-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーコロンバス撮影終了後に市長を訪問 ☆
2008-05-19 Mon 15:50
コロンバス市長を訪問
水曜日の早朝撮影終了後にナンシー市長はを渡しました・・・その時の写真かなやだ~だなんて~まさか部屋の鍵 じゃなくて~ジョニーに都市への鍵ですってなんだ~


<原文>ジョニーの言葉の部分のみ抜粋しました
Here’s what I heard from visitors, actors and crew. “This is a beautiful city”, “I’ll be coming back this summer to spend more time”, “this city is real”, “everyone is so friendly”, “everyone has been so wonderful” And from Johnny Depp …“Thank you. The people in your town are very respectful and polite. I have enjoyed filming in your beautiful city.”



ここに、私が訪問者、俳優、およびクルーから聞いたものがあります。
これは美しい都市です、「私は、より多くの時間を過ごすためにこの夏に戻ります」、「この都市は本当です」、「誰もがとても友好的です」、「誰もがとてもすばらしかった」そして…
「ありがとう。」

ジョニー・デップから、「あなたの町の人々は非常に丁寧で礼儀正しい。
「私はあなた美しい都市で撮影を楽しむ事ができた。これを成功にするのを手伝ったみんなにあなたに感謝します」。

これも他の俳優クルーや見物人のコメント。
エキストラの誘導、それから街灯の取替え作業で使用した水やライト、エキストラの彼らのスペースをと共有するための高齢者センターでの公共事業等、追加の交替勤務をした警察官のおかげであり、空腹であったすべての人々と私達がここコロンバスにどんなすばらしい都市を持っているかを世界に示すのを手伝った人すべてを適応させるために、数時間特別に働いたレストランとガソリンスタンド。
ありがとう。

コロンバスナンシー市長のブログ

訳、違ってたら、教えてね
ジョニー、コロンバスを気に入ったんだね夏にもここに来るんだね今度は家族旅行かな~その時にまた姿が見れたらいいね

夏に来ると言うのはジョニーじゃなかったです管理人宛に、陰ながら支えてくださって、教えてもらってありがとう



思い出のジョニー映画 5/16記事について・・・

クッキーお姉 : 妹の恋人    
はーチャン:  デッドマン
けろりん : プラトーン or ブロウ 両方?
ぼっちゃまん : ショコラ



が担当の予定です。まだまだ募集しています。私もこの映画なら書けるからよーし書いてみようって方がみえましたら、どんどん投稿してくださいね皆様からの投稿お待ちしてます。グー!



興味示してくれた、ビーちゃん、マリデちゃんどうしますか?埋まってきちゃうよ
期限ありませんから~決まったら教えてね
クッキーお姉ぇ、このカテゴリーについて喜んでもらえて良かったですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート絵文字16日のにっしーさんぐらいなら大丈夫よえっ少ない










ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ショコラ  ルーに魅せられて・・・ by ぼっちゃマン  ☆  | カリブル隊 | ☆ 右手のぬくもり  by ジョニー・D・グッド  短編小説 ☆>>
この記事のコメント
コロンバスはとっても素敵な街なんですねーe-312
豆も夏に訪れたい・・・e-330e-330

日本にも撮影に来てくれないかな~e-459e-266

あっe-1ジョニーではないのですね~e-263
教えてくれた方ありがとうございます~e-466
2008-05-21 Wed 14:35 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ありがとうv-421恩にきますv-406e-30e-30
2008-05-20 Tue 21:18 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 Tue 21:15 | | #[ 内容変更] | top↑
みんな~
やる気になってくれてありがとう!!v-9嬉しいよ~~v-9記事ダブってもいいよね~!みんなの感想を記事にしたいv-432そう思いますv-9でもジョニーの映画、すべて作りたいので、最後までお付き合いくださいねv-421私より、みんなの方がジョニー映画たくさん見てると思うのでv-410うまくかこうなんて思わなくて言いのv-441大好きなジョニーの映画について思った事を素直に書いてくれたらv-352よろしくです!!びーっちゃん、是非参加してねv-421

2008-05-20 Tue 00:56 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コロンバスが気にいったんだねーv-411
また戻ってくれるなんて
コロンバスの人たちよかったねv-398
でも日本にもいっぱいいいところあるわよー
ぜひまたいらしてほしいわーv-415
2008-05-20 Tue 00:06 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 Tue 00:02 | | #[ 内容変更] | top↑
おお!!
続々と担当者が決まってますねv-405
え・・びーも・・やっちゃう?やっちゃっていいの??

どうやって書いたら良いか分からないから、皆さんのを
参考にさせてもらって・・
「スリーピー・ホロウ」を。

 あと、皆さんそれぞれ好きなシーンとか、思い出を
お持ちだと思うので、同じ映画でもいろんな方の記事を
読みたいなぁなんて思いますデス。どうでしょうか?
2008-05-19 Mon 23:47 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん!
さっき頂いてきたからねv-9バトンv-219次はどこに回せばいいんでしょv-11ミルクティさん、やってくれるかな~v-11ジョニー多くの時間をかけて夏に戻って来るって書いてあるから、休暇かな。それまでに撮影も終るのかもね~v-393

はーちゃん
そんなこと誰も気にしてないよ~v-410 ただ、宣伝のためにココに持ってきたんだからv-356謝らないでねv-393
2008-05-19 Mon 21:09 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんなにも街のみんながPEに協力してたなんて・・・v-406
市長さんの言葉から伝わってくるね!!

ジョニーもとっても幸せそうv-352v-345v-352

それから、ボーちゃん、
これまでに決まってる映画のコメントの担当、わかりやすく紹介してくれてありがとうv-421

私、↓ でもも組さんのところにそのこと書いちゃって、ごめんねv-436
みんなの目にふれやすいようにと思って、昼にもも組さんの記事が一番上にあったから、そこに書いてしまって・・・。
めぐりん、もも組さん、お気を悪くしたらごめんなさい。
2008-05-19 Mon 20:57 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー♪
部屋の鍵(爆)

コロンバスでの撮影が終了したんだねv-411
1つ1つ撮影が終わるたびに、映画が出来上がってくるんだ~って思ってワクワクするわv-345
2008-05-19 Mon 19:42 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ありがとう!
気にしなくていいのに~v-13でも応援してくれる気持ちが嬉しいですe-466いつもありがとうv-409
2008-05-19 Mon 19:24 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-19 Mon 19:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
