-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ビーバーダム&コロンバス  撮影風景 動画&写真 ☆
2008-05-16 Fri 21:46
08051414
風に吹かれてウインクジョニー うっふん(注:1)


(注:1)これは、母ちゃんのリクで、このフレーズを使ってくれと言うことでした




ジョニー&マリオンがホテルに と言っても、映画の撮影ですから~

写真でみると・・・

08051415
きゃ~ジョニー待って~~

0805141316
はッやっと出てきた


監督のカッ~トッ!!の掛け声で撮影終了し出てきたところ・・・撮影てわかってっても待ってる間はや~ね~
画像元



動画は、父ちゃん(めぐりん)画像は、お爺ちゃま(メルモ)ありがとう

一個下の記事も見てねん


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 右手のぬくもり  by ジョニー・D・グッド  短編小説 ☆ | カリブル隊 | ☆ 「レジェンド・オブ・メキシコ」  by にっしー ☆>>
この記事のコメント
ウィンク~♡
風に吹かれてウィンクジョニーe-278e-280
優しい笑顔がしゅてき~e-328e-328

歯は染めているのですねーe-2
ほっとしましたぁ~e-343

めぐりんさんe-53メルモさんe-53
ありがとうございますe-466
2008-05-21 Wed 14:10 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん!
>ジョニーの歯は、役のために染めているらしいよ。
これ本当v-405役つくりの為の金歯かと思った~v-410 貴重な情報ありがとうv-421
2008-05-18 Sun 18:45 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-509ったら、あまり多くを語らないけど、たまにオヤジギャグかましてくれるのよぉ~v-413
「風に吹かれてウィンクジョニー」最高でしょv-424

マリオンとホテルに入るジョニー、当たり前のように扉を開けてくれるんだv-401
キュンとしちゃったわv-345
2008-05-17 Sat 21:39 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
そーか・・・
よく見るとウィンクしているのかv-392

めぐりんさん、メルモさん、ぼたま、いつもありがとうねーv-398v-343v-343v-343

そうそう、ジョニーの歯は、役のために染めているらしいよ。それにしても、だんだんデリンジャーそっくりにみえてくるのが不思議。さすがだ~v-398
2008-05-17 Sat 21:37 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
すごくお似合いですねv-10
すごい、コピーライターがいる。。。
v-208りんさん、v-509ルモさんお疲れさまでしたv-421
2008-05-17 Sat 14:30 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
「風に吹かれてウィンクジョニー」

傑作ですなv-20
ジョニーはなんていいお顔して笑うわけ?
参りましたv-433
2008-05-17 Sat 02:03 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー・・マリオンの腰に手を当てて・・v-406
映画とわかっているけど切ないよ~v-409

2008-05-17 Sat 00:18 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
うふふ~♪
「風に吹かれて~」ねv-410
我が家ではv-258「オトシマエ豆腐」がお気に入り~v-219
2008-05-16 Fri 23:36 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
母ちゃんいたく気に入ったようだねv-415
爺さまうまいっv-354

映画のワンシーンでも妬けるわねv-403
マリオンとのからみが非常に気になる父なのだv-390
2008-05-16 Fri 23:27 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
あははーーー
そうそう、このフレーズ・・・思わずプッとふき出したよ~。リクまでは思いつかなかったよ。

ジョニー、毎日モミアゲのお手入れしてるのね・・・
トゥ~ル、トゥルv-352のス~ベスベv-10のち、ちょいチョリv-415

ホテル・イン・・・・v-40ドヨーーーン。ホテルに何の用事?


2008-05-16 Fri 23:11 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
