-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 最新ジョニー追加 コロンバスにて ☆
2008-05-14 Wed 00:39
5/13
グリーティングの様子ジョニー

短いけど・・・爺やみっけたよ(メルモ


0805131

0805132

0805133

0805134



5/12
0805125

0805124

0805123





画像記事 元 
画像元
訳は時間のある時に~もうコロンバスを後にして次に移ったようですよエキストラは二時にビーヴァーダムに集合だと思います。夜から朝にかけてのほんの少し銃撃シーンを撮影したたコロンバスの後にしてビーヴァーダムへは午後になるでしょう。


写真より。




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 東京上野 ヤマシロヤ ☆ | カリブル隊 | ☆ 5/12分 コロンバスでの最新ジョニー ☆>>
この記事のコメント
 本日ラストコメは、スベスベJohnny~e-266マネッ子ぴゅ~e-190

 おでこにちゅうv-23v-24v-415またまた、勝手に妄想・暴走族v-10v-29v-355

 By lost sparrow v-521(大人しく帰りますぅ~バイバイ~菌e-277
2008-05-18 Sun 22:06 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
お肌ツルツルン
いいなぁv-9
お肌スベスベで・・・
ジョニーはお肌にクリームとか化粧水とかつけてるのかな?
美肌の秘訣を教えて欲しいv-398
2008-05-14 Wed 08:20 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ジョニーとの・・会話v-291i-178i-178
超・うわらやましいィ=======v-349

ぐふッニットのおボウボウ・・・・v-410
v-418出しちゃって~
ファンの声v-322よくきくためなのかしらぁンv-398
2008-05-14 Wed 08:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
momoちゃん♪
M字っておでこのこと?(^-^)
ニット帽似合ってますね♪ネルシャツの中にボーダーTと水色Tを重ね着してておしゃれ♪
撮影、おしてるみたいですが思ったより顔色もよくってよかったですね(*^^)b
↑コメント確認欄に飛んじゃって、絵文字選べなかった(T_T)。。。。
2008-05-14 Wed 07:58 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
久々のジョニー
しましま帽子・・・かわゆいv-9こんなの欲しい~v-343
2008-05-14 Wed 07:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうそう~
ジョニーじゃなかったら…何とも言えないね
スベスベお肌
スリスリ~ナデナデしたいわん
爺さま~お疲れ出ませんように
2008-05-14 Wed 07:07 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ジョニばぁ~ん♡
やっぱ動くジョニーは良いねv-9
朝からキュンキュンしちゃったe-328e-266e-328

それにしてもトゥルントゥルンのお肌よねe-420

でも帽子はもう少し深くかぶった方がv-388
え、M字が…v-404
ファッションもジョニーじゃなければびっくりしちゃうよねv-393

まぁジョニーだから何でも素敵に見えちゃうけどv-218v-411v-352
2008-05-14 Wed 06:27 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
ジョニーの最新アップありがとうv-411
久々の生声・・たまりましぇ~んe-266e-266
とっても色白だわv-343それに比べてジェリーさんは顔赤い・・日焼けv-361v-361
↓のメガネにコメしようと思ったら開かなかったv-406
黒ぶち眼鏡も知的で素敵v-415
2008-05-14 Wed 01:17 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
かわいいー
かわいいー帽子かぶっちゃってぇーv-10
とっても素敵ですー
でももうコロンバスから違うところに行っちゃったんですかーv-405
今度はどこかなー
でもどこでもジョニーは美しい・・・・v-401
2008-05-14 Wed 01:14 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
