-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ MTV Movie Awards  ジョニーがプレゼンターとして出席します  ☆
2008-06-02 Mon 00:50
ジョニーがプレゼンター

ジョニーがプレゼンターとして出るようですよ。


MTV


ここの「Movie Awards Weekend Heats Up」のヘッドラインの下に、ジョニーの名前が出ています。
また、この記事にも、プロデューサーがジョニー・デップがプレゼンターを務めることが確認されたと出ています。ほかに、トム・クルーズ、ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、スティーブ・カレル、ロバート・ドウニー・ジュニア(カタカナ名違ってたらごめんネ)の名が。


ここを見てね  
              
                         by ルンルン





るんるんさん、教えてくれてありがとう良かった~ジョニを見ることができるってわかったさすがるんるんさん、今日何回も公式HPで名前探したけど・・・載ってないから、半分諦めてたルンルンさんが、出るよって言ってくれたら、安心して見てられるありがとう ごめんねお疲れのところ


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ W 受賞おめでとう! ジョニー(>▽<*)! MTV 動画 ☆ | カリブル隊 | ☆ MTV Movieawards 日本時間の明日午後発表です  ☆>>
この記事のコメント
カナダMTV・・・・動く。ジョニーv-344見れん・・・v-406
レッド・カーペットe-312のフォトv-212
静止画のみ~~~
ジョニーは、いずこへ・・・・・v-12

ど・どなたか・・
見られた方・・おられますでしょうかi-184i-184i-184


にっしさぁン~v-348
Yes,I doi-178i-178i-178
いつ、いつまでも・・・・・・・i-260

にっし娘っ子。ちゃま~~のセンスv-354
相変わらず・・最高ですねv-341v-341
レッド・カーペット並e-230

2008-06-02 Mon 11:08 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
そうなのね^-^
やったねv-218v-15
久しぶりに公の場所に登場するジョニーを見られるのねv-291

EIMさんv-351ステキな曲をありがとうデスv-398

クッキーさんv-351、もう少しお待ちくださいe-266

お豆さんv-351、笑っていただいて嬉しいv-415

はーさんv-351、最近ケロさんv-535に負けないくらい華やかに。。ここは絵文字職人さんがたくさんねv-415

ルンルンさんv-254、ぼたまv-285、お疲れさまですv-422
2008-06-02 Mon 10:01 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさん(=^▽^=)
おやすみですかぁそれは何より新しい情報入ったら、ぜひ教えてね

管理人宛ての方ありがとう
2008-06-02 Mon 08:24 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ルンルンさンv-254。ぼたまv-285
ありがとう~~~~~v-421
う・動くジョニーに、、、逢えるのですね・・・v-401

今日。v-16お休みだから、チェックしょうi-178
2008-06-02 Mon 08:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ジョニーライブで見れたらいいね~~v-910時半は仕事してる~v-13でもこっそり事務所に行ってPCチェックしようかなv-410って思ってるv-290
ほんとにブロードバンドでライブ放送やるのかな~v-393

朝からEIMさんの新曲、優しい音色を聴いて清清しい気分ですv-297v-352v-300v-282v-411みんなも是非右側サイドバーの一番上のプレイヤーか、EIMさんのHPで聞いてみてねv-341
2008-06-02 Mon 07:46 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
嬉しい♪
久々のジョニー
スッゴい嬉しいです

花の子ルンルンさんぼーちゃま
ありがとうございます
2008-06-02 Mon 07:21 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お~!!!!!!!
すごいや~バンザイ\(^O^)/
ジョニーバンザ~イ

ルンルンさんありがとぅございます


ぼたまもお疲れ様です

2008-06-02 Mon 07:09 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 Mon 02:03 | | #[ 内容変更] | top↑
バンザ~~イ v-437
バンザ~~イ v-437v-437
あしたが楽しみデスe-415e-418e-414
2008-06-02 Mon 01:20 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
