-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 5/9 最新ジョニー 画像 ☆
2008-05-12 Mon 01:45
050903


050904


050902


050901


③④は微妙に違います。
画像元

やっと出てきたぞ! 爺より(メルモ


プライベートジェットから降り立つところ。
ミラーレイクでの撮影終わって、12^16シカゴでの撮影かな?という記事もあるけど、今日明日は、コロンバス市のHPによるとセットの内と、外の撮影のはず。次から次に移動して忙しいねジョニー体に気をつけてね
参考記事
参考記事




詳しい内容わかり次第UPしますね。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー・デップモデルの黒縁めがね ☆ | カリブル隊 | ☆ 3/25のクラウンポイントでの未見画像 ☆>>
この記事のコメント
はいはい、ジョニーたま・・・またまたv-286パソに入りまちょうね。
入った入ったーーーっv-290

メルモ爺ちゃま、ぼちゃま、ありがとv-424
2008-05-12 Mon 22:21 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
分かったよv-410
今日のめざましテレビ「ここ調」でやってた黒ブチ眼鏡e-116ニューヨークの老舗メーカー「グローヴ・ステックス」で型番やらは分からないらしいです。
予約でしか手に入らない、ジョニー・デップモデルです。
電話番号は分からなくって住所のみ・・日本の取り扱い店:東京都渋谷区神南1-14-1だそう。。
フジTVに直接、問い合わせたデスよv-221v-392
2008-05-12 Mon 18:58 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
黒ブチ眼鏡のブランド教えて頂戴v-421
気になるわ~v-403ジョニーの使ってるものってv-353

久々、覗いたら更新がすご過ぎて、追いつかないよ~v-406
2008-05-12 Mon 18:00 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
最新版だ~^^
じい様v-509ぼたまv-285最新ジョニーありがと~v-421
③と④の違い・・・難しいが手の位置がちと違うv-361

私の分の塩焼き鳥は・・v-371用意して待ってますv-391

2008-05-12 Mon 17:49 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃん!!
e-266また言い焼き具合に焦げてる事v-9むしゃむしゃむしゃv-290”美味しい~e-266助けを呼んでもレスキューは来ないよ!!R1けんちゃんに、来なくていいって言ってあるから~v-285夕べも食べちゃったけど、すずめちゃんからかうと、めっちゃ面白いからしゃ~v-398ハハハツ悪気はないのよ~v-356
2008-05-12 Mon 16:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ブランド名はなにか言ってた??見てないよ~~v-393メガネの23000円だったら、普通だよねv-291ってか庶民的だねv-410親近感わくわv-352 ジョニーが流行の最先端v-352v-352さすが~~v-398ジョニーの地が流行を生み出してるのねv-441

2008-05-12 Mon 16:50 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
わぁいv-15採れたてほやほやのジョニーですねv-10
朝、めざましTVで「ダサ眼鏡」(黒ブチ眼鏡)の特集やってて流行の発信源はジョニー・デップっていってましたねv-238ジョニーの黒ブチは23000円するんですってv-361v-363
でも、他の男性がかけてもステキにならない(爆)

メルモさんv-509、ぼたまv-285お疲れさまですv-424
2008-05-12 Mon 08:02 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます
早速の最新Johnny~
朝から、テンションですぅ
んっ③・④は間違い探し

Johnny~
メルモぼっちゃマンたまぁ~
お疲れさまですぅ

By lost sparrow
朝から燃えるレスキューお願~い
2008-05-12 Mon 06:52 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
