-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 妹の恋人    by クッキー ☆
2008-05-30 Fri 14:48
妹の恋人 タイトル

ファンシーくまさん by EIM



ファンシーくまさん by EIM



妹の恋人・・パート1

妹の恋人・・・・・・☆☆☆~サムの瞳に恋してる~~~☆☆☆

が、ジャックに Fall in loveし、貪るようにレンタル通い。。
目あたりから・・こりゃ、ジョニーのDVD。収集しなきゃと決意し
(うっ・・がんばって。やっとこ30作品・・・・・)
1番、最初に。ネット購入した中の1枚が「妹の恋人」なのです。。。
(因みに。。シザー~。ネバー~。エド~。。同時購入。)

近くのレンタル屋には、なぜか。なかったので市販DVDが初見でした。。。
(・・・重ね重ね、映画館で観たかったヮ・・・又。。・・)


 冒頭から、ロマンチックな映像・・・
趣きのある、列車。。山あいから鉄橋をぬけていきます。軽快な音楽とともに・・
乗客のひとり・・バスター・キートンの本から、帽子をかぶった
大きな瞳の青年、顔を覗かせる・・・

この、一風変わった、失読症の青年がサム。。(ジョニー・デップ)
幼いころ。
両親を亡くし、心を病み、発作的に過敏な行動に出てしまう、ジューン。。
そんな妹を、自分のことを顧みず、大切に、見守る、兄 ベニー。。
川岸の兄妹の家に。(この川が、いろんなシーンのバックに、流れていて
、ホント・・素敵なのです。。水面がキラキラしていて・・

ジューンたちとサム、ひょんなことから、一緒に暮すように~^^;
・・そして。物語が、進みます。。。
ファンタジックな、現代のおとぎ話・・・・・

そう・・おとぎ話に。。。
私の中の
お気に入りシーン。名場面は。いっぱいに、つまっています。。(笑・・)
羅列しきれないくらい・・・・・

病院の窓からのぶらさがり~~
ウィンドウ・ブランコ・・・・・・・(監督はコメで本当にジョニーを吊るしたと
said・・あと代役のカットもありますが。。)
これからの
決断を せまられた病室のジューン。。窓越しにまっすぐ、ジューンを見つめるサム。。
その、サムを、見るや否や、、
パァ~と光が差し込んだように明るくなり、歓喜の表情に・・
そして。。ある決意をします。。
(揺られながらも、帽子をとる、サム・・・う~~ン。なんてかわいい!!)
このときの、
音楽も。空の色も。素晴らしいのです。。何度、この場面を見ても。。
笑って・・泣けます~~~。。。




妹の恋人パート2
初めてのkiss・・・・・・・
アトリエ の中のふたり。手を重ねあい、お互いの指で字を、描いていて~~・・ぽぽ・・絵の具まみれの、指をからめ・・見つめあい・・うぅぅぅx~~
めちゃ。純粋でプラトニック風~~~な、kissシーン・・・
いつ見ても。ドキドキします。。。
(この時。唇を合わせないのは、ジョニーの提案だそうです。・・監督コメ。。)
この後が。またよい~~~
サム・・ポッケからおもむろに青い風船を出し、膨らませる・・
(タチへの、敬意だそう・・・)
プゥ~~~と・ホッペもパンパン・・・・そして~~~バーン!!!(破裂音・・)
。。。川岸、下からのアングルのアトリエ から、2人のはずむ笑い声~~~。。


ジューンの大抗議にて(大音量。空中モップ。。)追い出されるサム・・
しょんぼりと、とっても、哀しげな、顔で、ポストの上ににおちゃんこし
玄関にビックリ箱を置くシーン。。。
(この。ビックリ箱も、要所々にいい味だしてくれてます。。

ラケットにて一発!!マッシュ・ポテト完成!!
トーストはアイロン~~~ジュー!!!(この時、バターは必須だそう。。)
(因みに結婚当初は、私、このような形のアイロン台使用してたっけ
夢見る夢子だったわぁ・・サムが、かけるフーバー(掃除機)にも
あこがれた・・舶来かぶれか・・
兄ベニーが、ジューンについて、の注意事項??。を話す・・サムinバスタブ
うなずき。。「OK^^~」を繰り返し。ほんの、少し微笑むの~~
その顔が、又。。ベリーキュート
(あまり表情を変えずに、サムの性格が、見る者に伝わってくる。。
ジョニーの演技力だ。。監督コメより・・)
それにしても。。。
 サムは、、セリフの中で、「OK・・」とよくいう。。。

いろんな、表情の。いろんな、意味のある。「OK・・」を・・・
心の機微を・・あらわして・・・
ジューンも、字幕には、でていないけども
最後、病院から出るとき、言っているわ・・
「ok・・」と・・自分に、言い聞かせるように

新しい、未来に、一歩踏み出した。。
サム。とジューン。。そして・・ベニー。
にも、いわせてね~「OK」・・と。。。

サムは、
地上におりた。天使を演じている・・と、これまた監督コメ。。
私も、純粋無垢な、天使にみえまする。
サスペンダーの下に。。羽は、隠れてないのかしら・・・

とっても・・・
happyに、清清しい気持ちに、させてくれる。。
大好きな映画です。。。
タピオカが、食べたくなります・・・(笑・・)

                         おしまい拍手拍手 パチパチ



監督 ジェレマイヤ・チェチック
脚本 バリー・バーマン
共演 メアリー・スチュアート・マスターソン
   アイダン・クィン
   ジュリアン・ムーア

のお気に入り



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | 思い出のジョニー映画 | コメント:35 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies  ジョニー未見画像  ☆ | カリブル隊 | ☆ 5/22 最新ジョニー バイオグラフィー劇場のシーン 画像&動画  ☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃ~~ン♡♡♡
読んでくれて、ありがとうね~~v-22
でへへへ・・・・e-416
かわゆしサムv-488君の
萌えもえポイントv-353てんこ盛りe-429v-371e-429
助けてもらいましたゾv-524v-524v-524v-355

GO!GO!LAv-338
ゆっくりと仕上げてね~~~v-398i-178
v-535りんが、執筆ingだから・・・・・・・・・・♪♬♩~
2008-06-02 Mon 14:33 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
素敵~v-354v-352
皆様がおっしゃる通り・・・
カワユ~イv-488サム君とカワユ~イ文章v-295が重なり~
細かくたっぷりの萌えポイント~e-312
とっても楽しく読ませていただきましたーv-411
サム君最高ですっe-328e-328

ありがとうございました~e-466e-266

豆レポは・・・もうしばらくお待ち下さいv-435
ぼーちゃまv-285v-318遅くてごめんなさいe-459e-330

2008-06-02 Mon 10:09 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
そうです~~v-221v-398v-221
みんな違って。。みんないいです。。。v-352v-354
(・・・・・&~~~&絵文字なくして、語れないv-16どす・・・v-406

皆さんの、個性がいきてる。文章~~e-149
ジョニーへの、
LOVEv-343あふれてて。。素敵よね~~v-339

その想いi-178に。共感できたり。。発見できたり~。。
魅力について、熱く、語り合えるのは
ファン冥利につきますです。。。v-311
ぼたまv-285~~
の企画に、感謝でーーすv-349v-349v-349

あっ・・お礼が、遅くなりました。。。
EIMさん。
ファンシーくまさんv-285お借りして
ありがとうです。。。v-421
2008-05-31 Sat 21:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ここまで辿りついたんだね~お疲れ~~v-521v-422v-285なでなで。

コメント、全て入れてくれてv-392ありがとうね~v-415

7/8~8/31ですかv-405パイレーツナイト
の可能性、超高いじゃんv-441v-441

いいね~いいね~v-314v-491v-314行きたいな~v-398
2008-05-31 Sat 20:45 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
サムくんにも♡
 クッキーたまぁ~e-428

 感想文e-149e-103思わずウンウンって頷きながらv-416見てましたぁv-410
 凄いですねぇ~e-2712部構成v-405サムくんが鮮明に蘇りますよぉぅv-488

 私なんて…またまた、ここで撃沈v-466v-466v-466
 あっ、でも大丈夫ですよ~んv-392自分らしくは書いたと思うのでv-521あはっv-356

 おもわず、e-169パイレーツナイトv-483に反応e-347e-497のサイトをチェックしちゃいましたぁv-361v-363
 期間は7月8日~8月31日でサマーナイトエンターテイメント「夜間ニューショー」ってなってましたねぇ~v-216v-218

 ぐふぅv-10行きますよぉ~e-347e-497e-490

 v-354ちゃん~e-266私も、某BBS見てますv-416よ~うv-343
 買えなくてもねぇv-52レンタル屋さんで期間限定で安く借りられる時を狙うとお得ですよぅ (勉強の休憩時にどうぞv-365e-93v-274e-427

By lost sprrow v-521(やっとココまで追いついたv-29v-355
 
2008-05-31 Sat 20:32 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
Pちゃ~ん(>▽<*)!
いい事おっしゃるわ~さすが人生の先輩v-401コメント読んだら、私もなんかスッと楽になったv-398

TDL7月に行くの~v-405いいな~またお土産話聞かせてねv-352「夜間ニューショー」って書いてある なら「パイレーツナイト」の可能性高いねv-402今年はボー娘。が受験だから行けないな~v-393

2008-05-31 Sat 15:37 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケロしゃん^-^
また、2度もインターネットがエラーにv-12
出遅れてごめんなさいv-435

ピンクのボトル・・買われたんですね~v-291
わざわざ、うちの主人の商品をありがとうございますv-422
v-417
e-263になりましたかぁ(爆)

クッキーさんe-428、1993年と言う事は15年前ですね~e-415
うちの娘が生まれた年でした^-^;

ぼたまv-285、私も観たよ。。「爆鎮ふん〇し」(爆)
バスローブだけでも結構萌えv-402なのに・・
そうそう、BBS。。いいですよねv-378v-348
星ちゃんv-354、星ちゃんフアン多いんですよねv-291
こちらも、あちらと同じくらい・・盛り上がってほしいですよねv-415
2008-05-31 Sat 14:43 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おッ久しゅう~~v-22
何を、仰るv-530さん・・・
お戯れを~~~v-398i-178
v-16なんて、ただ。ただ。。
萌えもえシーンの、箇条書きv-295v-295v-295で・・・・・・v-399
おまけに・・you tubev-55貼り付け希望してv-421
v-474v-474v-474
援護射撃v-18v-19要請よ~v-413i-194

ほんとは、わんこ蕎麦v-373(こりゃ。ラーメンi-229・・)のように。。
次から次へとi-248i-248・・お気に入りシーンは出てくるのだけど
全部は、書ききれないのよ。。。
PPさんも、
ぜひ。。この作品の、v-109が、好きって
書いてみてみて~~~e-417e-417e-417
書き出すと、楽しめるものですわょ====v-111
サムv-488君の
公園での、パントマイム。。v-46
病院での、身代わり「マミー」v-100。。
など~~
又。。他の方の視点v-353での、この作品v-488
レビューv-295読んでみたいです~~~v-398
案ずるより産むが易しってネ・・・・・・
(ゲッ。おばんクサイこと言うてしもた・・・v-405


2008-05-31 Sat 13:39 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
サムくんには萌えv-10ポイントがてんこ盛りで、文章にまとめるのが難しそうな気がします
原題が『Benny & Joon』なのに、邦題が『妹の恋人』ってサムくん中心になっちゃてるていうだけでもすごいと思うの
クッキーさんはじめ、みなさん素敵な文章を読ませてくださってありがとうございます
私にはこんな素敵な文章は書けないな、頭弱いし文才無いし・・って思ってたけど
そうか、一番肝心な”ピュアな心”が無かったか
  気付くの遅いって・・v-388

★流れ星★ちゃん、ファン失格だなんて言わないでね
ここにいる人たちは★ちゃんより少し(ってことにしておいてね)大人だから
「大人買い」とか「大人借り」とか「衛星放送加入」とかが出来るだけ
★ちゃんのの「Jack LOVE」のひたむきさは自慢していいと思いますよ

7月にTDLに行くことになったので、TDRのサイトを覗いて見ました
「パイレーツナイト」はやるのかな?とイベントのところを見たら「夜間ニューショー」って書いてある
「パイレーツナイト」じゃないのかなぁ
2008-05-31 Sat 13:00 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
☆ちゃんo(≧∀≦)o
ファン失格だなんんて思わないで~v-409この企画は、ジョニーの映画観てない人がみんなの感想を読んで、次回見る為に参考になればといいなと思ったのと、ジョニー映画の思い出話を語り合うために作ったんだから~v-411

こしょこしょv-356公式誘ってくれてありがとうv-421星ちゃんが背中押してくれたからいつか行ってみようかなv-398
2008-05-31 Sat 11:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
皆様~つたない・・・感想文i-220読んでくださり、
フォローi-265ありがとうございますv-421


v-535りん・・・・v-349
そう。
メイビー。。
ばぁへっぷす。。
あるいは・・・。もしかして・・・。。。v-7
yes、I do~~~~e-344
拍手v-424v-425 
サンキュです~~~e-194
へっへへ~ブロウ待ってるよーンe-319
v-417ちょーちんv-312写メv-212希望っスv-222

びーちゃんe-74
ありがとぅーーーe-53
そう・・サムv-488が、ママへのお手紙v-295
スペルが、間違いだらけで・・dera mom~ってv-392
ジューンに助けてもらって、v-5v-3に投函するシーンもv-345ね~
(その後タピオカe-146食べに行くのよね。。)
特典映像v-52v-353
又。。観てみてね~ジョニーのスクリーンテスト風景
とか、みどころ、満載ですわぁe-226v-341

マリデちゃ~ンe-404
ジョニー作品、いっぱいあるものね~~v-338
v-16も、カンヌ~。ビートニク。。ロスト・イン・ラマンチャ。。エルム街~
が、未見なの・・・・・・・・v-406v-409v-356
マリデちゃんも、カモ~~~~~ンv-432
短くても、いいと思うわぁv-290
好きな、タイトルv-338振ってくれれば
みんな、食いつかせてもらうわよーーがるぅ~v-528

はーちゃん
v-350
ほんじゃ・・v-16も・・次、考えるねv-392
ぐふふ・・・ドンファンv-415色っぽ===e-468
イヤイヤ・・ネバーランドv-87
もうちょい悩ましてねンv-56v-56v-56

e-75ちゃ~ン
若いe-75ちゃんは、これからよ・・・・・v-485
進学が、決まってからでも、ゆっくり楽しめばいいと思うわぁ~~v-338

あっ。。。
妹の恋人v-488
1993年 でしたね。。
書き忘れてて、ごめんなさい~v-356
2008-05-31 Sat 10:01 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
妹の恋人はまだ観た事が無いですv-356
今までの皆さんの感想文で登場したジョニー作品の中で観た作品がひとつも無いというこの結果は、もしかして
ファン失格v-361v-406
機会がなかなか無くて残念・・・
いつ観れるか予定もありませんv-399

ぼーさん、いつか宜しかったら某BBS来て下さいね~
私の物語の感想以前のようにぼーさんのも聞きたいですし、某BBSを盛り上げて下さいな~

2008-05-31 Sat 09:20 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます
お陰様で起きれました
もちろんレスキューフォース


でも次男坊がちょうど『今日大学行くんだ~メシ作って』
てんで~
ながら見 だった~ごめん

皆様良い週末を
2008-05-31 Sat 08:40 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
    v-41v-41
爆鎮
v-41v-41

   おふんどし姿のヒカルくんでしたね~~~v-65e-342


びーちゃん、アバ様 イカ様 モート様ねe-415e-420v-78
 
若いびーちゃんは渋系を好み、おばちゃんは年下系を好む。。。。。 
自然な成り行き??v-415


2008-05-31 Sat 08:39 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おはよ~v-411マリデちゃんは、ファン歴長いからきっと、全部見てるでしょv-411v-361どれもこれも、きっと懐かしいく思えるんだよね~v-352v-352また、コメント欄でもいいから、映画秘話とか知ってたら教えてねv-421

レスキューフォース終わった~v-291さて仕事いこう!またね~v-422
2008-05-31 Sat 08:28 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おっはよ~(=^▽^=)
朝からEIMさんの曲聴きながらクッキーさんの可愛い感想文読んで、サム君のミュージックビデオ見て、いい気分なんて贅沢な朝なんでしょ

ケロりん、もうすぐ8時よ~起きて~
レスキューフォース始まるよ
下に8時に起こしって書いてあるからそれで8時に起こしって言ってるわけじゃないのねありゃ失礼しましたではでは皆様…よい週末を~ぼたまは仕事
2008-05-31 Sat 07:36 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはよ~!
みなさま続々と感想文提出~v-424
偉い!!

みんなの感想文、読んでたら
もう一度、ジョニーの作品見直したくなりましたv-410
まだ観てないのもあるしねv-393

サム君かわええな~v-353
2008-05-31 Sat 07:16 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ガハハ
鼻チョウチン見たいの~
へへへ~だね

西と東の真ん中ってJR 阿藤快~なんちて~
ダイジョブダイジョブ

ほらっ ういろう(こりゃプリン)と
うなぎパイ(こりゃ蛇)があるから~

あ、また夜中になちゅらるはいに…
では
おやすみなさい

誰かぁ~朝8時に起こして~
2008-05-31 Sat 03:08 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
やだぁっ(*^_^*)
ケロりん、ホントに鼻風船 作る為に買ったんだぁ笑える信じられない今度写メって見せて~
西のクッキーさんと、東のケロりん間に挟まれるコメントが妙に暗く思えるのは私だけでしょうか
2008-05-31 Sat 01:59 | URL | ボーちゃん #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
ぼたま
了解なりv-218
最近あちらにはほとんど行けて無いので申し訳ないですがv-356
今度またお邪魔しま~す
2008-05-31 Sat 01:45 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ぼたま~トルの件了解です

って”はポチポチっとしかきぃぼーど打てないからざんね~ん


ちん、流石サム君大好きだもんね~
うんうん うんうん そうそう んだんだ
って感じで読ませて頂きましたわ~

でもホント絵文字見つけるの得意よね~
同い年としてソンケーしちゃうよ


最初の軽快なは今もアタマの中でリズミカルに鳴っておりまする

サム君の出てる所は勿論全部好きで萌え~だけど あのお兄ちゃんが悩むシーンも結構好きです。

どっかで見た顔だと思って調べたら
ブラピの出てる《レジェンド・オブ・フォール》と言う映画で見てました。
ブラピのお兄さん役でした
(ジョニーがオファーを断った映画でしたっけでも、正解だと思った。でたまたま観たのだけれど………”には面白味のないでした。ブラピファンの方いたらごめんなさい

…という事でやっぱりサムちゃんはサイコーです
(昔、知り合いの子供に彩武ちゃんて可愛い男の子がいたのよ~どんな青年になったかな~いつもダブるの…



ここからスミマセン(クッキーちゃんごめんね


にっしさ~ん
ピンクのボトル おとといゲットしましたすぐ4回洗ったけど小さい鼻チョウチンがポッポッと出ただけ…でもって昨日再挑戦
出ましたっ
ピンクのボトルくらいのがぷわ~んと垂れ下がってかなりウケましたっ
洗い上がりもサッパリグ~です。

2008-05-31 Sat 01:29 | URL | ケロヨンダム #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(*^_^*)
こんばんは~v-411

トル、開けますよ~v-411パスワードは0609

ここを、覗かずにいきなり、トルに入られる方が見えるので、誰が入っているのか把握できないのv-390

ジョニーに成りすました人が来たりv-356時々パスを変えるから、コメント欄か、記事のどこかに、パスをこっそり載せようかなとv-392

今日ここを、読んでくれた人はこれで、わかるよねv-426



2008-05-31 Sat 00:38 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すてき!
サム君v-10
クッキーさんの絵文字入り文章、かわいらしい!

字がなかなか書けないところは、切なさを感じつつ・・
萌え萌え~。

クッキーさん、ミニ知識も入れてくださってありがとうです。
(読んでて気付いたけど。。びーはこのv-52、特典映像ちゃんと観てないかもv-356

うんうん、唇が触れるか触れないか・・・そのキスも
いじらしい。

 この映画って、役どころは違うけど、「ギルバート・グレイプ」とテーマが似てるような気がするな・・。
勿論どっちもだ~いすき!

 ハーさん
 ハーさんはかわいい系ジョニーに萌え萌えなのですねv-398
 びーは。。一番は選べないけど、きれい系イカ様、アバ様v-346
 ワイルドセクシー系のモートもv-351v-351です!

 ところでぼたまぁ。
もしかして今って・・トルは休業中なのですか
v-399
2008-05-31 Sat 00:23 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
クッキーおねぇ~♡
絵文字の解説のおかげで、すんなり探せたよ~v-411普段、ドコモの絵文字使ったことないんだけど~v-398

サム君、ほんと美形だよねv-401ちょっと、今よりふっくらしてるとこが、また可愛い~v-343

ジョニーが何歳の時なんだっけ?年アッv-394数書くの忘れてたv-356
後で入れておきま~すv-290
2008-05-30 Fri 23:53 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~いサムくんだ~♪
v-10v-10v-10v-10v-10

v-16 e-395 v-218  e-461 e-280 v-20
v-424v-424v-424
e-398v-22e-398v-22e-398v-22e-398v-22e-398







ん?
純真?
may be・・・
perhaps・・・
possibly・・・

v-8v-8v-8v-8v-8






2008-05-30 Fri 23:50 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ふたたび~~☆
ぼたまぁv-285v-350
早速に。。i-248挿入ありがとですv-421v-421v-421
絵文字オタv-16・・・コマッタちゃんですネ~~v-37

Dちゃ~ンv-22
そうそう~2人は、囚われなく・・純粋なのよね・・e-415
ありがとぅですe-266

e-35e-35youtube
2’01v-241
青いパジャマのサム・・・超・かわええv-401
ジューンの作る。。コーンフレーク&牛乳&ピーナツバターの
飲み物v-474お味は、いかがぁi-184i-184i-184
(ショコラで・・ヴィアンヌが、再度ルーに好みの味よ
と、e-169までチョコe-165持って行き。。
ルーが、食べるシーンと・・ちょびっと被る気がするの・・)


3‘33~v-241e-115を借りてきて・・兄ベニーに
サムv-488が、フフ~んv-414ってする顔も
e-202e-202e-202なのよ・・
長くて。。ごめんなさいまし~~v-436v-356
2008-05-30 Fri 23:37 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
くっきーさんの読んで私も見たくなちゃったv-398
2人とも子供みたいに純粋
ただそばにいたい
なにも考えない
ただそばにいるだけでいい
サム君に見つめられると
かたくなな心も開いてしまうんですね

思い出させてくれてありがとねv-415
2008-05-30 Fri 22:40 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ぼたまv-285~。はーちゃんe-419~。にっしさンe-416~。。
こっっぱずかしゅうござりまするルルル・・・・v-405v-355

今ごろ・・・ケロヨンダムちゃんは・・・v-474
ひっくりv-535。。でんぐりv-535。。i-248e-250i-248e-250i-248
おなか抱えてv-408v-414v-408わぁ~~~~v-356v-356
ブラックv-16・・e-277e-276も現るぞぉ・・って~~v-391i-6


日々。。おマヌケな・・精神年齢&肉体年齢の
ジェネレーション・ギャップにジレンマを覚えて
おります。。。v-392

ぼたまv-285
サムv-488君・・ステキなタイトルi-175
ありがとう~~~e-398e-398e-398
あとで。又・・きます~

こそこそ・・ぼたま・・お願いが~
本文、2行目
二目のところ・・ 二と目の間に、i-248
絵文字③の下から3行目・・i-268のすぐ上の
i-248入れてもらっていいですかi-184i-184i-184
すいません~~~i-230
2008-05-30 Fri 22:34 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!
全然OKよ~v-432にっしーさんのお友達なら、公式土日はお休みしてるみたいだから、ココに来て一緒に語ってくれたら嬉しいね~v-411

今日は、クッキーさんの可愛~い、感想文載ってるし~o(≧∀≦)o見てもらいたいよね♡

公式・・行きたいんだけどねv-409今更行けなくってねv-404去年、ハマーさんにコメント何回も削除されて迷惑掛けちゃってるからv-356どのつらも下げて行けないのv-285v-356こしょこしょv-356
2008-05-30 Fri 19:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ここで、伝言させてくださいv-421
某所BBSの青いところまでいらっしゃってコメントくださいました、kumiさんv-238。。
すごく、嬉しかったですv-406ありがとうございますv-435
嬉しくてさっそくブラ下がりましたが、UPが遅いのと、もしやとは思いますが個人的な事を書きすぎてUPされない恐れもでてきましたv-404
何度でも、何度ボツってもブラ下がりますので、もう少しお待ちくださいv-435取り残した形で週末に入ってしまって申し訳ございませんv-406v-421v-435
ぼたまv-285、すいません、場所をお借りして。。v-421ありがとうございましたv-406
2008-05-30 Fri 19:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
さっき、コメント書いてポチしたつもりが戻ってしまいましたv-388今度こそゆっくり書きますv-352
ステキ・・ステキv-352v-352v-352e-415e-415e-415クッキーさんの想いがじ~んv-406v-406v-406と伝わってくるステキなサム君との出会いだったんですね~e-266

字が書けなくて苦労していたサム君は失読症だったんですね。。。
ちなみに難読症の旦那1号。。。は、置いといてv-356
貝のように心を閉ざしていたジューンに笑顔を取り戻させるのができたのは、お兄さんじゃなくって、サム君の暖かさと愛だったんですねe-415

クッキーさんのピュアな気持ちが伝わってくるステキな名シーンとともにどうもありがとうデスv-395
2008-05-30 Fri 19:03 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
↓ハーちゃん♡
わざわざありがとうv-435 緑が濃くなってしまいましたが・・・v-393

言い忘れ~v-285クッキーさん、絵文字の指導ありがとうねv-421だいぶ、わかったよ~v-426さがすの早くなったかも~v-413

はーちゃんじゃないけど・・・クッキーさんはピュアな心の持ち主だと思う。ジョニー年上隊なのに、永遠の乙女v-513って感じするもんねv-392
2008-05-30 Fri 18:11 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん!!
↑のボーちゃんが作ってくれた、いろんなサムくんv-352v-354v-352
すっごく素敵e-420e-415e-420e-418e-420
ボーちゃんも、ありがとうe-343e-343

2008-05-30 Fri 17:56 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
泣けてきた。。。
クッキーさんv-408v-352
「妹の恋人」の映画の純真さにもまして、
読んでて、クッキーさんのホントにホントに純粋な、ピュアな心の清純さに、ものすごく今感動しています。

サムくんの「OK」v-426というセリフ。。。
そうなんだ~~v-352v-352

川の映像。。。
そうなんだ~~v-352v-352

私は全く気づいてなかったけれど、
この映画の観方を教えてもらったよv-339v-352v-352
もっと、深く、「妹の恋人」を楽しめるねv-363v-363

クッキーさん、
いま、心ん中、とってもあったかい。。。
ホントにありがとうv-345v-345

アクセルくん、こりゃぁ、まじめに取り組まにゃぁ、アカンなv-414
2008-05-30 Fri 17:50 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
クッキーさんの、感想文可愛いでしょv-361v-361メルヘンチックな書き方が、クッキーさんの人柄を象徴してるみたいv-401

地上におりた。天使を演じている・・
私も、純粋無垢な、天使にみえまする。
サスペンダーの下に。。羽は、隠れてないのかしら
この部分がとっても可愛らしい~なかなか思いつきませんv-424素敵よ~~v-352v-352

これを読んだら、サム君、もう一回見観たくなりましたv-285この感想文読むには、BGMに歌詞があると、頭に入らないから(自分だけかな?)なのでEIMさんの曲で、可愛らしく、ファンシーくまさんをお借りしましたよ~v-341
クッキーさん、投稿ありがとうねv-421
2008-05-30 Fri 16:59 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
