-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 東京上野 ヤマシロヤ ☆
2008-05-14 Wed 15:26
シネマケットシリーズ パイレーツオブカリビアン ジャックスパロウ 24インチドール
シネマケットシリーズ パイレーツオブカリビアン ジャックスパロウ 24インチドール

税込¥220,500(¥210,000+税)

高さ約60cm   世界限定1000体
パイレーツオブカリビアンでジョニーデップ演じるジャックスパロウの超ハイエンドドール。
顔はシリコン製、髪の毛は1本づつ植毛。ジョニーデップファンなら必ず手に入れたい究極のアイテムだそうです(HPより抜粋)

そりゃ~~欲しいに決まってるよ~~ただね・・・の問題さッしか~~し、こりゃすごいね~~ヤマシロヤに行ってみたいよこれは注文うけてからの発注になるそうよ

これは買えないにしても・・・

これなら、買えるよね~こんなにジョニーグッズを取り揃えている店は、名古屋にはないな~さすが東京だねグー!

  

ヤマシロヤ1


ヤマシロヤ3


ヤマシロヤ2


東京の上野のあるヤマシロヤ、三階キャラクターグッズコーナーにて販売されてます

ヤマシロヤ オンラインショップ
調べてみたら、行けない人は、ここからネット通販できるよドットちゃんシリーズも置いてあるね!ドットちゃんシリーズは瀬戸のインロック社でも売ってて、ぼっちゃマンは、キーフォルダーとハート型ロケット買って来ましたレスキューフォースのおもちゃも売ってるんだ~




ヤマシロヤ情報は、カリブルの母(momo)からでした~

母ちゃん、取材してきてくれてあがとう






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報  | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 5/13 ジョニー最新画像 ビーバーダムにて 5/12 コロンバス動画追加 ☆ | カリブル隊 | ☆ 最新ジョニー追加 コロンバスにて ☆>>
この記事のコメント
行ってみます。
上野は結構行くのにヤマシロヤの近くのあんみつやv-365e-483v-367 ばっかり行ってました・・・・がはは

22マンv-61かぁ・・・
よくできてますよね~。
ほしい~~~~~~~~~~

今週薬師寺展行くのでぜひ寄ってみます
情報ありがとうございましたe-466e-266e-466e-266e-466
2008-05-19 Mon 00:22 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
 来月v-363v-363ミュージカルv-341を観に2号と東京さぁ行ってくる予定なので…v-234
 お昼v-271前に私は上野ので2号は秋葉ってことで別行動しようかなぁv-391

 By lost sparrow v-521(ちなみに、首振りJackのフィギア保持してますぅe-415
2008-05-18 Sun 21:56 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
出遅れ~!
v-405一番右側の写真すごく似てるねv-10

ほ、ほしい~~~v-393
2008-05-15 Thu 21:21 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
楽しいね、東京上野 ヤマシロヤv-363v-363
ほんと、こんだけ勢ぞろいって、あれこれ迷っちゃいそうだ~~v-345v-352

広い東京の中で、情報GETv-363v-363してくるももちゃん、すご~いe-287e-420

水色のウォンカチョコ、あるんだね~。 ウォンカチョコのあのまったりあま~~いお味、ずいぶん食べてないなぁ・・・v-406
探せばあるのねv-357 
よし、探してみよv-29v-29

ももちゃん、楽しい情報、ありがとうv-415
2008-05-15 Thu 09:50 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ありがとう
e-30e-30e-30の管理人宛の方へv-352応援どうもありがとうe-466これからもどうぞよろしくです。陰ながらだなんて・・・飛馬のお姉さんみたいで・・・v-409ウルウルですv-409
2008-05-15 Thu 07:26 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すごいe-343ここがあの「ヤマシロヤ」なんですねv-291

昨年の秋にジョニーフアンのエリーさんに「ウィル、捨て値i-198で売ってるよ」って教えてもらってすぐさまTELv-213して取り寄せましたv-398v-356840円ナリv-389
ジャックとは大違いなのですねんv-390

momoちゃんv-209楽しい記事をありがとうございましたv-421
2008-05-15 Thu 01:27 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
斎藤ゆう子・・・
思い出したv-401黒縁メガネだったよね~うんうんv-410とっても可愛い~じゃないですか~v-401童顔でね~e-266ミルさん斎藤ゆう子似なんだv-398想像してたのと髄分違うぅv-398
だって・・・ミルさんと言えばね~もっと四角ばって分厚いハードカバーの重たい辞書に足と手がにょきにょき伸びてるかとv-11想像してましたからv-408すびばせんv-13
v-285v-355v-355逃げなきゃv-355
2008-05-15 Thu 00:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 Wed 23:53 | | #[ 内容変更] | top↑
すげぇ~v-405いいないいな~行きた~いっv-439
夢の空間だわ~v-398母ちゃん連れてけ~v-434
・・・・夏のボーナスでてからねっv-389えへっv-413

このジャック超リアルっv-363本人かと思ったぞっv-405
22万ね・・・22万・・・v-406v-406v-406
かばんにこっそり忍ばせて・・・v-401でかいなぁ顔がはみ出すv-399
常に、お出かけボストンバックかv-413

追伸・・・タイツタイツって・・・v-18父母ったらぁv-401
思わずDVD出してきちゃったじゃないさ~v-221v-411
全身タイツ確認っv-218v-398クッキーしゃんっピンポン再度確認しましたっv-341v-441v-341
2008-05-14 Wed 23:04 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
欲しいなぁ・・・
でも、たか~~いv-356
22万・・・22万・・・22万・・・v-393

じぇいそん、置き場所なんて・・・いつも肌身離さずv-363v-415って、ももちゃん、怖いじゃないv-356持てなくなる^^;
2008-05-14 Wed 22:38 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ほんとに??
人毛v-11じゃ~さ~ジョニーの毛使って作ってくれたら良いのにねv-9一体作るのに、一年以上かかるかv-13
2008-05-14 Wed 21:55 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 このジャック 本当にリアルで しかもカッコイイですね~v-10

 見てるだけでわくわくv-344

 上野かあ・・・
 5年くらい行ってません 



 >ぼっちゃまん

 じっくり思い出してみたんですけど
 「斎藤ゆう子」っていう 人でした。 今は声優しているのかな?
 (でも・・・「アラレちゃんによく似た人」って言われてたから 結局同じような気も・・・v-410
2008-05-14 Wed 21:51 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
私が買ったのは
パイレーツでもチャリチョコでもスウィーニーグッズでもなく、なぜかそれらのグッズの横に隠れるように置かれていたシザーハンズのトランプですv-345
お宝たくさん、楽しいヤマシロヤv-441

写真はパイちゃん家のウンパルンパさんの兄弟よv-411

22万のジャックの髪の毛は人毛らしいねv-405
夜中に伸びたりしてv-39
2008-05-14 Wed 21:01 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
パイちゃ~~ん
その後どう??元気?? 最近冷えるから、体気をつけてね~v-432またきてね~~v-415
2008-05-14 Wed 20:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
母ちゃん!
欲しがってた剃刀あるじゃんv-398買ってきた?二個買って両手に持って、ドットちゃんごっこして遊びたいって言ってたよね?v-410

22万だって~v-393買う人いるのかな~v-356
2008-05-14 Wed 20:38 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やましろや~☆
以前1度だけ行ったヤマシロヤ~v-360
このジャックうううう~v-345でもお値段ぎょっv-405
通販でパイカリグッズ少し買ったけれど
スウィーニーも置いてあるんすね~v-345
大塚ウンパがたくさ~ん(笑)
見てるだけでワクワクe-343
mo~しゃんありがと~v-411e-266
2008-05-14 Wed 20:33 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
都会はいいな~
東京上野ヤマシロヤ・・いいなぁ~v-10
お宝グッズ盛りだくさんなんだねv-218
ウンパルンパも居る~~ぅv-398
ももちゃん、情報ありがと~v-421

大きいジャック・・リアルだねv-343
そりゃ欲しいけど金額が・・アンド置き場所も・・v-406
2008-05-14 Wed 20:18 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
