-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE ジョニー 最新画像追加 ☆
2008-05-15 Thu 07:40
08051401

ビーバーダムにてアップのお髭ジョニーこれは本物?そんなわけないね

08051402

コロンバスのグリーティング お帽子がかわゆい

08051403

08051404

08051405

コロンバスの最終日かな・・・銃持ってるバンバン  特定できてないけど・・・違ってたらごめんね。

お爺ちゃまん、みんなの為に夜な夜な漁、ご苦労様ですピンボケだって、それでもこのコート姿はたまらない本当にありがとう
画像元 ZONE



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 5/13~14の深夜  コロンバス二日目 外のセットでの撮影風景&グリ ☆ | カリブル隊 | ☆ 5/13 ジョニー最新画像 ビーバーダムにて 5/12 コロンバス動画追加 ☆>>
この記事のコメント
ハーちゃん
ちょっと恥ずかしかったけど…テレッ
全然大丈夫です

ぼーちゃま
ありがとうございます
是非 名古屋城拝みたいです
お忙しいから…もし迷惑でなければ…ぼーちゃまも拝みたい~

クッキーさん
炊飯器も結構なお値段ですものね~
そうなると…豆は掃除機が欲しいかも~ニャハ

ケロしゃん
勿体無いお言葉~とってもとっても嬉しいです~
ありがとうございます
涙&笑&体力消耗の大阪
楽しかったですね

焼き鳥しゃん
海遊館へは行けなかったのです~
ジンベイザメ観たいですね~
本当に…2泊3日ないとダメですね~
本場のたこ焼きも良いけど…串揚げもオススメです~
グーグー

2008-05-20 Tue 14:41 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
 ぐふふっ、行って来られたのですねぇv-338e-110USJ&v-229海遊館v-235v-233v-234v-104
 海遊館はジンベイザメが居るので行って見たい所の1つなのですがぁ…v-219
 v-518←これはイルカv-358沖縄のちゅら海水族館も捨てがたいe-263たぶん水族館は一日居られる場所故に…(すいませんJohnnyと関係ないトコに反応で…)
 ブルーオアシスv-338だけでは済まないハメになること間違いなさそうv-356
 大阪の本場のタコ焼きも食べたいしぃーv-271
 USJも満喫したいしぃーv-3382泊3日位ないと私はダメだなぁ~v-389
 
 素敵なJohnny画像いただきま~すぅv-421

 By losto sparrow v-521(海遊館は違う意味で行きたい所ですぅv-518v-416v-415
2008-05-18 Sun 21:27 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
続き~
ちょっと油断して子供としゃべってたら飛ばしちゃった~ので続き

えっとクッキーさんe-266、はーちゃんe-266、お豆ちゃんe-266大変お世話になりもうしたe-466e-466e-466
とてもよい思い出が また増えたわ、ありがとう

あのサインはねう~ん
v-535”もブランド品(るいなんとかとかしゃねなんとかさん、える○すさんとかはあまりご縁がないので~)
やっぱりサインかなあ。あのポートレート風のやつv-392
よかったですよ~v-516v-516v-516
皆様もUSJに行ったら是非見てみてくださいませ。

ブルーオアシスv-471v-518ジョニーv-343ステキなお声でした・・・うっとり。

ハーちゃん、うんうん、寝てたv-391
気が付いたけど、二回目らしいからいいか、とほおっておいたわv-8

あ、ハーちゃんにUSJ入り口で会ったときハグしてくれたら・・・
なんか涙でちゃったよ・・・えへへ。

ぼーちゃんもありがとう
夢にまで見てv-535”のことを心配してくれてたのね~v-392
うふふ。ぼーちゃんに懐いちゃったのかしらv-396


年寄りv-535”に気を遣いながら新宿v-160大阪v-160新宿 とずっと一緒に付き合ってくれたお豆ちゃんこそありがとう
日曜ゆっくりお過ごしくださいませ。
(う~む、お豆ちゃんv-513 歳さえあえば
息子の嫁にもらいたいくらじゃ・・・えっそりゃや無理だって・・・?だよね~)
2008-05-18 Sun 00:12 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
v-535”です。
おこんばんは
またまたステキなお写真ありがたや~ありがたや~でございますv-437v-343v-437

皆様はお手てを合わせたの?
v-535”は顔を近づけて ジョニーe-266 の おてての香りをかいでみましたv-8
なんともいえない よい香り~v-254v-254v-254

v-15e-399v-15e-399v-15e-399v-15e-399v-15e-399v-15e-399v-15e-399v-15

大分遅れましたが~
大阪、すんごく楽しかったですね~~~
2008-05-17 Sat 23:46 | URL | けろりん(ケロヨン) #-[ 内容変更] | top↑
10万円e-139あったら~~~v-16は・・・・あの時。。首をかしげて空を見たわぁ~~v-277v-277v-277
v-535v-513ちゃんは。サインi-220っと即答i-190やったけど
私達は・・・・・・・・・v-391i-178
ブランドe-83e-72も欲しいけど・・
炊飯器v-371v-375v-371が。今・・e-284番。。買い換えたい~~~~~v-404v-356
・・どんだけ・・ボンビーやねん・・・v-394
2008-05-17 Sat 18:51 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん
お帰り~(*´▽`*)ノ” ケロりんと二夜行の旅お疲れ様~v-410 東京からだと大阪まで夜行なんだね~名古屋からだと、大阪東京どっちでも日帰りできるよ~v-352次回は名古屋途中下車して金の鯱眺めてって~v-287v-535
2008-05-16 Fri 17:10 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうなんだね~、おひげの薄い男の人はひげ生やすのも大変なんだ~v-356v-356
黒真珠さん、またいろんなお話を聞かせてくださいねv-352v-428

USJのシネマギャラリーv-352v-354v-352v-354v-352

お3人さんにお話聞かせてもらいましたe-416e-417e-418
パイレーツのフォトプレートに、ジョニーとオーリーのサインがあるのが、約10万v-405してたそうで、
それを聞いた私は、

「10万あったら、サインとブランドバック、どっち買う? 迷うよねぇ。」

なんて、下衆(げす・・・漢字あってる?)な質問しちゃいまして・・・v-356v-356

お豆ちゃん、すかさず、迷いの色も見せないで、「サインかなぁv-363v-363」って答えたんだよねv-339v-339
お豆ちゃんのまっすぐなファンの姿に、私は感動してしまいましたv-402

そんなエピソードもあったんだよ。
お豆ちゃん、ごめんね、ここでご披露しちゃったv-421

2008-05-16 Fri 15:07 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
素敵です~
品のある渋いコート姿
最高です~

メルモさんぼーちゃま
毎日本当にありがとうございます


クッキーさんハーちゃん
大阪にて大変お世話になりました
優しく暖かく迎えていただき…
豆もケロしゃんも感謝感激です
言葉では伝えきれない…
楽しい時間をありがとうございました

ぼーちゃまもかげながらお気遣いいただき…
ありがとうございました

2夜連続夜行という強行スケジュール
お付き合いいただいたケロしゃん
まだまだお疲れでしょう~
ゆっくり休息して下さい
2008-05-16 Fri 07:58 | URL | 小豆(初心に帰り…?) #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
クッキーおねぇ!!
すごいね~v-11ジョニーのサインが一番売れてるんだ~~v-9へ~~ッv-9じゃ、大事にしなきゃねv-410

79000円は高いよ~~v-393高すぎるv-356こないだノプレミアでジョニーは一体いくつのサインを置いて行ったんでしょv-405価格にすると・・・
2008-05-15 Thu 20:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハイv-222一昨日v-483のごっついv-76e-16e-95
から。。一変~
これ以上の爽やかなMayv-278v-278v-278は。ない最高の一日となりましたv-350

v-16が。ユニバe-226インパし、合流するまでに
v-535りん&v-513お豆ちゃん・・(ほんまにほんまに。。きゃわゆし~e-266
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドv-453v-454v-453e-182e-316満喫してくれていました~~v-341v-342
(一年前にライドしたv-16は・・ビビりまひたが・・・

そして・・・・・・i-80i-80i-80
ジョニーの直筆サインe-149が・・
ユニバe-226のショップに~とのことi-184i-184i-184
(みすずちゃん’ちで・・・・・v-421
こりゃ。。探索v-28e-510v-28あるのみ~~v-22

あちらこちら尋ねまわりv-106v-106v-107v-106
いたぁ=========ウォンカさぁンに直筆サイン
パープル色のコンタクトe-317もバッチリこんの綺麗なフォトv-212
価格・・・¥79000-・・・v-399v-356
とっても。親切なお姉さんv-209。。詳しく説明してくれて~~
・・パイレーツv-40など映画のワンシーンにサインe-149もあれば・・

v-209が。まだ他にもありますけど・・見ますv-361
v-16v-535v-513うなずきトリオv-428ポートレート風の一枚に・・v-401v-402v-401
v-416v-345v-416v-345心奪われ~~~~~~v-282i-6i-6

(因みに。お隣で見ていた。若い女子2人は・・オーリー&ジャックペアv-40・・お・お買い上げどしたぁ~~

・・・やはり。。
ジョニーのサインが。e-284番売れるそうでe-354e-354e-354
お買い上げの記念に。ポラロイドe-94でサインと撮影してくれるそうです。。。

さんざん・・熱v-344視線ビームe-353をおくり続け立ち去ろうとする・・v-16v-535v-513に・・・
とっておきがあるんですけど~~~~v-209
なんですとッv-19
おもむろに・・箱から出し・・布をはらりと落とすと・・・
きゃぁ~~~v-82

シザーハンズのジョニーがぁ~~~v-9・・・
撃沈どしたぁ・・・e-330

すべて。v-497のエージェントを通して書かれた本物e-354
UV加工された。。額の裏には、鑑定書がついておりましたe-56v-257e-267
しばし・・恍惚v-394のときを過ごし・・v-209
ありがとう。。と礼v-436を述べ・・・・お名残惜しみながら。店をでました。。。v-355

ドリームライドv-453の近くの
シネマギャラリーv-492というお店ですv-339v-339v-339

ユニバe-226インパの際は。。ご覧になられてね~~~~e-417e-417e-417

・・・長くなってしもうた・・・v-398
そんなこんなで~スパイダーマンv-489v-523スタンバイしてるときも
ETv-157v-156e-215に名前(さすがに・・HNではなく・・本名e-449
呼ばれているときも・・
ジョニー話に百花繚乱e-398e-273e-343
楽しい一日を。。本当に。ありがとうでしたv-415i-178
2008-05-15 Thu 19:32 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
お爺ちゃまん
雑木林で写してる写真って・・なんかコロンバスの前のロケ地のミラーレイクの様な気がしてならないのv-13だってね~コロンバスでなメインストリートで撮影の予定で、ミラーレイクが雑木林だったから・・・もしそうだったら、この写真凄いよv-356だって、厳重に秘密にされてたはずで、少しでも覗いたらガードマンに連れ出されるって書いてあったよv-394どうなんだろ???
2008-05-15 Thu 18:22 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
黒真珠さん
今日もまたいらしてくれたのね~ありがとうv-410明日の記事・・・楽しみにしててね~v-343ENTER押して入ったらきっと、ギョッっv-399とするわよv-391
ご主人、優しいね~v-285髭生やそうって努力してくれてv-408v-356 もともと、薄い人なら、上からマジックで書くって手もあるよv-290へへッ
2008-05-15 Thu 18:18 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
黒真珠さん♪
初めまして~v-435
ここに居座ってるにっしと申しますv-398
おひげが薄いご主人さんなんですねv-291
薄いといえば1号(〇-ラン〇・ブ〇-ム)も薄いのですよv-389それはそれで仕方ないですよねっv-415どうぞ、これからもよろしくお願いしますv-365v-369(←粗茶ですがv-356
2008-05-15 Thu 17:14 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
きっとみんなのモニターには、ジョニーと手を合わせた跡がついているんでしょうね~v-407
勿論、うちのにもバッチリ。
アップを発見した時、茶を噴出v-263した跡と共に残ってますわv-356

YUKIちゃん、ピンボケかなりツボだったのね。
良かった~~。
最後までボーちゃに送るかどうか迷ってたのよv-390
これでまた、次回作へのエネルギーにして下さいねv-411

はーちゃん、また寝たんかいv-356
2008-05-15 Thu 17:09 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
ごちそうさま…
素敵な数々の写真拝見しました
堪能しました…お腹一杯です)^o^(
お髭のジョニーはいいですよねぇ~(*´∀`*)
実は、無理を承知で旦那にお願いした事があったんですね…以前…
ジョニーのお髭がよくって…
割合日本人離れした顔立ちなので…ジョニー眼鏡は良く似合ってたから…
すこしの期待と…かなりかなぁ~…
お髭…お願いしたんだけど
もともと体質が体毛の薄い人なので…生えてこない…
なかなか生え揃わない…
生えたら生えたで綺麗じゃないし…
私が頼んだのに…ソッコー、『その髭…剃って…』
言ってしまいました…私に振り回された旦那でした
2008-05-15 Thu 15:20 | URL | 黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
三度の飯より・・・
最新ジョニーv-343優先してしまうv-398きっ爺さんもだよねv-509お宝があると思うとじっとしてられなくて~v-13

Tessさんv-361さすが天然さんv-408グラマ~はグラマ~でも・・・グランマの方v-405v-361・・・いやッそうじゃないv-356プログラマーねv-398でも、実際のTessさん、グラマーなのねv-398見て見たいv-401ぽぽッ。にっしーさんに写真渡して書いてもらいましょうよv-398

ハーちゃん、報告ありがとうv-410今朝方かな~ケロリンv-535が夢に出てきて、隣にべたってくっついてきて何かを囁くのよ~何を言ってるのか、なんだか気になっちゃってねv-285v-535昨日のブルーオアシス2を多分、報告してくれたのかなv-356
2008-05-15 Thu 14:41 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
薫風さわやかな、雲ひとつない晴天の中、
ケロさん、お豆ちゃんが大阪まで来てくれて、ジョニーを感じられる場所に行ってきましたよv-345v-352v-352

USJは私は時間がなかったから入ってないの・・・v-409 クッキーお姉ちゃんにレポお任せしましょう。。。v-436

USJから海遊館方面まで、船(キャプテンライン)に乗ったらわずか10分e-461で到着なの。

着いたら海遊館やサントリーミュージアムのすぐそばで、すっごく便利だったよv-218

おめあては、サントリーミュージアムで上映している
「ブルーオアシスⅡ 3D」
ご存知のとおり、ナレーションはジョニーとケイトのネバーランドコンビですv-339v-352v-339

今は、恐竜のお話とが1時間交代制になってました。(これも迫力満点でおもしろそうだったよv-363v-363

ブルー~、長く上映されているけど、学生さんの団体さんやら、一般のお客さんも結構入ってました☆☆

もちろんヘッドフォンつけて、さぁ、鑑賞v-345v-345

・・・・・やっぱり私は、v-395v-355v-355  ・・・・・
ケイトの学校の先生のような声が聞こえてきたら、ハッとするのだけど、また・・・・・ときどき、v-395 ・・・・・v-355v-355
となりのケロさんは気づいたかしら?v-402

ジョニーの声は私には完全にα派を出させるようです(言い訳?v-355v-355

映画観終わって、夕方には私はまた先においとましなきゃならなかったから、そこで、みんなとお別れしました。

7/24(木)まで上映してるそうだから、どうぞ、機会のある方はぜひ行ってみてくださいe-252e-75 ヘットフォンを借りるのお忘れなく!!

ケロさんとお豆ちゃんは、きっときょうはお疲れがでてると思うので、ゆっくりからだを休めてねv-478v-478

素敵な日をありがとう♡♡♡

2008-05-15 Thu 14:14 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-15 Thu 13:39 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-15 Thu 13:33 | | #[ 内容変更] | top↑
>ぼっちゃマン
あら、ぐらまぁ~ なんて照れちゃうわーっv-415
確かに最近、体重増えたし・・( ̄ー ̄ );(意味不明 笑)

毎日新しいジョニーが見られて、幸せでーすe-414
パートさんいなくて忙しいのに、ありがとうです。

あぁ~e-415ジョニーって素敵、なんでもステキe-415e-415
2008-05-15 Thu 13:29 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん、記事のほうのジョニーポチを入れると、サイドバーのほうのジョニーがウインクしちゃって、記事のジョニーはウインクしないのv-13で、Tessさんは、サイドバーに貼り付けるのがいいよって教えてくれたのよv-411ウインクジョニーを作ってくれたtessさんに憧れる~v-401女性プログラマーなんてねv-415かっこよすぎv-343

今日パートさんが二人休んでる~v-394く~ッ
レジ打たなきゃv-356

クッキーお姉、ハーちゃんお帰り~(*^_^*)ノ″

@~たんのPC頑張れ~v-406でも、ちと重いと感じる事よv-388やっぱ素人がテンプレート構うからかなv-409
2008-05-15 Thu 12:28 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼうちゃま
え~んPCからカリブルに、なかなかつながらなくて…。
今、携帯からだけど。

ジョニーーー♪
画像元から写真は見るよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008-05-15 Thu 11:28 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
私は…
携帯からなので、「手」は合わせらんなかったけど、「指」を付けてみた
まるでETみたいだ

ジョニーの美しさはピンぼけでも確認出来るとこが凄いね
2008-05-15 Thu 10:42 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
メイクのファンデーションも少しだけ濃い目で、渋いデリンジャーだことv-402

今にもジョニーが歩き出しそうだ。。。
くぅ~~、かっちょえ~~~v-339v-339

近いショットの写真、じいたま、ホントにありがとうv-345v-345 
感謝v-421 感謝ですv-421v-421

ボーちゃんも最新情報、アップしてくれて、いつもホントにありがとう☆☆☆

2008-05-15 Thu 10:37 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ワァオv-363v-363
お髭ジョニー・・よだれもんだわ~v-343v-363
コート姿も凛々しくって・・しっかりツボですv-343
じい様v-509夜な夜なの漁ありがと~v-421
2008-05-15 Thu 09:15 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
おはよう~~♪
クッキーちゃんが書いてるから、私も手を合わせちゃったv-10
おててのシワとシワを合わせて、幸せ~~v-424

ぼーちゃん、記事のジョニーポチやめちゃったの?
2008-05-15 Thu 09:10 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~
ジョニー~!!しゅてき~v-10  ピンボケ・・実はかなりツボ・・v-402
車と車の間から・・やや下を向いて・・こちらに向かって歩いてくるコート姿のジョニー。。ううっ心ズキューンv-347v-347v-347
↓動画も・・e-266父上~爺さま~ぼーちゃんいつも新鮮ジョニーe-420
ありがとう~e-466i-178 マジ・・癒されてるよ・・v-406
2008-05-15 Thu 09:01 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ってi-80i-80i-80
1番上の画像にv-216・・・
v-222v-398あわせちゃったァ~~v-341

前から~気になってたんだけど・・・
ジョニーの e-273くすんだ金歯・・v-361
デリンジャー仕様v-61v-26e-14~なのかしらぁ・・・・・・・・v-391i-194
2008-05-15 Thu 08:22 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
やっぱり♪
おひげが急に生えたデスねv-402
前に銃乱射してたころのデリンジャーより、少し落ち着いた物腰を感じます。。さすがジョニーv-352v-424
2008-05-15 Thu 07:49 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
