-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 5/13 ジョニー最新画像 ビーバーダムにて 5/12 コロンバス動画追加 ☆
2008-05-14 Wed 16:23
5/12 コロンバスにて撮影終了後のファンとのグリーティング

youtubeで見つけたよより(めぐりん



08051301


08051302


08051303


08051304


08051305


08051306


08051307


08051309


08051308


メルモ爺より取り合えず写真のみ・・・

さっきアップしたばかりの下の記事も見てね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン









別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PE ジョニー 最新画像追加 ☆ | カリブル隊 | ☆ 東京上野 ヤマシロヤ ☆>>
この記事のコメント
お髭にちゅう…ポッ
 ぐふふっv-10独りで勝手に妄想族v-23v-24お髭プレイv-361v-363
 お髭にぃv-343v-343v-343v-343v-343
その後も…ご馳走さまですぅv-29v-355v-356

メルモv-509たまぁ~e-266ぼっちゃマンv-285たまぁ~e-266アリe-253が㌧e-254v-421v-435v-436
 
 By lost sparrow v-521
2008-05-18 Sun 21:48 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
髭なしも爽やかでいいけれど、やっぱり髭のジョニーが大好きだわv-343

①に衣装のアトウッドさんも写っていますね~。
今回は一体何着の衣装用意しているんでしょう?

はーちゃん、妄想した台詞??v-391
ここに載せたらv-375ちゃんに、速攻削除されてしまうわv-402
2008-05-15 Thu 16:51 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさんの言われてるように、晩年のデリンジャーかもね。。。
貫禄すら感じます。。。v-402v-352

ハグかぁ。。。
ジョニーの背中に腕を回したときのジョニーの背中って、がっちりしてるんやろかv-401 それとも、思った以上にきゃしゃなんやろかv-402。。。 
それが、もしも夏だったらe-486TシャツとTシャツだけのハグというわけで。。。 (ひとり妄想チュウv-402)(「ばっかじゃね~のe-329」と自分でつっこみいれときますv-355v-355

じいたま、父さん、ボーちゃん、ありがとうv-441

この間のゆきちゃんの「湾岸線」で、じいたま妄想したオリジナルの台詞、気になってるハーより。
2008-05-15 Thu 10:27 | URL | じょにはー #Pt61kI7g[ 内容変更] | top↑
最後・・・
ネタばれになるから、言えないけど、〇〇される時、髭あったね~v-410FBIに捕まった頃はなかたもんねv-285
2008-05-15 Thu 07:22 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あ~あ(*^_^*)
ハグハグした~いっ
2008-05-15 Thu 06:33 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
あぁ~♥
ジョニーって髭があってもなくてもステキe-266
なんでも、ステキe-415e-415

めぐりんさんv-208メルモさまv-509
ありがとうごさいますe-415

ぼっちゃマン、いつもコメントどうもありがとうっ!!!e-415
2008-05-15 Thu 06:13 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
おひげですね~♪
前のおひげのなかった頃に比べると・・もしや、晩年のデリンジャー撮影中i-198

でも、スーツ姿が一段とステキv-401

メルしゃんv-509、めぐりんさんv-208お疲れさまですv-424
2008-05-15 Thu 01:34 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだー
おひげはえてるねーv-405
口ひげはやしてた時期もあったのかなデリンジャーさんv-392
でもどんな姿でもジョニーはかっちょえーですv-398

あと、ファンとの交流でハグしまくりだねーv-411
私もハグしたーいv-401
v-509しゃん、v-208ちゃんありがとーv-415
2008-05-14 Wed 23:01 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ひげフェチ♡
ジョニーぐらいのv-208濃すぎないひげが好きなの~v-9
くまさんv-285ぼーぼー(ぼたまではなく)はダメなのよね~v-430
e-275ほっぺに生えるのはだめよe-464スリスリ用にツルツルでねe-266e-266e-266
なぜか、ひげ男に惚れるv-401e-415

付け髭よね。こりはv-361v-363短期間に・・・ボンッと生えたか毛っ毛っ毛っ(笑)
2008-05-14 Wed 22:45 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
すごい!
さすがカメレオン俳優の真骨頂ってとこかしら♪
すっかりデリンジャーに見えるもの!
さすが私のジョニー、何をやらせても出来る男ね♡♡♡
2008-05-14 Wed 20:55 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
お髭ジョニー!
久ぶり~でも付け髭だよね?v-405

ヒゲがある・・・、デリンジャーって途中からはやしてたっけ??v-393
2008-05-14 Wed 20:43 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
口ひげ?
父ちゃんv-208じい様v-509最新ジョニーさんありがとう~v-421
あれ、口ひげついたv-361
遠いからよく見えないけど・・お口の上が黒い気がするv-410v-343

2008-05-14 Wed 20:42 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
