-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 5・19 ジョニー シカゴで撮影中 他 ☆
2008-05-21 Wed 07:46


ジョニーはもうサインをしないのでしょうか 

彼らがシカゴの山の手国立銀行で強奪場面を撮影している間、The Boots GirlsさんはPEのセットの上で昨日スクープを得ました。
フィルムの主要なプレーヤーのすべてはジョニー・デップ、クリスチャン・ベール、スティーブン・ドーフ、およびマリオン・コティヤールを含むセットの上にいました。
セットへのアクセスは容易でなかったけれども、The Boots Girlsは勝利し、私達は、どうにかしてビデオの小さな断片を得たのでそれをチェックしてください!

ジョニーはちょうどバハマから戻りました」。
彼はこの前の週末にそこにいました」とデップに近い情報源は私達に言いました。
「彼は、L.A.に帰る計画を立てていたけれども、最後の瞬間に、彼の考えを変えました」.
私達に、デップが彼のドライバー、バックを彼と一緒に連れて行きさえしたと言いました!
女の子の騒々しい集団が集まった所で、ドーフは外で少しの場面を撮影しました。
典型的な‘私はそのような熱いハリウッド俳優である’流行において、彼が獲得の間で得たすべてのチャンスで、ドーフは婦人にキスを振り、吹き飛ばしました。
(*さるぐつわ*)
「スティーブンは本当に乱雑です」。
「彼がそうしてはならない時に、彼はその中で喫煙します」とセットの上の情報源ではドーフのトレーラーについて私達に言いました。
「彼は毎晩それを破壊します!」
デップは一方ではもう少しより高級です。
ほとんど毎晩、彼が撮影をした後に、手を握り、有名人をちらりと見るまで待っているファンにあいさつするために、彼が外に行くことは既知の事実です。
昨日は全然例外ではありませんでした。
別の情報源では、私達に、あなたが知らないかもしれないものが、「撮影後にファンにあいさつするために、ジョニーが出て来る前に、彼の小さな取り巻きと1本のワインをリラックスさせて、共有するために、彼は彼のトレーラーに行きます」と言いました。
ハーイ、言うまで待っている約50人の人々のグループに、デップは昨晩極めて親切でした。
彼は惜しみなくハグと握手をすると発表したけれども、彼は、オートグラフィにサインすることを断りました
彼のボディガードは「ジョニーのサインを売っているあまりにも多くのプロフェッショナルがいて、そんなわけで、彼はそれらを与えない」 と私達に話しました。

The Boots Girls さんは一週間ずっとセットの上にいるでしょうから、詳細について明かされるまでお待ちください!

The Boots Girls さんのブログ



鍵をもらったジョニー

市長さんから例の鍵をもらってニコニコ顔のジョニー なんならジョニー、ぼっちゃマンのうちの鍵もどうぞ~もらって~~
コロンバスのHP


シカゴにて・・・


ジョニー・デップはシカゴの北の側の銀行でPEのために現在、強盗シーンを撮影しているって 
この写真前にも出てたような気がするけど・・・

画像元


二枚しか探せなかったけどごめんね





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー代役 ヒース・レジャーの“遺作”日本配給権はショウゲートが獲得 ☆ | カリブル隊 | ☆ ショコラ  ルーに魅せられて・・・ by ぼっちゃマン  ☆ >>
この記事のコメント
お豆ちゃん、色紙にもらえたなんてv-9素敵じゃない額に入れて飾れるよv-352もらえただけでも、凄いことだよ~v-352色紙は背景白だから、ケロりんと同じく背景白の物に貼り付けやすいのねv-426
2008-05-26 Mon 07:52 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま♪
豆は色紙に頂きました
色紙って…どうなの
って思いましたが…準備不足でした
まさかサイン貰えるなんて思わなかったから

2008-05-26 Mon 01:58 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ケロしゃん♪
そうですねv-238、某CM「スクラブ・キング」またやってますv-437

少し暑くなってきてアブラギッシュになっちゃうからかしらv-10。。でもあれ、私が使うと洗顔中に鼻ちょうちんv-417できるのはナゼv-12
2008-05-24 Sat 10:34 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
何をおっしゃるv-530さん~~~~~~v-405
そんな芸当v-430出来ないですぅーーーv-292i-6
ホホ・・
ただ。。HDD録画のe-86を聞き、おこした
だけです・・・・・・・e-164
一時停止v-154の繰り返しi-248i-248i-248で~~~
軽部アナi-71・・・ゆっくり喋ってちょ~~v-421v-393
2008-05-24 Sat 10:27 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おはよ~
焼き鳥ちゃん、空港なんだ~v-398じゃ、サインも握手もできなかったねv-390でも、ぼたまとすれ違ってるかもねv-392そのあと、ぼたまは六本木に移動したのよv-363けやき坂で待ってたら、ジョニーに手をにぎにぎv-343だったv-401
2008-05-24 Sat 07:45 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 成田v-233v-421お迎えは行ったのですけど…。
 六本木までは・・・。今さらながら後悔…。行っとけば…。

By lost sparrow v-521(次回来日にはきっとv-10v-352e-420e-415
2008-05-24 Sat 01:12 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
解説すご~い!記憶してるんだよねv-11ちゃんと、事細かくv-352いつも感心させられるv-421謝謝v-507
お豆ちゃん、大丈夫よきっと!ジョニーまた書いてくれるよv-410
お豆ちゃんは、こないだプレミアでもらってるよねv-361

ケロりんのサイン、アレは貴重だよv-352なぜかってね・・・v-398小声で・・・耳貸して!白背景だから、合成で色々使えるのv-441 
焼き鳥ちゃん、こないだプレミア行ったんだよね?サインもらってないかなv-410
2008-05-24 Sat 00:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ガーンっ…
 えっーっ、Johnnyサインを書いて貰えなくなるのぉ~v-12
 ガーンっv-399まっまだ、貰ってない…ので…ショック大v-406v-406v-406v-406v-406
 やっぱり、こちらに来てるとぉ目の前で自分宛てに書いてるサインe-149が欲しくなるぅ~v-398
目標なのにぃーv-392e-271v-363v-363
 by lost sparrow v-521(ちょいヘコミ加減v-427
2008-05-23 Fri 23:41 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
サイン~
そっか~
人気にあやかって姑息なことを考える輩(やから)が出るのね~
許せないね~v-293(←これ初めて使ったぁ)


グリーンカーペットv-22v-22v-22 ってのもステキねe-417e-420e-417e-420e-417


ぼーたまも記事ありがとうですe-466

くきちんもいっぱいおっぱい説明してくれてありがたいわe-466

しかし、郷愁の六本木 って・・・v-10v-229v-8v-38v-11v-86v-7

にっしさんまた旦那様のCMやってますね~e-266e-266e-266
2008-05-23 Fri 23:32 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
サインを書かない事で・・・v-430
ジョニーの優しさとファンへの思いをv-352
あらためて痛感しましたv-406

また喜んで書いてくれるようになってほしいと願いますv-421
2008-05-23 Fri 14:16 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
グリーンカーペット☆
納得!!
5月にぴったし!!

マリデちゃん、クッキーさん、ありがとう~~v-360v-352v-428
2008-05-23 Fri 09:24 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~v-405、ナルニアの森のイメージだったんですね~v-349
さすがマリデちゃんv-391コスプレ萌えi-198

クッキーさんe-343「ちゃんと物を考えたコメント」v-157デカプリオ
「フレンドリー」v-157オーランドなんですねe-266で、サインv-157ジョニーって事なんですねv-10なんか嬉しいですv-238ありがとうv-415
2008-05-23 Fri 01:39 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ほほ・・・v-398i-194
GO!GO!L.A.v-301と同じく・・説明不足でした~~~v-414i-178
(蒸し返し・・v-38・・)

またもや。。軽部i-71アナe-86e-86e-86
六本木がナルニアの森にーーーーv-255v-255e-497v-255

「会場には、映画さながらのナルニアの森v-255が出現した・・
この森v-255に、あわせて。
グリーンカーペットがしかれました。。。
・・・・中略・・・・・・

~~すると。取材陣v-81が、まちかまえる中
まずは、ファンのもとにかけより。サインi-220攻めに丁寧に
対応・・・・(取材していても)
引き返しi-248・・またもやサインi-220i-220i-220~~~・・・」

カスピアン王子e-354・・i-260
空港v-233で、何度か、サインi-220をトライしたが、
力のありそうな男性に止められv-91
ジャパンプレミアv-496で。もっと多くの人に
サインe-149をあげたい・・・・
とそれが。。あの50分のもおよぶファンサービスに
つながったのです。。。e-417e-53

王子e-354のファン達~とっても嬉しそうでした。
一緒にv-212i-189撮ってる子もいたわぁ・・・・v-410i-265

あぁ・・・郷愁の六本木e-291・・アレi-198・・演歌みたい。。。v-282

アッe-28e-28e-28にっしさぁ~ンe-75
書き忘れ・・・・・・・e-149v-421v-421v-421
e-34e-34

記者たちe-86e-86v-321

ひとつひとつの質問に丁寧に考えてくれる・・
いい人。。。
ちゃんとした物を考えたコメントとフレンドリーe-416
レオナルド・ディカプリオと
オーランド・ブルームe-420
似ているかもしれないですね。。。e-194

ですって~~~e-24e-41v-348
2008-05-22 Thu 20:03 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
そうなんだ~
グリーンとレッドの違い、ナルニアは森をイメージねv-221
前にも、ほかの映画で緑使ってたの見たけど・・・そう言うのはなんでかなv-13
2008-05-22 Thu 15:57 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
カーペット
「ナルニア」は映画のナルニア国の森v-255のイメージで
グリーンv-22だって今朝TVで言ってたような?v-410

違ったらゴメンなさいね~v-411
2008-05-22 Thu 14:16 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん!
そうなんだってば~~v-11ジョニーのサイン売るなんて許せないよねv-412私達だって欲しいのに~~v-406もらえなくなったらどうしてくれるのよ~~v-412でもさ、オートグラフィにはしないと書いてあるけど、ただの紙ならどうなんでしょv-388
2008-05-22 Thu 13:53 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん!
私も、それ聞きたかった~レッドとグリーンの違いは何か?誰か知ってるv-361映画通のニッシーさんやクッキーお姉ぇなら知ってるかなってv-411

2008-05-22 Thu 13:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
え~っ!?
なんと…v-406ジョニーもうサインしないの?
会いに行ける予定は無いけど、もし行けたら
お手手v-222にぎにぎでサイン欲しかった~v-390

オークションでも、よく出てるけど
あれってニセモノじゃないの?v-412
ひどいな~v-364
2008-05-22 Thu 13:14 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーの好意が商売に使われるなんて、ほんとやめてほしいよねv-393

ジョニーのファンサービス精神、若い俳優さんにも伝わっていってるんだ~v-363v-363
松ケンくんもそうだしねv-354v-352

でもでも、
レッドカーペットグリーンカーペットの違いって、なんだろね?

ボーちゃん、きょうもお疲れ様です。
記事、おもしろかったよ~~v-352v-339v-352
2008-05-22 Thu 12:51 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
お~(^o^)
そうなんだぁ本物のスター、そこでジョニーの名前が嬉しいね貴重なお話ありがとね目覚ましはYouTubeとかにアップできないから見ることはできないから、クッキーお姉ぇの情報は貴重だわさありがと今銀行の待ち時間
2008-05-22 Thu 10:11 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
驚きました~v-405v-349
そうでしたか~v-398サインの時間は大スターになるかという比率につながっているのかなv-392

2008-05-22 Thu 08:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはようでス~~~♡
昨日のめざましe-288補足です・・・・v-391
最後。。軽部さんが、
王子e-354について・・
「はっきり言って、ジョニー・デップ。。
あるいは、レオナルド・ディカプリオ以降
本当のスターe-69が、でてこないか・・・
という中で、期待がかかる現場~~~~~」
(記者たちのあいだで・・v-81

もぅいっちょ。。軽部アナe-86
「・・そう、それが、あの50分にもおよぶファンサービスにつながったのです。
ファンを大切にする気持ちは
あの、ジョニー・デップ。。トム・クルーズに
通じる
スターe-69として大事な素質。。」

と。。ジョニーのことも語ってくれていましたv-398

六本木ヒルズ・プレミアv-338
レッド~ならぬ・・グリーンカーペットv-349でしたe-417
うぅ・・・・ヒルズをみると・・思い出されますv-401
あの・・夢のような、ひとときを・・・i-175
2008-05-22 Thu 08:30 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
今日のめざましでしたかi-198
ナルニアのカスピアンはジョニーをお手本にしてるんですかぁv-401。。
「ジョニーのサインのそばではフルネームさん」も同じ英国紳士だから・・ほんとはジョニーのマネしてほしいなv-389。。
み、見損ねたデス。。ジョニーのプレミアもお手本として写ったんですねv-291
2008-05-22 Thu 00:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
目覚まし見てな~い
王子がジョニーのようにサインし続けた??v-405お~みんなジョニーを見習ってるんだねv-398それが一番親近感わくよねv-343

ジョニーが惜しみなくハグいいな~~v-402羨ましい~v-343
2008-05-21 Wed 22:46 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんわー
ジョニーのサイン、売られてるんだねーv-390
せっかくの好意を・・・ジョニーがかわいそうだよーv-406
それにほんとにサイン欲しかったファンの人
がっかりだねv-393

でも、ハグと握手だけでもいいなー
日本だけはサインしてね、ジョニーv-415
2008-05-21 Wed 22:37 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
USJで・・・
売ってたサインは、きっと公式のだよねv-410
売って儲けるために、並んでサイン貰うなんて許せないv-412でも、そう言う人いるだろうな~って思ってたけど・・・やっぱ、ジョニーサイドも怒ってるんでねv-393これがずっとだったら、悲しいねv-356ブーツガールさんって、いつも凄い情報持ってるねv-352
2008-05-21 Wed 22:08 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~~~~☆
ぼたまぁv-285v-350
記事&英訳・・ありがとうです~~~~v-421

販売目的に、サインをもらうなんて許せないですねe-442e-282

にっしさン~e-416
めざましe-288見ましたe-3
王子e-354・・プレミアで50分e-3e-3e-3
ジョニーのように。サインし続けたンですね~~~e-149
ジョニーのヒルズの映像もチラっと映りましたe-266
OB。。もフルネームのサインも。。USJe-226にて、販売していましたe-149e-149e-149
高かったです~~~e-330e-330
2008-05-21 Wed 21:47 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!
ありがとうe-466今日は翻訳機がすんなり訳してくれたから、ほとんどコピペしただけv-393やっぱ確認って必要ねv-356ありがとう!

サインの事、読んでびっくりしたv-405この日だけならいいんだけどv-406やっぱりジョニーサイドが聞いたら公式販売のサインじゃないのに怒るよねv-356
2008-05-21 Wed 18:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうでしたか。。
ジョニーはサインを売られているのを知ってるのですねv-2921枚、8万円ぐらいでしたっけ。。v-361
ぼたまv-285《小声のつもり。。》
《しっかり英文見てないけど。。ピンク色の文字のところ・・「ジョニーはただバハマからもどりました」ってもしや「just」はこの場合「ちょうど・・」という意味で使うのかなv-398v-361》でも、記事探し英訳ともお疲れ様ですv-421
ジョニーってすごいな。。愛しのハニーはあまりフアンにもサインたくさんしてないのよ。。v-388
「OB」って書くだけなのにねv-394
ジョニーのように素敵に成長してもらいたいものですわv-392
2008-05-21 Wed 17:30 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
