-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ リアルなトッドちゃんフィギア 予約受付中!! ☆
2008-05-31 Sat 15:40
ジョニー・デップ扮するスウィーニー・トッドを12インチフィギュアにて完全再現

ST グッズ

STグッズ3


これ欲しいよ~~ニコニコ。 横向きけっこうなお値段汗;


HMV.co.jp価格(税込): ¥15,876

参考価格(税込): ¥17,640

値引金額: ¥1,764

コート、シャツ、ベスト等、布製コスチュームは質感までリアルに再現

カミソリは使用時、収納時の2種付属、腰のホルダーに収納可能


出荷目安: ご予約商品 2008年11月20日 発売予定


トッドちゃんマスコット



STグッズ2


¥2,344
値引金額: ¥260

参考価格(税込): ¥2,604

サイズ 各全高約70mm

出荷目安: ご予約商品 - 2008年10月20日 発売予定ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




HMVで購入できます

前に海外サイトに載ってたんだけど、これってまだ載せてなかったよねクッキーさんも昨日教えてくれたのありがとうね




HMV Japan ジョニー映画、廉価版再販

 レジェンド・オブ・メキシコ~    6月11日発売 1,169円(HMV価格)
 シークレット ウインドウ            〃    1,563円 ( 〃 )
 マイアミホットリゾート          〃    1,169円 ( 〃 )
                 などです。

                   以上、クッキーさん情報でしたグー!

フィギヤを買って、こんな遊び方もできますよ~~あははッ
ウィルのヨーガ

ニッシーブルームムッツリーニ宅のウィル人形ですってにっしーさん、ごめん面白いから、一人で楽しむのもったいないから載せちゃったウィルッったら、美女に混じってなにやってるんだか


下に未見ジョニーの画像あるから良かったら見てってね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | Sweeney Todd | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ MTV Movieawards 日本時間の明日午後発表です  ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies  ジョニー未見画像  ☆>>
この記事のコメント
ぼーちゃまv-285v-318
週末はバタバタしちゃって・・・
コメント遅くなってごめんなさい
v-435

トッドちゃんv-9カッコイイなぁ~欲しいなぁ~v-437
高いなぁ~v-388ぐすん・・・v-409

クッキーさんv-351
DVD情報ありがとうございまーーすv-411v-343
呪われた~のv-138枚組 気になりますぅv-432

にっしーさん
ウィルのヨガ教室・・・笑いましたーv-411v-411
最高でーーすv-218v-507v-218

2008-06-02 Mon 09:15 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
Pさん~~~☆☆☆
やっほーv-363v-363
Pさんと絡めるの、すっごくお久しぶりですねe-415e-420

ヤマシロヤ、行かれたんですね~v-363v-363
実物、ご覧になったんだ~~v-363v-363
そうですか。。。青のウォンカチョコはプラスチック製なんですね。
ジョニーゆかりのグッズを見つけて、Pさんもしあわせ~な気分になられたこと、想像します。。。v-402
2008-06-02 Mon 01:08 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは♡
よく似てるとはいえ約16,000のフィギュアですか・・
この間『ヤマシロヤ』さんで売ってるって紹介してくださった22万円のを思ったら安いよね~v-221
(↑空強気・・)
そうそう、こちらで教えてくださったので『ヤマシロヤ』さんも行ってみたんです
買い物はほとんどしなかったけど(お店の方ごめんなさいv-355)
おかげさまでしっかり楽しんできました
ぼたま、momoさん、お礼が遅くなりましたがありがとうございました
はーちゃん、あのブルーのウォンカチョコはプラスチック製でして
あくまでもグッズで、食べられないそうです
2008-06-01 Sun 22:50 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
うっ。。。
まさか・・笑ってもらうだけで良かったのに。。v-12

題して『ウィルのヨガ教室』らしい。。v-388v-388v-388
うちの旦那1号のフィギュアも30センチありますよv-402

そうそう、はーさんv-351、藤岡弘人形知ってます。。(これはある意味旦那2号に似ているv-356)そっくりでリアルですよね~(^-^;)

マリデさんっv-351いろいろありがとうv-421笑っていただけて光栄です。。v-415そうそう、ぼたまv-285ハンズでジャック・スパロウの衣装・・コート付きで12000円くらいだったかなv-361コート無しだと6800円くらいでしたよ。。v-398
2008-06-01 Sun 19:50 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
はーちゃんヽ(^o^)丿
笑ってしまったぁv-408なんじゃこりゃってv-411v-356仮面ライダーの人ねv-363売ってるんだね~v-411買う人いるんだね~v-356

ジャックのおもちゃ!これこれv-392黒髭危機一髪v-221 これを買って来たら、思い切り罵倒されたのだv-13
2008-06-01 Sun 17:39 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
「黒ひげ危機一髪」?

http://www.takaratomy.co.jp/products/kurohige/products/kurohige01.html

ちなみに藤岡さんのフィギアはコレ ↓↓

http://www.samurai-hiroshi.com/bunshin_1.html

載せてよかったかしら・・・?v-436
(具合悪かったら、削除、してね・・・)

2008-06-01 Sun 16:27 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
v-208のご両親も一緒だと、そりゃ置けないよねv-394わかるわかるv-393
うちは、同居じゃないけど、それでもうるさいから~v-356去年、ジョニーの声で、喋るジャックの、樽に入ったおもちゃ(名前忘れたv-388)大きい方買ったらボロクソに言われて、結局しまってあるんだよv-406ジョニーの声聞きたいのにね。可哀想にv-356



2008-06-01 Sun 14:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お昼ご飯食べ終わってコメント欄読んでますv-410陽気がいいせいか眠くて眠くてv-395

ハーちゃん、元祖仮面ライダーの藤岡弘さんのフィギアですかv-405その頃にも、あったんだ~v-356へ~~ッ仮面ライダー人気だったもんね~健ちゃんのもでないかな~v-398笑ってしまうけどv-356

2008-06-01 Sun 14:24 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あら~♪
v-333v-316トッドちゃん、結構似てるねv-410

v-258では、ひっそりとジョニーファンしているもので、(しかし、アチラコチラからジョニー関連商品が…。)
フィギアは買えないな~v-393飾らなきゃイケナイでしょ。v-208の両親と同居のため控えます。v-406

にっしーさんの、お人形遊びv-411笑った~v-424
2008-06-01 Sun 13:57 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
今朝たまたま・・・
テレビ見てたら、藤岡弘さん(初代仮面ライダーの人v-22)が、ご自分のフェギアの前で、コメントしてまして。。。

[柔道着]着た藤岡さんのフィギアがあんなポーズ こんなポーズ やってました~v-363v-363

「あぁ~v-410 フィギアってこういう遊び方できるんだ~v-360v-360」って、気がついて。。。

で、何が言いたいかと言うと、
トッドちゃんフィギアでも、あんなポーズ こんなポーズがきっと、できるのね~~v-352v-339v-352

ジャックのフィギアも買い渋ったわたし・・・v-409
トッドちゃんは・・・・・もっと・・・v-409v-409

にっしーさん、さすがねv-415v-352
ウィル持ってるんだ~~~v-363v-363
リカちゃんやバービーちゃんに囲まれて、ウィル、満面の笑みv-415
(爆)りましたっv-411v-411

クッキーさん、お得情報を教えてくれて、ありがとう~~v-441v-441
2008-06-01 Sun 11:37 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
大きいね~(@_@)
30センチなんだ~v-11ケロりん調べてくれてありがとうv-413ぶちゅe-266
それで、¥15876なら、う~~~んv-13欲しいな~v-401でもな~v-393家族が見たらなんて言うだろv-408ただでさえ、キモイだからな~v-408
2008-05-31 Sat 23:11 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
これはほしい
トッドちゃんリアルでいいねーv-398
これほしいなー
でも¥15,876かー・・・・・
ちょっと悩む

にっしーさん、遊んでらしゃるのねv-411
お人形たちもよろこんでいることでしょうv-415

2008-05-31 Sat 23:09 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
30センチくらい!?
1インチが2.54 センチだって。(手元の電子辞書見たわ
欲しいね~
カッチョい~
2008-05-31 Sat 22:42 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
誰か教えて~(-ω-;)
12インチって何センチでしょv-394

トッドちゃんの剃刀、リアルだよね~v-352キランv-352

誰か買うのかな・・・v-398
2008-05-31 Sat 20:52 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
カッコイイv-10立ち姿もグゥ~v-218v-238

そうそう、今日偶然にここで紹介したウィル人形を娘が引っ張り出して、他のリカちゃんやジェ〇-ちゃん、バー〇-ちゃんと一緒に変なポーズ、とらせて遊んでケータイにとってました(爆)

すずめちゃんv-521お久しぶりですv-291
クッキーさん、お疲れ様v-421v-291
3枚組みは持ってないv-292
2枚組みですね~。。
2008-05-31 Sat 19:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさ~ん
了解しました~三枚組ね~
2008-05-31 Sat 18:53 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
わっかるンわぁ~v-404v-355
v-16も・・仕事でミスを===e-447e-444e-441
かなり凹むよね~~~~e-305e-330e-330

v-109v-109では、飛ばしてv-19
ジョニーに癒してもらいましょねv-22v-22v-22
2008-05-31 Sat 18:39 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃ~ん(*_*)
感想文に全力注いだから疲れちゃって仕事でミスをごめんよぉミスはショックだよねぼたまもココ最近ミス連発して、ちと落ち込んだよ
週末ここに来て傷ついた翼を休めてちょアッ今日は羽むしらないからね~
2008-05-31 Sat 18:22 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁv-285・・
ごめんなさいv-435v-436v-435
呪われた~v-52は、e-182まい組みでした・・
e-34も訂正して、お詫びします。。。v-421
2008-05-31 Sat 18:11 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
なんですと~(^^;)
呪われたの海賊達の四枚組ですといくらだろ~今だとかなりお値打ちに…四枚組は持ってないなぁ

トッドちゃんフィギュア11月発売なんだね~まだ先だけど…百円貯金始めたら買えるね
2008-05-31 Sat 18:05 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
 ちーすぅv-411宿題提出e-149e-103の翌日仕事でヘマしちゃって…v-399
 かなり、落ち込み反省v-390撃沈しておりましたぁv-466v-466
 本日も仕事なり帰宅後速攻カリブル隊にGOv-355で~すぅv-411
 えっ~、明日からほらほらJohnnyの誕生日v-384v-314月になるしねってコトでv-343v-343v-343v-343v-343
 ↓の記事e-86感想文v-338v-398遡って見て来ま~すv-416
 久々にinでトッドちゃんv-333にWelcomeで迎えられ嬉スゥィーニーv-415
 確かに、ギルバート、ラファエルをv-52自分のモノにしたいけど…v-394かなりの高級DVDなんですよねぇv-352是非再販をv-521も懇願v-421v-435v-436(あっギルバートは、オークションv-339にて落札していたv-356
 Johnnyファンv-10は皆さん待ってると思うなぁe-415
 クッキーv-370たまぁ~e-266情報アリe-253e-254v-421v-435v-436
 ぼっちゃマンv-285たまぁ~e-266
お疲レーターe-507v-421v-435v-436

 Bylost sparrow v-521(ちょい飛ばし過ぎかなぁv-361v-363久ぶりで有頂天)
 

 
2008-05-31 Sat 18:04 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
Wow~~~~~!
ぼたまぁv-285v-350
もっと、いっぱいのe-342
記事ありがとうです。。。v-421v-421v-421

v-16も、
キューブリック&BE@RBRICK SETe-194
は、欲しいなぁ~ってみていてe-317・・・・v-10
 だって。よく見ると、トッドちゃんキューブリック
かみそりホルダースカーフv-222には。
カミソリまで、持ってる~~~v-354

以前。。シザーハンズv-52にも。
エドのキューブリックパックが、あったのですが・・
今でも・・HMVで販売中・・・)
高かったのと。v-16は、
製作15周年アニバーサリー・エディションe-300
ミニ・パンフ(復刻版e-121付き・・)の方が、欲しくて、コチラを購入しましたの~v-393
(1年前~~)
(エドのキューブリックも・・未練だわ・・v-11

廉価版v-52~ぞくぞく~も。。嬉しいけれど
廃盤になった。ギルバートv-258。。ブレイブv-47。。
を、再販して欲しいです~~~v-22

あっe-451
パイレーツ・デッドマンズチェストe-300も、
廉価版?(v-521枚・・)
6月4日 発売・・・・・¥1493-HMV価格
            ¥1468-amazon価格

呪われた~~は、e-8e-182枚組が、出ているとか・・・
調べてみますね~~e-399
(・・・すいませんでした・・v-390v-356
2枚組。お持ちでしたら、それほどでも~~のレビュー
が、ありました。。勇み足e-276お許しを・・)

2008-05-31 Sat 17:29 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
