-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 本物のジョニーのめがね ☆
2008-05-13 Tue 15:11
昨日に引き続き・・・ジョニーめがねの話題。
Tart Optical Enterprises

比べてみてね
黒縁ってこれかな?

タートオプティカル 社製、1940年代のビンテージ・メガネフレームですって昨日、お爺ちゃまん、@~たんが言ってたのを気になって、ハーちゃんが調べてくれましたグー!

昨日のにっしーさんが調べてくれたのは、TVで放送されてた、ジョニー愛用のタートオプティカル 社製と同じ型で、販売されているニューヨークの老舗メーカー「グローヴ・ステックス」製のジョニーデップモデルだったんですね。だから¥23000と、一般的なめがねと同じ値段なんですね。


だから本物は、もう売ってないんですよ~オークションでも探してもなかったです。また出てくるかも知れないけど・・・今のところは

参考までにタートオプティカル 社製でジョニーのめがねとは型違いのめがねが、オークションに掛けられてたのが、11000円で落札されてました。
これはmomoちゃんからの情報です

あなたならどっちを買いますか?  

ジョニーと同じメーカーで型違いか・・・

メーカーが違ってジョニーモデルとして販売されている同じ型のものか・・・


それとも・・・両方買いますか??


ジョニー愛用のめがね




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 5/12分 コロンバスでの最新ジョニー ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー・デップモデルの黒縁めがね ☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-18 Sun 09:24 | | #[ 内容変更] | top↑
MOSCOTの眼鏡も…
こちらのMOSCOTのe-116も確かv-388たぶんジョニー愛用だとおもうのですが…v-388v-356
こちらのお店もニューヨークの老舗中の老舗の眼鏡店でせこのオリジナルの眼鏡を愛用している…とv-322聞いた事があるんですが…記憶違いだったらゴメンナサイねe-330
たしか……ガサガサ…ゴソゴソ…
昔メモった資料が…v-404んん~っv-295あったですぅ~v-438v-438
えぇ~っとですね…モデルがLemtoshで価格は同じく
23,000e-140こちらもリーズナブルです
今の価格は分からないの…ゴメンチャイ…値上がりしててもそんなにお高くはなっていないかと…
さいずが…48と51と二種類あるらしく、近所の眼鏡やで聞いたら(それとなくね)女性なら普通じゃないですか…だっただすよ…
間違い情報かもですが…v-394v-356
2008-05-16 Fri 12:16 | URL | 黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
ミルさん久しぶり~♡
日本ハムの宣伝していたタレントさんv-405v-361v-361え~~~だれだれ??ミル三誰に似てるんですかv-398気になりますv-391
2008-05-14 Wed 20:45 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます~
v-222 私も・・・「アラレちゃんメガネ」かけてたことあります。
 (アラレちゃんというよりは・・・当時CMで日本ハムの宣伝していたタレントさんにそっくりだと言われましたが・・・・)

 このタイプの眼鏡フレームって 顔の形(輪郭)がものすごく問題になるという気が・・・・v-394

 素敵なのは ジョニーだから、だと・・・v-238
2008-05-13 Tue 23:44 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
今日、娘っ子の・・
同級生の男子ががこういうメガネかけてきたので娘が思わずv-206「ああ~っv-237めざましTVの・・」っていったら、v-205「そう・・ダテ・・」
で娘v-206「だっせ~っi-198似合うのはジョニーだけだっv-363やめとけっv-363」って。。。周りも「そうだ!そうだ!」と。v-388たしかにv-390そうだけどあまりはっきり言っちゃ可哀相v-394

クッキーしゃんe-343アラレちゃんでしたかe-266
2008-05-13 Tue 21:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
裸眼か~
ええな・・・・・裸眼・・・裸眼・・・みんなの話聞いてたら・・・だめだ・・・萌え~~
うう。。。まぢかで・・・なまなまなまなま生瞳・・・・・・ぐらっ。バタッ。

・・むっくり起。glasses女性用サイズ・・どーなんっしょ?^^
2008-05-13 Tue 21:10 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
v-16も。。何がなんでも・・・・・・・e-349e-449e-349
v-416v-352が、ええです~~v-345

あの日・・・・・e-312
・・そう・・何回i-248教えて貰ってもe-447
頭が。。すでにパニッくってるからv-394i-6
ちっとも・・覚えられず~~~e-441e-443e-444e-445e-330e-330e-330

がぁ==しかぁしe-405 まず・・・
スクリーン?に映し出されたジョニーは・・・裸眼・・・v-401
ぎゃぁ~~~~~~~~~~~v-360

バサバサの長い睫・・・
深いブラウンの瞳・・・
もー失神もん・・・です。。。v-282v-282v-282i-6i-6i-6

ほんと・・又・・i-80
逢いたい・・裸眼に・・・・・・・v-428v-429v-428

にっしさぁン~e-416
v-16・・めざまし~e-288途中からしか、見てなくてv-356v-356
ふふふ~
v-16・・
アラレちゃんe-116かけてましたぁv-222
すっごい昔~~v-474
ジェネレーション・ギャップか・・・・・・v-399
2008-05-13 Tue 20:04 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
やっぱりね~
ジョニーの事になると必死になるのよねv-415
メガネはもちろんv-219アイテムに興味あるもんねv-354
そうそう・・・母ちゃん、爺さまに教えて貰ったっけv-392(すっかり忘れてるけどv-356)メガネなしで現れてぶっ飛んじゃったv-405
私も断然「生眼」が良いわぁv-343v-343v-343
間近で見ると~そりゃぁノックアウトv-31ざますv-344
睫バッサバサv-437また・・・見たいよぉv-402
2008-05-13 Tue 19:07 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
なんか素敵(=^▽^=)
本当はジョニーの目が大好きで、あのバサバサまつげに萌える私達にとって、はそれらを見えにくくしてしまうアイテムで、プレミアでは“生の目”が見たくて「メガネを外してって英語で何っていうの」と必死で覚えようとまでしてたのに
そんなメガネでもジョニー愛用となれば一生懸命メガネについて、あぁでもないこぉでもないって語ってる自分達がちょっぴり可愛く思えちゃった

私はもちろん、ジョニーの外したてのホカッホカメガネ希望っす
2008-05-13 Tue 18:13 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
面白いね~すっごい詳しくわかるしv-9ぼたまも、やっぱジョニーモデルを買うかなv-9昔流行ってたよね?この形v-352@~たん、これって女性ではサイズどうなんでしょ??やっぱ大きいかなv-13眼鏡の事なら、@~たん良く知ってるもんねv-392
2008-05-13 Tue 17:55 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちはー♪
私だったら、ジョニーモデルで販売されてる方かな。
型違いは・・・やっぱ、一緒がいいなv-345
メーカーが違うのは、この際、言わないv-356
2008-05-13 Tue 17:48 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
昔流行った・・
アラレちゃんメガネの頃の時代のブーム再来とも「めざまし~」で言ってましたが、アラレちゃんほどデカクないですよね~v-398v-356
フレームも太めだし・・「ダサメガネ」って紹介されてたんですが、ジョニー・・かけても品があるしダサくならないv-238
スバラシイv-352v-424

ハーさんe-343、謎がとけましたv-218ありがとうデスv-415
2008-05-13 Tue 17:02 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
