-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー代役 ヒース・レジャーの“遺作”日本配給権はショウゲートが獲得 ☆
2008-05-22 Thu 14:57
ヒース・レジャーの“遺作”日本配給権はショウゲートが獲得

 レジャーは、“現実的な”部分の撮影を終えていたので、デップとファレルとロウは、レジャー扮する人物が別の世界に入り込んで肉体的に変貌したバージョンを演じることになる


配給会社が決まったから、上映日決定も近いねいつごろでしょう早く、ジョニーを大スクリーンで見たい
こう言う話題はTessさんのHPがいち早く載せてくれるでしょう


5/21yahoo news
関連記事

21ジャンプストリート

これね、ぼっちゃマンが去年買ったのにまだ見れてないの


ジョナ・ヒル、映画版「21ジャンプ・ストリート」を製作総指揮

ジョニーが出るかはまだ未定ですって

「21ジャンプ・ストリート」は、21ジャンプ・ストリートと呼ばれる青少年犯罪特別捜査課の刑事が高校での潜入捜査に命をかけるアクション・サスペンスだ。まだ無名時代のブラッド・ピットがデップと共演している秘蔵映像が見られるファンにはたまらないシリーズとして知られている。


5/20yahoo news





今日の記事は母ちゃん(momoちゃん)が担当でした~yahoo newsは、任せてちょ


母ちゃんありがと








ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 古本屋で見つけたムビスタ2004年版 & 2007年ロードショー7月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ 5・19 ジョニー シカゴで撮影中 他 ☆>>
この記事のコメント
若くてよいですね~♪
実は~
21ジャンプストリートまだみてないんです・・・v-399
今日レンタルしようとツ○ヤ行ったけどなかったわ・・・v-406
以前半額セールv-61e-285とかって言ってたっけね~買えばよかったよ・・・v-393


映画化ですか・・・
へぇへぇへぇ~v-15v-15v-15



momoちゃんv-254情報ありがとうe-466
2008-05-24 Sat 00:33 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
 ムチムチのJohnnyが見られるのよねぇ~v-10
 このシーズン1は、視聴しましたぁ~がぁv-52
シーズン2・3はまだ未開封なりv-416もったいなくて…v-356見れませんv-358
 ちなみに、21ジャンプはお得意の○mazonにて年末年始で半額で販売していたので…大人買いしちゃいましたぁ…v-411
 あっ、まだ見てない作品はこの他に後1作品あるぅなぁv-356v-356もったいなくて…v-394
 レンタル屋さんでは、シーズン1の作品が幾つかまとめてありましたねぇv-52
 ご覧で無い方はレンタルでもありますよ~んv-343
 ももたまぁ~v-209tessたまぁ~v-497情報アリe-253が㌧e-254v-421v-435v-436

By lost sparrow v-521

 
 
2008-05-23 Fri 23:58 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
そうそう
この頃、ぼたまは、トムクルーズに夢中でしたv-1320年近く追っかけてましたv-13ジョニーごめんなさいv-406なんでジョニーを知らずにいたんでしょv-356
2008-05-23 Fri 19:30 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
楽しみ♪
日本での上映が楽しみでっすv-9

21JS~以前レンタルv-52で鑑賞しただけ・・・
購入はまだまだ先になりそうです~v-406

映画化かぁ~当時とはまた時代が違うから
どんな内容になるのかなーーv-410

momoさんv-318ぼーちゃまv-285
いつもありがとうございますv-411v-274v-273
2008-05-23 Fri 14:32 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
そうそう。。
R-1の人形、よっぽど買おうと思ってレジまで行ったらお財布のお金v-61、足らなかった。。v-12ボンビーv-292。。

この若いジョニーは写真や画像でしか見てないけど。。
グッとくるv-363v-363v-15
2008-05-23 Fri 12:53 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~(*´▽`*)
レスキューフォースのおもちゃいよいよ出るんだねv-9私も欲しいv-13でも高いんだよねv-11おもちゃやさんの近くに行ったら見てみるねv-221ありがとう!

ジャンプストリートBOX③はぼたまも買えてないv-356 BOX①さえもまだ観れてないから買っても追いつかないv-406そうこうしてると値下げになるかなv-285


2008-05-23 Fri 08:39 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはようで~ス~♪
ぼたまぁv-285v-350
本日の、某bi○v-212の広告に
レスキューストライカー&
レスキューコマンダーセット
v-450v-451v-452
5月22日発売i-199って~~~~v-411v-221

いよいよ。憧れのケンちゃん・・R1のおもちゃで
子供ちゃん達、ヒーローごっこで遊べるねv-341

21JSv-52
v-16は、シーズン2.box2までは、半額で買えたのですi-229
あと・・e-182がぁ・・・・・
半額ではなく・・¥8800・・i-198って言ってたのかなi-195i-195i-195・・i-238
全部。揃うのは、まだまだ先になりそうです~~~v-404v-356v-356

こそこそ・・今年の
aーnatione-291うちの近くでも開催しますね~~i-236
2008-05-23 Fri 08:08 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
momoちゃん。。。
とっておきの情報ですねv-415
ありがとうございますv-421
ぼたまv-285もUPお疲れ様ですv-424
ジョニーは本当に忙しいデスねv-291
でも、ヒースを想っている。。彼は将来ポストジョニーと期待されていた人ですもんね。。。28歳でした。。
若いのに。。v-409
ジャンプストリート。。まだ観られないのねv-292忙しいね、ぼたま。。たまには仕事変わってあげたい。。。お釣りミスが激しいですが。。。v-404《なんせ、ファンシーショップの店員の面接&試験・・で暗算があり・・遅すぎで不採用になった覚えが。。。v-12
2008-05-23 Fri 01:50 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ヒースも?
カメレオン俳優なんだ~v-11知らなかった~v-13役者名って覚えれられないのよね・・なかなかv-393
ファンタジー映画だったっけ・・・確かv-410早く観たいv-363鏡の中すり抜けて、別人になるんだったよね~v-411

クッキーお姉ぇv-398そうそう安くなってたv-352v-61シザーハンズのDVD付きだった気がするv-221
2も買ったよv-218でも半額じゃなかったよv-11

2008-05-22 Thu 23:40 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
momoしゃん~~v-111
ありがとぅーーーi-178i-178
久々の。。カメオ(e-3・・)出演e-226v-265v-65

PEv-61v-26e-14よりも
はやく。。映画館e-226で、逢えるのを願わずにいられませンン~v-428v-429v-428

ぼたまぁv-285v-350
v-16も。。シーズン1 box1持ってるンv-291i-194
bigi-68で・・当時。50%v-189だったの~~e-344
最近。。
シーズン3v-52、買おうとしたら・・
もう。。半額終わってた・・v-12・・残念無念~v-292v-355


21JSv-492版~~i-184i-184i-184
はーちゃんの言うとおり・・ハンソン役の俳優さん
たいへんだろうね。。。i-235

ジョニーにも。是非・・カメオe-365でも。。犯人役でもi-198i-237
いいから・・出て欲しいにゃーv-283
2008-05-22 Thu 23:31 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
わ~いv-363v-363
ももちゃん、教えてくれてありがとうv-345

ヒースもジョニー同様、カメレオン俳優と呼ばれてた天才的な俳優さん・・・。
『パルナッサス~』だったっけ?
日本でも観れるのねv-415


「21ジャンプストリート」の映画版ですか?v-405 トム・ハンソン役の男の子、プレッシャーでしょうね~。 これも、要チェックねv-363v-363

ボーちゃん、すごい!!
持ってるんだ~~~☆☆☆
おうちにあるだけでも、幸せでしょ?v-415
2008-05-22 Thu 22:40 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
早く見たいね
ジョニーがでてる映画だったら
早く見たいですねーv-411
どんなふうに演じてるのか楽しみv-398

21ジャンプストリートは映画化するってのは知ってたんですがジョニーでるかなー?v-391
ゲスト出演みたいのでもいいから出てくれないかなあーv-415

momoちゃん、いつもありがとう
2008-05-22 Thu 20:43 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
momoちゃん!
いつも、欠かさず、ヤフーをチェックしてくれてるんだねv-352ありがとうv-421母ちゃんののジョニーへの愛を感じるよv-409
また新しい情報入ったら教えてねe-466

2008-05-22 Thu 19:46 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
