-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー シカゴにて最新画像 ☆
2008-05-27 Tue 16:23
投稿日 May 26th, 2008  撮影は先週の火曜日らしい・・・

私達は、建設班が隣の家でひどい大騒ぎをしはじめた時に、何かがこの前の週末に起こっていたと思いました。
最初は、たぶん、彼らが、まさに、それを、再び賃貸する用意ができる、空のアパートでキッチンをやり直していたように、思われたけれども、私達は、外のトラックがユニバーサルスタジオまたはそのようなものを言ったことに気づきました…
少し奇妙であるようでした。

確かに私達はすぐ私達の車に貼り付けられたフライヤーに、彼らが、私達が、3ブロックの向こうに私達の車を駐車する必要があるであろうということを意味して、火曜日に撮影の為の私達の通りを閉鎖していたと伝えさせました(シカゴの文明化した地域の善良な人々のために、それがなかなかの困難です)。


リハーサルに行くジョニー



ジョニーは結局、彼の場面を撮影するようでした。
彼らは大きな黒いSUVの中から、セットへと迅速に護衛されて行きました。
彼は、実に、これらの写真をとった私の美しい妻から約10フィート以内に通り過ぎました。
ここで、彼は、始めてセットを見て、たぶんリハーサルに行きます。

もう上着、着てないね~温かくなったんだね





衣装を着てセットへ


そして、後で、ここで、彼は彼の衣装を着てセットに戻ります
ジョニー軽装だね~グー!


元記事

小さい写真しかなくて・・・でもジョニーだって一個下に、ニッシーさん投稿のゴシップ・プレス7月号掲載してます。是非、見てね~


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ショコラ by ジョニー・D・グッド ☆ | カリブル隊 | ☆ 5月18日発売 ゴシップ・プレス7月号 ☆>>
この記事のコメント
 ずいぶんJohnnyはお茶目なのねぇ~v-402

 こんな、楽しいサプライズがあったら惚れて当たり前だのクラッカーv-314だわぁ~v-411

 この意外な感じがええ感じぃーe-369

本日、非常に肌寒いので…コチラのJohnnyを見ていると温かそうですけど、髪型もサッパリしてるし自分は鳥肌が…v-356v-388

 By lost sparrow v-521 
 
2008-05-31 Sat 19:03 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
お豆さん♪
v-155のコメントv-218v-15v-218v-15v-218v-15(←カンパニーケロさんv-535
2008-05-29 Thu 14:52 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん♪
ケイトのお話…豆も本で読んだことあります
でも 割れ目…だとは知らなかったです~
ん~豆は近くで拝んでみたい~

2008-05-29 Thu 01:13 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
爆笑 (=^▽^=)
ホントだぁーまるでぼんぼんちゃんじゃない もしかしてその映画と同じ時期だったとか~ そんな事思いも付かないよね~普通は
2008-05-29 Thu 00:46 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
から出てきたものは何でも宝物。。ハッv-12言ってて恥ずかしくなりましたv-402
2008-05-28 Wed 20:15 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしさぁン~~e-24e-41e-416
食いつきMAX===v-56v-56v-56
きゃぁe-451ーーi-6
そ・そんな・・ボンボンちゃん みたい(・・ン?かなりちゃうか・・i-229
イヤぁーん・・・・・e-449e-349e-266
その~現場・・バックトゥザフューチャーe-353して
家政婦はe-317た~の市原○子のように
柱のかげからe-317e-317e-317てみたいわぁ~~~~v-391i-6

にっしさンのお友達のVさん。。ありがとう~v-291

ジョニーの長T+ポロv-210(色が違う・・)
おしゃれ~だと思うわぁv-398i-194
お袖が、長くて指が、チョイしか見えてないの・・
かわええ~~i-175
2008-05-28 Wed 09:48 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おはよ(^_^)/
今携帯からにっしーさんの情報読んだ仕事中だけど、コメントせずにいられないわ ほんとに~(爆)
にっしーさんの海外のお友達もありがとう
2008-05-28 Wed 08:52 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
皆さん、知ってましたv-236
ジョニーったら、ケート・モスと付き合ってるときにお尻の割れ目ちゃんにダイアのアクセサリーを隠しておいて、お〇ンツをさげて、それを取り出して渡した。。
ってエピソードv-401。。。
それについて、ケートも面白い人。。って言ってたのですねv-408

ほんと、面白いv-351私もこれ聞いて爆笑しました。でも、私も洗わずとっておくでしょうね~v-402
海外のお友達より、情報いただきました(爆)。。。ありがとうデス、Vさん♪
2008-05-28 Wed 08:49 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ケロさん♪
「赤鳥帽子」ってそんな意味になるのですかv-236
ちょっと私も調べてみようっと。。。v-394
2008-05-28 Wed 08:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしさん(*^^*)
にっしさん早速ありがとぅございます

さすが奥様は旦那様のをそのまま~
まさに亭主の好きな赤烏帽子~
奥様の鑑ですわ~

あ、古くさいこと言った~

あ、今調べたら
『亭主の好きな~~』は揶揄するつうか からかいの意味があるみたいだわ
ごめんなさい

さすが
『一心同体』にします
ピンクのボトル見てみま~す
2008-05-28 Wed 00:03 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ケロしゃん^-^
私、あのCMでオー〇ーが使ってるものをそのまま使ってるのでした(爆)v-313
あれだと、かなりすぅ~っとするので。。ピンクのボトルのマイルドタイプの方がいいかもしれませんねv-291
でも、どちらも粘着性v-361のある泡で鼻ちょうちんになると思いますv-408
2008-05-27 Tue 23:20 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~o(*^▽^*)o
ルンルンさん、
( ・_・)ノ∝━━━━━━∈(*><)待て待て~
来てくれたついでに、訳、見直してって~゚゚(´□`。)°゚。翻訳機があてにならないのだv-11


ホントだ~お豆ちゃんが珍しくエロ文字i-230?どれどれ・・・色文字の事かあ~v-408これをv-535用語で、エロ文字って言うのねv-356

ハーちゃん、周りの緑が、前と違って映えてるよねv-410初夏なんだろうか~休憩終わって、仕事に戻ろうと思ったら、このブログを見つけたのv-398だから、慌ててアップしたよv-441

2008-05-27 Tue 22:52 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほんとほんと
いつの間にか軽装になってるねv-405

ぼーちゃん、最新ジョニーをありがとうe-266e-266e-266
2008-05-27 Tue 22:32 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、見つけてくれてありがとうv-421v-352v-352

ジョニーが通ると、なんだかさわやかな風が通りぬけるようだわ~~v-415v-485v-485
こちらまで、気分が緑茶色になりそうですv-349v-349

ジェリーさんもお元気そうで何より何よりv-352v-352v-437v-352v-352
2008-05-27 Tue 22:24 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おこんばんはm(__)m
皆様こんばんは~

えへへ~
コメント年齢10代(by ぼたま)
”りんだすよ~

ジョニーは何を着てもステキだすよ~記事ありがとぅございまする


あら お豆サマー
エロ文字で…あ、失礼しました
綺麗なカラーコメント
(サボちゃんも微笑んでます

にっしさん
での今でやってる旦那様のアレ ”も鼻チョウチン出したいのでレディースのを お暇な時教えて下さいませ~
いつもどれを買ったら良いのか解らず、実はCMが始まった頃から既に3回位売り場で悩んで買わずに帰って来ました
急ぎませんゆえ~


2008-05-27 Tue 22:22 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃま(*^_^*)
こんばんは~v-441今日は早い時間に来れたのねv-410いつも、遅い時間でも、暖かいコメントありがとうe-466
これね、最新ジョニーなんだけどね・・・撮影が先週だったのv-388一週間前の写真だよ。でも、26日にアップされてたからまだ見てる人も少ないかも~v-356
2008-05-27 Tue 21:35 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん!
そうそう、映画撮ってる人にもいいよね~v-432それに、撮影後のグリーティングでも、遅くまで待ってるファンにとってもいいよねv-432つい先日まで革ジャン着てたのにねv-410
2008-05-27 Tue 21:29 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すがすがしい~♪
お天気も良くて気持ちの良い撮影日ですねv-411
今日のこちらのお天気と一緒だっe-343

ジョニーの格好も爽やかでキュートv-9
撮影頑張って下さ~~いv-321

ぼーちゃまv-285v-318
最新ジョニーをありがとうございますv-411
2008-05-27 Tue 21:10 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ほんとだー
ずいぶん軽装になりましたねーv-411
暖かいことはジョニーにとっても
映画撮ってる人たちにとっても
いいことですねv-398

にっしーさん、ジョニーなら日焼けよけでも
きっとおしゃれになっちゃうのよーv-415
2008-05-27 Tue 20:19 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!
元記事内にある写真見るとね、日よけ用に黒い布張ってたよ~だから、日差しも強いんだよね~きっとv-410
初めて見る格好だね~v-352初夏らしいよねv-472v-471v-301
2008-05-27 Tue 19:09 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほぉ~♪
ジョニー、コバルトブルーのポロシャツのしたに長袖のTシャツ着てるv-405

日焼けよけ。。v-361
それともお洒落v-361v-398

変にならないところがすごい。。自分のものにしてるって感じですねv-415
2008-05-27 Tue 18:20 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
