-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 5/22 最新ジョニー バイオグラフィー劇場のシーン 画像&動画  ☆
2008-05-29 Thu 13:28


青い帽子の男(左)はクリスチャン・ベール。黄褐色の帽子の男(真ん中)はジョニー・デップ。女の子がブランカ・カティク(アンナ・セージ)に思われると思います。っですって

下の記事は、ネタばれになっても言い方のみ読んでね汗;

結末知りたくない方は・・・写真&動画だけみてねグー!




5月22日 シカゴでの撮影
 最後のデリンジャーがバイオグラフィーの前で射殺されるシーンですよね


08052202

バイオグラフィー劇場前・・・ここでデリンジャーが映画を見終わって出てくるとこを、FBIが待ち伏せする。

08052201

映画館を出て歩いていると・・・

08052205

FBIデリンジャーを見つけたえぇ逃げてーーーデリンジャー

08052203

あ~ん撃たれてしまう逃げてよ~


08052207

やだ~~撃たれた

08052206

ね~大丈夫 

08052208

大丈夫よね 死なないでね~


ここまで書いて・・・よーく顔を見ても、これがジョニーに思えなくてね泣き顔ジョニーって髭が濃くないじゃないですか~
でも、写真撮影された方は、黄褐色の帽子がジョニーだって書いてあるの
おまけにこの衣装と帽子・・・こないだの軽装ジョニーと一緒よねピース
衣装を着てセットへ

衣装比べて見て~やっぱジョニーだよね


画像元

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 妹の恋人    by クッキー ☆ | カリブル隊 | ☆ ショコラ by ジョニー・D・グッド ☆>>
この記事のコメント
 なっ何かこっ壊れてるv-26e-329v-361v-361
 ハイハイv-73v-73v-73v-73v-73なだけにハイテンションv-19
 皆のマネッ子ぴゅ~e-190

 朝の10分で探すv-28ぼっちゃマンv-285たまぁ~e-266のJohnny力に脱帽v-355e-407

 By lost sparrow v-521

 
2008-05-31 Sat 18:31 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん、見つけてくれてありがとう~ね~

今は月末&期末でちょっと忙しいけど、月末月初を除けば
ここ2ヶ月ほどだいぶお仕事が楽になってきました
ホントは仕事がヒマじゃいけないんだろうけど
残業もなく定時に帰れることも多いので
帰ってからの夜遊び・・・映画に行ったり、24時間営業のファミレスに行ったり、夜中のドンキに行ったりのかわいいもんです・・で別の意味で不在がちになってます
こそこそ・・・・主婦業、してないな
2008-05-31 Sat 13:14 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
寝ても覚めても・・・
v-73v-73v-73v-73v-73

なんのこっちゃ・・・v-40

みんなのコメv-295笑わせていただきましたv-411

寝ても覚めても   ぼたまv-285e-312 はジョニ~~~~e-272e-266e-272e-266e-272なのね~v-290
ほんと罪な方だわジョニーe-420
忙しいのにありがとうv-435

しかし・・・撃たれちゃうのか・・・v-409

あ。Pさんマリデちゃん おひさ~v-422
2008-05-30 Fri 23:26 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
あった~!
Pちゃん、みっけたよ~♪
v-73ほれ!

うわ~いv-438
2008-05-30 Fri 15:26 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃ~んo(*^▽^*)o
ありゃりゃ、お久しぶり~v-428月末で仕事、忙しいじゃないのv-11v-361来てくれてありがとうe-466

普段絵文字使わないPちゃんまで、v-73v-73ハイハイシーンにつられちゃったかなv-411

2008-05-30 Fri 14:11 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん~
v-73
↑ (ハイハイの)絵文字 これでいかが?"1"の上から5段目にあったものです

2008-05-30 Fri 13:12 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃ~ん(^_^)/゛
お久しぶり~最近見かけないから心配してたの
来てくれてありがとう

ハイハイジョニー、ほ乳瓶と来ましたかぽっ思いも付かなかった~みんなそれぞれ、マットの上のハイハイジョニーを妄想してるのね爆 ここには書けないだろうから…一人づつ個人的に聞いてみたいわ
2008-05-30 Fri 11:52 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~♪
ハイハイの絵文字無いわ~v-393
みなさんイイ事、想像してるのねv-398
哺乳瓶も必要?
2008-05-30 Fri 10:00 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
マットでハイハイ♪
皆さんも好きなんですね~v-15v-401v-402
2008-05-30 Fri 08:06 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~o(*^▽^*)o
そんな、そんな、朝起きていつも、ジョニーはどこで何をしてるんだろうって気になってしまうからv-410仕方ないのv-356ここまで夢中にさせるジョニーがいけないのよv-401

クッキーお姉ぇv-16e-254v-16←これ可愛い~v-402クッキー一家ねv-343川に字になって寝てる様子が伺えるv-410
AWEから一年。なんかお祝いしなきゃな~って考えてるんだけどね・・・v-13

ビーちゃんまでも・・・ハイハイプレイってv-408言いだしっぺは、にっしーさんv-15一体どんなプレイなんでしょv-9

お豆ちゃ~んv-352ジョニーが撃たれるの堪らないよねv-409これ探した時、ちょっと、ショックだったぁv-356監督さん、ストーリー変えてくらないかなとも思ってたけど・・・史実に忠実にやってるのねと思ったらねv-13



2008-05-30 Fri 07:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このシーン…ジョニーが撃たれるなんて…
涙なくして観れませんね~
スウィニーのマフラータオル握り飯…ちゃうちゃう
握りしめて観ませう

ぼーちゃま
の10分という貴重なを使って
感謝します
ありがとうございます
2008-05-30 Fri 07:31 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ゆうべe-490・・・e-86書いてるうちに
e-261e-261e-261てしもうた~~~v-292
寝る子は、育つ・・・・・・・v-16e-254v-16(もう。。おっきならんでええのに・・i-240i-280

いよいよ~このシーン撮影v-492v-26v-27だったのですね~
ほんとに。。
早く、劇場e-226で、観たいみたい・・・v-402

思えば・・
AWEv-40公開から。はや1年====v-81
ジョニーに、恋i-178焦がれてv-346
めくるめくi-6i-6日々~~i-235


ぼたまぁv-285v-350
貴重な。。お仕事前の時間を・・・
いつも、ありがとうですv-421v-421v-421
2008-05-30 Fri 06:24 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぼたま
朝のお忙しい中、貴重な10分で探してくださる
んですね。
いつも本当に ありがとう。

 ハイハイ・・一緒に・・
 何プレイ?(爆)

 撮影現場、生で観たいな
 
2008-05-30 Fri 01:40 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ぼたまv-285、10ぷんで探すのねv-356
私なんか、pc立ち上がるのに5分ですv-404。。
Dさんv-344、一緒にマットで寝た《ピーーーッ》強制終了。。

はーさんv-344、AWEのエリザベスがお手本です~v-402
2008-05-30 Fri 00:33 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(^o^)丿”
この女の子・・・恋人ではないんじゃないかな~v-394FBIに情報流した女の子と違ったかなv-356昔のDVDを見るとねv-13恋人が撃たれたら、にっしーさんじゃないけど、普通かけよるよねv-439それとも、身を引いたのは一瞬の事だからかな~v-393その後、現実の話では、周囲にいた女の人たちがハンカチにデリンジャーの血を浸らせて帰ったって、前に動画でやってたよねv-410
憎めない銀行強盗だったんだね。

Dちゃんも、ハイハイシーンv-73v-73に食いたのね~v-398あはっv-356
実際映画で観たら、その部分で笑ってしまうよねv-356マットの上でハイハイシーンv-73

ハーちゃん、仕事行く前の10分で、ジョニーいないかな~って探すのが日課になってるの(*^_^*)それが見つかるとお昼の休憩にアップするのよ~毎回うまく見つかると、いいけどね~(^^ゞ


2008-05-29 Thu 21:00 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なんか・・・
デリンジャーさんが撃たれてるんだけど
やっぱりいやじゃーv-406
マットのハイハイシーンはかわいいねv-411
いっしょにハイハイしたいですーv-401
ぼーちゃん、ありがとうね
2008-05-29 Thu 20:26 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、スゴイね~v-363v-363
ありがとうv-345

うふふッv-410 にっしーさん、情熱的~~ぃv-402v-425

マットの上に、バタ~ンって倒れこむんだねv-393 あぁ~~~v-406
後ろから狙うなんて・・・・・v-406 うぅ~~~v-356v-356

クリスチャン・ベールもニヒルだし、ジョニーとベールのイケメン対決も楽しみですねv-360v-352

(クリスチャン・ベール・・・『バッドマン』シリーズの『ダークナイト』この夏公開v-265 ヒース・レジャーと共演です。ヒースの最期の作品です・・・)
2008-05-29 Thu 16:31 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ジョニーの・・・
はいはいですか~v-408あはは~ッ言われてみると、そうかも~v-441 マット敷いて倒れこむんだね~v-401実際映画では、そうは見えないからすごいよねv-353

この場面、映画のラストなんだよ~v-410もうすぐ終わるのかなv-390
2008-05-29 Thu 16:16 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マットの上でハイハイしているジョニーに笑ってしまったv-408かわいくて。。v-238

後、この女性・・引いてるように見えるんですがv-12私だったら自分も撃たれてかまわないくらい必死に駆け寄るんですが。。v-409
映画だとどんな風になるか、楽しみデスね~v-351ぼーちゃまv-285、お疲れ様ですv-421
2008-05-29 Thu 14:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
