-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 古本屋で見つけたムビスタ2004年版 & 2007年ロードショー7月号 ☆
2008-05-23 Fri 14:27
2004年4月2004年4月ムビスタ
①大きくしてみてね。                        ②大きくしてみてね。

ジョニーッたら、庭にテント張って寝てたんだ~て、書いてあるよ
そう言えば、ぼっちゃマンも子供の時によく庭で寝てたな~青空見ながら雲の流れるの見ると、穏やかな気分になるんだよねそうだ、最近、空を見ていない・・・ジョニーに繋がる青い空・・・ちょっと見上げてみようぷーさん小さな自分が、大きくなれるかも~




2004年4月ムビスタジョニーがサンズのテーマ曲を!
ほらね!音楽のとこに、字幕でJohnny Deppって、書いてあるよ




古○市場で見つけた、一冊105円のムビスタ
2004年4月号。
『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』公開直前特集 6ページ
この頃のジョニーは、『ザ・リバティーン(原題)』をイギリスで撮影中
(*ちなみに、『トロイ』のオーリーもたくさん載ってます!)

記事の内容:
アントニオ・バンデラス(エル・マリアッチ役)の記事より抜粋
・・・・・・アントニオは『レジェンド~』でもマリアッチが歌う曲を自ら作曲している。
ジョニー・デップが自分の役(サンズ)用の曲を書くって聞いて、彼ひとりにやらせるもんか!
って喜んで引き受けた」

サンズのテーマをジョニーが書いてたの?
で、エンドロールで確認しました!!(写真添付)
ほんとだ~~!!
で、「サンズのテーマ」って、どの場面で流れてくる曲?

エヴァ・メンデス(アヘドレス役)の記事より抜粋
・・・・・・ジョニー・デップとのキスシーンまで見せてくれるセクシーなエージェント、アヘドレス役を
演じたのはエヴァ・メンデス。
『21ジャンプ・ストリート』の頃から大ファンであるジョニー・デップが共演すると聞いて気が狂わんばかりに叫んだそう。・・・・・・・「当時はとにかくジョニーの投げるカーブボールにただただ驚かされたわ。
今ならジョニーの球で、もっとまともにプレイできるのに!」とちょっと後悔も残る。

ジョニーの投げるボール、あんなボール・こんなボール☆☆ 投げて~~~笑

    今日の記事はハーちゃん(ジョニーハート)が写真記事を提供してくれましたありがとう。ジョニーの投げるあんなボールこんなボールってなんでしょ気になりゅね


ロードショー7月号 5月21日発売 ¥840


ロードショー7月号1

ロードショー7月号3ロードショー7月号2

② クリック拡大してね。         ③


ジョニー、年追うごとに、しぶさを増してるね~ハーちゃんが送ってくれたのと比較するとそう思いませんか

今回もジョニーの情報たっぷり~シャンタラムについても書いてあるねPE撮影も終盤かな~


                         



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ロードショー | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ みすずちゃんからのバトン 受け取ったよ~~ ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー代役 ヒース・レジャーの“遺作”日本配給権はショウゲートが獲得 ☆>>
この記事のコメント
三途のテーマ・・・爆
v-38v-39v-38v-39
遡ってここまで来たら・・・三途?何かしらって思ったら・・・サンズのテーマねv-13みんな面白いv-408
2008-05-26 Mon 07:46 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すごい!!!
三途のテーマを作曲したの~
すごい~
楽しいメイキング映像見たいですね~


遅くなりましたが…
EIMさん はじめまして
いつも素敵な曲をありがとうございます
宜しくお願い致します

ハーちゃん
良い物をゲットしましたね~
見せてくれてありがとうございます
2008-05-26 Mon 01:44 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
びーぐるしゃん♪
お笑い大好きですv-10
鳥居みゆきとか・・ナベアツの「おもろーv-237v-218」も(爆)v-218

ジョニーも結構、笑えることしますよねv-352
AWEのNGシーンのバルちゃんに付き合って帽子飛ばしたりv-398
2008-05-25 Sun 11:53 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
え~~でもでも~
EIMさん、何拍子とかは?楽譜関係なく出来るもんなんですかv-11 凄いですね~v-9信じられないけど・・・生まれもっての曲つくりの天才かもv-341お世辞でなく・・・まじで。
2008-05-24 Sat 23:34 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
な・・・何も・・・
残念ながら私は楽器は一切弾けませんi-183
楽譜も読めませんi-201
でも何故か曲作りは好きですi-179
ぼっちゃマンさんの仰るとおりパソコンメインで作ってます~

あぁ、ジョニーさんが羨ましいわぁi-178
2008-05-24 Sat 23:28 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
びーちゃん!
こんばんは~v-411にっしーさんはお笑い好きよv-432ぼたまは・・・v-393こないだにっしーさんから送ってもらった、なんとかって言うお笑い芸人の写真見て。やだ~コレ誰?って聞いたら、知らないの~v-405って驚かれたv-356その写真子供に見せたら欲しい欲しいって言われた。思い出した~小島よしお?だったかなv-410違うかなv-410自信ないv-292
2008-05-24 Sat 23:28 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
ジョイマン(笑)
かなりツボってます~v-266
最近は世界のナベアツ、山本高広(キターー(^o^)丿)
もお気に入り~

みなさん結構お笑い好き??
2008-05-24 Sat 22:58 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ギターが苦手なんですかv-410ギターのイメージしますけどォv-356違うんだ~
じゃあ、曲を作る時、楽器は何をv-361PCで直接作るのかなv-361

2008-05-24 Sat 22:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おぉ~
けろりんさん初めまして~♪
よろしくお願いしますm(__)m

ジョニーさん、ギタリストなんですか~
ギターは私の苦手楽器ですヽ(;´д`)ノ
ギター出来る人って羨ましいです。
2008-05-24 Sat 22:05 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
にっしさん♪
お笑い番組v-407は割りとv-55見るんだけど・
知りませんでした~v-12
ありがとですv-435
2008-05-24 Sat 20:35 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ケロしゃん(笑)
今のお笑い番組に結構たくさんでていて
「毛根、ベーコンv-341」って歌ってるですよv-408
2008-05-24 Sat 16:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!
古本屋v-87とかで好きな人のお宝見つけるe-317とすっごく嬉しいですよねぇ~v-441v-350v-441

にっしさんv-343v-485v-485v-485ありがとう。でもってごめんなさいv-435ジョイマン風v-341ってのが・・・わかりましぇ~ん・・・v-404

すずめちゃんv-521 はさすがチェック鋭いよね~v-424v-424v-424
2008-05-24 Sat 11:07 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
昨日の夜。。
2時ごろコメント書いたのにうとうとして消してしまいましたv-388

すずめちゃんv-521v-238、家電量販店ですねv-291メモメモv-295。。
某作品のエクスティンテッドエディション、9800円が3980円になってたのでもう一声v-419と思ってたので見てこようv-391

Pちゃん発見v-155v-291お久しぶりです♪

ケロさんv-535レインボーv-485ブラボーv-314v-341(←ジョイマン風ラップのノリで読んでください。爆)

クッキーさんe-343、大合唱でしたかv-291メキシカンな熱い風v-478(←この絵文字は寒そうv-388)今思えば、だからジョニーは髪の毛を黒くしていたのかしらv-398v-361
2008-05-24 Sat 10:27 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
はーちゃん~e-419
古○市場e-147。ええ買い物やよねぇーe-290

ジョニーとお庭でe-311(こりゃ・・サーカス?・・)
e-261e-261e-261なんて微笑ましい~~~v-22v-22v-47
ステキな記事v-295ありがとぅねーーーv-341v-341
(あッe-451。。v-16も・・
以前・・古v-87屋さんで、ロチェ卿ファイル付録付きi-179
スクリーン・・?買うたょi-236
見つけた時って。めちゃ嬉しいよねi-178i-178


にっしさぁン~e-416
そうそう~e-291e-291
レジェンド・・v-265のメキシコv-302のロケe-226の時も、
監督もバンデラスもジョニーも。。
音楽e-291が、大好きで、何かというと。。合唱になり。合奏が始まってe-293(こりゃ。ヴァイオリン・・)
それはもうにぎやかで、エネルギッシュな爆発e-268の連続だった。。。

・・・・・スクリーン+v-87vol1・・・・より
と、楽しそう~こういう・・メイキング番外編☆☆☆~も。特典映像v-52として
見てみたいですゥ・・・・・・・・・・・・・v-350v-350v-350


2008-05-24 Sat 08:20 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
三途のテーマ 笑
ジョニー作曲もするなんて・・・ぼたまは知りませんでしたv-13
ハーちゃん、105円でいい買い物したねv-352v-61見せてくれてありがとうv-421
2008-05-24 Sat 01:17 | URL | ぼっちゃマン #FbaXH9.Q[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃん!
まじですかv-405ワールドエンドコレクタブル¥5,000-でお釣りがv-405ちょっと~これは一個は持ってっても、もう一個、保存版として絶対買いだよねv-393近所の量販店行かなくちゃv-311v-285v-355
2008-05-24 Sat 01:12 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いいなあ
ジョニーv-22ってほんとにいいお父さんよね~うらやましいなあ~

驚き!三途のテーマv-12
あ、ちがった、サンズねv-8
ジョニー創ったんだ~
やっぱり多才だね~v-10

はーちゃんv-343v-352ありがとうe-466
ぼーちゃんv-285v-318もありがとうe-466

EIMさんe-266初めまして~これからもステキな曲v-341v-343をよろしくおねがいしま~すe-466

Pさんv-22新文芸座トッドちゃんv-316v-333行ってらっさ~いv-437v-437v-437楽しんで来てねv-441
2008-05-24 Sat 00:55 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
 ウチの地元の某家電量販店では…e-169e-332ワールドエンドコレクタブル¥5,000-でお釣りが少し来ますよ…v-394ビックリでしょ…v-405
 ちなみに、3つ飾ってありましたぁ…v-416
あっ、これGW中の事でしたけど…e-263

ぼっちマンたまぁ~v-285遅くまでお疲れサマーe-255ですぅv-421v-435v-436

By lost sparrow v-521
2008-05-24 Sat 00:39 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
家電量販店のDVDコーナー要チェックv-9情報ありがとう!
AWEのあのコレクターズBOX??超破格値っていくらv-11あれって、定価一万ぐらいしなかったっけv-361
2008-05-24 Sat 00:31 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Pちゃん!
トッドちゃん観に行くのv-9いいな~~行きたいな~v-9東京は羨ましいじょv-9
行ってらっしゃいv-222また感想聞かせてねv-352これ逃したら、大スクリーンでジョニーを見ることなんて暫くないもんねv-410

Pちゃんの娘さん、気が長いね~優しいよ~v-343雑誌一冊で選ぶのに、20分も待ってくれるなんて~v-405うちでは、考えられませんv-393
2008-05-24 Sat 00:21 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 にっしーたまぁ~e-309の絵と良いe-266
 最近、視聴v-52なのでサンズの話題がちょい嬉しぃ今日この頃v-411
 ワールドエンドが公開しなくなってからは、レンタル屋さんに通い詰めた、そのお店で中古DVDもあり…。
当初、このサンズ・エドワード・アーバンライン・ルーの4作v-52を発見v-21し即買いe-233した思い出がぁ~v-398
 今思えばぁ~もっとリサーチして新品購入しても良かったかなぁ…とv-393
 結構、家電量販店のDVDコーナーも穴場ですよ~んv-416もう、ワールドエンドのコレクタブル(絵本付きのねぇ)も超破格で販売してましたから…v-388
コレにはビックリしましたよぅv-405

 By lost sparrow v-521(まだ、ワールドエンドコレクターズ未購入の方はお買い得ですよ~んe-233
2008-05-24 Sat 00:19 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
"ロードショウ"と"スクリーン"、今月はどっちにしようかと
本屋で20分も悩んで悩んで
一緒にいた娘にあきれられるまでウダウダ言って
結局今月は"スクリーン"を買いました
なので"ロードショウ"を見せていただけて嬉しいです
ありがとうございます

こちらで教えていただいた池袋・新文芸座での
「スウィーニー・トッド」の上映が今日からなので
出かけてこようかと思ってます
池袋なら30分で行けます
もうすぐDVDが来るけど、チャンスがある限りやっぱり劇場で見たいな
2008-05-24 Sat 00:14 | URL | PP #bPnHBjPI[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!
あんなこと~こんなこと~v-9ってどんなこと~v-407気になりゅねv-9ふふふッv-38もちろん・・・あれでしょv-413

2008-05-23 Fri 21:45 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん!
それって、ほんと??切り取られた雑誌まで売り物になってるのv-11知らなかった~ジョニーの部分がなかったら、価値ないような気もするけどねv-13
知らなかった~それでも売れるんだ~v-398
2008-05-23 Fri 21:42 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃ~EIMさ~ん♡
そっか~やっぱEIMさん、作曲の方に敏感に反応するんだ~v-411さすが!作曲家v-352
サンズのテーマはDVD出してきて聞いてみないと思い出せないv-388
ジョニーね、元はギタリストなんですよ~バンドもやってたのv-410右側のデーイリーモーションのMVに入ってる一番最初の曲、ジョニーが演奏してるんですよv-341
ジョニーの作曲したの、EIMさんに聞いてもらいたいですv-398
2008-05-23 Fri 21:40 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうそう♪
この頃のムビスタ全部買ってましたよv-221
たしかこの頃に腕輪のハートビーズブレスレット、リリーちゃんに作ってもらって嬉しそうにしているんでしたよねv-291

マリアッチもギターの腕は本物だったとか。。v-413

EIMさんv-238、Dさんとすれ違ってたかも・・
ほんと、日本は狭いですよねv-238

はーさんe-415、懐かしいの見れて嬉しいですe-266ありがとうデスv-421
ぼたまv-285、お疲れ様デス。。うふふ、気になるねぇ~v-23。。あんなv-132、こんなv-132。。(自爆)
2008-05-23 Fri 21:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
登山してテントで寝るなんて、素敵v-352v-352子供の時すっごく楽しみだった~v-411星が綺麗でねv-352手を伸ばせば届きそうな距離なんだよね~!
サンズのテーマ・・・v-52引っ張り出してこなきゃわかんないねv-13
2008-05-23 Fri 21:33 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
古本
私も探してみたりするんだけどさ~。
ジョニーの記事やポスターってv-316切り取られちゃってるんだよね~v-406

でも中古で、お安く買うのは好きv-398
2008-05-23 Fri 21:29 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
古本屋
昔の記事を発掘するなんて凄いです♪
驚いたのがジョニーデップさんは曲作りもするんですね
なんて多才な方なんでしょうv-398
どんな曲なのか聞いてみたいですヽ(´―`)ノ
2008-05-23 Fri 21:05 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
テントはいい!!
私もテントの中、大好き♡♡♡
山登りハーですんで。。。v-281


その記事、詳しくお伝えしますと・・・・・

Johnny : 「ヴァネッサがいない時なんか、リリー=ローズと一緒に庭にテントを張って、ジプシーのようにそこで寝るんだよ。それが楽しくってさ。でも、ヴァネッサに見つかると大慨怒られるんだけど。」

ジョニー、いいパパじゃ~~v-363v-363
e-274さん、怒らんといてあげてねv-404
2008-05-23 Fri 20:59 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
あの方~v-13 ジョニーあの方から逃げたくて庭で寝るのかもv-415 ははッv-356ありえるでしょ?
Dちゃん、ニッシーさんの書いてくれたサンズの絵のみんなのコメント読んだ?面白いよv-398永遠に続く気配(笑)v-392行ってみてよv-410
それと、こないだEIMさんとこのコメント読んだよ~ぼたまも書いてきたv-392EIMさん、函館何回も行ってるんだねv-363すれ違ってるかもよ~v-352
2008-05-23 Fri 20:38 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
かわいいねー
リリーローズちゃんと庭にテント張って遊ぶんだねー
とってもいいお父さんですねーv-398
でもあの方に怒られちゃうんだ~v-403
私なら一緒に寝転がっちゃうけどなーv-411
自分的には古本ってなんとなく好きじゃないんだけど
今度じっくりさがしてみようかなーv-415

2008-05-23 Fri 20:26 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
古本屋~
結構、お宝が眠ってるもんなんだねv-398一見の価値ありだね~v-432でも、行った事ないんだよォv-408
2008-05-23 Fri 19:53 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
