-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆happy halloween with johnny☆
2007-10-02 Tue 20:38



皆さん、心配してくれてありがとうってか、心配させてしまう記事書いちゃったかもちょっと反省ごめんなさいただ、ボーぷーさん自身、次は何を作ろうかな~ワクワクと思いながら日々を過ごしてるので、楽しませてもらってますよ~だ思い浮かばない時や、壁にぶち当たった事もあるけど・・・まだまだ、始まったばかり・・・ゆっくり気長に老後の楽しみに繋がるような(一体いくつだよ??)ブログにして行きたいと思ってます時々お休みもしますから・・・って言うか、ボーぷーさんの店自体、盆と正月しか休みなしなんだい仕事の隙をみてのブログの更新ぐらいいいじゃないかと、ぶつぶつ・・・独り言
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ワールドエンド DVD詳細☆ | カリブル隊 | ☆chocolat  part 2☆>>
この記事のコメント
ぼーしゃ~~
わ~ホントに行きたいな~v-522
にっしーさん以外で行かれた方はいらっしゃるのかしらンv-361
名古屋まではなんとか日帰り出来るあたりかなと思って~v-104v-355v-456v-355
が、名古屋は実はまだ行ったことないんですよ~v-390
今月、滋賀には行くんですよ~v-221今年滋賀2回目~
これまた日帰りですけんど(^^;)
2007-10-04 Thu 00:44 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
969番~♡
ボーちゃま、
「ゆっくり気長に老後の楽しみに・・・」
という言葉を聞いてちょっと安心しましたv-22
私たちはボーちゃまのおかげでジョニーに癒されてますv-352v-344v-352
ありがとね~v-433

月のキラキラ飛ばして遊んでま~すv-354
た、たのし~v-352v-343v-318
2007-10-04 Thu 00:13 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
わくわくするね!!
季節ごとのいろんなジョニーがいたら楽しそうねv-252v-473v-34v-255v-480
一枚の写真も、いろんな変化ができて、楽しみ倍増よv-363v-363
ハーは、YUKIせんせのポエムは入ったジョニーが、とっても癒されます。
こんなんできるの、ボーちゃんだけだもんね。

みんなの才能のコラボ、ブラボーv-315

♬ 夢のカリフォルニア ♬ 懐かしく聴かせてもらったよ~v-80

いつのまにやら、888番過ぎちゃった。
900番GETした方はどなた~~?
2007-10-03 Wed 15:49 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
パイレーツ大好き!! さん来て来て~~v-411日帰りはきついだろうけどしゃv-389
みすずさ~ん、絵は、もちろんフリーの借り物だよ~んv-352加工画はボー作だよ~v-352
2007-10-03 Wed 15:11 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
っていったら、お菓子もらえるんだよね^^ハロウィーンってv-254あぁー、ジャックの仮装してみたいww
2007-10-03 Wed 13:23 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
はっぴーはろうぃん~
ぼーちゃまi-194が、楽しみながらの~~・・
でしたらv-392ほんとv-344マイペースで
進めていってね。。。
私達は、喜んでe-266堪能e-267させてもらうだけなんで・・

e-487ジョニーe-487v-37v-39v-253
halloweenv-476v-516v-516しゅてきィe-291
これからの、季節はいいですもんねぇ~~v-35v-36
2007-10-03 Wed 08:21 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ならいいの・・・
ぼーちゃんが楽しんでるんだったらいいんだv-415
ジョニーに癒されて・・・ぼーちゃんのおかげでねっe-328
こりゃe-489クリスマスバージョンも楽しみだねっe-319
でも・・・くれぐれも無理しないでねe-330(ひつこい!)
2007-10-03 Wed 01:10 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
No title
 季節感あふれる動画でいいですね~v-476
クリスマスバージョン、今から鼻血もんv-402

 にっしーさん、どんな映画のジョニーも描けるんですか!?
 すごいです。観てみたいv-354

 YUKIせんせも、 っパイさん(笑)も、
 コラボしちゃったらすごいことにv-405 期待しちゃいます。
2007-10-02 Tue 23:40 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
X'masバージョン
そっv-218今から考えてるのよ~v-398 ジョニーをかっこ良く仕上げなきゃv-352 加工画がYOUTUBEだとフレーム小さいから、粗が目立たないけど、PC画面いっぱいで見ると、すごい雑で汚いんだもん・・・v-388練習しなきゃv-356にっしーさん、どんどん書いちゃって
下さいv-398パイレーツ大好きさんもまたメールで送って~e-266YUKIさん、ポエムなり小説なり書いてくだしゃいe-418 みんなのコラボでスライドなり動画作れたら良いねv-352
2007-10-02 Tue 23:27 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
わっmo~しゃだ!!
mo~v-529しゃん占いのトコではカミングアウトになってソーリーv-390
ソーリー…ソーリーv-21福田ソ~リ~v-411
2007-10-02 Tue 23:09 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
イベントに乗せるとよりワクワク感ドキドキ感が増しま~ッスv-476
クリスマスジョニーv-255なんてもう考えただけでキャピーーーe-266ってなりそうv-398
ママス&パパスもとっても良いです~v-360
そうそうゆっくり楽しんでくださいなv-441
私達も楽しませてもらって感謝感謝ですよ~v-437
ぼーしゃのお宅はお店なのですかv-405
わ~日帰りで襲撃に行こうかしらv-104v-355v-355
2007-10-02 Tue 23:05 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
私がポチッとここ、観たとき1人だったのに・・あ、momoさん!公式、コメントぶらささがら・・ぶっ、ぶらさがらせていただきましたv-15
2007-10-02 Tue 21:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
かぼちゃとジョニー
だんだん上手になってる?v-424
老後の楽しみはこれでばっちりよv-363
かぼちゃv-476とジョニーv-353の組み合わせ・・・不思議だわ~。
『夢のカリフォルニア』は大好き。
ありがと!
色付きの文字
2007-10-02 Tue 21:34 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
わい♪一番だー❤
ぼーちゃまv-238、秋の夜長のハロウィン・・そして、ジョニー・・素敵ですねー。v-398
ジョニーは昔、私の記憶だと・・手をだすとうっかり噛みつかれそうな鋭い眼をしていて・・この人はなんて、眼に力のある人だろう・・って思ったものです。v-11
一度眼をみると、忘れられないアクターなんですよねー。v-360
今はふっとしたとき、すごく優しい眼をしてる・・そういう眼も素敵だよね。v-398
ぼーちゃん、楽しんでいるんだねー。。きついな・・って思ったときは、いつでも休憩してね。ネタに困ったときは、私のようなへたくそでよければトッドジョニーでも、どんな映画のジョニーさんでも描くから・・v-12ね。
お礼はオーリーの切り抜きでいいよーv-8
2007-10-02 Tue 21:32 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
いつの間にか、momoちゃんが・・・
くのいちか?
ぼーちゃまハローウィーン用の素敵v-9
ところで、あの絵はぼーちゃまが書いてるの?
それともどこかからの素材なの?
素敵v-343

2007-10-02 Tue 21:26 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんたら…
楽しいならよいけどさっv-403
まぁ、私も忙しい時ほどジョニーに癒してもらいたいから気持ちはわかるよv-392

で、ハロウィンバージョン素敵~v-345
なんかすごく秋を感じて良いわ~v-10
2007-10-02 Tue 21:23 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
