun 20:44 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わぁ~隠れミッキー~!
チョット、小さく隠れすぎじゃないですか?
これじゃ、見つかりませんて…v-8
でも、お姿拝見しただけでも、ありがたや~~☆
2007-08-26 Sun 20:28 | URL | ジャックのバンダナ♡ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう。
みんな、ありがとう!!
ぼーちゃま、リンクさせてくださいなv-10
2007-08-26 Sun 19:57 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ジョニハちゃん!!
良かった、無事にたどり着けてv-421one of the supporters of himさんもようこそv-254ぎゃーっv-237にっしーさんv-405続々と集めってくれて嬉しいよ~v-409ジョニーDさんも早く見つけてほしいにょv-392ダイアナ妃もまだかいなv-393
ジョニハちゃん、BBSにも書いたけど、あーたんに私からのジョニハちゃんへのプレゼント託してあるから、絶対捕獲してねv-218目立つように『あやふる扇子』持たせようかv-8
2007-08-26 Sun 17:52 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
No title
かくれミッキー、ありがとうございます♪こんなにはっきり映っていたのね☆
2007-08-26 Sun 17:29 | URL | るみ #awAF638E[ 内容変更] | top↑
行きます
ジョニハーちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
31日~私も行くよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
紀伊国屋前~人多くないかなぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
平日だけど~夏休み中だしhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
私は早い目に行って~バス着くの待とうかなと思ってますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
あやふるたんの服装はわかってるよねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
僕ちゃん連れだから~わかるかぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
あやふるたんの意見も聞いて決めましょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-26 Sun 17:14 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
No title
こんにちはぁ~。
いきなりすみません。ぼーちゃま様、お近くなんですねー。しみじみ・・・。
Jさん、こちらでも発見v-8
私は、まりんさん、puniさんにお世話になってるんですー。
また、同じ瀬戸物?同士、お世話になる事があるかも知れませんがよろしくお願いします。お邪魔しましたv-238
2007-08-26 Sun 16:43 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
続々と海賊が集結。
one of the supporters of him さん、YUKIさんまで…v-406
ボーちゃん、良かったね。頑張って立ち上げた甲斐があったねv-425
2007-08-26 Sun 16:32 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
8・31のことで・・・。  姉に聞いてみたら、紀伊国屋の大スクリーン前の方が、待ち合わせ場所にはわかりやすいようなの。 あーたん、そちらでいかがですか? 10:00ころに行って待ってようか? あーたん、わかる?v-249
2007-08-26 Sun 16:17 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
モア★バァージョン
v-315すご~いv-315私も、まちがえたと思ってしまったv-282 隠れv-287も未確認だったんで、v-116見れて
うれピ~~ですv-10
AWEも貼り付けe-226v-265ありがとうございましゅv-352v-353 大好きなシーンのひとつv-219ジャックがエリ~と帆(v-362のパラシュートでv-466v-19v-467脱出中
手を少し持ち替え、帆をクッe-70と見上げるお顔v-10たまりません~~
私のお気に入りv-216はYouTubeであふれかえってv-46大変ですv-12 やっと最近 各v-265ごとにフォルダe-516
娘に聞かずに、まとめられましたv-391
2007-08-26 Sun 16:10 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
お邪魔します・・
あっという間にバージョンアップ・・!!さすがですぼーちゃま様v-238

柱の陰から・・のつもりでしたが・・うおぉぉぉー!(byメルモ様お借りしますゴメンね♪)ガマンできない・・。一言お礼をっ。momo様、先日は温かいお迎えメッセージ有難うございました。ぼーちゃま様にどうぞよろしく。。とりあえずまた陰に隠れておきます(笑)。

ジョニハー様~ご到着嬉しいです♪皆様の楽しい会話にガマンの糸はあっけなく切れそうです・・ヤバイ。31日、あーたんとご無事に会える事をお祈りしています☆
2007-08-26 Sun 15:58 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ボーちゃま♡お邪魔します~☆
いつぞやは、♡の出し方を教わりましたものの一人でございますm(__)m
このたびは☆開港おめでとうございます~☆
ジョニーBBSを読んでいたら☆こちらのことが書いてあったので
ちょこっと☆ごあいさつだけ来てみました~☆
それでは♡おじゃましました~♪
2007-08-26 Sun 15:56 | URL | one of the supporters of him #-[ 内容変更] | top↑
バージョンアップだ!
ボーちゃま、すごいでないのv-10
朝覗いた時は昨日と同じだったのに!
ジョニハーさん、よくぞ我らが港へv-232大変だったね。
仲良くして下さいねv-238
2007-08-26 Sun 15:56 | URL | Jさん #-[ 内容変更] | top↑
あの~・・・
なんだか、書き込みしにくいんですが・・・v-7

実は私も「ブログ」作ってしまいました。
「ブログ」ってしたことないんですけど、ぼーちゃまさんやボー娘さんやミルクティさんを見ていると、楽しそうで・・・
一度やってみたかったんですが、このさい思い切って挑戦してみました。
3人のように要領よく出来ませんが、良かったら覗いてみてください。
変だったらアドバイスもよろしくお願いします。

http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/
「みすずりんりん放送局」と言います。
2007-08-26 Sun 15:50 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
8.31
そうなの。 あーたんに会いに行くつもり。 時間や場所は結構わかりやすいかなっと思ってる・・・。あんまり時間ないから、わたしのメルアド書いたのを渡すようにしようかなって思ってたの。 もしか、あーたんが事前にメルアド教えて、ってことなら、ここのMailをお貸しいただいて、お知らせしたらいいのね? たんかい。10:10着。三番街。で、了解してるけど、あーたん、それでいいですか?
ボーちゃま、ブログってひとりでたくさんの人相手にお返事しなきゃならないから、わたしへのお返事は最低限でいいよ。 ほんとにお仕事もあって時間が限られるのに、ありがとうv-254
めぐ父さんも8.31のこと、気にかけてくれてありがとうv-254
2007-08-26 Sun 15:26 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
豪華
うおぉぉーー!進化してる!!
画像も貼り付けられるようになったんだ!
ボーちゃん、すばらしいよ~~v-314v-315
ジョニハーちゃんも、やっとたどりついたね!!
心配していたんだよーーv-509
2007-08-26 Sun 14:33 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
普段は、Mailは貼り付けなくて良いよv-291
でも管理人にだけアドレス知らせる方法はあるよ~Mailにアドレス入力して、『管理者にだけ表示を許可する』にチェックをするの!! あーたんと今度会うよね??アドレスだけでも、お互い知ってた方が、良いかしら??
休憩終わり、今から仕事だから、また、夕方に覗くね~v-363
2007-08-26 Sun 14:27 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
朝、ボーちゃまのブログ見つけてものすごくうれしくて、その勢いで、困ってるジョニDさんのところで公にココの入り方、書き込んじゃった・・・v-12。 ボーちゃまや他のみんなに迷惑かかったらどうしよう・・・? 
それと、このMail っていうのと、URIっていうのは、書き込まなくていいものなのね? おばかでごめ~んv-40
2007-08-26 Sun 14:12 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
良かった~!
ジョニハーちゃんv-344
やっと来れましたねぇv-351すっっっっごいお待ちしていましたよぉv-291
夜になるとトゥルトゥーガも大賑わいになりますので、また遊びに来てねe-415
ミルクティーさんのブログ、「小船に乗って航海中」も相リンしてありますのでどうぞ~v-415
2007-08-26 Sun 14:00 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
タイトルあったんだ
ジョニーハートさん、やっと会えましたねv-10
嬉しいです~!!
チャットでもいっぱいお話してください。
これからもよろしくお願いします。
2007-08-26 Sun 13:48 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
No title
バージョン変えたんだね~v-10
かっくいい~!
やっと地図のミッキー見たよ。
これで、3つだね、隠れミッキーv-238やり~v-221

2007-08-26 Sun 13:46 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
No title
ボーちゃま、遅ればせながら、ブログの開港おめでとうございます。v-238 やっとたどり着けました。 ここでみんなとも会えるのねん☆ これからも末ながーくよろしくお願いいたしますぅ。 ミルクティさんのブログもわかりました☆ ほんとにうれしい!! AWE貼り付けてくれてありがとう。やっぱりジャックかっこいいねん。v-24
2007-08-26 Sun 13:42 | URL | ジョニハ #-[ 内容変更] | top↑
失礼失礼!
e-466お手数をおかけしましたe-330
も一つ携帯からの操作に不安がe-286
e-303バージョンアップおめでとうe-230
2007-08-26 Sun 13:38 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
No title
さっきのは削除したから、大丈夫よん!!でも何か載せたい記事があったら、さっきの所から載せてね~v-7
2007-08-26 Sun 13:29 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
びっくら
入るとこ~まちがえたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
はじかしいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
いつの間にhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">バージョンアップhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-26 Sun 13:24 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
