-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆chocolat  part 2☆
2007-10-02 Tue 00:07


今日は、時間が有りすぎて返って、複雑なことにチャレンジしようとしたら、失敗ばかりで・・・出来たと思ったら、エンディングの文字が一文字『RとL』の違いを発見やり直し・・・そして、またやり直し・・・やっとのことで妥協して、これ
何回もやって、早く慣れたいよ満足いかないのばかり、見せられるみんなの気持ちもわかるけど、勘弁してねがんばるからしゃ~

クッキーしゃんいつも、どうもありがとう
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<☆happy halloween with johnny☆ | カリブル隊 | ☆chocolat  part 1☆>>
この記事のコメント
何かご用?
マリデちゃん、婆さんのこと呼んだv-236
体育館裏はmomoちゃんの指定席だから、女子トイレででもお待ち致しましょうかv-222v-8
2007-10-04 Thu 19:03 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
YUKIしぇんしぇ
右指流血v-405大丈夫ですかいっっv-404
くれぐれもお大事になさって下せぇ…v-390
またココでお互い妄想しまくろうではあ~りませんかv-345
v-519ふふっ
2007-10-02 Tue 23:19 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
スパロウしゃま
今頃だけどぉ~パンくんみてたんすね~v-411
みすずしゃんも見てたみたいよンv-415
2007-10-02 Tue 23:13 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ=ん
自分に置き換えて妄想しちゃうじゃぁん。。。

いつもいつも
おつかれさまです
2007-10-02 Tue 20:38 | URL | スパロウ #-[ 内容変更] | top↑
キャ!!ごめんm(__)m
なんと、ぼーちゃまがv-510ばーちゃまに!
ごめりんこ~v-436
2007-10-02 Tue 20:06 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
素敵なルー様
二人で踊るシーンにぴったりの切ないメロディイ・・・・涙

「行く先々でゼロから始める」ほんの少し微笑んで話すルー様、
素敵すぎて・・・・涙

ボーちゃま、どうか体を大切にv-351
素敵なルー様をありがとうv-318
2007-10-02 Tue 20:01 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ルーさま♡
v-354第2弾ねv-354
いつもありがとv-221クッキーさんもありがとさんv-221
やっぱりv-344ルー様萌えぇ~じゃe-2
ぼーちゃん
とっても嬉しいんだけど~v-433
心配なんだよv-404大丈夫かいv-361
そんなに根詰めると身体壊すぞv-399
父ちゃんもだってe-2母ちゃん言ってるしe-330e-330e-330(母ちゃんごめんちゃい)
でも・・・説得力あるじゃろv-396身に染みてるからなぁv-409
2007-10-02 Tue 19:08 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
さすがね~~~~
ぼーちゃま、頑張ってるね~~v-9
素敵だよv-221
動画作るのに、パソコンばかり見てると疲れちゃうよ?
みんなの言うとおり、ゆっくりで・・・
しかし、ますます上手になったなぁ・・v-411
うっとりだよ、ぼーちゃまv-343
2007-10-02 Tue 17:10 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
いつも、ありがとう!
ばーちゃま、素敵でしたv-254

大変なんでしょうねv-265作るの…。
あまり頑張りすぎなくてもイイよ~。

2007-10-02 Tue 14:02 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁ♡
ルー様セクシー全開v-10v-19・・・さらに増してる感じだわ~v-74e-266
もうもう興奮しちゃうぅ~v-41v-402v-41

ぼーちゃまv-380今回もステキでしたわぁ~v-343
すごいっv-405 そして・・・ありがとぅe-466
無理しないでね・・・今回のだけで1週間はご飯が食べれるわe-429
少し休息しても大丈夫よぉ~e-461
2007-10-02 Tue 13:15 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
少し
失礼しまして~。 パイ大様、三っつ程↓にて今頃ですがちょこっと・・☆
ハー様、けんちゃん見ました~v-344あのサイダー飲みながら流し目(?)ドキッv-347あ、そんなにお背が高いのですね~きゃージョニーと一緒i-175
ぼーちゃま様~将来共に益々楽しみですね~v-353
2007-10-02 Tue 11:36 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
うっとり~・・
ヴー・・わんっ!v-522興奮して吠えてしまつた。。素敵すぎe-266曲も切ない・・i-176
ぼーちゃま様いつも有難うi-178クッキー様有難うi-178
ホント・・たまにはゆっくり休息とって下さいね~・・i-225i-260
2007-10-02 Tue 11:03 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんが日々いろいろチャレンジしてるのが伝わってくるよv-91

ボーちゃんが「あーでもない、こーでもない」と試行錯誤しながら、どのシーンも全部手作りなんだと思うと、どれも、愛おしい動画ですv-345

ルーとヴイアンヌのチークダンス、くすぐったくなるね・・・。撮りながらでも、ふたりそろって、ハズかしかったのかしら。。。v-402
スローで観ると、ルーの色気がますますUPv-154v-154

こっちまで、照れるなはなは・・・v-402
ボーちゃん、いつもありがとうねv-354

きのうの記事でけんちゃん に反応してくれてありがとうございました。
そう、けんちゃんはこれから注目の男の子だね~~ 
みなさん、応援の用意はいいですか~~v-361
けんちゃんの身長、178センチ  ジョニーと一緒だわ~ん♡
2007-10-02 Tue 10:59 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
セクシー❤
頑張ったねーv-218・・ぼーちゃんv-238。。。
昨日、遅くまでかかってやってたのは、こんな大作だったのねーv-395
でも、たまにはゆっくりおやすみしてねーv-421
一週間くらい更新なくても、十分素敵な映像にv-154なるよv-361
2007-10-02 Tue 10:13 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あそこで・・
映像v-338と曲v-341が見事に調和してる~~v-424
ぼーちゃんandクッキーさん本当にありがとう・・涙v-415

しかし、あの場面v-23で続きか~ぼーちゃんたらじらし上手v-391

でも皆の言うとおり、決して無理だけはしないでねv-363
2007-10-02 Tue 09:41 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
いや~~ン・・・
そんなに、
クッキーの名を呼んでもらうと、デッカい図体が、ちぃちゃくなります・・
(ソレi-88ええやん・・)
ほんとi-237ぼーちゃまi-178
毎日の動画e-111e-291大変やから、少し
スロ~リ~e-365e-365e-365でね・・・i-235

・・といいながら、追い討ちをv-16i-184i-184i-183
ほほ~
e-42e-42カウントダウンe-286e-211e-169着実にe-8e-8v-437v-437
(もう中毒れす・・)。。。
2007-10-02 Tue 08:05 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん!
いつもありがとうe-466クッキーさんもありがとうe-466
でもボーちゃん、あんまり無理しちゃダメよe-464
父ちゃんと一緒。ゆっくり、のんびりねe-266
2007-10-02 Tue 07:36 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ルー様ぁぁぁ!
 やばいですよっv-356もう、
なんなんでしょ、このルー様の匂い発つ色気はv-402

 いつも思うけど、ぼーちゃま、曲の趣味良いですね。
2007-10-02 Tue 01:47 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
1ば~ん!
MUSICとスローなビジュアルとがバッチグー(死語ね)v-10
おっと、とろとろ書いてると1番ぢゃなくなっちゃう・・・v-437

ぼーちゃまご苦労様でしたe-466e-266
2007-10-02 Tue 01:14 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
