-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー・デップモデルの黒縁めがね ☆
2008-05-12 Mon 19:40
朝、めざましTVで「ダサ眼鏡」(黒ブチ眼鏡)の特集やってて流行の発信源はジョニー・デップっていってましたねキラキラ

ジョニーの黒ブチは23000円するんですって


でも、他の男性がかけてもステキにならない

マリデちゃんの疑問に答えて・・・さっそく、ニッシー・ブルーム・ムッツリーニが調べてきましたグー!リサーチの事なら・・・お任せ下さい仕事で慣れてますから~

どうも・・・ニューヨークの老舗メーカー「グローヴ・ステックス」で型番やらは分からないらしいです。
予約でしか手に入らない、ジョニー・デップモデルです。

電話番号は分からなくって住所のみ笑

日本の取り扱い店 : 東京都渋谷区神南1-14-1だそう。。

フジTVに直接、問い合わせたデスよ グー!

                    by ニッシー・ブルーム・ムッツリーニ



周辺地図
注:ニッシー・ブルーム・ムッツリーニとは、ニッシーギャラリーの管理人、またの顔、リサーチの女王、自称オーリーの妻ニッシーさんのことである。calibre Wikipediaより






にっしーさんすごいすごいお見事 良く思いついたね~TV局に問い合わせるなんて~~さすが!フリペの記者だけあるマリデちゃんのリクエストにさっそく応えてくれてありがとう予約か~



黒縁ってこれかな?

にっしーさん、黒縁ってこれかな今日TV見てないからわからない





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ジョニー情報 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 本物のジョニーのめがね ☆ | カリブル隊 | ☆ 5/9 最新ジョニー 画像 ☆>>
この記事のコメント
また~股~
タイツで盛り上がってるv-401ぽぽぽぽぽッ

例のアレねv-415あッわかるわかる~ぴた~ってしてるから!!クッキーお姉の言う、特典映像にタイツ姿??CGで撮影するんだ~だからタイツとピンポン玉姿なんだねv-401その映像・・・確認しなきゃねv-401ぽぽぽッ
2008-05-13 Tue 20:56 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーのタイツv-401・・・・・・・・・v-21v-21v-21

パイレーツ~呪われたv-40~の特典映像v-353v-52
disc2・・・
視覚効果=======v-197v-197v-197のところv-438
「ピンポン球のついた妙なスーツを着て 演技したよ。」
ジョニーsaid・・・・・・・・v-391i-194
ふふふ~~~
たしかに・・ぴったりフィットのウェットスーツみたくなの着てらしたわぁ・・・・・v-398i-178

・・モジモジ君みたいな タイツだったらもっと
えかったのに・・・・・・・・v-389
2008-05-13 Tue 20:48 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
あ…タートね(#^-^#)
ハーちゃんまで「タイツと言えばジョニー」って…ぽぽぽ
と思ったら、「タート」ね
仕事で目が疲れたせいか、携帯の画面が小さいせいか、父ちゃんが変なところで食いついて来たせいか、とにかく「タイツと言えばジョニー」に妙に反応してしまった
2008-05-13 Tue 17:52 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
みんな、すごいぞ!!
にっしーさんも、じいたまも、@たんも、すばらしいv-363v-363

ジョニーが愛用しているめがねのこと、初めて知った。。。v-405

Tart(タート)社製のめがね、ご愛用なんだ~~v-345v-352v-352

ネットで検索もしてみたよ。

「タートといえば、ジョニー・デップ」
なんだって~~~v-415
2008-05-13 Tue 14:00 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ニタニタ(b^-゜)
母ちゃん
全身タイツって…(ポッ)
それは~ナニがアァなのねん
(意味不明)
昼間から失礼しましたぁ
2008-05-13 Tue 13:40 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
フム…フム…
ジョニーモデルならネットに出回ってるわね
やっぱり~ジョニーのはビンテージモノなのねん
爺さま~@たん~
メモメモしたわ
にっしさん情報ありがと
2008-05-13 Tue 10:21 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
そうね(*^-^)b
ジョニーなら、きっとカトちゃんのハゲヅラだって似合う事間違い無しね
全身タイツだって…(ぐふっ



YUKIちゃん、まだをちゃんと読んでなくてごめんね
すごく楽しみにしてるから“やっつけ”で読みたくないの
時間のある時ゆっくりじっくり堪能させてね
2008-05-13 Tue 07:55 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
@~たんが言う、ジョニーデップモデルだったのかなv-410本物のジョニーと同じなのはビンテージのもだからもう売ってないんだねv-410
メガネもデザイン変わるもんね~v-393
だからジョニーデップモデルとして量販するために、今日TVで放送したのかな~v-410
2008-05-12 Mon 23:41 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
メガネ~♪
おひさし~。↓にも、コメ残 
みすずん、v-308誕生日
YUKIたん、おつかれさま

ジョニーのモデルは、メルモ爺ちゃまの言ってたTart opticalの「ARNEL」というモデルでしゅね。

以前、ジョニー・デップのメガネを掛けたいとの知人の要望で手配できるかしらべたけれど・・・。ビンテージ物だし・・v-406
結局、↑に似た他メーカーのジョニー・デップモデルで、我慢していただきました。チャンチャン。

2008-05-12 Mon 22:47 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
 こちらのお店に出向いて、e-116予約をすれば買えるんe-233ですねぇ~v-361v-363
でっ、やっぱりコレクションですかぁ~v-20v-257v-20e-317
 ここの所のv-216出費e-233でむっ無理ですぅe-263

 v-159記事のスクリーンプラスは本屋e-122さんに行って見てるだけ~v-416v-402v-415

 ばけたまぁ~v-39サンズ作成中ですかv-361v-363楽しみ~ぃですぅv-415
 最近v-52見たばかりで展開の速さやアクションにチョイとビックリv-408
香港映画のメキシコe-399e-292e-291拳銃v-26ありバージョンみたいなぁv-361v-363
腕が取れちゃうとこもあれあれv-361v-363v-410
 エドワードv-316も私v-10かわゆくて好きですぅv-343(あっ、気にしないで下さいv-356v-29v-355

 記事e-303関係者の方々お疲れサマーe-255v-421v-435v-436v-415

By lost sparrow v-521(誰か眼鏡e-116買ったら公開してねぇ~e-68

2008-05-12 Mon 22:46 | URL | 焼き鳥(ご飯・お酒・ビールのお友にどうぞ!!) #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
メルモさぁ~ん♪
フジの視聴者室ってところで教えてくれたんですが、若そうなボンボンだったので・・もしかするとメルモさんの言ってる「tart optical」がメーカー名で取り扱ってる店の名前が「グローヴ・ステックス」なのかもしれません。。v-12・・だって店の名前とメーカー名が同じなんてそれだけを取り揃えてるメガネ屋って少ないですよね(おかしいと思って聞きなおしましたがv-356)しかも日本ではここだけ・・なんて言ってましたが・・それさえも不安になってきましたv-404・・意外と調べたら他にも扱ってるお店あったりして。。v-356
で、ジョニーなら、ほんと宴会用のヒゲ付きメガネも似合うでしょうね(爆)
2008-05-12 Mon 21:30 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
えっ?そうなん??
ジョニーのメガネって、Tart opticalのものだと思ってましたが?
でも、どこのだってジョニーにかかるとv-343
きっと、宴会用のヒゲだって・・・ウットリv-415
2008-05-12 Mon 20:57 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
こ、これが記事に!?
マリデちゃんe-343、こんなことくらいしかお力になれなくてすみませんv-356
しかも「ニッシー・ブルーム・ムッツリーニ」ってi-198v-394
電話番号分からないはずないんですよねv-391
アポ取ってから取材するのは当たり前ですから・・
電話が殺到するから教えないよう店から言われているのかしらv-494局さん(←あ、これテレビ東京だったv-356
店の名前もこれだって言ってたけどどうなのかな。。
また、お近くの方、ぜひ覗いてみてくださいねv-415

ぼたまv-285、そうそうこのメガネですよv-154e-266
2008-05-12 Mon 20:18 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
TV
私も見たよ~~v-411

ニッシー・ブルーム・ムッツリーニ様、さすがの調査力に、脱帽ですわ~~v-345素晴らしいv-424
2008-05-12 Mon 20:17 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん!
予約するのv-9v-361どうする??今月税金や学費で大金の出費が重なってv-404って・・・愚痴ると、リアル過ぎる話だねv-356夏のTDLの為に、こつこつ貯めた豚の貯金箱・・・壊そうかv-394
2008-05-12 Mon 20:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃ~♪
ニッシー・ブルーム・ムッツリーニv-287v-287v-421

ありがとうv-414v-415v-207

すごいね~v-405直接、TV局にv-213して訊くなんてv-424
度胸v-91あるな~v-218

みんな、どうするv-361予約する?v-402
2008-05-12 Mon 20:02 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
