-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ MTV Movie Awards 投票〆切り迫る ☆
2008-05-25 Sun 13:01
まだ投票されてない方、締め切り間近ですって。まだ投票できますのでどうぞ~(ルンルンさんに訳してもらいました)ありがとう。

同じ年に、最も優秀な悪役と、最も面白いコメディーパフォーマンスに、ノミネートされるジョニーって、ホント凄いよねグー!
両極端と言うか・・・カメレオン俳優のお手本と言うか・・・ジョニーも一つの型に拘りたくない個性のある俳優さんなので、喜んでるでしょうね

AWEへの投票ここから

STのジョニーへの投票はココ

AWEのジョニーへの投票はココ

あなたが、勝者を選びたいならば、投票をしてくださいだって~ 締め切りが迫ってますよ~ ボーちゃまは、もう前の時に、投票したよでももう一回投票した。カウントされないかも知れないけど

去年の受賞の様子、もう一回見てみよう 今度、6・1に、ジョニーがゴールデンポップコーン獲得する様子また見られると良いですねぷーさん





/></a> <a href=すずめちゃんより


こないだ、焼き鳥ちゃんから、家電量販店で、AWEのコレクターズBOXが、安くなってると言う情報頂きましたで、いくらだろうね~って言ってたら、調べてきてくれましたわざわざありがとうね 写真、拡大してみると、¥4703。ほんとだーーほぼ、半額だよ半年前まで、発売延期とか言って、気をもんでたのに・・・ 実際、ボーちゃま・・・これまだ、見てないんです。開封して、ブラックパールのみ出して、後は、封印劇場で23回観てるから、それより、時間があったら、未見のジョニーのDVD観たくってだったら、今買えば良かったぁなんて、今更、嘆いても遅いね¥5000は大きいよ
焼き鳥ちゃんの写真で、ちゃんと、店名までわかるよこの量販店なら、うちの近くにもあるよ~


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:42 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ デッドマン・・・・・それは、ひとりの男の死出の旅・・・・・☆ | カリブル隊 | ☆ みすずちゃんからのバトン 受け取ったよ~~ ☆>>
この記事のコメント
焼き鳥ちゃんち…
ホームプロジェクターあるのすっげぇ~羨ましいな~あれ欲しいんだよね~一人で観るには十分過ぎる大きさだよね~すごいなぁ~宿題提出ご苦労様でした焼き鳥ちゃんらしくてクスクス笑いながら読ませてもらいました公開が楽しみ~ホントにありがとうね
2008-05-29 Thu 00:54 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ちぃーすぅd(。ゝд・)
 今夜、やっとこさぁ宿題をe-56e-149v-218済ませてすっきりしてま~すぅv-303

 ちゃんと、投票も済ませてありますぅv-357報告までv-363v-363

 クッキーたま~ぁe-428(←おせんべいになってるぅ)
 AWE観賞v-3383回だなんて、あらっ意外v-363ですねぇ~v-391
 えっ~とv-52AWEe-332はコレクターズの3枚組+発売延期で急遽発売前日に2枚組みを○SUTAYAに予約しましてv-411
 翌日には1人でホームプロジェクターにて(特典部分を主に)v-416視聴しましたぁv-10
 隠しコマンドが観たい為に、呪われた海賊たち・デッドマンズチェスト2枚組も持ってますv-218
 ぐふふっうv-398

 By lost sparrow v-521(因みにホームプロジェクターは劇場で観てない呪われた海賊たち・デッドマンズチェストの為によんv-415
 
2008-05-28 Wed 23:20 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
うんi-185うんi-194
tsutayae-299v-87行かれる際は、
ファイルもしくは・・フリペi-70のまわりのしっかりしていそうなi-235
v-16は、FLYING POSTMANe-299にしっかり。挟んで・・過保護i-236にて
お持ち帰りいたしました~~~~v-530

表紙のジョニーi-178i-178
e-317ていると・・・・・v-402
見つめあってる気分になれますルル~~~e-194e-194

2008-05-28 Wed 08:59 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
るんるんさ~ん
tutayaの、ハーちゃんがデジカメで写してくれたから明日にでも載せるよ~内容も書いてくれてあるのv-9
2008-05-27 Tue 22:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
遅れた~
TSUTAYAのフリペ、ジョニーなの?v-405
知らなかった~。行かなきゃv-356
クッキーさん、ありがとうv-343
2008-05-27 Tue 22:17 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
世代格差・・・
リアル年齢のv-391v-361それとも・・・コメント年齢のv-361v-361
ケロりんv-535の場合・・コメント年齢からリアル年齢想像つきませんv-430まるで10代みたいだよ~v-221
2008-05-27 Tue 14:20 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
んもう~ハーちゃんたら~っ

もっと言って言ってぇ~

で。世代格差は無かった てことかにゃ




しか~し読み返してみて~tessさんで100回以上鑑賞もビックらこきました~
スゴイっエライっ


ちんの=3
なのね~

で。発表楽しみだな~ジョニー~



2008-05-27 Tue 12:15 | URL | げろげろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
いよぉ!!
替え歌名人!!

 ♪ ウェ・ル・カ・ム よぉこそ~ ・・・♪
覚えてるよんv-415v-352
2008-05-27 Tue 02:52 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
な~んだ!
チェリッシュの《白いギター》ねv-9
了解v-218メロディわかったよv-398
口ずさめるし・・・v-413~♪
ちゃらら~んちゃらら~んv-341
(^i-57^)

2008-05-26 Mon 18:41 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
げっ

白いギター に 変えたのは~
何か 訳でも あるの~でしょうか~
この頃~とて~も~気に なぁ~るぅの~

チェリッシュの
《白いギター》でした

あ”~世代格差だ~
ガクッ

化石化したオバチャンが居座ってると読んでる若い人達に嫌われるかも~


出直しま~す
2008-05-26 Mon 15:05 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
お昼でも賑わってて嬉しいv-9

ケロりん・・・それは演歌?メロディわからんv-13音付きのコメントできればいいのにね~v-9世代格差って言われてるよv-408

クッキーお姉ぇ♡ティムのサインなら当たりそうな気がするけど、一名か~v-7応募してみる価値ありそうねv-352

ハーちゃん、握手v-428ぼたまも、わかりませんv-398

tessさ~ん、こんにちは~v-411もうすぐ締め切りなんでしょうけど・・・日にちわかりませーんv-406でも、今日も、投票でけたv-221
星ちゃ~ん、投票できてよかったねv-285ジャック好きだもんね~投票しなきゃねv-410
2008-05-26 Mon 14:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
投票してきました~!
ぼっちゃマン、教えてくれてどうもありがとう~!!!
もう少しで、投票締め切りになるところでしたv-356
違うPCでも投票しとかなくっちゃ!
ジョニーに受賞してもらわないと!

ぼっちゃマン、さすが23回!やるなぁ~e-415
DVDでなら100回くらいは観たと思う(爆)
でも、結構スキップしてジョニーのアップの時だけじっくり見るの(あほ)
2008-05-26 Mon 13:27 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ケロさんの歌e-289が、わからない・・・v-406v-356 
ちょっとだけ、世代格差??v-397v-360v-360v-421v-355

2008-05-26 Mon 12:49 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
再び
すみません、投票出来ましたv-363
やはり私のパソコンの不調だったようですv-356
2008-05-26 Mon 12:46 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは(^_^)/
銀行の待ち時間…携帯からだよ

やっぱ絵文字職人の書くコメントは明るいね~見てるだけで楽しくなるぼたまは、そう言うセンスないんだよね

アッ星ちゃんお久しぶり~
投票すると、次のカテゴリーも投票しますか?みたいに出るはずだけど、それが出ないって事は、投票終了したかも休憩になったら確認してみるね
2008-05-26 Mon 12:26 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん e-312も何回も調べて下さってるみたいで・・・e-466e-266
パソコンv-216も外来語もv-506v-507v-508ワタクシv-535”はv-40e-462v-40e-462v-40なので・・・えへへたすかりまうすe-266

わおっ EIMさん e-312投票してくださって・・・・
パイレーツv-232e-211シリーズも観てくださってるご様子・・・うれしいっv-441v-343v-441v-343v-441
ありがとうございますv-300

では~うれしいので~一曲~i-185
e-343v-341e-343
しぶい、ジョニーに惚れたのは~
何かわけでも あるので しょうか~~~


ふふふ
すぐにメロディが浮かんだそこのあなた!!!v-392
お友達になりましょ~v-439
ってなにいってんだか・・・v-394

いやいやいや・・・v-413v-413v-413
朝からv-281
失礼しました~

v-519v-535v-519v-535v-519

またね~v-437v-437v-437
2008-05-26 Mon 11:26 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
公式読んでますよ~v-10
楽しみにしてますね~v-352v-424v-424v-424
2008-05-26 Mon 08:34 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん、調べてくださったんですねv-291私も、ポチポチしましたが、マークがペコペコ引っ込むだけで。。場面がv-361v-356

投票できたのかな~v-394

ツタヤのフリペはジョニーなんですねv-398
昨年の今頃の新星堂だったかなv-361表紙、インタビュー。。ジョニーだったんですよねv-398せっかくもらったのにどこへ行ったんだろうv-394
2008-05-26 Mon 08:31 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
最近全くコメント残していなくてすみませんv-435

投票しようと思って記事の“ここ”をクリックしてもつながらないですv-406
もしかして私のパソコン不調v-361
そんなぁ、締め切りに間に合わない・・・

ジョニーは色んな役で様々なところにノミネートされていて凄いですねv-352
2008-05-26 Mon 08:21 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
はーちゃんe-419
熱唱v-197v-197v-197ありがとーv-237
最後のv-341おおお~v-341が。v-218i-248v-218i-248i-189

ルンルンさんe-414
いつも。ありがとうです~e-434

もう皆さんご承知の・・・・i-260
tsutayaのフリペv-87e-2996月号~~
ジョニー表紙e-266e-266
昨日。もらってきました。。。
中のキャンペーン・プレゼント・・
B賞v-25スウィニー~サイン入りポスターP9
とあり・・・応募v-3 しょうとよく見たらe-317
ジョニーのサインではなくて・・
ティム・バートンのサイン入り・・・でしたv-398i-194
ぐふふ~~e-399
ティムのサイン・・・・・レッドで、貰っているけれどi-176
ポスター欲しいから、応募しょうかにゃe-291
1名様なのですが======v-391i-6




2008-05-26 Mon 08:14 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おはよ~(>▽<*)!
あのカワユ~イv-343お豆ちゃんが、おじさま高田順二風で・・・想像付かんv-13
PC不調なのねv-388
それなのにコメントたくさん残してくれてありがとうv-421無理しないでちゃんとお布団で寝てねv-285いつもありがとうv-421

ルンルンさん、またまた調べてもらってありがとうv-421今日、ボタマモ、見て見ますv-441


2008-05-26 Mon 07:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ふぅ~
いやいやいや……
高田純二 風に
で1時間以上かけて《VOTE》してきました

遅すぎて…待ちながら寝ちゃうよ~
なので…覗きつつ…からコメントしてます
新しい欲しい…

あ…フリーズしちゃった
ダメだこりゃ…


半額は悲しいですね
どなたか大切にしてくれる方の
嫁いで頂きたいな
2008-05-26 Mon 00:14 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ふたたび
今、ゾーンさんで見てみたら、以前「5月23日より前に投票」と書いてあったのに、数時間前の書き込みでは、「まだ投票が続いてます」になってます。投票ページがある限りはいいってことでしょうね。念のため、また明日、見てみましょうv-392
2008-05-26 Mon 00:00 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
るんるんさん!
締切日、ぼたまも、探せれなかったv-13でも今日がラストチャンスって書いてあったからv-11そのラストって言うのが、日にちがはっきり書いてないのv-13だから、明日になってもその記事が載ってたら、明日がラストチャンスになってしまうと思うけど・・・v-13どうなんでしょ。
2008-05-26 Mon 00:00 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
MTV Movie Award
ぼーちゃん、私、投票締め切り日は捜せなかったんだよ~。
ぼーちゃん、見つけたのかな?
今日はまだやってるので、日本でも今日中はいい、ということだったんだけど。
6月1日が授賞式ですよね。昨年はぎりぎりまでやってました?だれか覚えてないかな~?

2008-05-25 Sun 23:50 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
ルンルンさ~ん!
こんばんはv-410AWEは23回ですv-411ちなみに、昔、トムクルーズのトップガンを一人で8回観てましたが、AWEはそれをはるかに超えてしまうほどの熱の入れようでしたv-401ぽぽッ
確かにジョニーの商品を値下げするのは悔しいですぅv-412値が上がるならわかるけどv-413るんるんさん、調べてもらってありがとうでしたe-466一回アップしたのはいいけど、締切日の日にちに自信なくて、もう一回非公開にしてルンルンさんに聞いたのe-266調べてもらって助かりました。ありがとうe-466
2008-05-25 Sun 23:48 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
え、半額?
・・・ま、いいか、売れ残るよりは・・・v-390(ジョニーのものが売れ残るのは許せない私。かといって買えるわけでもない私v-406
ぼたま、23回見たの?すご~い。v-437v-345
2008-05-25 Sun 23:36 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは~o(*^▽^*)o
みすずちゃんも投票ありがとうv-421なにせ、今日までだから焦ってUPしたのv-393ひょっとして、終わってると思って、ルンルンさんにまだ間に合うか、確認してもらいましたv-426まだOKよ~って言ってくれたからv-357

ハーちゃん、ほんとだー!EIMさんの曲調変わっちゃたら・・・v-394やっぱ、EIMさんの曲は、ズンズンチヤッチヤより、癒し系がいいもんねv-341って、本人いないとこで、どんどん話が進んでいく~v-13失礼しましたv-356

クッキーお姉ぇ~STは8回v-401ぼたまと、同じ~v-314v-314
STも3ヶ月やってたら、24回は観てたねv-441

にっしーさん、そうそうピ〇デリーねv-398ジモティな話・・・あそこ入り口入ってすぐに、チケット回収だったよね。パンフレットやお菓子は、中でしか売ってないんだったv-430今もそうなのかな~v-356
2008-05-25 Sun 22:03 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
EIMさんも~~☆☆
わ~いv-363v-363
ご投票ありがとうございますv-408v-436
私もVOTEしました~~v-315 


EIMさん
 ボーちゃんの言ってるように、パイレーツの3部作、お時間の許す限り、どうか、ご覧になってくださいませv-352v-352
スケールが増してe-70e-70e-70、観るごとに引き込まれていきますよv-347v-352v-352

(EIMさんの曲調が変わったら、どうしよう・・・v-413


クッキーさん
 v-341なのにあなたは京都へ行くの~v-341 だって~~?v-405
お歳ばればれ~~v-396

ほんでもって私もわかる~~
 v-341v-341
 京都の町はそれほどいいの~ 
   こ~の~、わた~しの~ 愛よりも~おおお~  v-341v-341

昭和歌謡曲e-289 ええよね~e-343e-420



2008-05-25 Sun 21:22 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
投票したよ^^
ジョニーの照れたスピーチがまた聞きたいなぁって思ってポチしたよv-411

結果が楽しみだねーv-422
2008-05-25 Sun 20:54 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
にっしさぁん~e-314
v-16の、書き方が・・・・・v-11

AWEv-40は、3回onlyですv-356v-356v-356
STでも・・やっとこ。やっとこ8回ですv-289

PEv-61は。。
公開の暁には・・たっくさん観にいきたいわぁv-402

EIMさんも。。投票してくださったのですね~v-406v-406v-356
ありがとうございます・・・・v-421v-421v-421
あっ。。
はじめまして~クッキーv-16と申します。。
いつも・・・EIMさんには、癒されておりますe-53
よろしくお願いします。。

パイレーツ~v-40観てくださったとのことv-398i-178
感激です・・・e-416e-417e-416
ジョニー・デップ&オーランド・ブルームの鍛冶屋の決闘シーンなんて
超・かっこよいでしょう~~v-353v-353
ほんと・・お時間のあるときにでも、続きを~~v-52
観てくださいませね・・・v-410

2008-05-25 Sun 20:40 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
EIMさん!
こんばんは~v-285せっかくのお休みで、やりたいこともあるはずなのに、本当に観てくださったんですねv-401なんか嬉しいですv-441感想までいただけて!ありがとうe-466
でしょでしょ?やっぱ曲も、良かったでしょv-411v-361EIMさんの次回の新曲の参考になるでしょうかv-410v-361なんちゃってv-356

そう、ディズニーなんですよ~v-287去年TDLのアトラクションで、カリブの海賊がリニュアールされて、ジャックスパロウの蝋人形が3体洞窟の中にいるんですよ~v-352映画のシーンが再現されてるような洞窟を、ボートでクルーズするんですけどv-352ディズニーの人気アトラクションなんです。

今度は、返却されたら、デッドマンズチェストも是非観てくださいe-466でも、それを観たら、すぐアットワールドエンドを、観ないと消化不良になりますけどv-408時間に余裕のある時にでもどうぞ~v-285

2008-05-25 Sun 20:16 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
私も後で行ってこようっとv-238
23回とか21回とか皆さんすごいなぁ~v-291
私なんか、万年金欠で。。v-292v-356

そうそう、映画館、今はどこもパンフは自由に買えるけど。。ちょっと前はチケット切るところの奥にあったりしたピカ〇リー。。。v-395

旦那1号のパンフだけ買いに「あの~パンフだけ買いに入ってよろしいでしょうか~v-361」とチケットを切るお姉さんに言って入った覚えが。。v-12つい、4年前くらいだったかなv-236

ルンルンさんv-254、すずめちゃんv-521、ぼたまv-285ありがとうデスv-421
2008-05-25 Sun 20:16 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
VOTE
私も投票してきました~v-407

やっと第一作目の呪われた海賊たち観ましたよ~
とても面白かったです♪
音楽も壮大で格好良かったですね~
それにしてもディズニーの作品だとは知りませんでしたv-388
2008-05-25 Sun 19:59 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
あらン~ぼたまv-285v-350
AWEv-40e-22623回ざましょ~

v-16は・・たったのv-221v-219どすがな~~v-411
(アノ頃は・・おひとり様デビューe-179できてなかったのょょょ~i-181i-182i-203

・・・・・but・・・・・
STv-316v-317v-334
は。8回。。行かしてもらいまひたぁ~~v-437v-438v-437
おひとり様・・・・結構・・楽しめましたv-411i-194
2008-05-25 Sun 19:34 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
え~~~(@_@;)
クッキーはん。。。v-5221枚ですとなv-11マジでv-361v-361
違う?v-221v-219=3v-398
どんだけ~~v-11買えば・・・

>・・・だのに・・世間は・・ブルーレイへ~
(なのに、あなたは京都へ行くの~ので・・v-341v-341
v-356
聞いたことないけどリズミカルだねv-411
やっぱ、世間はブルーレイかv-393だから安くなってるのかな・・・






2008-05-25 Sun 19:15 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-16も。前に、投票済やけど・・
投票しまっせ~~v-154v-154v-154

v-521ちゃん~e-372
e-461i-194な。情報ありがとうね~~v-398
もぅいっちょv-52v-52v-40
と言いたいとこやけど・・v-394
フライングで、2枚組e-300e-300も、持ってるから・・残念だわe-344


呪われた~v-40のコレクターズ2枚組も
中古だけど、¥1200-で
はーちゃんe-419と、一緒のとこで買ったもんねe-266
あれは、e-285e-284やった~
持っても・・又。買うてしもたゎi-235

何枚持ってンねん~v-422ハ・ハイ・・v-221v-219枚・・i-237
でも・・1枚は、廉価版どす~e-300e-300e-300
・・・だのに・・世間は・・ブルーレイe-300へ~
(なのに、あなたは京都へ行くの~のv-341v-341v-341で・・)
えっi-198・・ご存知ない~v-399
チェリッシュですが・・v-535りんならv-432ねン
失礼しました・・・
なちゅらる・はい。。には、まだe-58はやいですねv-398

v-16。。晩年には、今、持ってるジョニーv-52
ブルーレイe-300に買い換えるのが、夢よ~~
(ちいせい夢だけど・・e-392
2008-05-25 Sun 18:39 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
VOTEだよー!
ぼたまも、さっきポチしなおしたv-285
途中経過出てれば、いいのにね~v-398

WE,23回見ましたよv-393 半券や10謎の解読書みたいなやつ一杯たまりましたv-356
やっぱ、コメント欄に絵文字あると、明るいね~v-9賑やかだな~v-352v-352

4700円は確かに安いよ~v-4095000円返して~v-356本当に、中身のブラックパールしか見てないのv-409

2008-05-25 Sun 18:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
投票しました!
VOTEってとこでいいのよねv-363v-361

前投票したような気がするけど・・・v-393(最近かなりアタマの記憶のメモリーがいっぱいいっぱいで・・・v-399
もう一回してみましたv-219
どうかな~v-15

AWE3枚組み
4700円v-364v-364v-364
ひゃ~
でも必ずこういうお得e-285v-52に出会えるって保障?保証?ないからさ~・・・v-413v-38v-17v-532
(意味ワカラン絵文字・・・)
ワタシは
昨日〇〇県××市の ↑↑↑ この電気やさんに行ったけど なかったよ~んv-390
焼き鳥さんもありがとう

ぼたまは23回見たんだ~v-416v-338
すゲッv-405
2008-05-25 Sun 17:59 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
あははッv-356絵文字職人のクッキーお姉ぇや、ケロりんからすると、絵文字使わないとコメント欄が、地味になるねv-411

ぼたまも、時々使えない時あるけど、IEを一回閉じて、もう一回開けると直ってるよv-441

焼き鳥ちゃん、結局買わなかったんだよ~持ってるから!でも、わざわざ写真を写してきてくれたのv-410いつも意地悪して燃やしたり食べたりしてるのに・・・う~ん、なぜか優しさが身に染みるぅv-409

2008-05-25 Sun 17:00 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あっ、色文字。絵文字v-20
使えるv-363v-363

さっきはなんで、出てこなかったんだ~??

まっ、いいやv-357 出てきて安心したv-426v-352
2008-05-25 Sun 16:54 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
MTV MOVIE AWARDS 視聴者が選ぶ、映画賞ですよね~~!!

今年も壇上のジョニーに会えるかな? 会えるよね?♡♡♡ (はにかむジョニーを見たい。。。♡♡♡)


焼き鳥ちゃん情報の、コレクターズセット!!
これ買うために、コツコツ100円貯金でさっ、でも、毎日貯金しないもんだから(ずぼらな性格)、目標額には達しなくて、ほんでもって買ったもんなの・・・。

ハハっ、クッキーさんも一緒よね~~ぇ!!

「果報は寝て待て」とは、このこというのね~~~・・・。
焼き鳥ちゃん、いい買い物したね!!

(なんでかわかんないけど、絵文字とかの記号がでてこないので、地味なコメントでごめん・・・)

ルンルンさん、ボーちゃん、ありがとう~~!!
焼き鳥ちゃんもありがとう~~!!


2008-05-25 Sun 16:43 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
