-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆クッキーさんありがとう☆
2007-09-29 Sat 10:20


お待たせ~ぷーさん
今日のは、ちょっとだけ、動画が入ってますred
ボーがここでちょろっと、『うちのコピーガードかかってって、使えない』ってこぼしたら・・・
クッキーしゃんが、『クッキーんちのWOWOWから録画したのを送るよ』と親切に・・・コリラ
クッキーしゃん、その節はどうもありがとうございましたにっこり
何度も、失敗してやっと使い方がわかってきて、なんとかこれが完成しました送ってもらった、順番に使わせていただきますねコリラ
まだまだ改良の余地ありなんで、気長に頑張りますぷーさん

ジョニーが『私を好きか??』と訪ねる場面に・・・『うん、もちろんぷーさん好き好き~と、画面に向かって答えてるボーなのでしたふふふっ
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<☆chocolat  part 1☆ | カリブル隊 | ☆johnnyと薔薇と星と・・・☆>>
この記事のコメント
照れる♡
純情な恋する乙女のワタクシは何度見てもv-402
ドキドキv-351照れるわ~んv-344
2007-09-30 Sun 13:55 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
そうなのよ~
心からジョニー愛する人にしかトゥルトゥーガのジョニーは見えましぇんよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
なんちゃってhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんと見えるでしょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">にっしーさん、もうかっい行ってきてみぃhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">また昨日と変わったよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-30 Sun 10:48 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
えっと・・
昨日、トゥル・・がヴァージョンアップしたとお聞きしたので、昨日は睡魔に負けたので今日、覗いたんですが変わってない・・どうしてv-361v-363・・私が、オーリFANだから・・見えないとか?
おろろ~んv-406
2007-09-30 Sun 10:24 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりです
どうもです!!
あの動画は。。。鼻血でそうですi-233

あたしもパン君みましたよ!!
妹がないてました。。。
2007-09-29 Sat 21:39 | URL | スパロウ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃぴ~~~~~
志村どうぶつえんのパンくん最後のおつかいv-526
を見てジョーv-406っとなった後、ココに来てみたら…v-216
ロロロロロチェスター伯爵ぅーーーーーーーーーーーーーっっv-18
しかもしかもしかも「私が好きか」りぴりぴりぴりぴりぴーーーーっっv-406
(クッチーさん「りぴりぴ」初使用っすv-221

ぼーしゃまv-363あなたはあなたはこんなのまで作ってしまわれてv-314
どこまで進化していくのだーーーーーーーーっっv-32
ありがとうありがとう伯爵をありがとーーーーーーっっv-406
ぼーしゃまクッチーしゃまありがとーーーーーーーっっv-352

やべっv-363ダンナさんのお子v-511を授かる前に伯爵のお子が…v-398
なんちて~v-419きゃはンe-266
2007-09-29 Sat 21:07 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
うぅぅぅ…もちろん…
ロチェ様…好きです…v-406e-266

もう何回も見てしまった…v-10

ぼーちゃまe-241ありがとぅ…v-406
クッキーしゃまe-243ありがとぅ…v-415

にっしーしゃまe-312
是非この機会に…ジョニーfanへ衣替えなんていかがでしょうかーv-398
うほほ…e-458e-343
2007-09-29 Sat 20:04 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おばんでやんすー。。
お・・お邪魔します。。オーリーFANの私が言うのもなんですが・・惚れそうv-10ぼーちゃまv-343、すごいですねーv-405
そして、クッキーさん、素敵な連携プレーですv-329v-330
しかし、ぼーちゃまv-343、月末でお忙しいんじゃ・・v-361
どうか、無理なさらないでくださいね。。v-435
2007-09-29 Sat 18:50 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
やっぱe-194e-194リリーズねぇ~~i-189i-190
パンパカ~~v-321v-322ご存知でさぁね~~v-398

・・皆様に、i-229お礼をいわれるようなことでは・・・
ひとつのi-219パーツとしてe-129っただけでして・・・
すべては、e-19e-230e-230e-19ぼーちゃまの努力の賜物e-144e-266です・・(あッ承知で・・失礼・・)i-236

ちょっと今から、HEROi-114レイトでママ友(同じマンション)にi-34連れてって貰います~i-84i-87
パパしゃんは、e-401娘は、よくわかんないi-179ビジュアル系の
ライブe-291e-292へと~~i-238バラバラじゃん・・i-203
では、いってきま~~すe-463
2007-09-29 Sat 18:33 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
これやね~!
なるへそ~
クキモンちんv-16
パンパカパ~ン v-80 v-81
今週の、ハイライトv-314v-314v-314

ぼーちゃまありがとうe-466e-266
クキモンちんもありがと~e-399v-376

ぱいぱいちゃ~ん v-437v-519きのうはありがとう~~~v-507v-507v-507
2007-09-29 Sat 18:04 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
OH愛しのロチェ様
好きか・・・なんて聞かないでぇv-10わかってるでしょv-344v-344v-344
うなづき過ぎてe-329鞭打ちになってしまうv-356
ぼーちゃん
いいよv-426いいよv-426
うっe-2鼻血がe-282いけませんわv-10そんなに見つめてはv-344(妄想モード中)

クッキーさんもありがとe-2
2007-09-29 Sat 17:00 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ロチェ様が
動いてるーv-25
「私のことが好きかv-361」って
好きに決まってるじゃないv-413
だんだんうまくなっていってすごいねv-392

え、クキモンv-16ちゃんのおかげv-361
ありがとね
2007-09-29 Sat 15:26 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
堪能~~~!
もう、大好きに決まってるじゃな~~~~い!v-9

ぼーちゃま、確実にv-91がアップしてるね~~v-398
すっごく良かったよ~~v-291
ドキドキが止まらないのv-343

クッキーさんもありがとうですわ~~~v-413ちう
2007-09-29 Sat 15:13 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
v-16の名が・・大きく・・v-410
いぇいぇ・・v-344ほんのほんの少しでも、お役に立つことができるのならば
こんなに、嬉しいe-266e-266e-343ことはありませんヮ

ぼーちゃまe-267v-354素晴らしい~~v-339v-339
今、e-317たとき、鳥肌たちゃいましたょv-532v-521
ステキぃです~~v-341v-341

v-16も、ロチェ伯i-221が、「私のことが~e-3」のところで
おもいっきり首を、シェイクするように振り振りe-470e-468しますi-178

e-300の字幕が、動画には邪魔では、と危惧してましたが、
v-405さすがi-185 その字幕が、素晴らしくいきていて
感動e-420e-415e-420しましたぁ~~

大変で、時間のかかることと思います・・i-260
くれぐれも、無理なさらないで、先はずぅ~~~とございますンで・・
ゆっくりi-176i-176i-176
楽しませていただきますのでね~v-398v-392

こちらこそv-343ほんとにありがとう~e-339e-339e-339e-312です。。。
2007-09-29 Sat 14:35 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ロチェさま~~!!
OHv-344、開いてみたら、新しい動画が・・・v-354

秋の調べに、ロチェさまが~ロチェさまが~~v-363v-363 (←だんだん高揚してるのわかる?)
シャンデリアがゆれながら、色の変わっていく様子にうっとり。。。v-353

クッキーさんがどうしたのかしら・・・? お昼からのボーちゃんの文を楽しみに待ってますねv-410 
季節の変わり目。 ボーちゃんも、お疲れでませんように。。。
2007-09-29 Sat 11:36 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
