-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Pirates of The Caribbean AWE  by すずめ ☆
2008-06-11 Wed 13:48
ジョニーおめでとう!



BY EIM



ボーの大好きな、EIMさんの曲をお借りしてます。







Pirates of The Caribbean AWE   by すずめ


突然何の前触れも無くパイレーツ熱がやって来た。忘れもしない去年の6月20日。 その日の自分は、まだ何も気がついてはいかったけど…。かなりの熱があったに違いない!!  

 久しぶりである相方との映画観賞、この前一緒に観た映画?って何だったぁ?覚えていない…。 何故って、時間が合わないので、私は1人で観る派なのである。 映画観賞の選択肢は2つ『パイレーツオブカリビアンワールドエンド』もう一つの映画のどちらかであった。 私は、『バイレーツオブカリビアン』は1人でも観たことはなかった。 だってアニメでないディズニーの海賊映画でしょ…。今一つ、自分にはピンと来ず。 でも、今話題のJohnnyDeppが出ているから、まぁって感じ位のノリであった…。 が何をおっしゃるウサギさんである!!

  始まりのシーンは、銀貨を持って歌いながら絞首刑台に上がる海賊の少年。 廻りに居る順番待ちの大人の海賊達の海賊を召集する大合唱が始まった。 何だか、ディズニー映画にしては随分凄いシーンから入ってくなぁと思った。 かなりのインパクトを与える冒頭、もう既にこのシーンで私を惹き付ける何かがあったのかも…。

 兎も角にも、私の心を惹き付け心を奪ったのは!!

 デビジョーンズ・ロッカーで、鼻をくんくんしながら現れた『ジャック・スパロウ』である。 幻覚症状に陥ってヘンテコリンな動きはとても、滑稽で楽しく、笑えた笑った。 (前回の繋がりも分からんが楽しめた!劇場で声出して笑ってたの私ですけど何か?)

・幻覚で見える沢山のJack達とのやり取り ・ピーナッツの半分の粒を食べる動作 ・ヤギの隣にちょこんと座ってみたり

・にわとりのモノマネで卵を生んだり ・石っコロ(カニ)を舐めたり ・海のないところでソヨッとでも風が欲しいとぼやいたり

・ターザンの如くロープを使ってブラックパール号から降りたり

 ・動かないブラックパール号を引っ張って動かそうとしたり

 ・いつの間にか、疲れて倒れてしまい、起き上がった時に動くブラックパール号を眺める表情

 ・カニが海までブラックパール号を運びエリザベス達の前に登場のシーンでも笑えた  笑いのツボがおてんこ盛りだったのである!!

Jackが登場してからこのヘンテコリンな考えの主人公の動き・表情・に、釘付けであったのは言うまでもない!! 最後のトルトゥーガでのブラックパール号を見つめる何とも、切ない表情にまで魅入ってしまったのである…。  

 直接、Jack自らは手を染めない、手段には脱帽そして憎めないキャラがかわいい♡ いつの間にか、しっかり、Jackの虜・囚われの身となってしまいました♡

 翌日には、・呪われた海賊たち 

                ・デッドマンチェスト

を観る為にレンタル屋へ数件足を運んだが既に遅し…。

 ほとんどのお店で貸し出し中の為借りられず、かろうじて1枚だけデッドマンチェストがWelcomeと両手を出して差し伸べている かのようにあった。速攻手に取り、初めてレンタル会員になった!

 (それほどまでに、映画・DVDなど余り観ない派だったのだけれど・・・。) そのお店で呪われた海賊たちのDVDを販売していたのでそれも、ラスト1枚在庫?を購入。  

通しで観るとこれまた、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のあり得ん世界観にハマってしまった。  

 そして、その週末にはレイトで2回目の観賞となり、9月9日までに、ワールドエンドは13回観賞!! (因みに、地元では8月中旬がラスト上映だったので9月に入りどうしても、もう一度観たい衝動にかられ東京へ行きラスト観賞なり。)  

へへっ、ノベライズ本も3シリーズとも読破。 台本を元に翻訳されているそうなので、映画では無い部分や、映画ではあるのに本には無い部分もあります。 ノベライズ本を読むとエリザベスって気が多いだぁなんて関心もしたりして…。 こちらも、読むと楽しいですよ。d(。ゝд・)  

せっかく、レンタル会員になったので、一緒に『チャリーとチョコレート工場』も借りたのが発端になり、ティム・バートン監督の Johnny出演作品を観賞し、いつの間にかJackだけでなく、JohnnyDeppのファンとなりました。 そして、こちらの『カリブル隊』でJohnny三昧の毎日となりましたとさぁ。

                                                            By すずめ



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より↓

 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド Pirates of the Caribbean: At World's End

監督 ゴア・ヴァービンスキー

 製作 ジェリー・ブラッカイマー

出演者 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ジェフリー・ラッシュ

音楽 ハンス・ジマー

撮影 ダリウス・ウォルスキー

編集 クレイグ・ウッド スティーヴン・E・リフキン

配給 ブエナビスタ

公開 2007年5月25日

上映時間 2時間49分

製作国 アメリカ 言語 英語 制作費 $200,000,000

前作  パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

前々作 パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | 思い出のジョニー映画 | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ シカゴロケ 6/9 ジョニーの追加画像 ☆ | カリブル隊 | ☆ 最新ジョニー Johnny Depp Greets Fans on Chicago Film Set ☆>>
この記事のコメント
イヒッ・・・でもぅ♡
 週末は休みe-261と思うと元気がぁ~e-271
 只今、夕飯を済ませましたぁ~v-371えへっv-392軽くしか食べられないのぅ~v-394ちゃんと、用意もしたしぃーv-398本日はひじきの煮物を作ったよ~んe-146
ダイエットもこんなペースで出来れば良いのですがぁ~v-403
 あっ、8時前には帰りますぅv-280v-355

 By lost sparrow v-521(只今、スパイシー○osバーガーv-45が食べたい…けどたぶん全リバースe-518ですぅv-399)
2008-06-13 Fri 19:22 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
大丈夫(T_T)?
焼き鳥ちゃん無理しちゃいかんよ土日は休みでしょゆっくり休んでね
2008-06-13 Fri 19:03 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
びーたまぁ~♪
びーたまぁ~コメありがとうございますぅ

動物園王国ばんざ~い


ハリセンボンの細い方
全く違うと思うのですけど…
 美人さんだったですよん

お笑い絵文字職人様にはまだまだ…遠いですぅ

By lost sparrow (2夜連続出没に付きやはり体調がぁ昨日は早寝)
2008-06-13 Fri 12:55 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
おはよう
動物王国のみなさんおはよう

です。
ハリセンボン結構好きですよ~

ちなみに細いほうの
はるか はの中学の後輩で~す


焼き鳥(すずめ)ちゃん、身体大事にしてくださいね
2008-06-12 Thu 08:14 | URL | ハリセンボンの細いほう #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ここを、読むとホント、笑えるv-356焼き鳥ちゃんの感想文と、みんなのコメv-356みんなのお陰で楽しい一日になりそうv-363雨が降ってって、憂鬱になるもんねv-356

クッキーお姉ぇv-408言わなきゃ良いのに~爆v-356v-411ハリセンボンv-356v-356

びーちゃんv-410そうココは動物王国ですv-408これまた爆v-356いい表現するね~v-424

2008-06-12 Thu 07:51 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うふッ・・・・・・・v-398i-194
ぼたまぁv-285v-311~さんきゅ~~v-290
そッv-363イメージv-485だけは・・
オセロね~~~~v-396ってことでィv-354

シルエットは・・・・・・
ハリセンボンv-474v-288v-474v-474やけどv-478・・・・v-406v-356
2008-06-12 Thu 07:41 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
すずめさん
すずめさんv-398
出会いはなんと!AWEからだったんですね!
1,2を観てなくてもAWEに導かれて・・
出会うべくして出会ったんですね~v-352
たしかに、ジャックはv-347ですよね。
素敵な感想文、ありがとうございました。
あ、お体。大切になさってくださいね。

 ケロさんの絵文字・・動物王国(笑)
2008-06-11 Wed 23:52 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
じょにDたまぁ~♡
 ウシシッv-391自分らしく書けて良かったと思ってま~すぅv-478始めは乙女v-513路線v-455v-295書こうと執筆しましたが…無理があ゛~でいつもの感じ書き直しました~ぁv-218
 あっ因みに血液型はじょにDたまぁ~e-266e-266e-266e-266e-266
と一緒だも~んv-133e-23v-389
 By lost sparrow v-521(あっ、寝るですぅe-261ではではバイバイ~菌e-277
2008-06-11 Wed 23:29 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
うんうんDちゃん
アタシもすごくすずめちゃんらしいって思ってたよん

すずめちゃんご本人はね~、3月に数人で会った時に
足を小刻みに可愛くバタバタパタパタして 体全体で 喜びを表してたんよ~

ホホホ~




えっ
漫才トリオですって
O型二人に B型で…かえ~

ニャハハ~

2008-06-11 Wed 22:43 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
そそッ  (@_@;)
忘れていけないv-363v-363v-535v-370の漫才コンビと言っても、もちろんオセロのようなヴィジュアル系ねv-408

って事で~v-391イヒッ




2008-06-11 Wed 22:25 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すずめちゃんらしい
[すずめちゃんらしくってとてもよかったよv-411
AWEから見ようと思ったなんて
なんかジャックとの縁を感じますねv-398
私なら3部作の最後からだと見に行かないなー
それからジョニーの映画みてもっと好きになるんだよねv-401
それもう法則に近いかもv-405
2008-06-11 Wed 21:38 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
おぉ~~~~~~
さすがッ・・・寛大な~~v-432v-312
んン??
もはや・・v-535v-16は~ヴィジュアル系にあらず・・v-404(無視せんといて~i-229
お笑い部門v-408・・・ね~~~v-218v-218i-248i-248v-218
こそこそ・・色文字&絵文字もね・・・・・
2008-06-11 Wed 21:21 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
v-535りんが、喜んでぴょんぴょん跳ねてるととや、クッキーお姉ぇが興奮してプレミアの柵を壊しそうになるとこ想像してたら、一人で、にやけて止まらないのv-291
ホンと、楽しい人たちだことv-398ホホホッv-356
しかも、お二人とも、血液型O型、同い年?見た目対照的で、ふたり揃ったら、お笑いコンビみたいなんだもんv-408
お二人に会ったこと無い人は、v-535v-370のコメント読む時は、ぜひ、漫才コンビを想像して読んで下さいね~v-424
焼鳥ちゃんも、ジャック登場のこのシーンで萌えたんだから、お笑いが好きなんだよねv-392絶対そうだと思う!絵文字職人の素質あるもんね~そのうち、カリブルトリオでデビューしますかv-361



2008-06-11 Wed 21:20 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
オホホ~
奥様~
”は暴露話全然オッケーざますわぁ~

こちらのぼーちゃんblogを覗いてくださる皆様に笑って頂けるなら~
うふふ



2008-06-11 Wed 21:01 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
いらしてたのね~~~~~v-421v-421v-421
うふふ・・・・・暴露v-419許し乞う~~v-356
・・・・ほら~。だって~。。。
たまぁーーに、思い出さないと
大切な、甘~~い記憶が、遠ざかっていくのよね・・・・
(脳に反芻させなきゃネっv-396
2008-06-11 Wed 20:49 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁv-285v-350~~
薄い色文字で書いてたのに・・・・v-414
v-535りんに、蹴られちゃうわぁーーーv-398
おほほ・・・・
ネタでなくてよ~~~v-391i-194
普通の世間話ですわぁ・・・・・
んン??
そういえば。。子クキの話(幼少のころ。。)を
聞いていたパパ・・・
最後に・・「オチは、ないんかい~」と叱っていたわi-235
突っ込みは。。裏手でe-462~~(手の甲の部分です。)とも~~~
エッv-405v-363
吉本興業と・・ちゃいまっせ~~~~~~~v-397
2008-06-11 Wed 20:34 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
JAPANプレミアでの”のジャンプどうかしました~

ちん、一緒にジャンプすればよかったのにね~

…て後ろのファンから思いっきり どつかれてたかもよ~
    

にっしさんもなかなかオモロイし…

ぼたまダイジョブか~い

2008-06-11 Wed 20:26 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
v-535りん。。喜びのあまりジャンプジャンプv-355 爆v-355
おまけにオチがv-355
v-16も一緒に飛んでたら・・あの強靭な柵もきっと崩壊していたはずv-356 爆v-356

これって、なにかの漫才ネタのぱくりですかo(≧∀≦)oめっちゃ笑えたv-356さすが関西人
吉本みたいv-407

お二人を知っているv-285だから笑えるのかv-408ちょっとツボにはまってて抜け出せないv-407笑が止まらんv-356誰か助けて~~v-407
2008-06-11 Wed 20:13 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろりんたまぁ~♡
 わぁ~うぉーv-10v-405
ケロリンv-535v-535v-535たまぁ~e-266e-266e-266e-266
 色付きコメe-86ぐふふっv-343v-343v-343
ありがとうv-421でございマウスv-287
 Bylost sparrow v-521  

 
 
2008-06-11 Wed 19:44 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~~~♪♪♪
デヘヘ~~v-398
v-16も。。こっ恥ずかシィ~~v-10
だけども・・・・・v-111
ノンフィクションだす~~e-416

そう・・いくつになっても。。恋せよ乙女e-266===v-428v-429v-428
ネッv-363・・v-535りん~~
こそこそ
プレミアe-312で・・ジョニーと逢う直前なんてv-535りん。。喜びのあまりジャンプジャンプしてたものね・・・・・v-392
カワユイ~~v-441
v-16も一緒に飛んでたら・・あの強靭な柵もきっと崩壊していたはず・・・・・v-399
あの瞬間は、頭ぶっとび~平常心パープリンでしたもの



すずめちゃん~e-78
一年で。。ジョニー作品がんばったね~(v-16も~)
サントラも、たくさん持ってるよね~~v-341
お見事ですーーーーーーーv-424v-425v-424

2008-06-11 Wed 19:43 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
流れ星ちゃん♪
ここからごめんなさいv-435

星ちゃん、そうです・・・私は○玉県在住です・・・
奥地で田舎ですわ・・・
v-392
2008-06-11 Wed 19:41 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
おみごとです!!!
さすがすずめちゃん!
呪われた~ も DMC 無視し、どどど~んと AWE 白い世界のジャック からハマってゆく・・・・

v-535一応予習したわよ~スクリーンで10回だからちと負け~て悔しい花いちもんめ~v-341だけどv-396

すずめちゃんv-521 の書いてくれた萌えツボ~e-266e-420e-266e-419e-266うふふだね~
ニンマリしちゃうv-413

楽しい感想文をありがと~v-441v-352v-441v-352v-441

オフ会で会ったとき、そのジョニーファン魂にひれ伏し、何度もすずめちゃんから 喝 を入れられたv-535なのでした~v-392
2008-06-11 Wed 19:35 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
キャーっv-411v-405v-402はっ恥ずかしい…だっだけどとってもくすぐったい感じv-391
 ぼっちゃマンv-285たまぁ~e-266
 Jackの画像・EIMたまぁv-341の音楽付き
アリe-253が㌧e-254でございまチューv-287v-415
 v-354ちゃんたまぁ~e-266
 マリーv-513デップたまぁ~e-266
 にっしーe-309たまぁ~e-266
 クッキーe-428(コレお煎餅)たまぁ~e-266
 じょにはe-415~たまぁ~e-266
 お豆e-427(コレ団子)たまぁ~e-266
 皆さんのアイドル的存在『Jack』の感想文をこのひよっ子v-521の私めが書くことになりまして…。
誤字・脱字・変な文章ですいませんv-421v-435v-436
 コメe-86ありがとうございまーすv-421v-435v-436v-402

 は~いe-320この、面白いJohnnyからのファンで~すまだまだ、v-10v-343v-347v-415暴走中で~すぅv-448v-355v-355
 まだ、見ぬJohnny作品は後2作品くらいとなってますぅv-338v-343v-356

 今、トッドv-333v-52がペリカンさんにて再配達で届きましたぁv-10

By lost sparrow v-521(迷子のすずめv-392よんv-363v-363体調はココへ来ればバッチぐぅ~ですぅv-218
でも…昨日は休んで半日e-261寝てましたが夜な夜なJohnnyのv-384お誕生日動画徘徊なりv-8
 
2008-06-11 Wed 19:21 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(^^;)
めっちゃ可愛いね~映画鑑賞後に心臓バクバクして…恋してる事に気がついただなんていくつになっても、乙女なのね~その気持ちが大事なんだよね~って思ったわすずめちゃんを筆頭にみんなの感想も聞けて嬉しい
2008-06-11 Wed 19:10 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^^;)
野辺ら伊豆…って目に飛び込んできた時には、思わず「削除しなきゃ」って思ったよだって~タイトル変だからサイトかと間違えたわさははっ
2008-06-11 Wed 18:56 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
はーさん^-^
笑ってくださって嬉しいですv-238
そうっv-237ぼたまv-285、加工画像、加工イイv-363←すべったv-393v-356
2008-06-11 Wed 18:53 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
すずめしゃん☆
萌えツボおてんこ盛り~
ジャックにズキューン
ジョニーへの激しい愛情感じます

パイレーツ123共にジャックの登場は何度見ても…鳥肌ものです~
すずめしゃんの感想文を読んで…またジャックに会いたくなりました
楽しい感想文ありがとうございました

ところで…すずめしゃん
体調はいかがですか~
頑張って~ファイト一発~

ぼーちゃま
トップのジャックおめでとうの加工画像 すごくカッコイイです~
ステキ~
2008-06-11 Wed 18:04 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ジョニーとともに、どこまでも。。。。。
  v-341v-360v-360v-341v-360v-360v-341

2008-06-11 Wed 17:40 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
一緒だねv-363v-363
ジョニーを知って、約1周年~~~v-314v-352v-314v-352v-314
私も~~~v-363v-363

ジャックにはほんとにやられっぱなしよねv-347v-347
6月20日は、すずめちゃんのジョニー記念日だねv-415v-352
なんで、ジョニーにはまると、こんなにも一気に(恋に)堕ちていってしまうんだろう。。。。。
すずめちゃんのような、若い奥さんから私のような中年のおばさんまで。。。
一気に虜にしちゃうジョニーにジャック。。。v-413v-360v-413
すずめちゃんのHNもジャックスパロウのsparrowから来ているんでしょv-361v-361

すずめちゃんのを読んでいたら、ジャックのかっこよさにまたドキドキしてきた。。。v-402

私は、AWEを劇場で観るために、予習のつもりで初めて「呪われた~」「DMC」をレンタルして観たの。
すずめちゃんの言うとおり、こっちのレンタル屋でも、2つともほとんどが借りられてたわv-356v-356
パイレーツ人気、すごかったよねv-363v-363 「ウィルがかっこいい~~」っていうママが多かった中、私はジャックだったの。。。

すずめちゃん、すてきな感想文をありがとうv-415v-352 初心に帰った気分になりましたv-357

(にっしーさん、ノベライズ、爆った。。。!!)

2008-06-11 Wed 17:33 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
拍手喝采~~~~~☆
すずめちゃん~e-78
どんなに。。ジャックが、大好きなのか~よく伝わりましたe-418e-418e-418

v-16も・・パパちゃんとAWEv-40鑑賞し・・・
(その前の地上波v-55での。呪われた~で
コレは・・恋i-175i-184
その疑問形を・・見事打ち砕かれ~~
完全に。。ジャックに墜ちましたv-343v-344v-343
鑑賞後・・すずめちゃんも御用達の量販店での
(子クキの無線LAM購入の為・・・)買い物中・・
but・・・・・・・・・・v-405
v-109にあらず~~~v-394
胸はドキドキ・・v-345
パパ‘どうしょう・・めッちゃ好きになったしもうた・・・って
告ったかどうかも・・覚えてへン位の動揺~~v-404

あとは。。すずめちゃんと同じく
ジョニー・デップにぞっこんv-349v-349v-349
な・なんと・・e-342この一年。充実していたことでしょう~~v-428

ジョニーのv-338映画を見るたびに
新しい魅力に。またとりつかれ~v-10
ますます・・アクター・ジョニーに惚れちゃいますv-415

これからも。。カメレオンe-365(こりゃ・・亀・・)
俳優ジョニーに魅せられ続けましょうね~~~v-360

すずめちゃんv-521~ありがとうe-194

2008-06-11 Wed 17:16 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
野辺ら伊豆。。
ごめんなさい。。v-356変換したらこうなって笑ったv-408
こほんv-355「ノべライズ」も読破だなんて素晴らしいv-352v-424v-424
すずめちゃんv-521はジャックに射抜かれたのですねv-415
そう、動き出すブラックパールを眺めるジャックの表情。。顔の骨がどうなってるのか心配になるほど「変顔」が上手なジョニーv-408。。笑いました。

マリデちゃんのパイレーツ検定の賞状憶えてますよv-291羨ましかったデスv-413
2008-06-11 Wed 16:20 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
すずめちゃん♪
ハマったの去年だったのねv-410
私も「パイレーツ~」シリーズ大好きv-363
わたしなんか「パイレーツ検定」まで受けちゃいましたv-402
2008-06-11 Wed 15:17 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
なるほど~
すっかりすずめさんの文章に夢中になりましたv-398
素敵v-352
ジャックは誰の目から見ても魅力的v-354

あとこの場をお借りしまして・・・v-435
けろりんさん、今 ○玉にお住まい・・・v-361
私もです・・・
2008-06-11 Wed 14:05 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
投稿ありがとうございましたe-466仕事もあって、体調も優れない時にありがとうねe-466
AWEでジョニーに夢中になって、この一年でたくさんの映画を観たんだねv-411
AWEから、パイレーッにハマるって言う人も結構いるんだ~シリーズの中では、一番評判が良くなかったのにねv-356①がめちゃくちゃ良すぎたから、期待しちゃったんだよねv-356でも③から観た人には純粋に、いい映画だって理解してくれてるんだってわかったらすごく嬉しいなv-410

すずめちゃんらしい、萌えの部分笑えますv-408私は、ジャックがエリとFD号から脱出するシーンが一番心に残ってますv-411
13回も通ったなんてさすがv-405この映画のリピーター、私も含め、結構いるんだねv-352

わかりやすく面白い、素晴らしい感想文を、ありがとうねv-421

2008-06-11 Wed 14:00 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
