-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆chocolat  part 1☆
2007-09-30 Sun 15:45


ジョニーの出てるとこだけ、カットしました part 2 part 3 へと続きます クッキーしゃんのおかげですコリラ本当にありがとう
でも・・・は・・・ボー娘。のリクに答えて・・・映画のストーリーとは、違うんですが・・・でも、この辺りでは、ハッピーエンドがどうか、わからないもんねって事で・・・loving you東方神起で~すどうぞ~
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<☆chocolat  part 2☆ | カリブル隊 | ☆クッキーさんありがとう☆>>
この記事のコメント
だいあな妃~
無理はいかんですよ無理はv-48くれぐれもゆっくりねンv-22
ココでの夜遊びも気をつけないと最近は夜パフパフやらもみもみv-437やらが現れますのよv-519ふふ
2007-10-02 Tue 00:29 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
東方神起
こんばんわ^-^最近浮上しました。今日は今お薬のんだしもうばっちしv-218あとはちゃんと寝られれば^^

東方神起は最近テレビみたよ♪かっちょいいから、また見れたら嬉しいなv-10でも、ジャックより、まだまだ魅力が足らないかなwジャックラブv-238ウィルラブv-238えへへへ^^
2007-10-02 Tue 00:10 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
ぼーしゃ~~~
e-464PART2作成中ですかv-363v-363楽しみですぅ~v-398ワクワクv-352
やっかいな事すか~v-361くれぐれもご無理は禁物でっすe-464

こらーーーーーーっっv-359ソコでぱふぱふだの言ってるのはもはやおぢしゃんかv-363v-363v-208
2007-10-01 Mon 23:47 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
パイの実?(もみ?)
v-343v-437v-437v-437v-343

ぼーちゃまv-354
頑張って下さ~いe-271
楽しみだわんe-266

ショコラまみれで嬉しい小豆どすv-515
2007-10-01 Mon 23:47 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
あたしも♪
なにやら
ぱふぱふもみもみv-437v-437v-437に誘われて・・・寄ってみたv-535v-519

ぼーちゃま甥っ子けんちゃん、がんばれ~v-437v-437v-437

ぼーちゃま もムリせずムチャして?
がんばって~v-516v-516
2007-10-01 Mon 23:27 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ショコラPART2作成中
これまたちょと難しくかまい過ぎちゃって、やっかいな事になっちゃってるhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">日にち変わるまでにはhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">できるよう頑張りますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-10-01 Mon 22:43 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ッパイちゃん~~
そうだす。。「マイヒーローマイボス」e-377かな・・i-198
ドラゴン桜e-235もでてた~~あと。ポッキーのCMv-55もだす
v-437v-437v-437ぱふぱふ~病み付きv-391
2007-10-01 Mon 22:27 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
クッチーしゃん
ガッキーv-352のは長瀬と出てたやつかいv-361
ど・ん・ま・いっe-273v-437←もみもみv-361
2007-10-01 Mon 22:16 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
うぇ~~ん
全然訂正になってへん~~。。
v-237e-8e-235やねん・・
ごめんなさい~~
v-437×3・・・v-399v-409
2007-10-01 Mon 21:06 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
訂正。。。
「ドラゴンv-237」です・・まちがいました・・v-406
v-437v-437v-437(トリプルだっ)
のつもりが、二つだけやった・・v-394
2007-10-01 Mon 21:02 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
三ツ矢サイダー~~
えぇえぇ~~v-55e-368e-218e-377e-266
今、i-280もネットe-337e-317e-319たけど
~~~いつもe-288で、見てたよぉおお~~v-405v-433
ガッキー「ドラゴンv-237」の頃から、可愛い~~と思ってて・・
すっごいねv-363v-363v-354
スターと共演~~v-314v-315v-424v-425

う~ンv-441v-441将来めちゃ楽しみねん~~v-344v-344

東方神起v-341v-341とのコラボe-291e-328
よいですわぁ~e-278e-278e-468

これからも、ワクワクv-437v-437v-437(トリプルだっ)
してま~~~すi-178
2007-10-01 Mon 20:58 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
三ツ矢サイダー!?
えっともしかしてガッキーと出てるCMですかv-363
すごいじゃないですかーーーーっっv-405
イケメンだしe-266これは益々楽しみですねっe-343
2007-10-01 Mon 18:45 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
ジョニハしゃんv-530ありがとうv-411将来はjohnny deppの様にv-352v-416v-352で演技できるようになって欲しいと願っているおばちゃまでした~v-398
2007-10-01 Mon 13:53 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
新鮮、新鮮!!
きのう、PCが使えなかったから、やっとここにこれたよ・・・。

OH~~v-266 東方神起とのコラボ、いいじゃんいいじゃんv-363v-363 
「ショコラ」の秋~冬にかけての季節感と、loving you の曲調と、とってもいい感じv-352 ボー娘ちゃんも一緒に楽しんでくれてるのねんv-344

ボー家のご家族のみなさま、いつもお世話になっておりますv-436v-436

・・・to be contined・・・・  つづきも楽しみダv-345

* ボーちゃん!! 甥っ子のけんちゃんの三ツ矢サイダーのCM、ネットで見たよ~~♡ あのハードル飛んでる男の子が けんちゃん だったのね~~!!
プロモーションビデオではわからなかったけど、とってもたくましいお兄ちゃんなんだね。うわ~い、これからが、楽しみデス。
2007-10-01 Mon 12:08 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ショコラ
東方神起のv-341と共に「ショコラ」に見入ってしまったe-266
やっぱりジョニーは素敵v-413落ち着いた優しさだわv-343
2007-10-01 Mon 09:25 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
cocoleoしゃま♡
ジョニーの作品はどれも似たものがないのでいつも感心v-352
ホントに心からそう思いますv-363いつも色んな顔で魅せてくれるジョニーv-398
「アリゾナ」ワールドはかなり好きです~e-266ジョニー可愛いし~v-413
2007-10-01 Mon 08:26 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
パイレーツ大好き!!さま

某BBSで絡んでいただいてありがとうございましたv-22
ジョニーの作品はどれも似たものがないのでいつも感心していますv-433
「アリゾナ」はつも特典映像から観ています。若いアクセルくんをご堪能あれ~
2007-10-01 Mon 02:39 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
なんと!!
次から次へと…息切れ動悸が止みません。

ぼーちゃま、あなたは、どこまで進化していくのじゃえ?

ルー様~v-10
2007-10-01 Mon 00:22 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
書き込みができるくらいに浮上しましたv-221久しぶりに来たらチャットも動画もバージョンアップしててびっくり@@

ジョニーたくさん幸せいっぱいv-10

2007-09-30 Sun 21:18 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
ルー様・・・♡
v-344おいしいとこ取りだねっe-2
次回も期待してるよんv-426
これが東方神起なんだね(知らなくてごめんよv-421
v-348さわやかv-348いいねぇv-354
ぼーちゃんいつもありがとねv-207
2007-09-30 Sun 21:01 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
800番?!
東方神起、この間初めて見たよv-363v-363
甘くてさわやか~v-352v-315v-352
ボー娘ちゃんのお気に入りは髪を束ねてた人かいなv-344v-361

ルー特集ありがとv-433v-343v-345
いつ見てもええなぁ~v-414
ぼーちゃま、ありがと~v-510
2007-09-30 Sun 20:39 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
東方神起、初めて聞きました~~v-291
ショコラいいよね~~v-352
大好き~~v-343
ぼーちゃま、頑張りすぎて、疲れ出さないでね~~~~激励のv-413ちう
2007-09-30 Sun 19:55 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
わぁーい❤
ぼーちゃまv-238、私の眼にもジョニーさまが見えましたーv-10、ありがとうですv-421。神々しい。。。
今日は、素敵なショコラ。。。v-395
ぼーちゃまv-238のお嬢さん、めちゃラヴリィですよねーv-398
趣味がいいわぁ~v-351
2007-09-30 Sun 16:49 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
1番か!?どうだ!?
わーいv-32ショッコラッv-25
ついに本格動画ですねっv-306
ルーはかっこえーですね~v-345キュッとまとめた後ろで三つ編みヘアも
ええですぅ~v-413
音楽v-341逆にめっちゃ新鮮v-352
色んな音楽使ってみてくだしゃ~いv-411
2007-09-30 Sun 16:01 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
