-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ワールドエンド DVD詳細☆
2007-10-03 Wed 15:42
awe dvd詳細

浪速のおかん、クッキーしゃんが送ってくれましたコレクターズBOXの中身の詳細がわかります12/5が待ち遠しいね~うわ~~アートカードが4枚も入ってるじょ


2006年カリフォルニアにて
JOHNNY 2006年カリフォルニアにてFANにサインした時の様子
pen.jpg
ジョニーの手に持ってるものに注目ジョニーのサインペン

これなんですか~~ジョニー愛用のサインペンぷーさんこのペンどこで手にいれたんでしゅかクッキーしゃん教えて~2006年カリフォルニアにて.JPG
いつもの笑顔で合掌これに弱いんです手に注目ね

今日の記事は全てクッキーしゃんからの投稿でした~ありがとう助かります
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:49 | トラックバック:0 | top↑
<<☆加工画☆ | カリブル隊 | ☆happy halloween with johnny☆>>
この記事のコメント
ぼーちゃん、綺麗!!
すご~い、ぼーちゃん綺麗なブログv-428
今日はありがとうねv-411
やっぱ、危惧したとおり・・月v-280ポチしても何も起こらなかった・・v-406

ちと遅くなったけど1001番でしたv-393
2007-10-04 Thu 20:53 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
残念、1005番・・・・ちょっと遅かったねv-409
昨日ちょこっと覗いたときは「明日かな~?」て思ってた。
ボーちゃま、テンプレのリニューアル素敵v-352
セレブっぽい感じよv-339

ちょっとご無沙汰してしまいました。
最近、リアルの友人・知人のブログ開設が続いて
そちらもお邪魔してたら、覗くことはあってもコメできませんでした。
動画で楽しませていただいてるのに、ごめんなさい。
トゥルトゥーガもご無沙汰だな・・・
2007-10-04 Thu 20:52 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
やった~!
1004ば~んv-15

クッキーちゃんが1000、1001、1003て
でかい体でふんだんじゃな~い?v-8
2007-10-04 Thu 20:40 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
・・やっぱv-38v-38v-38
1000番だ~~
エヘンv-413v-414それじゃv-344ありがたくv-352v-352v-3541000番いっただきぃ~~v-218v-314v-315v-437v-437ほほほ~~
歓喜の舞をば・・・v-516v-516v-516~~

そろそろダーリンe-80v-396が、帰ってくるわ・・(v-403
またまた、あとできます。。。i-280
2007-10-04 Thu 20:23 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
・・v-361v-362v-3611000番って 何個あるのかにゃ~v-403v-39v-38

実験・・又あとできます。。。v-37
2007-10-04 Thu 20:14 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
・・・でも、今、訪問者3名いらっしゃるの~~
だれが、1000v-218かわかんないね・・

又あとできま~~すv-16v-16v-16
2007-10-04 Thu 20:08 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
v-404方向音痴の、天然だいあな(自分では天然と思ってないけど・・・)質問してよいですか?ここは、「ぼーちゃん」のHPですよね??私、迷子じゃないですよね??みんなの名前書いてあるのちゃんと読んだけど心配で。

でも、もしそうだったら、素敵なブログになったでしv-287

みんな元気ですか?だいあな、昨日、生まれて初めて子宮にポリープできて、それを採取したの。んでもって、心は落ち込んでブルーです。みんな検診してる??結果は25日出るってv-406不安で怖いよv-404んでもって、ネットサーフィンしてるよ。ポリープは初期の初期ですんごい小さくて、取らなくても良いって言われたけど、即、採取してもらった。だって、癌になったらこわいもん。
2007-10-04 Thu 19:30 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
もしもし~
v-405ここ・・・ぼーちゃんんちだよねv-361
違うところに来たかと思ったわさv-399
昨日v-75睡魔に負けて再度寄らなかったら
な、なんとv-355グ、グレードアップv-354
迷っちまったじゃんv-39新規書くところv-237
ますます腕あげちゃってv-391コノコノ~
ブログの達人v-20になっちゃったんじゃないv-237
いつもありがとねv-415ぼーちゃん
(これしか言えんのかv-355ボキャブラリーの少ないあたちv-409
2007-10-04 Thu 19:05 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
カウント
いま、ハーので990番
こんばんには 1000番 誰かGETするよね♫
おめでたい1000番の方、GETしたら、教えてね~~~!

ボーちゃん、BGMのEIMさんのページを検索したよ~♫
Amethyst 音楽館 で、出てきました。
お仲間同士で作ってるHPなんだろうか?
やさしい音楽がいっぱいありました。
よく探したねv-218
2007-10-04 Thu 15:55 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
かなりの間お邪魔していなくてすみません~
いろいろ忙しくて来れませんでしたv-406
暇な時にお邪魔するので宜しくお願いしますv-411

DVD楽しみですね!!
2007-10-04 Thu 15:05 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
ああ忘れた~
momoちん
momoちゃんのとこ
太字で色つけるの忘れちゃった~e-274
ごめんねv-10e-459
2007-10-04 Thu 15:02 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~♪
あやふるわんこそばちゃまも体調くずされてるとか・・・
どうぞお大事になさってくださいなe-415

momoちゃん、少しはよくなりましたか~なんて聞いちゃうとお返事かかなきゃ、なんて思っちゃうか・・・v-516v-516
かまわず流してね~v-483
お言葉に甘えてmomoちん、momoっぺ、と色々呼ばせてね~v-535のも呼び捨てでもなんでもテキト~でかまわないんで・・・v-426
v-437v-437ぱふぱふv-343
2007-10-04 Thu 14:59 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
おおおおお~~~!
ぼーちゃま、素敵に模様替えv-10
月の中に時計があるなんて、綺麗~~v-343

紫大好き!
2007-10-04 Thu 14:32 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
おお~~~っ♡♡♡
ボーちゃんとこも衣がえ~~♫
momoちゃんの、「ジョニーは月」で、盛り上がったばっかりだったから、すごいジャストタイミングv-218
ほ~んとだ~!! お月さんで遊べるね♫

色付きの文字momoちゃん、あーたん、きょうの具合はいかがですか?
ゆっくりしてくだされやv-365

そして、クッキーさんのシャーピー!!
そうそう、クッキーさんが「~IMPACT」の画像の中で、探し当てた、シャーピー!!
これをジョニーも使ってるのか、と思うと、うれしくなっちゃうよねんv-343
お豆ちゃんは会社で使ってるとな? 「Johnny♡」って書いて見て☆☆

クッキーさん、ありがとう~~~♡♡♡
2007-10-04 Thu 11:19 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございましゅ・・i-239
最近落ちるの早い・・お子ちゃま~v-511
なななな!?んですと?時計っ!?ぎゃーっホントだっ!!で、動くの?あ゛ーっ動く~i-233え?お花って何・・うぁぁぁ~影絵だあーーーっ
月明かりv-353に照らされたお花がお花v-353がぁぁあ~・・・ここにジョニーのシルエットが浮かんだら・・きゃーーっe-266(妄想中)
すっスミマセン朝からうるさい・・i-202
クッキーしゃま~パイ大様~有難うございまちゅv-414i-178
パイ大様、そのセリフ・・i-176シルエットジョニーとMIXさせて・・e-266
きゃハンe-51(あっ初めて使わせてもらっちゃった~v-402

momoしゃま~あーしゃま~具合はいかがですか?
風邪には栄養と休息・・そしてジョニーe-415
どうぞ十分ご養生下さいねi-260

ヴェネチア・・あなたの白く美しい翼に彼女達を包んで・・e-420
2007-10-04 Thu 08:51 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
あやふるたん、momoさん、お加減いかがですかー?
今、街ではこほこほ咳をしてる人ふえましたよねー。
急に寒くなったし。
もうじき、届くと思うので・・元気だしてくだされ。。
あ、私のphoto入りだからかえって調子悪くなるかもv-12
2007-10-04 Thu 08:49 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
す、凄いよ~!!
ピンクのお月様が移動したよ~v-10
お月様を自由自在に動かせるなんて驚きじゃ
魔法使いにでもなった気分v-254v-222
2007-10-04 Thu 04:29 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
うっとり~♡
ぼーちゃま
益々すてきになりましたね~びっくりです。
さっきちょこっと覗いてv-15あとでゆっくり、と思ったらあっというまに皆様で大賑わいv-516v-516v-516v-516v-314
時計v-240もびっくりね~v-254

パイちゃ~ん
早くチョコレート工場のめざ○し大塚さん見てらっしゃいな
あ、びーぐるさん
テレビ(今深夜)で都こんぶの工場見学やってる~(爆)
(腑に落ちない皆様はFUYUさんのブログに行ってみてね)
あ、パソ次男にとられた~またね~
2007-10-04 Thu 01:38 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
おひさですー
やっと仕事が一段落つきましてv-221
きてみたら、なんとすてきなお月様v-410
ずらすと時計までv-405
皆様進歩なさってますねぇ

私もジョニーの合掌すきですぅv-10
それにこのサインペンほしー
こっちでも買えるかな?v-361
2007-10-04 Thu 01:31 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
花の時計が現る~v-352

知らなかった~v-352

感激v-402

うるうるv-409

くっきーしゃん教えてくれてありがとv-352
2007-10-04 Thu 00:53 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お2人とも不調ですか~最近冷えますしホントにお大事になさって下さいねv-390
あーしゃんのお歌が聞きたいですv-341
はよ元気になってまた吠えてくださいねe-134

mo~しゃん、福田…いやアクセルはいずれご用意しますんではよ元気になって下さいねv-300

ほら、こんなに月が綺麗だ…v-483v-352
(↑わっv-345このセリフなんかYUKI先生っぽくないすかないすか!なんかいけてるセリフっぽくないすか!きゃはンe-266
2007-10-03 Wed 23:57 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
 クッキーさん、さっそくのお返事ありがとうございます!

 リンク・・気付かなくて失礼v-356
さっき見てきました!
 
 105円でジョニーとおそろいv-351
すぐ買いに行きます~
2007-10-03 Wed 23:44 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
わわわ!!!
くっちーさんが言ってるパカッて月が開いて時計ってこの事かーーーーっっv-405v-405v-405
すっげーーすっげーーv-352v-352v-352

YUKI先生ただキラキラv-352だけじゃないですぞーーーーっっ!!
月の上で左クリックしたまま移動させると中から時計がーーーーっっv-250v-352
そしてその月はドコでも移動~v-280v-352
で、月明かりに照らされたお花が浮かび上がってるぅーーーーっっ(>∇<)
ステキすぎーーーーーーーーっっv-345
2007-10-03 Wed 23:44 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまe-346
お月様すごく輝いてて綺麗ですね…e-420e-68e-420
このお月様は もしかしてジョニーなのかしら…?

クッキーしゃまe-247
このペンがシャーピーなのね…v-405
会社で気づかずにずっと使ってたわe-149
明日から見る目が変わりますね…v-398
大切に使いますe-374

momoしゃまe-241 あやふるたんe-243
風邪引いてしまったんですか…v-390
お大事にして下さいe-415
急に寒くなっちゃったから体調も崩しやすい時季ですよね…e-277
皆様気を付けて下さいね…v-507e-86v-507e-86
2007-10-03 Wed 23:31 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
びーぐるしゃま~
はいv-221油性です。。
価格も¥105-と、とってもリーズナブルe-278
ず~~~~とe-34e-34e-34にシャーピーのHP貼ってますv-216
種類が、たくさんあるけどe-35e-35のは、シャーピーFタイプです~

色も舶来らしく、ライラック。バーガンディ。ベリー.etc・・
いろいろありです~~e-420

v-16は、シャーピーミニ がお気にいりなの~
2007-10-03 Wed 23:28 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
うわぉ~♪
きゃーっきゃーっきゃーっe-266ままままン月よ!!満月だってば・・あっ!パイ大様・・ホントだっキラキラv-353するっi-233はーふーi-203落ち着け~落ち着け~かなり興奮してしまいました・・失礼☆ えっ?momoしゃまもあーしゃまもお風邪・・?v-404 わ~んi-201どうぞお大事にして下さいね~i-225i-260
朝晩冷えてますから・・v-36 
合掌・・好きです~i-176なんか東洋っぽいし・・ドキドキしちゃう~i-178
あ・・ペンこれなんですね♪メモメモ・・i-220
2007-10-03 Wed 23:15 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
きらきら~v-352ジョニーのイメージのv-280ですね!

 うをー!今度はペンかい!?

 サンフォードのシャーピー

 ですね?皆さん物知り・・。
 変な質問ですが、油性?油性なら、お仕事で使うので、
買いだめしたいv-398

 きっと全国の文房具屋さん、いきなり売れ出して
驚くねv-8

 皆様、体調崩されている様子。ご自愛くださいね。
2007-10-03 Wed 23:09 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
きっれい~お月さまのまわりで、妖精の粉のようなのであそんでたら、パカッて満月がずれて~中から綺麗な時計が~~v-352v-352v-354

どんどんグレードe-303していくのね~~
ステキe-418ステキe-420
2007-10-03 Wed 23:07 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
早く元気になあ~れ♡
v-433momoちゃん、あーたん
具合はどうですか・・?暖かくしてゆっくりおやすみv-343
この際だから、今だけ二人にジョニーをお貸し致しましょうv-352v-351v-352v-363大奮発よ~
めぐりん、もういいよねv-361v-363

ジョニーに抱きしめてもらってねv-344はやく良くなってくれないとちまらんよ・・・v-406
元気になったらまたmomoちゃん節聞かせてね~v-510

ボーちゃま

月夜が美しいね・・・・v-354
ジョニーの優しさに包まれてるみたいだよv-254
いつも素敵なブログを続けてくれてありがとうv-345
ボーちゃんだってくれぐれも体を気をつけるんだよv-343お願いねv-510
2007-10-03 Wed 23:03 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
母ちゃんも・・・
お熱v-361なんか・・・あーたんも風ひいたとか・・・v-404みんな、ボーのことばかり心配してくれるけど・・・みんなも体に気をつけてねんv-398
2007-10-03 Wed 22:41 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あれ?
いつの間にグレードアップしたのv-405

ケロさんv-535父ちゃんv-345
ご心配ありがとうe-466
午後はジョニーのDVDも観ずに爆睡したせいか、だいぶ
調子良いですv-411

ケロさん、呼び方なんてmomoちゃんでも母ちゃんでも何でもe-465ですe-266
2007-10-03 Wed 22:20 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
申し訳ないv-388  ようつべ・・表示されてませんが、ただいまメンテナンス中だそうです。
2007-10-03 Wed 21:49 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぎゃーーーーーっっ
きっれーーーーーーっっいv-483
v-363v-363ジョニーの月v-280v-352
きっれーーーーーーっっv-10e-266
しかもしかも月の周りをマウスを走らせると星屑v-352みたいのがキラキラ~v-352ほぅ~v-398v-352すてき~v-352また後ほどきちゃお~e-266
2007-10-03 Wed 21:42 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
月夜ですね~♪
 テンプレート 変わっていたので びっくりv-12そしてうっとりv-10

 いつも素敵な写真と動画のUP 楽しませてもらってます(お疲れ様ですv-254


 私も ジョニーの「合掌」v-39 大好きです

 
「呪われた~」で最初に見たとき ドッキリしましたv-238
2007-10-03 Wed 21:40 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
買えそうだね♪
momoちゃん (いつの間にかちゃんになっちゃった~ゆるして)くれぐれもお大事にねe-266
そっか クッキー v-16ちゃん、やっぱデジャブじゃなかった~
そうそうはしゃいでた・・・v-441v-441v-516v-516v-437v-437

 皆様 貴重な情報ありがとうございま~すe-466
2007-10-03 Wed 21:06 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
スパロウさん
私がいる時、カウンターが2だったkら、スパロウさんだったのね~v-8
私の方がちょっと早かったね~~~、おほほほほ~~~~~v-396
2007-10-03 Wed 20:06 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫かぁ~
母ちゃん風邪引いちゃったのv-12
あったかくしてv-48おとなしく休んでるんだよv-75
父ちゃんがv-218家事やってやるからv-91(でも病み上がりv-356

v-52コレクターズセット・・・v-354超豪華じゃないの
お値段するのもうなづけるねv-433

シャーピーねっv-363メモe-2メモe-2

v-509爺さまv-16クッキーさんv-237情報ありがとv-415

2007-10-03 Wed 19:50 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
追記・・
v-52の第2弾をe-108e-129するのに
オマケ付きのつもりで、同封させてもらったもんで~v-391
このように、e-267e-303していただいて、お恥ずかしいかぎりンですゎ~v-398(ほんまに・・・・i-229i-230

v-535しゃん。デジャブ~ではなくてよv-391
例のv-16が、BBSで狂喜乱舞v-413していた、あのペンi-113だす・・i-6
マリメロさんから伝授してもらった~IMPACTさんのサイトの
「髪の毛をかきあげ篇」’(勝手に命名・・)を機嫌よく眺めていたら・・
「こ・これは・・・v-16のお気に~のシャーピーじゃんv-405
とびっくらコンコン~v-283v-283

e-163のも、職場にも、わざわざプリントしたのを、持って行き
「ほれ、ほれ、どう見ても一緒やんなぁ~~なっe-2」としつこく言い・・
みんなに・・「はいはい・・一緒ちゃう~~」とあしらわれてもv-403
v-16ひとり、ご満悦状態・・v-344v-344v-344
「ふふ・・(妄想・・)・・・」

誰でも、ペンくらい持ってるっちゅうねん。といわれても、この画像v-212と手元のシャーピーと交互にe-317e-319
ペン1本e-284で、こんなにもはしゃげるって・・おバカ~~v-394v-355

ちなみに、このペンは シャーピーFだと思います。。
ほんと、たくさん種類があるので~~

v-16は、ソニプラで、他の欲しい色を、他の店舗からお取り寄せして貰いました。いえば、v-216で他店の在庫状況を調べてくれたの~v-22

あとに、なってしまいましたが、ウォンカチョコおいしゅうございましたv-10

・・・たいがいの年の、オカンのお戯れ~とはしゃぎっぷりv-413
お見逃しあれぇ~~~v-437v-437
2007-10-03 Wed 19:16 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
サインペンなら
サインペンなら何とか購入出来るv-352v-410
クッキーさん、メル爺さま、情報ありがとうv-437
最近ジョニー集めで浪費気味なんで・・しょぼい事言っててごめんなさいe-466
12月5日楽しみe-266早~く来い来いコレクターエディションv-341
もも母ちゃん、風邪v-400ひいちゃったの?大丈夫v-405
今日はお利口さんに寝てねv-395
2007-10-03 Wed 19:06 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ぶえっくしょん!
あ~あ、風邪引いちまったいv-400
頑張って仕事行ったんだけどみんなから「帰れ」って言われて午後早退v-409

ところで、せっかくクッキーさんがシャーピー教えてくれてるのにv-509ったらトンボ、トンボって繰り返すから、思わず伊東屋で「トンボ鉛筆」買っちゃいそうぢゃんv-398

こちらから…おっパイちゃんv-428v-237
だから福田総理じゃねーーーっ!
2007-10-03 Wed 18:51 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~
ウォンカチョコ買いに行き戻ってみれば・・ほほほ~

そうですv-398メルモしゃまのおっしゃるとおりのシャーピーぺんです。

http://www.sharpie.jp/spbc.php

e-35e-35e-35ペンの種類も色も舶来らしく
綺麗な色がたくさんあります。。
v-16が、購入したのは ロフト プラザ(旧ソニプラ)です。。
取り急ぎ、この件で送信します。。
さっき、いっぱい書いてあと少しのところで・・v-406
うちの、マウス左クリックのとこにも、戻るのボタン・・??
があって~ドンクサイv-16はよく、触れてしまい削除されてしまいます
v-39v-39v-39
あっ!!ゴジャゴジャいわずに、送信v-154
2007-10-03 Wed 18:32 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
このペンって・・・
サンフォードのシャーピーですね。
北米ではポピュラーなマーカーで、日本で言えばトンボ鉛筆?!
写真から推測すると、ファインポイント(太さ)だから、たぶん伊東屋とか
大きな文房具屋さんで購入できると思うよv-218
ああ~v-344アメリカのトンボもジョニーが手にするとモンブランに見えるのは何故~~~v-441

マリデちゃん、コレクターズセット●ブンイレブンで予約できるよ?
この間、予約受付中の大宣伝してたけど・・・?
値段も8千円台でした。
2007-10-03 Wed 18:09 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
なぬなぬ!?
あ~このペンのこと クッチ~ちゃん BBSでしゃべってなかった~!?
気のせいかな~、デジャブかな~v-40
そだね~今度はサインペンe-508求めて三千里だね~v-29
ってどこで手に入れたの~v-361v-391


いつもすてきな記事を コラボでブラボー (早速拝借)ありがとね~e-466v-437v-437v-437
2007-10-03 Wed 17:25 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
いまの。。
いまいるのみすずさんですか??
2007-10-03 Wed 17:21 | URL | スパロウ #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ~ん パート2
e-441ジョニーの合掌最高!!
素敵だよぉ~~v-10

パイレーツ大好きさんへv-16
みすずさんもなんですか!!
パンくん見てると和みますんで(笑

コレクターズセットたのしみです
マリー・デップさぁ~ん!!
インターネットで頼めないんですか??
それは。。。ショックです。。。v-12

では また来まぁ~~す



2007-10-03 Wed 17:20 | URL | スパロウ #-[ 内容変更] | top↑
楽しみ~~
うわ~~、早く触りたいv-9
12月が楽しみだよ~~~んv-398
2007-10-03 Wed 17:19 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ワタシまだよ…
予約まだなのv-390ネットで買うのが難しいのv-402

なになに、クッキーさんv-405次はサインペンを
みんな捜し求めるのねv-407
2007-10-03 Wed 16:49 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
おおぅ~❤
楽しみですね~v-10DVDの発売日が。。。v-352
今更ながら、変な質問。。下のコレクターズ2つはどう違うのかしらv-361私は、どちらを注文したことになるんだろうv-361
また、確認してこなくちゃ。。。
ジョニーさんのこのお手を合わせるしぐさ・・とても素敵ですねーv-402
クッキーさん、素敵な画像拝ませていただきましたー。ありがとうです。v-421
2007-10-03 Wed 16:19 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
イエ~~~イ♡1番
BOXはなにやらかなり豪華そうでv-352v-398v-25
とにかく楽しみですな~v-345v-345v-345
んっっv-363v-361クッチーしゃんコレはなんすかv-363v-361
ジョニーペンなのv-363v-361なんかドーンv-32と写真出てんのに
ぼーしゃが「コレなんですか~」って聞いてるのが(爆)めっちゃウケv-411
合掌にはあたしもv-345きゃは~ンv-10
2007-10-03 Wed 16:08 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
