-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 「レジェンド・オブ・メキシコ」  by にっしー ☆
2008-05-16 Fri 14:11
「レジェンド・オブ・メキシコ」


        私の心に残るジョニーの映画名場面
  
     「レジェンド・オブ・メキシコ」
                                           by にっしー

ロバート・ロドリゲス監督の「スパイキッズ」シリーズでアントニオ・バンデラスを知るようになり彼のラテン系のお姿、アクションに魅かれチロチロと作品を観るようになりました。
ちょうどそこであのpotc「呪われた~」も公開が一段落し少し落ち着いた頃、あのジョニーがマリアッチ三部作完結の主要キャラに、金歯を全て引き出しに戻して挑戦・・とあってバンデラスとの競演を楽しみにして行きました

当時は英会話サークルに入りたてで、全編字幕を読まずにチャレンジしようと(←のぼせ上がっていた大間違いのチャレンジャー)意気込んで。。。30代~50代の女性4~5人とお年寄りカップル1組と共に名古屋で一番小さな映画館の席につきました。。。
映画はどしょっぱなから息つくヒマなしのバンデラスとサルマ・ハエックの派手なアクションと、そこにひょうひょうとしたクセのあるCIA捜査官のサンズ(ジョニー)登場肩までのセンター分けの黒髪にひげの無い彼には新鮮な魅力を憶えましたポワワ~ン(意味不明な擬音をおゆるしください)
ミッキー・ロークと彼の本当の愛犬チワワやマリアッチ(バンデラス)のギターに仕込んだ銃
・・などの小道具はさておき。。。
映画終盤のサンズのCIA魂のすごさに目を見張りました目を無くしてまでも任務を遂行する彼のすごさ、勘のよさには鬼気迫るものを感じ・・・字幕を読まずにチャレンジしていたハズなのに夢中で字幕を読んで物語を追っている自分がいました。
ジョニーの演技のすごさの1つに「目でモノをいう」ところがあると思うのですが、目のない、当てに出来ない状況であそこまで表現できる・・そのすごさに脱獄いや、脱帽でした
主演三部作の最終作のおいしいところを完全にジョニーに持っていかれたバンデラスが少しひゅるる~っな作品でした 汗;

                                 おわり拍手拍手 パチパチ




2003年8月 メキシコ・アメリカ
監督 ロバート ロドリゲス
出演 アントニオ バンデランス 、サルマ ハエック

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | 思い出のジョニー映画 | コメント:53 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ビーバーダム&コロンバス  撮影風景 動画&写真 ☆ | カリブル隊 | ☆ 5/13~14の深夜  コロンバス二日目 外のセットでの撮影風景&グリ ☆>>
この記事のコメント
ぎゃはーーv-405~スクロールv-154が凄い~~v-18
ぼたまv-285v-350
失礼いたしました・・・・e-466e-466e-466

v-16の、脳内では、ひらがなで入ってたのですが・・変換するとi-6

すいこうv-157推敲・・・・(文章を練る・・)
(こんな漢字だったのか・・と・・v-394v-355


ハードル v-70e-368v-70e-368v-70~~
えっへへへ・・・・v-396
(・・そう工事現場e-1だよ・・)

絵文字e-180v-40v-55のすぐしたにv-70あります
もぅいっちょ。。v-109にも・・・i-235
絵文字e-184の上から8番目・・左からe-182番目にe-368があります~~e-510

ええ年して・・絵文字好きなもんでv-408v-355v-355v-355
お騒がせして・・・・・v-421v-421v-421
2008-05-24 Sat 08:43 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
スクロールくり返し
やっと、ここへたどり着いたv-285どこまで続くんv-398
推敲←えっと・・・質問ですv-408これってなんて読むのv-361v-393
クッキーお姉ぇ、もうすぐ出来上がりねv-441わ~いわ~いv-441ハードルe-30e-30e-30でねv-410
工事現場のハードル見つからないよv-406

なちゅらるはいなv-535に笑ってもうたv-408
では今日も一日お仕事行ってきま~すv-222股休憩にね~v-413
2008-05-24 Sat 08:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろけろ~
ふふふ・・・
どこまで続く・・・・

ブロウv-52まだ手に入れてないもんね~
くきちんe-428
お豆ちゃんv-513 の期待してるもんね~v-391

ハードルe-368絵文字があるんや~v-15
と感心してよくよく見たらe-317

あ~たv-16ちゃん
工事現場じゃんけ
e-368e-368e-353e-368e-368

夜中にひとり なちゅらるはい なわたし・・・v-535
2008-05-24 Sat 01:09 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
あの~その~v-388
一応・・プリントしたら・・B5で・・1枚半弱・・
あっ。。行間ありです。
びっちりではなくて・・・
これ以上。。自分で、推敲、重ねても元が元なんで
ぼたまv-285に。バッサリ添削おまかせします
です。。。
明日中には、投稿できれば・・と思っておりますv-421
2008-05-23 Fri 20:33 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ゴタクって、こんな字なんだ~v-11最初読めんかったv-393
で、どこまで書けてるんv-361
2008-05-23 Fri 20:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
らじゃv-222v-392

ふフッe-282って。。v-417で・・
笑われるのを~~~~~v-413i-194

御託を並べねーで、、トットと。提出v-5しろ~てか・・・・・・e-277e-277e-277e-276

・・ハイ・・e-459
2008-05-23 Fri 20:06 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ハードル・・・
どんどん下げて~v-398 笑える面白いの期待してるねv-392
2008-05-23 Fri 19:32 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-16も。。お豆ちゃンv-513に、エールを~~~
   e-397
   v-513 v-301
 v-466e-413v-466

むふふ・・・・・・v-404
v-16も・・なかなか、推敲i-220が止まりませぬv-399
ハードルe-368は。未だかつて、、リアルに・・跳べたことなかった・・v-16

でも。。。i-233i-189
ない力ふりしぼってがんばりましゅねンi-237
   
   
2008-05-23 Fri 19:29 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
出遅れ~
ぼたまからも、お豆ちゃんにエールv-441v-441ガンバってねv-285大好きなジョニーを思うとすぐ浮かぶよv-401ポポッって
2008-05-23 Fri 15:10 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
応援どうもありがとうございますv-435

スラスラっと浮かんでくれるとありがたいのですが・・・
まだまだ・・・ですv-404

頑張りま~~すe-420e-471e-330e-330e-420
2008-05-23 Fri 13:33 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんv-238、頑張ってくださ~いv-314楽しみです~。

ジョニーフアンの皆さんのノックアウトされた作品とか、すっごく楽しみですe-266

はーさんv-238、波に乗ってる感じがグゥ~v-218e-343
2008-05-23 Fri 12:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん!!
v-352勇気に乾杯~~~v-307v-352v-314

がんばれ~~~っv-352v-227v-352v-228v-352v-226

2008-05-23 Fri 09:33 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
ひょえっ!!!
ひっくり返ってくるりんぱでございます~

コソコソするつもりが…
目立ってしまふ…

皆様お騒がせしてすいません~
そして…ありがとうございます~
2008-05-21 Wed 13:58 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
銀行の待ち時間
覗いてみたら楽しい事に笑える お豆ちゃんので正しかったのね了解クッキーお姉ぇの絵文字、レベルアップしてるうぅ、絵文字のぼたまには解読不能ついでに下の方に、訳もついでにアップしてちょ なんちゃって~
2008-05-21 Wed 12:58 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
なんか、漫才みたいv-408
面白いデスv-415
2008-05-21 Wed 12:51 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
!!!!!!
笑える!!!

v-15v-218v-15v-218v-15v-218v-15v-218v-15v-218v-15
2008-05-21 Wed 12:11 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃン~v-513今頃・・ひっくり返ってるv-362
ぼたまぁv-285v-350~~~v-398i-194
v-16が・・いいまつがいを書いたばっかしに・・・・ごめんやっしゃv-421v-421v-421

GO!GO!L.A.
ロサンゼルスe-255の方で、ございまするe-68
98’カメオ出演です。。。v-338
ヴィンセント・ギャロv-506とか出ている・・・・
v-16も。。レンタル鑑賞でしたがv-54
・・・・
まぎらわしいこと書いて・・v-436v-356v-356

どなたか・・i-80
ラスベガスをやっつけろv-309
挙手いかがでしょうi-184i-184i-184
アっi-198i-198・・・
しりとりi-274で~~~i-190i-189
~~やっつけろ・・けろ・・ケロ・・v-535v-428
e-453v-197グァッグァッグァ~v-197v-197v-197
v-413i-194
輪唱e-291失礼いたしました・・・・・e-338
2008-05-21 Wed 11:50 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん!
ありがとう!!コソコソだなんて~v-411

引っ張り出すわよv-356
!(・_・)δ―――――・(☆||| ̄□ ̄) ヌウォ!!

お豆ちゃんはゴーゴーラスベガスねv-392そんな映画あったんだ~って、知らなかった~調べなきゃって思ってけど・・・v-356ラスベガスをやっつけろの事ねv-432了解v-426ありがとう!添削?任せてちょv-285


2008-05-21 Wed 11:19 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
・・・横はいりィ・・ごめんなさいまし~v-398

お豆ちゃンv-513~~e-266
GO!GO!L.A===e-53
こないだ。。v-16が、ゴーゴーラスベガスって。間違って言ってた
v-265だよね~v-392
(ラスベガスをやっつけろ。とi-248v-474いいまつがい・・・v-355
ツウですね。。v-221v-398

v-16・・サムe-494君。だら~りン長くなっちゃたんで
推敲中ですi-220。。。。e-327e-282
(これで・・推敲したんかいe-440e-442e-441となりそうですか・・i-235

v-16で・・思いっきりハードルi-195i-195i-195
やから。。安心して執筆e-149してくださいe-417

2008-05-21 Wed 09:15 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
嬉しいです♪
皆さんを魅了しているジョニーの作品をどんどん知りたいのでv-291
私も勉強させてもらいますv-421
2008-05-21 Wed 08:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コソコソ…
一応頑張ってみようかと思います
でも自信全然ない
ぼーちゃま
たくさん添削よろしくお願いします

ちなみに《GO!GO!LA》にしようかと…
でもまだDVD持ってないので少しお時間下さい

きゃぁ~言ってしまった
大丈夫だろうか…

2008-05-21 Wed 07:53 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お豆さんも♪
楽しいカリブルの1ページを飾ってみませんかv-291
笑ってくださってすごく嬉しいですv-415
2008-05-20 Tue 21:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんも!
迷ってないでやろうよ!!v-411新しい企画だから、忙しいとは思うけど、ぜひ、参加してねv-421
2008-05-20 Tue 16:56 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
すごい~すごい~すごい~
サンズは何となくジョニー映画のイメージと違くて
最初びっくりしたような気がします

ミッキーロークのチワワは本当の愛犬だったんですか~
知りませんでした~
の場面は絶対に見れない~コワイ~

ポワワ~ンやひゅるる~っなど…
読んでてとっても楽しかったです


まぁまぁ
ケロしゃんも挑戦ですか~
クッキーさんやハーちゃんも…
どうしましょ~
悩み…焦る…
悩み…焦る…
2008-05-20 Tue 15:10 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
パイちゃん♪
嬉しいです。。フアンの皆さんにそういっていただけるだけで。。v-409v-395v-406
2008-05-19 Mon 19:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ケロリン??
どっちするv-361このさい、両方やってみたらv-398v-361
2008-05-19 Mon 16:16 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ん~!?
クキv-16ちんe-266
むふふv-391

v-535”になんかお尋ねになってらっしゃいますぅ~i-184i-184i-184

萌え萌え~e-420e-415e-420e-415の映画v-338v-81
いっぱいおっぱいe-275e-275あるけれど~e-281e-282

e-328v-22e-328v-22e-328v-22e-328v-22e-328

e-276e-276e-276e-276e-276e-276e-276e-276e-276e-276e-276

心に残る・・・・・となると、
ブロウ   とか  PLATOON  だったりして~
e-286


2008-05-19 Mon 11:59 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
クッキーおねぇ
妹の恋人を担当してくれるのねv-411ありがとうv-421楽しみにしてるね~v-441

ギルバートと、シザーハンズは、母ちゃん担当って事でよろぴくv-421この映画は、あなたがやらなきゃきゃ誰がやるんv-392

ハイハイv-222ぼたまは、ショコラやりますv-222v-285ジョニーはルーで好きになったので~v-9
2008-05-19 Mon 10:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっすィ~さん♡
新鮮タッチ(漫画ぽいとこ好みv-343むふっ)でサンズv-26e-116素敵e-328
そういえばにっしーさん以前好きって言われてましたもんねっv-415
私はやっぱ目をやられるトコがインパクト強すぎてv-405頭から離れんーっっv-393
このオナゴもむかつくーっっやられてバンザ~イv-437
少年よありがと~v-205v-352
てな感じで私の中で後半大興奮の作品でっすv-398
にっすィ~さん思い出話も楽しかったです~v-411ありがと~e-415e-420

2008-05-19 Mon 09:04 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ケロさんe-343、チラシが1050円ですかv-405・・そうやって考えるとめぐりんさんのお宅のいろいろなジョニー関連モノの総額はいくらになるんでしょうv-405・・鑑定団で査定してみてもらいたいですわv-351もちろん、白手袋してe-266

クッキーしゃんe-343サム君e-415、捨てられた子犬みたいで・・私も大好きですe-266楽しみですv-291
2008-05-19 Mon 08:25 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ムフムフッv-398i-194
v-535ヨンりんりんは。。
心に残る~~映画v-265v-81・・どちらになさいますゥi-184i-184i-184

v-16は・・・・・・v-488・・ウォンカさん~ではなく。。
e-494e-424e-220e-515・・・
サム君にチャレンジしようと考えています・・・・・。 i-229i-230i-246i-246i-246i-246i-246i-246

(アっ・・言っちゃった・・ポポポ・・・)
2008-05-19 Mon 08:13 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
映画館で・・・!!!
にっしーさんステキイラストと共に・・・ v-424v-424v-424
楽しく拝読いたしました~

これ、家事に追われながらテレビで見てた覚えがあるんですけど。v-389

とにかく目ん玉v-416くりぬかれて バンバンv-26v-26撃ちまくるジョニーv-22が すげ~のなんのって・・・v-405v-405v-405

あ、USJのシネマギャラリーでレジェンド~のチラシゲットしましたよ!
1050円でした

サイン買わずに
いえ、買えずに・・・v-393
2008-05-19 Mon 00:42 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ほほう♪
すずめちゃんv-521はこういった感想をお持ちなのですね~v-392
皆さん十人十色で面白いv-407
2008-05-18 Sun 23:34 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
 この、GWにお家ご飯を食べながら見たJohnny作品ですぅv-52
 んっ~しいて言えばぁv-219ジャッキーチェーンの出て来ない香港映画のメキシコe-399e-292v-26バージョンでしたぁ~v-394
 とにかく、展開の速さが…付いて行けないのだけれど…v-356左腕e-271が取れちゃったり面白かったですぅv-411

 By lost sparrow v-521
2008-05-18 Sun 20:52 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん♪
読んでくださってありがとうございました。。v-435もっと猿マークv-526使ったはずなのに。。ぼたまv-285が変えてある。。
私「新・猿の惑星」の雌猿ボムカーターのイメージで行こうとおもったのにv-526(←自分がねv-394
2008-05-18 Sun 10:15 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
最高!
にっしさん、豪華イラストつきエッセー、最高です。v-424v-424
いっぱい笑っちゃったけどv-411、よかったかな?v-408
また書いてね!v-345
2008-05-17 Sat 21:32 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
私はまだたくさんのジョニーの作品を知らないので、ぜひe-266楽しみにしていますv-421
2008-05-17 Sat 14:26 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
少しでもやる気になってくれてありがとう期限はありませんから~よろしくねただ、みんなが被るといけないので、先に私は何について書きま~すと宣言しておいてもらえると、ダブらないかもぼたまに、楽をさせてあげようって気になって頑張ってみて下さい
2008-05-16 Fri 23:42 | URL | ぼっちゃマン #pigoxTQc[ 内容変更] | top↑
v-65みんなで作ろうみんなのカリブルv-220e-222
スローガンに~~このv-219とまりましょうv-22

しゃーけど・・v-16・・センテンス短いのよ。。。
ご承知のとおり~v-119v-121v-120v-122絵文字&・・・・&~~~で
全体のシェア率v-295過半数いってんじゃないの~~~~~~v-405v-394v-406

でも~~i-80
はーちゃん。。いっちょかみしてみようねンv-428v-429v-428
マリデちゃ~ン。。感想文e-149っていうよりも
その映画v-265のお気に入りのシーンを
箇条書きi-7i-220i-220i-220に。してみても。。いいんじゃないかしらン~~~v-392i-194
(・・・と言いながら・・v-16に。いいきかせている・・・・・・v-398i-176

ぼたまぁv-285。。にっしさぁンv-348。。しばし・・お時間e-57e-58くだされ~~e-47

2008-05-16 Fri 23:18 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
にっしーさん。いつもとはまたちょっと違うタッチで・・
(スクリーントーンかな?)
これまたステキですv-413
実は。。。ぼそぼそ。。この映画未見なんだぁぁ
ぐうう ファン失格v-393
何となく、苦手なジャンルかなぁと思って後回しなんですv-355
でも、にっしーさんが惚れこんだ作品だもの、今度
観てみますね。
 
 ジョニー映画に関する投稿、月並みな意見でよろしければ・・
と思うのですが、トップバッターがすごすぎるので・・
おとなしくみていようv-356
2008-05-16 Fri 23:17 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
今日、レジェンド。。
オブ・ゾロでしたね~v-394偶然ですv-398・・バンデラス・・緑の怪物さんの映画のプレミアで藤原紀香をくどい。。v-388やめておこうっと。。

マリデさんe-343、私もこの女、ジョニーに撃たれて「ざまぁみぃv-397」と思いましたv-356

くろまるさんe-343、そうっv-363気が付くと画面にジョニーを捜してしまうんですv-356

クッキーさんe-343ぜひその文章力e-266ジョニーの映画v-492忘れられない名場面、お聞かせくださいv-221
2008-05-16 Fri 21:21 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーおねぇ!!
長文得意じゃんねv-9、クッキーお姉ぇ、思い出に残る映画の感想書いて~v-398ぜひ、管理人宛に送ってちょうだいv-421
2008-05-16 Fri 20:38 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしさぁン~v-348
お見事ですぅーーーーーーーーーv-424v-425v-424
イラストv-487~&レビューe-149e-149e-60

「Now and Then」v-87
P70e-121右下にそっくりんりん~~~~~~~e-69v-360e-69
感動やわぁ・・・v-415i-178

v-16も。。はーちゃんとおんなじ~ファン暦e-343
そろそろi-236・・e-179e-179e-179がとれるかなぁ~の頃e-53
レジェンドv-26v-302e-116は。e-288にて初鑑賞・・i-235
v-52購入も。いまだ。。未開封~(HDD録画の方。。見てるi-77・・)

お気に入りのシーンのひとつは。闘牛場e-193v-59e-193
CIATシャツi-209着てるとこ~~~v-411v-426

e-34e-34e-34スクリーン+プラス vol1より~~~e-147
思い出を話してくれた・・・・・・e-226

「ロバート(ロドリゲス監督)は、非常にバランスのとれた、心情を打つキャラクターを僕のために書いてくれた(これはふざけて言っている)CIAエージェントとして、はるかな異国に派遣され、一種の旅行者でありながら精神構造にゆるみがあって、整然とした状態をめちゃくちゃにすることがことの他好きで豚肉に対して強迫観念をもち、自己PRの為に CIA なんてプリントされたTシャツや「僕はバカなんだよー」なんていうTシャツも着かねない、おまけに変装が大好きなのにそれが強烈に下手くそで、すぐにウソとわかるヒゲやカツラを付け、誰かが、そのヒゲはウソだろう、などと言うや否や、その男を射殺してしまう、まるでアミにかかる獲物を待つクモみたいなやつを演じるのは、この上なく面白かったと言っておこう」

ですって。。・・・・・・・・・e-226


にっしさン。偶然にも。。今夜~e-227pm9;03~
「レジェンド・オブ・ゾロ」バンデラス出演・・on aire-288e-210ですね~~~v-280


長くなって。。いつも。ごめんなさい~v-421v-421v-421




2008-05-16 Fri 20:17 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんにちは~v-410
今回も、スッテキぃ~なイラストを拝ませて頂きましたよ~v-424
…うん、しかしチト妬けるね~v-403

>主演三部作の最終作のおいしいところを完全にジョニーに持っていかれたバンデラスが少しひゅるる~っな作品でした

妙に納得~v-398そう思ってたよ~私も。
ジョニ―が出てると、目がジョニーばかり追うのでいつもジョニ―が主役ですv-346
2008-05-16 Fri 17:35 | URL | くろまるこ #-[ 内容変更] | top↑
え~~~ッ
マリデちゃん、期待してたのに~v-11マリデちゃんなら全て見てるだろうからってv-403う~ん残念v-356うまく書こうとしなくていいのよv-363思ってる事を素直に書けば、感想文になるのにv-410気が向いたら書いてねv-421
2008-05-16 Fri 16:55 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!
いや~v-405そっくり~v-424

でも、このシーンv-412v-41だったのさ~。

心が狭くってゴメンね~v-393

ぼたまv-404みんなの感想文募集?
感想文…v-102小学校の時から苦手だったわv-436

コメントだけで許してちょ~v-421
2008-05-16 Fri 16:40 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
どっか、間違っているところあったらじゃんじゃん指摘してくださいv-435

黒真珠さんe-343下のメガネの記事読みました
皆さん、ジョニーのフアンさんはわからない事があったらすぐリサーチv-216。。脱帽ですv-352

みすずさんe-343・・イカボットも好きですよ。。娘っ子がエンドレスで観てるのv-404

はーさんe-343、映画館で観たときは吹き替えじゃなかったので・・のちにジャックの声の人が担当してTVで観た時はちょっと笑ってしまいましたv-398

ぼたまv-285(^-^;)。。ただの漫画タッチです。。久しぶりにスクリーントーン出したから黄色く変色してました(爆)
2008-05-16 Fri 16:35 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
黒真珠さ~ん 
へへッ、昨日、言った通りでしょv-410v-361ニッシーブルームムッツリーニーの作品はニッシーギャラリーにて展示されてますよ~v-343


にっしー画伯!!このタッチ、また今までと違うんですが・・・v-405なんて言うの??

2008-05-16 Fri 15:55 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん!
反応してくれてありがとうv-410ここを訪れてくれジョニーファンが見ていないジョニー映画ならココに来ればわかるって言うようなカテゴリーにしたいので、全作埋まるようにみんなで手分けして作って行きましょうv-352大体ぼたまが見たのはせいぜい、12.3作しかないのでv-393みんなの感想とか思い出を読んで勉強させてもらいたいのv-411
2008-05-16 Fri 15:50 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ドド~~ンとサンズのイラストにもキュンv-347v-352v-352

レジェンドはジョニーに堕ちていった直後にレンタルで観た映画でした(TV見逃したのv-355)。

その当時、主演があの方だとは知らず、てっきりジョニーがメインかと思ってましたv-356v-356

にっしーさんは映画館で「レジェンド~」をご覧になったんだ~~v-424v-424
にっしーさんはオーリーが好きなだけでなく、他の俳優さんのこともとってもよくご存知なんだよねv-363v-363
きっと、映画が大好きなんですねv-352v-265 
とっても尊敬しますe-75e-75

にっしーさん、楽しいエピソードをありがとうございましたv-411

ボーちゃん、
この企画とってもおもしろいねv-345v-345
私は去年から一気に1年間だけでジョニー映画を堪能してきた若輩モンですが、
自分なりのエピソード、考えてみるよv-426

みんなのお話を聞かせてもらうのも、楽しみにしていますv-352v-413v-352


2008-05-16 Fri 15:34 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
う~ん、相変わらず、素晴らしいわv-10

この映画は大好きさ~~v-411
2008-05-16 Fri 15:33 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
びっくりw(°0°)w
にっしーしゃん…
正に…正にショッキングゥ~です
今、カットハウスでチョキチョキの最中…
携帯画面の小さな画面にかぶり付き…いえいえ、はしたなかったですね…釘付けになってしまいました
カットしてくれてるお姉さんには…
『はぁ~い…動かないでくださぁ~い…』注意されてしまいました^ロ^;
仕上がり大丈夫か(・・?)
動かない様にして今からイラストのしたの文章読ませて頂きます…
ごめんなさい…まだ読んでなくて(^^ゞ
とにかく、開けてw(°0°)wびっくりの感想でした
2008-05-16 Fri 14:44 | URL | 黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん、早速記事書いてくれてありがとうv-421 「レジェンド・オブ・メキシコ」 ぼたまはTV見たよv-285目をくり抜かれるシーンに、ぶったまげましたv-404でも、ジョニーの銃を操って早撃ちする姿がとても綺麗だったv-352ジョニーは目で演技するけど、この映画は終盤それができなかったのに、目から流れ出てる血がインパクトありすぎで・・・印象に残ってるv-410実際あんな目にあったら、人間って生きてられるのかなv-393って不思議にも思ったけど。

皆さんも、にっしーさんに続いて記事の投稿お願いしま~すv-432たまたま、にっしーさんはイラスト画伯だから、用意してくれたけど、写真こちらで用意も出来るので、みんなの心に残ってるジョニー映画についての感想あらすじだけでも投稿お待ちしてま~~すv-285みんなで作ろうみんなのカリブルをモットーによろしくですe-466
2008-05-16 Fri 14:25 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
