-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies  ジョニー未見画像  ☆
2008-05-30 Fri 16:17
ラフィエット郡裁判所と米国国会議事堂 だから、5/6~9の間に撮影されたと思うよ



保安官と握手


ジョニー・デップはラフィエット郡の保安官スコット・ペドレーと握手します。
(ヒラリーDickerson、共和党のジャーナルによる写真)
ジョニーの顔が・・・ちょっと違って見えるのは、メイクなのかな


On May 2 through 5

Mann &Christian Bale

ディレクター マイケル・マンは州議会議事堂の外で映画スター クリスチャン・ベールのために、完全なネクタイを選びます。
ベールはF.B.I.エージェント メルビン・パーヴィスの役割を果たします。
ネクタイまで、監督が選ぶんだね~

Christian Bale &エキストラ


州議会議事堂のステップの上で、映画スター、 クリスチャン・ベールとビリー・クラダップ(J.エドガー・フーバー)は手を握ります。

ジョニーの写真が一枚だけなので・・・FBI役のベールも載せました。



元記事&画像元


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ リアルなトッドちゃんフィギア 予約受付中!! ☆ | カリブル隊 | ☆ 妹の恋人    by クッキー ☆>>
この記事のコメント
ジョニーー♡♡
ジョニーの目がセクシーv-9
まつげが素敵~v-345

にっしーさんv-513
v-216フリーズしちゃうんですね~v-406
豆も同じですーv-406
めちゃくちゃ遅いし・・・ツライですね・・・v-390

ぼーちゃまv-285v-318にっしーさんv-513
ありがとうございますv-421
2008-06-02 Mon 09:37 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!!
探してくださったんですね。。。
ありがとうございますv-406

クリスチャンベールもなかなか渋い!!

男前同士の対決v-41v-26v-41
こりゃ、見ものですねv-363v-363
2008-06-01 Sun 21:29 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
 ウンウン、周りだけでなくv-216PC前でもJohnnyを見てますぅv-10v-10v-10v-10v-10
 にっしーたまぁ~e-309e-86お疲れさまでございマウスv-287v-421v-435v-436(チョイお気に入りフレーズ)
 ぼっちゃマンたまぁ~v-285しっかとJohnnyに癒されましたぁ~e-53v-22v-478
 ではではまたぁ~v-421v-435v-436e-320
バイバイ~菌e-277

 By lost sparrow v-521(首がチョイお疲れモード)
2008-05-31 Sat 20:54 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
いえいえ~
趣味ですから~v-9疲れてませんよv-285にっしーさん、v-216連続でフリーズしてるの大丈夫v-11v-361画像探しに行って海外サイト行ったからかなv-393ごめんねv-356画像はもう大丈夫だから、PC大事にしてやってねv-421
2008-05-31 Sat 20:49 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
前髪ハラリ。。
なんか、セクシーですね。。ジョニー。。v-15
周りの女性のほとんどがジョニーを見てるv-291
ぼたまv-285、お疲れですv-421
2008-05-31 Sat 19:27 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
