-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 右手のぬくもり  by ジョニー・D・グッド  短編小説 ☆
2008-05-17 Sat 14:26
 右手のぬくもり Dちゃん用
              




smile of tears by EIM 

                               by ジョニー・D・グッド

             もうすぐあなたが来る

           たくさんの人の中に私は立ってた

             自分でも信じられない

           今この場所に立っていることが

      逢いたい、逢いたいって毎日 思って、思って、思って思い続けて・・・・

           私の心からあふれてしまったの

             

             一言だけメールした

             「私ここにいるよ」って

           悲鳴のような歓声があがり

         あなたが向こうのほうからやってきたのがわかった

               人の波にもまれながら

              遠くのほうに目を凝らす

                あ、あなただ・・・

           久しぶりのあなたの笑顔に

                体中が熱くなる

               すぐそばにいるのに

          あなたに近づくことさえ出来ないなんて

            もどかしさで胸が苦しくなった

         


           そして今、私の目の前にあなたが現れた

          私を真正面から見つめている透き通った瞳

           私は震えながら 右手を差し出していた

              いくつもの手を振りほどいて

            あなたは私の手を両手で優しく包んでくれた

               あなたのぬくもりが

            私の冷えた右手に伝わってくる

                 ありがとう

              そして ゆっくり手を引いた

          私の中指に 最後まで温もりを記憶させるように・・・

            その温もりが消えないように

         左手でそっと右手を包んで 胸の前でギュッと抱きしめた

           そのまま後ろの壁にもたれかかる

               私の心の中とは反対の

             コンクリートの冷たさが心地よかった・・・

            そこにどのくらい立ってたんだろう

              街はいつものような静けさを
                
                取り戻そうとしていた

                 


                  来てよかった

              あなたに逢えてよかった

             あなたに触れられてよかった

              その一瞬のためだけに

              私はここに来たのだから・・・

             でも あなたはどう思ったのかな?

              不意に確かめたくなって

               携帯に手をかけた

                

                あ・・・ごめん

                 あなたから

            不在の着信が何件も何件も入ってた

                私 気が付かなかった

              ほんとに どうしようもないね

               急に力が抜けて下に座り込む

             突然「Minor Swing」が聞こえて来た

                あなたからのメール

               一言「そこで待ってて」って・・・

                

               私はうなずき ゆっくり立ち上がり

              そしてさっきの壁にもたれかかった

                  あなたに逢うまでには

               またこの冷たさが必要だったから・・・


                                          つづく

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | 平成の清少納言 | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーコロンバス撮影終了後に市長を訪問 ☆ | カリブル隊 | ☆ ビーバーダム&コロンバス  撮影風景 動画&写真 ☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃん、いつも読んでくれてありがとうねv-392
お豆ちゃんもプレミアに行ったんだねv-411
こんな文章でも
その時の感動を思いだしてくれてうれしいですv-406
私もこの次はいきたいなーv-415
2008-05-21 Wed 22:46 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ポー♡エム
Dさん
素敵なポエム~v-9
プレミア思い出してしみじみ致しました~v-406

Dさんのポエムはいつも
彼女の優しさとジョニーの優しさが溢れていますねv-398
2008-05-21 Wed 14:22 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
遅くなってごめんね
v-521ちゃん、びーちゃん、★パイちゃんいつもコメもらってありがとうv-435
みんなにはとっても励まされます

びーちゃん、私もそう思ってたよ
みんな投げ捨ててジョニーの所に行けたらどんなにいいかって・・・
でも出来なかった
きっと同じ思いだと感じます
そしてこの次は後悔したくない
そんな気持ちも少しこの中に入ってます
びーちゃんも今度ジョニーに逢いに行けるといいね
2008-05-20 Tue 00:17 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
Dしゃん*:..。♡*゚・*
お久しぶりに素敵なんをありがと~v-345
Dしゃんらしい可愛くラブレターのような作品…v-398
今回もキュンときました~e-415e-420
続き楽しみにしてまっすe-343
お風邪ですかい!?v-405どうじょお大事にv-273

2008-05-19 Mon 08:44 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
出遅れましたが・・
Dさん
今回もステキな物語をありがとう~。
あの、ジャパンプレミアの様子が浮かんできたよ。
不思議だね、びーはあの場に行けなかったのにね。
あの時は・・行ってジョニーに会った皆さんのレポを読んで、
とっても感動してうれしくて、、
でもその反面、寂しく、切なくもあって。
何もかも振り切れば、何とか行くことが出来たのに、結局
行けずにいた自分がふがいなくて。
Dさんも・・お留守番組だったよね?
きっとびーと同じ気持ちで、お家にいたんだよね?
なのに、まさにけやき坂にいて、ジョニーを肌で感じたようなお話。。感動しましたv-406
びーも行ったつもりになったよ。ありがとう。
つづき、楽しみに待ってますv-363
2008-05-18 Sun 23:34 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
私の素材を喜んでくれるのはとても嬉しいです^^
どんどん使って下さいませ~♪
新曲は・・・・ま、まだ先になりそうです(-_-;)
元々、年に2~3つ作れれば良い方で;;
2008-05-18 Sun 21:23 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん!
体調は大丈夫v-405?体調悪い時にUPしちゃって、ごめんねv-356
それから、わざわざご丁寧にお礼をありがとう。こちらとそいつも、カリブルに投稿してもらって感謝してるわe-466EIMさんね・・・Dちゃんと同じ出身地よv-432へへッ言っちゃったv-401もしかしてどこかですれ違ってるかも~v-352
2008-05-18 Sun 20:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんへ
ほんと、ぼーちゃんには感謝してますv-421
今回もお世話になりましたv-435

EIMさんからコメント来てよかったですねv-411
おまけにジョニーに詳しくなってくれるなんてv-398
私いつもEIMさんの曲のお陰で救われてるよーv-406
EIMさんところにも行ってみますねv-415
ほんとにありがとねv-411
2008-05-18 Sun 20:18 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
 すいませ~んv-421v-435v-436初めましてぇEIM様(ぼっちゃまんたまぁ~v-285より赤ペンチェック入りましたぁv-356どうもしっかり勘違いらしい)こちらでかわいがって頂いておりますぅv-521ですぅv-436思いっきり勘違いしてましたぁv-393v-356
 音楽関係v-341の事務所サイトから引っ張ってるとばっかり思ってましたぁv-393すっすいませんv-356素敵な曲はポエム・小説と一緒に聴いておりますv-418
 
 じょにDたまぁ~e-415胸キュンv-343v-347ありがとうv-406v-421
 あっ、わ・た・しv-402待ってますぅ(あっ勝手になりきり主人公v-402妄想族v-10入ってますぅ)

 By lost sparrow v-521(赤ペン先生v-285ありがとうv-421v-435v-436で、EIMさん男性v-71ですかぁv-361v-363これまた、ビックリv-405
2008-05-18 Sun 20:16 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
一昨日から風邪気味で夜早く寝てたんで
お礼のお返事できなくてごめんなさいv-421
もうすっかり良くなったんで・・・・v-218

にっしーさん、みすずん、momoちゃん、ルンルンさん、じぇいちゃん、@たん、YUKI先生、はーちゃん、いつもありがとうv-435
きっとジョニーに逢う前はこんな感じかな、ジョニーと逢ったらこんな感じかな、そして目の前にジョニーが来たらこんなふうなのかなって想像して書きましたv-401
素敵って書いてもらえて感激ですv-406
特にジョニーに逢った方々にはあの時の感覚を思い出したって言ってもらえてとってもうれしいですv-398

はまさん初めまして、これからもよろしくv-411
EIMさん初めまして、ジョニー・D・グッドと申します
いつも素敵な曲を聞かせてもらってますv-398
EIMさんの曲のお陰でこんなへたな文章でも素敵だって言ってくれる人がいてほんとにいつも感謝してますv-406
これからもよろしくお願いしますv-415
では、このへんでー

P・S@たんジョニー・D・グッドタイミングでしたかv-411
2008-05-18 Sun 20:11 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
Dちゃん
(つづく)ってなってって嬉しい~v-343次回どうなるか楽しみにしてるからね~v-415

それからハーちゃん、ずっと8ヶ月も前からEIMさんの曲で作ったMVを何度もくり返し聴いてくれてたよねv-393 海外の方にもEIMさんの曲は評判良くて問い合わせがあって、素敵な曲には国は関係ないんだって思ったわv-363
2008-05-18 Sun 18:42 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
握手♡♡♡
わたしは真っ先にボーちゃんの姿を想像してしまいましたv-363v-363

Dちゃんのポエムの女の子は、ファンという立場ではなさそうだ。。。 続き、どんなんだろう?v-398 すっごく楽しみですv-415

EIMさん
はじめましてv-352v-339v-352
EIMさんの楽曲を、まっさきにボーちゃんが私たちに紹介してくれて、そのやさしいピアノの音色に一気に引き込まれたひとりですv-402

EIMさんの直々のコメントをこちらで読めるなんて、ものすごく感激ですv-352v-406v-352

(白状しますがv-401)CDショップで、本気でEIMさんのCDないか、探したことがあります。
パソコンの中でしか聴けないのが、とってもさみしい。。。 (あっ、ばらしちゃったv-356v-356

また、これからも素敵な楽曲を楽しみにしていますv-341v-341

EIMさんとカリブルを結んだボーちゃん、
すばらしいぞ~~~v-363v-363
2008-05-18 Sun 12:32 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
EIMさん!
ジョニーデップについて、一緒に学んで下さるんですかv-285ワワワッどうしましょv-401
そんな風に言って下さってありがとうございますe-466EIMさん、新曲はもう作られないんですかv-410?作られたら、YUKIちゃん&Dちゃんに、また貸してくださいねe-466楽しみにしてます。EIMさんの曲は、ここに来てくれる仲間のハートをしっかり、掴んでますからv-9
2008-05-18 Sun 10:19 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いつも・・
D様の詩において感じる事ですが・・。一途な純粋さ・・e-420素敵ですね・・i-228
皆様の前に鮮やかに蘇る情景・・参りましたe-466


EIM様、初めまして(^^)
恐れ多くも、EIM様の美しい曲に助けられておりますv-436
いつも、素敵な曲e-420ありがとうございますe-466 
2008-05-18 Sun 09:04 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
くんくん
v-286はジャパンプレミアを思い出したよv-406
実は昨日の朝、サインを透明な袋から出して(ビニール袋保管)おすわりして眺めてた・・・。だから、少しビックリしてた。ジョニー・D・グッドタイミング!!(←小ネタ?)
ジョニーが触れたところを、匂いかいだりして・・・何故か自分の手も、クンクン・・・v-286
ジョニーの瞳、手、ぬくもり、声・・・そして、やさしさ・・・うえ~~んv-406泣き。
匂いは消えちゃったけど、あの日の思い出は一生消えないなv-409
2008-05-18 Sun 07:19 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ヽ(´―`)ノ
みなさん、初めまして~
良く東芝EMIに間違われます('∇')
素材がみなさんに気に入って頂けて大変嬉しいです。
ありがとう御座います♪
私もジョニーデップに詳しくなれるよう
勉強させて貰います~みなさんよろしくお願いしますm(__)m
2008-05-18 Sun 07:00 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん・・
Dちゃん今回も素敵だわ~v-398
大勢の手を振りほどいて来てくれた・・
幸せな気持ちになる一方で自分の思い通りにならない
切なさもあふれてる・・v-409
でも「そこで待ってて・・」の一言・・

早く続きが読みたいよ~v-421

EIMさん初めましてv-435
ここに居座るじぇいそんと申しますv-411
素敵な曲聴かせて頂きありがとうございますv-343
これからも宜しくお願い致しますv-398
2008-05-18 Sun 02:12 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ステキ
ジョニDさん、ステキなポエム、ありがとうv-345
ぼたまも、momoさんも、思い出すことがあっていいね~v-406

EIMさん、さっきまで東芝EMIかと思っていたトンチンカンでございますv-394
いつもステキな音楽、ありがとうございますv-300
ぼたま、よかったね!v-341

はまさん、初めましてv-354
2008-05-17 Sat 21:49 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
素敵♡
Dちゃん、ありがとうv-343
私は、ロンドンプレミアを思い出したよv-406
待ってる時のドキドキ感が鮮やかに蘇ったわv-321
続き楽しみにしてるねv-441

EIMさん、初めましてe-466
いつも素敵な曲をありがとうございますe-420
EIMさんの曲は、すでにカリブルにはなくてはならないものになっていますv-433
今回のDちゃんの詩やYUKIちゃんの小説を思い出す時、必ずEIMさんの曲もセットで思い出すほどですv-401
あんなに優しい曲を紡ぎ出すEIMさんってどんな方なんでしょうv-352
また遊びに来て下さいねv-306
2008-05-17 Sat 21:29 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
こんばんはー♪
Dちゃん、素敵ねーv-9
とっても良かったよーv-411

風邪も早く治すんだよ~~v-411

ぼーちゃん、EIMさん来てくれて良かったねv-345
2008-05-17 Sat 20:53 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
きゃ~EIMさん(*^_^*)
わざわざお越し頂いてありがとうわぁ~嬉しいなぁいつも図々しく曲をお借りしてますなんか憧れのEIMさんが来て下さって舞い上がってます。大歓迎ですありがとうございました今日と言う日を忘れませんから
2008-05-17 Sat 19:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
ぼっちゃマンさん、素材のご利用とリンク登録ありがとう御座いました('∇')
素敵なポエムですね~♪
あひるちゃんポチしたら
ブログランキング1位って出ましたよ~凄い!
2008-05-17 Sat 18:59 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
Dさぁ~~ん(;_;)
なんか、上手く言えないけど。。
すごく泣けましたv-409
これから出かけなきゃいけないのに・・v-356
化粧が落ちて化けの皮v-40
とってもステキなポエムをありがとうデスv-424

あっv-155「はまさん」初めましてv-435ささ、どうぞv-365v-369v-370
2008-05-17 Sat 15:52 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^

またのぞかせてもらいますね。
もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
2008-05-17 Sat 15:12 | URL | はま #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃ~~ん
とっても可愛い短編を書いてくれてありがとうv-401 なんかね・・・読んでたら、ジャパンプレミアの時の情景が頭の中に広がったのv-4094ヶ月も立前の事。忘れたくないのにねv-356自分の意思とは関係なく記憶が、薄らいでいってしまってv-409でも、Dちゃんのお陰でまた蘇ったよv-352e-420v-352e-420ありがとうv-421だから、加工画も、けやき坂のイルミネーション&JPジョニーにしたよv-401そしてやっぱりBGMはEIMさんのオリジナルががぴったりv-341相互リンクさせて頂いたので、一度訪問してみてね。未視聴の素敵な曲がたくさんあるよv-341
2008-05-17 Sat 14:42 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
