-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ MTV Movieawards 日本時間の明日午後発表です  ☆
2008-06-01 Sun 15:17
6/1 PM8~現地、カリフォルニア州で、待ちに待った、MTV Movieawards授賞式が行われます。

時差がサマータイム時なので16時間。計算すると、明日、日本時間の午後12時に授賞式。

カナダMTV
ショー始まるの前から、カナダMTVは日本時間AM10時半に始まるレッドカーペットでのライブを放送するみたい。
日本時間のPM12時からショーが始まり、2時間で終わり、その後、またブロードバンドで再放送のようですよ。日本時間のPM2時かな。

間違ってたらごめんない。とりあえずURLチェックしてみてねグー!




去年のレッドカーペット



MTV



ジョニーがプレゼンテーターで出るのかが不明なの去年の、受賞者が努めるはずだけど・・・名前が載ってないのよ 去年は、ジョニーではなくPOTC,の映画が受賞したんでしたっけ???誰かはっきり覚えたませんか??トムクルーズは確認できたけど・・・

おさらい・・・AWEの映画、悪役部門でSTのジョニー、AWEのジョニーがコメディーパフォーマンス部門でノミネートされてます

リアルタイムでジョニー見た~い絵文字名を入力してくださいよね

カリフォルニア州のギブソン・アンフィシアター

会場となる、カリフォルニア州のギブソン・アンフィシアター


MTV プレゼント

17,941ドル相当の、贈り物バッグの中身受賞者がもらえるのかな


ジョニーは??

ジョニーどこ?
ジョニー探してるんですが・・・

ジョニーの席は?
ポップコーン 会場風景

会場では着々と準備が進んでますが・・・ジョニーは週末、家族に会うために、フランスに帰ってるらしい・・・出てくれるのかな

参考記事

どうかジョニーが現れますように  そうそう、レッドカーッぺとでなく、ゴールドカーペットなんですってゴージャスですね

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報  | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ MTV Movie Awards  ジョニーがプレゼンターとして出席します  ☆ | カリブル隊 | ☆ リアルなトッドちゃんフィギア 予約受付中!! ☆>>
この記事のコメント
え~これで、納得できてないいんですかv-11でも、そう言う気持ちってわかりますv-411作った本人しかわからない微妙な箇所かなv-356でも、私たちからすると、この曲でどこがいけないの~って感じですよv-393朝から、ここへ来るたびに、聞いてますv-401ホンと癒されますよv-343どうしたらこんな綺麗なメロディが生まれてくるんでしょv-290作曲の事、詳しくないけど、EIMさんが本当に楽譜が読めないなんて信じられないですv-393
2008-06-02 Mon 20:40 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんさん、じょにはーさん感想と応援クリックありがとう御座います~励みになりますv-398
ジョニー・D・グッドさん、けろりんさんも感想ありがとう御座いました。こんなに感想が貰えて嬉しいです♪
思いつくままにつらつらと入力していったので
途中、構成が納得いっていない部分がありますが
そのうち修正するかもしれませんヽ(;´д`)ノ
まだまだ修行が必要です。v-396
2008-06-02 Mon 20:03 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
ゴールドカーペット☆
ゴールドカーペットって華やかで良いですね~
早くジョニーの姿が見たい~

EIMさんがリクエストに応えて新曲を
素晴らしい~
ありがとうございます

ほぅほぅ
ジョニーは今フランスにいるんですね~
ボンジュ~ル
貴重なご家族とゆったり休息して下さいませ~

ぼーちゃま
ありがとうございます

2008-06-02 Mon 07:49 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おは~♪
ハイ全然知りませんでした……
思い込みって
ある意味スゲー
2008-06-02 Mon 07:23 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
おやすみ~(ρ_-)o
ケロりんふふふっ知らなかったんびっくりでしょ

ハーちゃんも前からEIMさんの曲好きだったから嬉しいよねぼたまも、今日の曲はいつもの何倍も心に響いたよだってリクエストに応えてもらえたんだもんカリブル隊の未来に続く道だと思って大切にします
2008-06-02 Mon 01:59 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
EIMさんの新曲、聴かせていただきました。。。v-402
あの主旋律のメロディが、心地よく耳に残っています。。。v-402

なんてやさしいメロディーなんだろうね。。。

「どこまでも続く道の向こうには、光が射してる」

そんな、印象の曲ですね。。。

ボーちゃん、ほんとによかったねv-408v-352v-352
そして、早速、カリブルでいつでも聴けるようにしてくれて、ありがとうv-437v-437

わたしも、応援クリック、ポチしましたよv-426
EIMさん、素敵な曲をありがとうございました☆☆☆  また、お気に入りが増えました!!!
2008-06-02 Mon 00:51 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
あら、ジョニー 
おフランスv-498に帰ってるの~v-363v-361

ぼーちゃまん、記事アップ、写真もありがと~v-435v-441
v-441

EIMさん新曲ステキですね~v-341v-352v-341v-352v-341

ぼーちゃまん、えがったね~v-516v-285v-516
2008-06-02 Mon 00:30 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 Mon 00:23 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 Sun 23:57 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 Sun 23:52 | | #[ 内容変更] | top↑
e-274e-274に襲われるなんて~v-408そりゃ、誰が見ても笑えるねv-408v-356もしかして・・・愛知もやったかな?v-398TVってあんまり見ないのv-356バネの演技、見てみたかったな~v-398


2008-06-01 Sun 23:22 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニー、来て来て!!
PEの撮影もおフランスのご家族も大事でしょうけど
授賞式へのお出ましを是非是非お願いいたします~

"フランスのご家族"つながりでひとつ・・
きのう深夜(今日の早朝)ヴァネッサ主演の映画が
テレビ東京で放送されますとのことだったので録画しました
タイトルが『ヴァネッサVSエイリアン』っていう2004年の作品でした
まだ最初の30分余りしか見てないのだけど
ほんとにe-274な形のエイリアンに襲われてて・・
皆さんが常々彼女をe-274で表現なさるでしょ
途中で思い出したら可笑しいやら、皆さんの表現力に感心するやら
映画の本筋と違うところに反応しちゃいました
2008-06-01 Sun 23:04 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(>▽<*)!
だってね~Dちゃんの可愛いポエムにはやっぱ・・・EIMさんの曲がお似合いで、相乗効果で益々可愛くなるかなとv-398

EIMさんが気を利かせてくれたのねv-392って言うか・・・v-375編集長が怖くて、早く作らないと、おちおち、POTCも見れないと思ったのかも~v-394
でも、こんなに早く作ってもらえるとは・・・v-409ほんと、感謝ですよv-421
2008-06-01 Sun 23:03 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
とれるといいね
なんでもジョニーが一番になればいいなv-398
だっていつも頑張ってるから
賞とかは関係ないっていう人もいるけど
やっぱりみんなに認めてもらったほうが
私はうれしいなーv-411

EIMさん、新曲とってもいいですね
聞かせてもらえてうれしいです
ぼーちゃんリクエストしたの?v-405
そりゃあすごいね
感動もんv-415
2008-06-01 Sun 22:54 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
新曲~♪
EIMさんのHP http://soundimage.aki.gs/ココから入って、BGM ON押して、頂いてきましたe-466サイドバーのプレイヤーに入れて、いつでも聞けるようにさせてもらいました。本当にありがとうございました。感謝の意味を込めて、せめてものお礼に応援クッリクしまくりましたv-285でも、一回しか加算しないかなv-408こんなことしかできなくて・・・e-466v-356

2008-06-01 Sun 21:56 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なんか、すごいですv-20v-352v-352

ボーちゃん、
また、どうか、このカリブルでお聴かせくださいなv-341v-341

すっごく、すっごく、楽しみですv-314v-314v-314
2008-06-01 Sun 21:23 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
EIMさ~ん(;_;)
今EIMさんのサウンドイメージにお邪魔して見つけてきましためちゃくちゃ感激EIMさんの作る曲は最高なんでこんな曲作れるんだろ私なんかと違う、生まれ育った環境が、きっとそうさせるんでしょうねピアノ曲…大好きなんですありがとうしかもボーちゃんのリクエストになってたこんな嬉しい日はありません
2008-06-01 Sun 21:01 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
新曲~
ボーちゃんさん、新曲出来ましたよi-228
昨日の夜に完成して今日ちょこっと手直しをしました。
ご希望通りの曲になったかはかなり疑問が残りますが
ピアノソロの曲に仕上げましたヽ(´―`)ノ
お暇が有れば聴いてみてください~♪
2008-06-01 Sun 20:54 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
いよいよだね~!!
(おぉ、いま、私の番号、80080番ですぅ。なんか、うれしいv-218

あしたの午後なんだね。
ボーちゃん、詳しいこと教えてくれてありがとうv-344

ジョニーの姿、見てみたいね。。。
2008-06-01 Sun 20:32 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
出席するって話はあるの(*^_^*)でも、公式ぺージに、トムクルーズ達の名前は載ってるのに、なぜジョニーは載ってないのかなってv-13ひょっとして出ないんじゃないかって気になっってしまった。キッズチョイスの時も出れなかったもんねv-13

EIMさん、今日はお休みだったんですよねv-398新曲v-341作り、はかどりましたかv-410v-361すっごく楽しみなのv-401ジョニーね、ふるさとはアメリカなのv-410奥さんのヴァネッサがフランス人だから、子供もいるし、帰ってるみたいv-410

にっしーさん、公式行って来たんだよv-393そうしたら・・・(>_<)←この顔文字を途中で使ったら、(>_  これで、切れちゃってて、載ってないのv-406おまけに、なんて書いたか、忘れちゃって、今朝、続きを書いたんだだけど、昨日書いたことより短くって変v-390久し振りにレスしたもんだから、とんちんかんになっちゃったv-409(>_<)これ使ったこと、後悔v-356前にもやってのに・・悔しいv-404

アッ、☆ちゃん、感想たくさん書いたのに切れちゃってごめんよ~v-393

2008-06-01 Sun 20:17 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
故郷
ジョニーの故郷はフランスなんですね~
賞はPM12時ということは平日日中ですねヽ(;´д`)ノ
観られないv-12
是非とも賞を受賞して欲しいですね♪
2008-06-01 Sun 20:00 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
そうですね。。。
映画って最低でも3ヶ月は撮影しているから・・超大作ともなるとなかなか、家に帰れないですよね。。ジョニー。。v-393
賞の発表のとき、来れないのかしらv-361
やっぱり、皆は賞をとって微笑むジョニーを観たいですよねv-291
2008-06-01 Sun 19:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
